多彩なメニューと家族連れにも優しいお好み焼き店
21日の晩御飯✨ お好み焼き屋さん♪【そらいえ】 ランチ♪に行ってみたい♪けど・・なかなか行けない(-_-;)。 美味しい❤️と聞いてるから♪ めっちゃ行きたい〜♪ ついに、晩御飯✨に行く事に♪ 入口開けるとカウンター♪ 奥にはお座敷風に、お子様が遊べるスペースも広々とありますね♪ 奥へ案内されました♪ メニューはめっちゃ色々とありすぎて、すぐに決めれない。 変わり種もありますね♪ ・白風船 大和芋のみ使用・・ ・ゴロゴロ野菜のチーズフォンデュ とか(*^-^*)♪ でっ。 結局!一番人気の★そらの豚玉(そば入り) ★焼きそば こちらは、焼いて持って来てくれます✨ お子様メニューも色々と~♪ ★焼きそば これは見た目は普通。 辛めのソース使用。 ★そらの豚玉 ボリューミ~♪ 甘口のソース♪ ネギたっぷり❤️ 食べると♪ イカ天が♪ わりと、大きめカットで入ってて、食べごたえ抜群です♪♪♪ ランチメニューは、平日のみで、お得みたいなので、母と又、来ようかなぁ(*´-`) 大阪で、お好み焼きも食べたかったなぁ~♪ #焼き立て熱々 #キッズスペースあり #どろ焼きあり #メニューが豊富 #ランチはお手頃価格 #お子様メニューあり #お一人様OK
自慢のたこ焼きが絶品!お得な飲み放題で宴会利用も大歓迎!
ロケットNOWデリバリーしました♪ 人気のタコ焼き屋さんです(#^.^#) 熱々で届いたぁ\(^o^)/ タコ焼き最近ハマってます♡ めっちゃ好きやで❣️
成城学園前エリアにあるアツアツたこ焼きが美味しいお店
喜多見にあるたこ焼きのお店。 ゼロにて訪問。 駅からは結構歩きました。 外でテイクアウトで買われる方が多いみたいで店内のテーブル席カウンター席は先客ゼロ。 ハイボールに名物のぺちゃ焼きを注文。 ぺちゃ焼きはたこ焼きを4つと卵をプレス機にかけて潰したものみたい。たこ焼きとお好み焼きの中間みたいな感じ。 サクッと食べて飲んで本会へ向かいます。
種類豊富なお酒のアテと出汁香る鉄板料理で大満足の夜
令和7年7月25日の金曜日の夜は、久しぶりに同級生と芦屋の「愚図」へ。 酒のアテになる種類が多くて美味しい~(^o^)v 此処で1番のお気に入りは牛ネギ焼(*^o^)/\(^-^*) シンプルな玉子焼も美味しい(^o^)v 今回は、お腹いっぱい食べて飲んで、4人で17000円やった。 以前は喫煙OKやったけど、今は喫煙不可に。 鉄板テーブル3台とカウンター。 美味しかった、楽しかった、ご馳走様でした~o(^o^)o
道善にある博多南駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
前回振られたお店に再チャレンジ。 前回うかがったときは店休日、リベンジで又うかがいます。 お好み焼き屋さんらしいお店にネーミングです。 店内に入るとカウンターとボックス席があります。 ボックス席に座りお好み焼きを注文します。 ひとつはぜいたく三色玉でチーズねぎ玉を注文です。 こちらのお店は大将がカウンターでお好み焼きを焼いて持ってきてもらうスタイルです。 自分たちでソースにマヨネーズなどを掛けてからいただきます。 記事はふわふわでとても美味しい。 関西風のお好み焼きです。 チーズねぎ玉は、ネギがたっぷり入っていてとても美味しい。 お好み焼きにねぎはとても合いますね。 さっぱりと食べることが出来ます。 ぜいたく三色玉は、具だくさんでこれまた美味しい。 関西風のお好み焼きも美味しいですね。 50円プラスでお味噌汁とサラダ又は白ご飯が付いてきますのでこれもお得です。 私は関西人ではありませんので、お好み焼きをおかずにご飯を食べることは出来ません。 ですのでサラダをいただきました。 とても美味しかったのでリピ決定です。 メニューを拝見すると、居酒屋メニューも沢山あり、お酒が飲めるようになったら夜に伺いたいですね。 ぜいたく三色玉880円、チーズねぎ玉680円、50円追加で味噌汁と白ご飯かサラダ。 ごちそうさまでした。
南行徳にある南行徳駅付近のお好み焼きのお店
ニャンとダーの食べ物語 ~孤独じゃないグルメ~season5 第4話『南行徳で広島焼きランチ♥』 テーマ曲『止まらないHa~Ha 矢沢永吉♪』 語り手 ダー( *・ω・)ノヤァ♬.*゚ なんか………無性に粉物が食べたい……( ・ὢ・ ) ムムッ 『ダー!焼きそばか、焼きうどんか、お好み焼き~!食べた~い!』 超能力者か(笑) となると………ほぼほぼ決まりな感じだけど………やっぱりビールとか飲みたいよな~♥ 『やっぱりこのランチだとビールだから、電車で行こー!』 盗聴器とか隠しカメラでもあるのか:( ;´꒳`;):ビクビク(笑) じゃあ、お店は………あ、いいじゃんここ~♥決めた~! ニャンにLINEを……えっと……準備出来たら駅で待ち合わせね~♥っと……。 『わかった~!もう出る~!』 ……………(´-ω-)ウム………なんだろうか……今日は1日ニャンのペースのような気がする……www って事で、地元駅……あ、いた。 『おはよ、で?どこ?』 あ………南行徳って所。 『どこ?』 車ではね、よく通るよ。 『分からないけど、わかった~!』 で、南行徳駅を降りて、湾岸線方面に………。 『あ!…………やっとわかった(笑)』 うん、多分そうだろうなと思ったw 南行徳駅から10分ぐらい? 車では何度も通っているのに、初めましてなこの感じ(笑) 【広島お好み焼き 七福】さん(`・∀・)ノイェ-イ! 『全然知らなかった(笑)』 (σ・ω・)σそれなw お昼ちょい前……中は………。 『あ!いい感じ!好きな雰囲気♬*°』 テーブル席に座って………あ、キャロルだ(笑)懐かしい♪ 『肉玉うどんのエビトッピング~!』 ちょっと待って(꒪ᗜ꒪‧̣̥̇)まだ座って5秒ぐらい。 『生ビール2つ~!』 いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)飲むけど。 『牛スジの煮込みってあるかな?』 まてまてコラコラ( *´꒳`*)ノ)´꒳`*)ちょっと落ち着け。 『で?ダーは?』 ……………あの………ね……ちょっと…… 『私がうどんだから、そばにしなよ(o^o^)o ウンウン♪』 もうダメだ(笑)止まらないわ………わかった!ランチメニューじゃなくて、このスペシャルメニューにする! 『ダイアンって何?』 『それにしよ(o^o^)o ウンウン♪(o^o^)o ウンウン♪』 じゃあ、それ( ´ Å ` ; ) アハハ…。 【ランチメニューの肉玉うどんエビトッピング】 【スペシャルメニューのダイアン】 【生ビール】 【牛スジの煮込み】 止まらないニャンにお任せで、待ちます_( ˙꒳˙ _ )チョコン_( ˙꒳˙ _ )チョコン♥ 先ず、生ビール♥ 『暑くなって来たからね~!美味しいよ~♥』 絶対美味しい♥ ランチのサラダをツマミに……あ、ダイアンにも付くのね♪ あ、烏龍茶まで♥ お昼近くなると、続々とお客さんが……。 『早めで正解( •̀∀•́ )b』 確かに(*-ω-)ゥンこんな場所のお好み焼き屋さんに次々にお客さんが入ってくる(๑°o°๑) 『わ~!来たよ~!』 おぉー! お皿に乗った【広島焼き】♥ お味噌汁まで付いてくる( *´꒳`* ) 『お腹空いたー!いただきまーす♥』 食べよう♥ 『………………うん』 ………………うんうん………。 『………こういうので良い…』 ……むしろ、こういうのを求めてた……。 『私はまた来ようと思っているけど……』 もちろん、俺も同じ事思ってた。 『………美味しい♥』 ビールに合うわ♥ 卓上には、オタフクソースとマヨネーズ♥ 最高かよ"(ノ*>∀<)ノ 『人が来る理由がわかったわ……』 だな。 『止まらない………はぁ~美味し♥』 この牛スジ煮込みも美味い.•♬ 『ダー!』 どした? 『もう1杯飲むか♥』 飲もー♥ お好み焼きもビールも止まらないランチタイム(笑) 気が付けば待っている人もちらほらΣ( ⚆*⚆)エッッ! 『もう1枚頼むか!』 いや、ニャンさん……待っている人もいる事だし……。 『だよね(笑)』 『あ~♥満足満足♥』 完全完食で、ごちそうさまでしたー! お会計を済ませたニャンが……。 『ダー、ここが人気のもう1つの理由』 何? 『安いわ~!都内と桁違い(笑)』 駅から少し歩くけどね、良い店見つけた(❁ ´ ▽ ` ❁) 『また探してね♥ダーリン♥♥』 第4話 広島お好み焼き 七福 訪問日4月14日 完全完食&完飲 あ~美味しかった~♥ごちそうさまでした♪ #味、コスパ最高♥ #~孤独じゃないグルメ~season5 #週6は食べられる(笑)
関内、阪東橋駅近くのお好み焼きのお店
広島風! 普段なかなか、食べませんから比較できませんが(笑)美味しかったです!お店が綺麗で、清潔感満点。食べ終えてからも、居心地よくて長居したくなる。
名駅にある近鉄名古屋駅からすぐそこ、たこ焼き屋さん
名駅ミッドランドスクエア裏くらいにあるたこ焼き屋 カウンター3席、テーブル1卓2席あります。 昼休憩時Miyuko,kさんの投稿を本日見て気になり昼飯後同僚に話してたら 『少し早くあがって買ってきてください!』と言われ いや帰るよと言ってましたが、お店も若干忙しく21時にあがったので行きました。 色んなクラフトビール扱っていますが、生ビールが飲みたいなぁと思い普通の生ビールで(キリン一番搾り) それにたこ焼き8個とコールスローを注文! たこ焼きはトリュフオイルとトリュフ塩を使用した贅沢な一品! トリュフのいい香りがしてきます まずは塩につけて食べる。美味しい!お酒にあうわ! 次はカボスをかけるとさっぱり! タルタルソース別売り書いてあったけど、無料でつけてくれた!ラッキー! 以外にタルタルあうわ! コールスローもサラダというより、お酒にあうおつまみという感じでした! お兄さんも見た目とは違い気さくで、色々お話したというところで、電話がなり 『これからあがるんで買ってきてください!』と言われテイクアウトで2つ持ち帰りです! #テイクアウト可能 #色んなクラフトビールが楽しめる #トリュフトリュフトリュフ #ディナーキャンペーン
新川にある井の頭公園駅からタクシーで行ける距離のお好み焼きのお店
バスから見えて、ここおいしそう!となり下車してテイクアウト。たこ焼きもたい焼きも生地がおいしかったです^ ^また寄りたいと思います!
外はカリカリ、中はふんわりの新食感たこ焼きが手早く楽しめるスポット
大創業!3月5日から3月7日まで「築地銀だこ 神戸ハーバーランドumie店」 【神戸・ランチ1店舗目】 2024.3.6(水)訪問 場所は店名で検索して下さい。 実は初訪問、ガォー!(笑) 大創業祭で店内飲食・通常638円(税込)が429円(税込)に! 明日3月7日まで。 この価格ならアリやわ。 鉄人が到着したのが10時45分。 10時から開店してるんで出遅れた 4番目、と思いきやテイクアウトの人が数名。 それが済んでからレジ解放。 マヨネーズが2種類。 からしマヨネーズか普通のマヨネーズかを選べる。 鉄人は普通に。 実はマヨネーズがかけない方が美味しい。 着席が10時55分。 たった10分。 早い! たこ焼きと言えば大阪。 確かに我々関西人が慣れ親しんだたこ焼きのイメージとは程遠い。 これはこれで別物、東京物と考えた方がベストかも? 間違いなく美味しい♪ 鉄人はカウンターで座ったんでよくキッチンの様子が見えました。 物凄いスピードでたこ焼きが出来上がっていく。 なんでこんなに早いの? 秘密は下記のウェブサイトで。 タコがデカい! 業務用ネギカッター。 2つの穴に2本同時にネギを入れるとあれよあれよと言う前に切れていく。 気持ち良さそう♪ やってみたい、ガォー!(笑) ネット情報より ■大阪のたこ焼きに慣れた人が受けた「銀だこ」の衝撃 『銀だこ』に代表されるたこ焼きチェーン店の合理化は、「皮の厚さ」と「大きさ」にも大阪のたこ焼きとの違いをもたらした。 薄皮・小さめの一口サイズで、ともすればすぐにべちゃっとしてしまいそうな大阪のたこ焼きに比べ、皮が分厚く、直径4センチのピンポン玉よりも大きな『銀だこ』のたこ焼きは、大阪人にとっては衝撃だった。なぜそうした違いが生まれたのか。前出の熊谷さんが解説する。 「油をかけるため、銀だこさんのたこ焼きは皮が分厚くなっています。一方で、大阪の人は薄皮で、中がトロッとしているたこ焼きに馴染みがある。もともとたこ焼きは外がカリッと、中がトロッとしているのが特徴ですが、油をかけたたこ焼きは、大阪の人からしたら”カリッ”を通り越して“バリッ”というレベル。その食感は新鮮でした。 『銀だこ』創業27周年でもまだ大阪人からは「あれはたこ焼きちゃう」という声も 日本コナモン協会長が語る「たこ焼きと平和な未来」↓ 詳しくはWEBで♪ https://pinzuba.news/articles/-/5961#google_vignette 食べ終わって帰るころには20人以上並んでました、ヒヒィ〜ン!(笑) ごちそうさまでした、美味しかったです♪また大創業に行きます! ガォー!(笑) オープン日 2014年4月16日 #料理の鉄人28号 #鉄人 #グルメ #神戸 #兵庫県 #ブロガー #グルメブロガー #神戸ブロガー #神戸グルメ #神戸ナイト #Retty #Google #Instagram #Twitter #Threads #グルメブログ #ランチ #築地銀だこ #たこ焼き #大創業 #マヨネーズ #大阪たこ焼き #神戸ハーバーランド #神戸駅 #兵庫食べ歩き #神戸食べ歩き #神戸観光 #兵庫観光 #兵庫県のお店を応援し隊
OBP、谷町四丁目駅近くのお好み焼きのお店
大阪城公園駅から徒歩3分くらいのところにある「名代千房JO-TERRACE OSAKA店」にてディナーです。以前からとあるご縁もあって千房さんに行ってみたかったのでちょうど良い機会となりました。 今回頼んだのが、選べるセット(メインメニュー+サイドメニュー+ドリンク)2200円です。 メインメニューは、道頓堀焼(レギュラー)とねぎかけ塩焼きそばを選択。 サイドメニューはハーフとんぺい焼とハーフパリパリ餃子を頼みました。 ドリンクはハイボールです。やはり、大阪に来たら、たまにはお好み焼きも喰らわないといけません。 千房さん、メニューも絞られており、オペレーションも効率化されているといった印象を受けました。この日は大阪城ホールにてマッキーのライブがあったようで店内ではマッキーの曲が流れていました。 #千房 #名代千房 #大阪城公園駅グルメ #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
南宮町にある打出駅近くのお店
地元民に愛されているお好み焼き屋。土日の夕方は開店直後に行かないと行列になることも。 オススメはスジネギ焼き。
月島にある月島駅からすぐそこ、もんじゃ焼きが食べられるお店
超穴場だと思います。メイン道理は1時間待ちが多い中、一歩外れたこちらの通りは並んでる店がほとんどなく。でも味は正直ほぼ同じ。笑 やや値段高いかもですが若者が少なくて静かなので、そのための場所代と思えば安い。笑 磯部焼きが案外美味かった♫ からすみもんじゃのカラスミはやや味が濃いので別のを頼めば良かったかも。なので星二つ。
目の前で焼き上げる、新感覚のお好み焼きともんじゃを楽しむお店
平日6時頃、予約無しで入れました。 でも、少ししたら満席に。 店内とてもキレイです。 もんじゃの種類がたくさん。 美味しかった。
~~~大好評!!180分全品食べ飲み放題実施中♪地域最長最安値!!~~~
24日。昼。フーニストは京橋入り。♪( ´θ`)ノ 京橋駅前商店街には昼飲み、立ち飲み、魅力的なお店軒並み。 皆さんお気に入りの一杯屋で昼飲み。ワーオ。 粉もん、揚げもん天国ですよ♪ これからの事情を考え匂いはお花畑にしとかないといけないので、串カツは我慢してたこ焼きです。 大阪です!!といった看板発見。(o^^o) 換気良く、空間がある席。 12時前入店。 先客2組。 にっこりお兄ちゃん予約席以外どこでもどうぞ〜と。 注文。 たこ焼き6個。塩。 550円。 たこ焼き6個。ソース。 私セレクト、オニオンリング。 430円。 旦那セレクト、チーズ春巻き。 430円。 たこ焼き以外も粉もん揚げもんあり。 はしごに良い価格。 これからの事情とたこ焼きの熱さを鎮静させる幸せの生中。 寒くとも年中。麦酒。(≧∇≦) 直ぐにたこ焼き。 ふわっトロ〜。関西のたこ焼きは爪楊枝ではなく箸です。 自家製出汁が良く効いています。 普通に美味しい。 飲めるたこ焼き。( ´ ▽ ` ) 熱々過ぎないので出来立てではない様子。 問題はタコが入ってないかと思われるぐらいの小ささ。(p_-) 大ダコと書いてないしね。 タコ高騰だしね。 オニオンリング。玉ねぎの甘味。 サクッと美味しい。 ビールが進む。 チーズ春巻き。普通に美味しい。 追加。 とん平焼き。 430円。 優しい卵焼きに包まれた豚肉。 甘めのソースにマヨネーズと鰹節。 これ、1番美味。 徐々に満席。 斜めのオジちゃんのオムそば美味しそうだな。 会計3000円程。 サクッと大阪たこ焼きとアテ。 2件目我慢で…。( ´Д`)y━・~~ 旦那の歩きながら食べるという551肉まんを買って I MPホールへと向かいます。(^_^)a 次回は真剣に串カツ巡りをしよう(o^^o)
友人に誘っていただき、人生初のよもぎ蒸しに行ったあと、こちらで夕ご飯。レモンサワーでおでんとたこ焼き2種を。たこ焼き写真撮るの忘れました笑 人生初の ちくわぶ をいただきました^_^^_^
明石駅前人気店の玉子焼き❗️ 2020.7.27 訪問 西キングこと、harachi-です。 今回はコロナの影響の為、 急遽の帰省し、早めに帰ってきて、 昼時に明石駅前なので、 玉子焼きコンプリートの続き、 玉子焼き まるまる 玉子焼き 一人前 ¥700税込 パピオスの1階にあって、 お隣は名門の松竹さん❗️ こちらは玉子焼きと、たこ焼き。 つまりバリエーションで勝負なお店。 開店直ぐだったので店内は先客1人。 外から見ると分からないけど、 結構広い店内、ただね、 椅子が学校のやつなんですわぁ…(笑) 小柄な相撲取程私は有るけど大丈夫❓️ 玉子焼き普通のを一枚注文です。 待ってる間に、次々と、 お客さんが入って来ます。 さすが駅前ビルの威力でしょう。 通りすがりでも入りやすい。 そうこうしてると焼けました。 こちらは玉子焼き一人前15個です。 温かい出汁で、 薬味は三葉が付いてます。 先ずはそのままでパクリ❗️ んーーーん、 下味薄いけど美味しい。 それで出汁に浸けて食べると、 かつを出汁、程好く利いて風味よい。 タコの味もしっかり出てます。 組合せがバッチリと美味しいです❗️ たこ焼きをしてるせいも あるかもしれませんが、 結構フワリ感が程よい堅さです。 食べやすくていい感じです。 卓上にはたこ焼きしてるから、 ソースも二種類あるし、 味変して食べることも出来ますが、 私は出汁にこだわり食べます… 1人だと15個は多いのですが、 この日は帰省帰り、お腹も空いてて、 とても美味しくいただきました。 いつも明石に来た時休んでいたのは、 定休日が火曜だから病院の日だと、 タイミング合わなかったのだと… 人気な玉子焼き、 この日も堪能しましたよ… ごちそうさまでした… #まるまる #玉子焼 #明石焼 #B級グルメ #たこ焼きもあります #出汁は温かい #人気の玉子焼き #一人前15個です #明石ご当地グルメ #B1グランプリ受賞 #明石グルメ #明石和食 #食べ歩き #飲み歩き #玉子焼きコンプリート #食べスタグラム #harachi- #西キング #魚の棚商店街 #明石駅前 #パピオス明石 #akashiyaki #tamagoyaki #akashilocalfood
駐車場あり、中心部は外れているという点で入りやすい! 笑い焼きはふっかふかの卵焼きのようで、初めての食感でした。 満足( ¯﹀¯ ) #お好み焼き #京都
夜〜\(^o^)/ は、下町のソウルフード『もんじゃ焼き』♪ 選んだお店は『そら』さん(*゚∀゚)ゞデシ 最初に言っておきます。 『美味しいです』♥ た〜だ〜、もんじゃ焼きは『作り方』で味が変わるのさ♪ ここは下町生まれ、下町育ちの私に任せなさい(笑) って事で(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ もんじゃ奉行と化した私♥ 注文したのは『明太子もんじゃ』に『ベビースターラーメン』と『チーズ』トッピング♪ と『挽き肉カレーもんじゃ』に『コーン』トッピング♪ ツマミの1品は『とん平焼き』(≧▽≦) もんじゃ奉行、先ずは焼く前に味付け。(*^▽^*)ゞ ウスターソースを適量⋯⋯⋯この適量が味の決め手(笑) 熱々の鉄板に薄く油を引いて⋯⋯⋯⋯ 具材の入場〜\(^o^)/ 土手をしっかり作って、残ったスープを投入♥ おコゲが出来るように、薄く延ばして〜 ハイ♥どうぞ♪ 『天才♥』とかは言わなかったけど(笑) 顔を見れば分かります♪ こちらの『そら』さん 20名以上なら、お店貸し切りの宴会も可能♪ 今度、うちの会社で使おうかなぁ〜 当然ですが『また来ます』 ごちそうさまでした♥ #下町ソウルフード、もんじゃ焼き♪
厚みとボリュームが自慢、福岡で愛され続ける昔ながらのお好み焼き
福岡のソウルフードと言われるふきやですが、実は初めて。(母が大阪の人間でお好み焼きは家でよく食べてたからかあまり外で食べなかった事もあるけど…) 噂でボリュームが凄いとは聞いてたので家族3人で焼そばと大エビ玉を注文。 待つ間鉄板から漂う匂いが堪らないですね。 焼そばから出てきました!麺太いですね。太麺も好きなので問題なし。 続いて出てきたお好み焼きデカいですね!そして、お好み焼き美味しい!大エビの存在感があり良いね。焼そばは好みと違いましたがお好み焼き美味かった。次は焼き飯も食べてみたい。