モチモチ食感がクセになる!姫路ならではのソウルフード
5年姫路にいたけど、行ったことない新規へw せっかく姫路に来たので、ちゃんぽんを頼みましたが、いろいろとそそされるメニューが満載(^-^)v なかなか機会も少ないけど、今度は夜に顔だしたいと思った。
コスパ抜群の手軽なお好み焼き&一銭焼き、たこ焼きも楽しめる庶民派テイクアウト店
このお店で、お好み焼きをテイクアウトしました。 350円でした。値上がりしていました。 まぁ美味しく頂きました。 お好み焼きのマヨネーズが、少ないです。 でも仕方ないと思います。 一銭焼も、150円になっていました。 こんなに暑くては、あんまり売れないかも知れません。 頑張って欲しいお店です。 #お好み焼き! #一銭焼! #一銭屋!
自分で焼いて楽しむ、家族で盛り上がるもんじゃ体験
娘のリクエストでもんじゃ焼きを探すとこちらがヒット。 あるのは知ってたけど入るのは初めて。 福岡でもんじゃ食べるって確かにあまり聞かないなぁ。 でも自分で作るの楽しいし、結構いいかも。 もんじゃ焼きの写真って美味しそうに撮るのはかなり難しいですね〜 でもかなり美味しかったです。 また来よっと。 ごちそうさまでした♪
ご飯の大盛り無料、地元産の野菜をふんだんに使ったお好み焼き屋
今日のランチはここです❗️ 今日はランチメニューの「モダン焼き」550円を注文しました❗️ 以前は日替わりメニューでしたが今は日替わりじゃなくなり選べるランチになりました❗️ 他には焼きそば、関西風お好み焼き、広島風お好み焼きなどあります❗️ ランチ時間を少し回ってますがお客さんはいっぱいです❗️ 今日も美味しく頂きました、ごちそうさまです❗️
鉄板で焼いた絶品神戸牛も味わうことができる、広島焼きのお店
約半年ぶりに自宅近くの『来佳』さんで食事。 ご夫婦二人で切り盛りされているようで、ビートルズのBGMがずっと流れています。 お二人ともビートルズがお好きなんですね。(^。^) いただいたお料理ですが、前回同様「わいわい焼き」「やっこら焼き」「豚のお好み焼き」 わいわい焼きはとん平焼きにチーズを入れたわいわい焼きは真ん中で豚とチーズに分かれており、違う食感が楽しめます。(^。^) #春ごはんキャンペーン
昭和レトロな雰囲気と鉄板のおもてなしでほっと和むもんじゃ焼き体験
どんきい@自由が丘 熊野神社の祭りの帰り、出店のお好み焼きの匂いにやられて、お好み焼きが食べたくなりました(≧∇≦) 丁寧に女将さんが焼いてくれます…(^_−)−☆ 摘みも美味しく、酒が進む進む…
広島市安佐南区にある下祇園駅近くのお好み焼きのお店
広島に何店舗もあるお好み焼き屋【ちんちくりん】さんに初訪問。 お店一押しの牛しょぶり焼きとトロトロ半熟豚玉焼を注文。 生麺、蒸し麺、ピリ辛麺、うどんから選べます。 両方とも生麺でいただきました。 麺のパリパリ感がよく、牛の旨さがしっかり感じられるお好み焼き。 種類も多く何度も行きたくなるお店でした。
カリッとした外側とトロトロの中身を楽しめるたこ焼き店
創業祭で通常650円(税別)が まさかの 390 円(税別)に( ゚д゚)ハッ‼️ (」〃>Д<)」アリガトー! てなわけで買ってきました 外ガリカリ中トロリ(๑・﹃ ・`๑) 最高なヤツ (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) ホッコリ 期間中はノーマルたこ焼きのみの販売だけどやっぱりうまい
濃い目ニンニクの味、やわらかい身がたくさんついた骨付鳥が食べられるお店
【おすすめ : 骨付鳥ひな】 旅先で夜も遅くなった(且つ子供もいた)ため、何か名物料理をテイクアウトできないかと商店街をぶらりしていたら見つけたお店。 塩コショウの効いたスパイシーな味付けがビールに抜群に合う。ひな鳥は肉質が柔らかくジューシーで食べやすい。納得の一品だった。 #骨付鳥 #これは絶対食べてほしい #名物メニューはこれ
もちもち太麺、弾力あり、ボリューム満点の焼そばが美味しい、お好み焼き店
前評判を聞き友人と来店しました。 お好み焼きはもちろんそのほかの海鮮やお肉も美味しくてとても満足でした。 コース料理を頼むと飲み放題が付けれるみたいなので忘年会などでまた利用させてもらおうと思います!
トロトロの山芋を入念に練り込んだ柔らかい生地が絶品のお好み焼き屋さん
新田辺にある[内海]へ。 まず日本酒。やはりこちらでは「大吟醸 内海哲也」でしょう。あと5イニングで2000イニング登板に届く大投手のラベルはここでしか飲めません。 スピードメニューで「牛すじ土手煮」。ビールもいいけどやはり日本酒。 そこから鉄板焼の「ホルモン」や「ひと口餃子」へ。鉄板焼の「すじ」も行っときましょう。土手煮とは違う部位が使われているようです。 三人居ましたので三つシェアしました。 鉄板焼とのダブり感を避ける意味でソース味でお願いした「ホルモン焼そば・大」は細麺がどっさり。大盛り感は予想以上でした。 「すじコン玉・油カス入り」は厚みのある練り込みです。王道スタイルにマニアックな味が融合しましたね。間髪を入れずに「広島焼・うどん入り」を。練り込みと乗せ焼きの両方が食べられるのは嬉しい限りです。 美味しくかつ、居心地も大変良かったです。 野球好き三人、音楽の話ばかりして堪能しました。
ふわふわ食感と選べる味わいを楽しむ、落ち着けるお好み焼きの店
店内お好み焼きだけあって、カウンター席ありません。テーブル席が6つ。奥に個室がありそうです。厨房は男性1名。接客は男性・女性各1名ずつ。 料理を聞かれて、豚玉とビールにしました。 お好み焼きが出来上がる迄周りを見ると、正面に大きなテレビがあります。 卓上には、青のり・鰹節・甘口ソース・辛口ソース・七味が置いてます。 お好み焼きが出来上がるまで、テレビを見てました。 ソースはすでに塗ってありましたが、「マヨネーズです」と言ってマヨネーズも持ってきてくれました。 鉄板は熱くなっていたので、火を切ってくれました。私はマヨネーズをかけて、青のりをたっぷりかけて食べました。 ソースは辛口でしたが、甘口が好きな私は、それほど気になりませんでした。お好み焼きはふわふわで、美味しかったです。
塩たこ焼きとドロソースがやみつき。たこ焼きをつまみに飲める居酒屋
たこ焼きが食べたくなって、今日はこちらでテイクアウト。30分くらいかかります。って事なので注文して30分後に受け取りに来ました。 今回は、素焼、ソース、ポン酢、塩ダレを。 ウチまで10分かからないくらいかな?持ち帰って時間たっても外のカリカリ感が残ってて美味しい♡ 次は電話してから取りに来てもらったらいいですよ〜。って。そうしま〜す! 今度買って実家に持って行こう♫
アツアツのお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ飲み放題!
懇親会でお好み焼きですw 食べ放題飲み放題で2,980円。 さすがに食えんだろうと思ったが…お好み焼きx6、もんじゃx1、焼きそば、最後はデザートw…かなり食べたw 帰りの電車がお好み焼きくさくて… 雰2旨2薦2=★6
【デニムの街児島】一級建築士と手掛けたお好み焼き屋!リニューアルオープン!
初めて行きました。 自分で焼くシステムが久々でちょっと楽しかったですが、 店員さんの愛想が悪いのと、声が小さくて、何を言ってるかよく分かりませんでした。 味も、家庭的な感じでした(笑) 地元感すごいです(笑)
子供も大人も大満足。種類豊富でボリューム満点、焼き鳥とお好み焼きのお店
広島焼きとじゅうじゅうやき、大阪焼き食べました! じゅうじゅうやきには大葉と山芋が入ってました 広島焼きが1番かも
岡山市、北長瀬駅付近のお好み焼きのお店
【カキオコ】 土曜日の昼ごはん! 今日は、無性にカキオコが食べたくて来ました。 関西風が支流なのですが、あえて広島風を選択。 カキオコのかき増量のネギ掛けを注文。 ま〜普通かな?関西風にすれば良かったのかな? カキオコは、日生で食べる方が良いかも? 何かイベントで、半額還元キャンペーンで900円の金券を頂きました。 次は、タダで食べれる!ラッキー
角田町にある東梅田駅近くのお好み焼きのお店
安定の美味しさ! 今回は究極の豚玉とかきおこを頂きました♪ 特に牡蠣はぷりっぷりでソースとあうあう(*^^*) 2020.2.9.SUN #お好み焼き #ソウルフード #カウンター
ワンコインで味わえる、行列必至のコスパたこ焼き店
とにかく安い!! 100円メニュー そして自販機も分かりやすいです さりげなく横にドリンク自販機ありますがコーヒー缶は¥50円 #たこ焼き
金沢市にある野町駅付近のたこ焼き屋さん
金沢一の繁華街にあるたこ焼き屋。 有名な片町スクランブルから少し離れた所にある。 味は素焼き、ソース、塩、だし、しょうゆ、ポン酢、明太マヨ、てりたまマヨ、などから選べる。 個人的に好きなのは塩にマヨネーズ、ネギトッピング。 塩とマヨネーズだとマヨネーズが勝つのでは?というイメージだったが、意外と塩がいい味出していてうまい。 外はカリッと中は柔らかい熱々のたこ焼きはやっぱり美味しい。 片町で小腹が空いたらぜひ!