東京湾岸地域初出店 本場大阪のお好み焼!
ミックスモダン焼、千房サラダ、クレジットカードの5%引きで2717円。 有明ガーデン5Fの飲食店が集まるエリアの一角にあるお店です。夕飯に入ってみました。ちなみに広島焼とモダン焼の違いは、広島焼が麺に対して具材を混ぜてなくて、モダン焼は混ぜているそうです。モダン焼もサラダも美味しかったですし、モダン焼に店員さんがマヨネーズをかける様子は近くの子供の注目を浴びていました。
浅間通りに面した懐かしい感じのお好み焼き店。からしのよく合う特製ソースは絶品。
最高に美味です! 食べてきたお好み焼き史上、最も好み! 決して広くないお店ですが各所が整然としていて、細かい仕立てがとても粋なお店です。 静岡民の私的にドンピシャな味で嬉しい!
創業の味が楽しめる、一口サイズのふんわりたこ焼き
#なんだか無性にたこ焼きが食べたくて 仕事の合間に、 なんだか無性にたこ焼きが食べたくなって、 会津屋さんでスタンダードなたこ焼き12個をオーダー♪ 外カリ中トロのたこ焼きは出汁の味がして、 ソースなどもつけずにいただけます⭐︎ #たこ焼き #ファストフード #舌でとろける柔らかさ
ミックスモダン。1300円くらいでお腹いっぱい。味も良かった。ソース多めが好きなのだが、赤いチューブに入れられてテーブルに置かれていたので、最初ソースだと思わなかった。マヨはマヨの色のチューブなので、ここは整えたほうがいいと思う。
明治四年創業の豊洲市場水産仲卸が直営する 月島に本店を置く「たまとや」さん。 東京駅構内のグランスタ八重北。 B1F黒塀横丁の一画。 海外駐在から一時帰国している 旧友と東京駅で1時間だけランチ。 なるべく日本っぽいところを… ということで、“もんじゃ”に。 ⚫︎ホッピーセット(550円) ホッピーは白、中はシャリ酎。 昼から飲むビールもいいけど、ホッピーも格別。 ⚫︎しらす奴(630円) ホッピーのお供に。 ピリッとした、青唐辛子の醤油漬けの辛さがいい。 ⚫︎とん平焼き(960円) 大きな豚バラを焼き、その上に卵を落とし 葱、天かすを散らし、クルクルと巻く。 ソースをたっぷり、マヨネーズをボトっと。 B級のAクラス、最高です。 ⚫︎和牛すじ煮(960円) 程よい柔らかさ、程よい脂。 バランスが良く、飽きのこない落ち着く旨さ。 ⚫︎牡蠣バター焼き(350/個) 長ねぎとバターと一緒に、鉄板でチャチャっと。 ダイレクトな熱さと旨さ。 ⚫︎オリジナルバイスサワー(600円) ここでバイスへ移行。 桃色吐息、もとい酒気帯び吐息。 ⚫︎明太子もち(丼:1,750円) メインは、もんじゃ。 王道かつ、オススメのコイツに。 1時間ちょっとだったけど、 きっと日本を満喫できた筈。 ご馳走さまでした!!!!
具だくさん広島お好み焼きと鉄板料理で大満足の一軒
粉もん気分なランチタイムに向かったのは広島風お好み焼きのお店。飯田橋や池袋に支店があるみたいですね。12:15頃の到着で店内満席、2番目で案内を待つことに。ソースの焦げる匂いが食欲をそそります。もみじをあしらった店内装飾がなんとも可愛らしいですね。待っている間にオーダー。ランチメニューは3種で今回は『いか天入』のソバ大盛りでいっちゃいましょう。 10分弱で席へ案内。そこからしばし待ってから熱々の鉄板にのってやって登場です。立ち上る香ばしい香りがいいねぇ。卓上のマヨネーズを散らして準備万端。ハフハフしながらひと口かじれば香ばしい風味とともにオタフクソースの濃厚な味わいが拡がります。しっかり蒸しあげられたキャベツはしんなりソフトで甘み溢れるもの。そこにムチっとしたそばが全体を受け止めます。マヨネーズのまろやかさがたまりません。いか天はいい感じに蒸されてしんなりとソフトな食感に。じんわりとジャンクな旨みが染み出ます。 大盛りのそばもペロっと完食。久しぶりの広島風お好み焼きを楽しめました。 ごちそうさまでした! #神田〜神保町ランチ
コスパ抜群!鉄板焼き&もんじゃが自由に楽しめる寛ぎ空間
技ありの焼き方と定番から創作まで楽しめるもんじゃ店
浅草橋でもんじゃ…ちゃんと美味い。写真…できる前に撮っちゃったからうまそうにみえないけど…。ベースに餅、明太子、チーズの定番なしたけど次オリジナルで。お通しロールキャベツも。フィリピンの方だと思うが焼き方も上手。
知る人ぞ知る。三宮駅近くの美味しいたこ焼きやさん
阪急神戸三宮駅から北、山手幹線沿いにあるたこ焼き屋さん。 ふっくらやわらかな生地の中には、ぷりっとした茹でたこ。 ソースはオリジナル/うま辛/甘口からチョイス。 究極たこやき 7個¥550 ソース ソースマヨ ソースからしマヨ 素焼き しょうゆ 塩 のり塩 ぽん酢 トッピング 京都九条ねぎ¥100 明太子マヨ¥100 とろーりチーズ¥200 ◯ソース7個¥550 ◯ソース明太子マヨ7個¥650 明太子の風味が一味違って楽しい。 :.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ ꕤInstagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤTikTok https://www.tiktok.com/@nishiumaumauma ꕤYouTube https://www.youtube.com/@nishiumaumauma #丸幸水産 #三宮たこ焼き #三宮テイクアウト #三宮グルメ #神戸たこ焼き #神戸テイクアウト #神戸グルメ
パリパリ麺とカリカリそばがクセになる、鉄板焼きが楽しめるお店
店内はお客さんで賑わっていました♬ ソバは麺がカリッカリ♫うどんは麺がもっちもち♫ そこまで濃くなくて、大変、美味しいです(๑>◡<๑) #五日市中央 #波出石交差点すぐ #お好み焼き
スタッフさんが一枚一枚心を込めて目の前で焼いてくれるお好み焼き屋さん
少し前ですが、美味しいお好み焼きが食べたくて、久しぶりにお伺いしました いつもの豚玉モダン ここの焼きそば麺は、極太、もっちり、コシしっかり 旨い お好み焼きだったら家で作りますが、この麺でのモダンとなるとここだけなので、たまに来たくなるんですよね
昆布だしが効いた関西風のお好み焼きが自慢、おつまみメニューも絶品
山口県宇部市はエヴァンゲリオンゆかりの地なので まちじゅうエヴァンゲリオングルメフェアーとのことで行ってきました! 使徒がついた限定メニューをいただきました! 桂焼き赤です お好み焼きにスパゲッティが乗ってボリューミーです! 店内もエヴァだらけで見ても楽しいです! コースターももらえて大満足です! ご馳走様でした!
外も中もふわふわなたこ焼きは大だこが自慢で、辛子マヨネーズが激ウマ
たこ焼き専門店。 さんろく街のはずれにあります。 19:00〜1:00営業(金土2:30まで、日・祝日休み)。 会の後、小腹が空いていたので、寄ってみました。 配達もしてくれるんですね。 「ロシアンたこ焼き」は、お店でゲームに使うんでしょうか。 オーソドックスな、 「ソースたこ焼き」を一皿買って帰りました。 タコがたっぷり入っている。 750円なのも分かります。 お好み焼きをたこ焼きにした感じ。
下が見えないほど、ねぎがたっぷり乗ったねぎ塩たこ焼が大人気
雷蛸攻めたった(´∀`*) 上新庄にあるオススメのたこ焼き屋さんです 店の人とも付き合い長なったなぁ 大阪に来て後からこの店出来てそれからずっと通ってますわ ほんまにここは美味い
お好み焼きや鉄板焼きを中心に多彩に楽しめる地元で人気のお好み焼き店
直島の夜。 ボリューミーなお好み焼き。 店主のおじいさまには、とてもよくしていただきました。感謝です。
とてもスタイリッシュな外観のお好み焼き&もんじゃ焼きのお店
一年通って散々愛したGOEMONを今更アップ。 写真を初めて撮ったので。 店員さんが焼いてくれるお好み焼き屋さん。 ほんとに美味しく焼いてくれる。バイトの人でもちゃんと美味しく焼いてくれるし接客もいいし、いい子達ばっかりだ!と毎回感心する。 そもそもお店がいつも綺麗だけど、コロナ対策も早い段階でちゃんとしてて、そりゃファンもいるよなーと思う。 お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼き何か。 (牡蠣美味しかった。じゃがいもも好きだ。) そんなかんじで、いつも満腹で帰る。 #お好み焼き #もんじゃ焼き #南鳩ヶ谷駅 #カジュアルデートに使える
居心地のいいもんじゃとお好み焼きのお店
久々にかっつんに。やはりお好み焼きももんじゃ焼きもプレミアムモルツもゴーヤチャンプルも全てうまい。終電に乗り遅れそうになるほど居心地の良い店、また寄らせていただきます!
地下鉄大島駅そば、家庭的な雰囲気のもんじゃ焼き店
東京グルメ探訪! 江東区、大島編 地元に根付く、地元民に愛される 名物、珍しい塩もんじゃ、お好み焼き 新鮮な海鮮が美味い居酒屋 人気名店「チコちゃん」初訪問! 秋日和曇天、心地良いこんな日はちょい足伸ばして 相方の休み、江東区、PayPayが、30%OFFなので 散歩がてら、近場で何か美味しい物を食べたいねと ふと思い出し、もんじゃ焼きの店へ大島ディナー! 大島交差点より新大橋通りを、西大島方向へ向かい 1本目路地を右に曲がり直ぐ、裏路地に隠れ家的な スポットライトに映える、赤い大きな看板の店構え 創業1994年、平成6年、この地で28年営業する 地元に根付く、地元民に愛される、評判の人気名店 珍しい、塩もんじゃと、豊洲仕入れの海鮮が頂ける 以前、食べに行って、感動した、塩もんじゃの名店 本所吾妻橋「もんじゃ焼き CHICO」の実家との事 珍しい塩もんじゃと、拘り極上ね豊洲仕入れの海鮮 馬刺し、お造り、海鮮創作料理のメニューも豊富な 名物、珍しい塩もんじゃ、お好み焼き 新鮮な海鮮が美味い居酒屋 人気名店「チコちゃん」初訪問! 18時予約!まだ客は疎らテーブル席希望だったが! 2名なので、やはりカウンターにと、先ずは着席! 先ず、喉が渇き、生ビール発注!渇き癒す。乾杯! ビールの摘みに、大粒牡蠣バター@¥680-、発注! 美味、フルーツトマト@¥350-、発注!暫し待つ! 待つ事10分、テーブルが空いたので、どうぞと! 程なく、フルーツトマトと、大粒牡蠣バター登場! フルーツトマト、酸味程よく甘味良し抜群絶妙旨! 牡蠣バター、塩胡椒しバター落とし炒め加減絶妙! ぷりぷり大粒牡蠣バター醤油を落とし抜群絶妙旨! 絶品牡蠣バターに、トマトハイでさっぱり絶妙旨! 頃合いみて、そろそろ、もんじゃ焼き頼もうかと! 悩んだ挙句、1番人気、生のりえび塩もんじゃに! 待つ事10分程、ぷりぷりの小海老たっぷり入り! 焼そば麺の上に桜海老振られ別皿に生のりが登場! 塩もんじゃ混ぜて土手作りまた混ぜもんじゃ焼き! 生のりを乗せて、口へ運べば、ふわっと磯の香り! 海老ぷりぷり旨味抜群!塩出汁味良し抜群絶妙旨! 生のりたっぷり磯の味濃厚で塩味良し抜群絶妙旨! ここで、大人のがりがり君、がりがり君1本入り! シュワっと爽やか、ジャンクなもんじゃに抜群旨! 追加で、九条ねぎお好み焼き@¥980-、オーダー! 九条ねぎたっぷり入り生地出汁良し味良し抜群旨! ふかふかの生地に九条ねぎの香り甘さ抜群絶妙旨! 地元に根付く愛される、珍しい塩もんじゃな逸品! 極上の海鮮と、絶品塩もんじゃがリーズナブルな! 懐かしい秀逸な味の逸品達!再訪決定!美味絶品!
すべて手作りの鉄板料理が自慢!常連さん御用達の祇園の名店。
〈芸人の色紙の御殿。一口食ったら理由がわかる!〉 「びっくらこ~ん!ここ色紙だらけ・・・」 色んな人の色紙に見守られ食べる感じ。なんか気持ち悪い。芸人が多いな。 『どうぞ』 店員おっさん二人。なんか繊細さに一抹の不安を覚える。アルコールも出てくるのもなんかおそいぞー。 バク・・・ や、や、や、やわらかーーー!! ふわふわのお好み焼き!!! 小手でペンペン叩くやつと違う流派 あのおっさんが作ったのか? じっくり時間かけて作ったのか? 繊細 かくれシェフ? 一口食えば人気なのわかる店 多分何食ってもうまいとおもう・・・ カクハイ450円3杯+牛スジお好み焼950円+もちチーズベーコンオムレツ530円=2880円? 29年10月18日(水) #超やわらかお好み焼き #運が良ければ芸人に出会えるかも #メニュー豊富!
焼き方を教わりながら、楽しく、美味しくもんじゃ焼きが食べられるお店
名物おばちゃんがいる、もんじゃ&お好み焼きのお店。 このお店を語るなら、おばちゃん抜きには語れない! それくらいインパクトのある女将さん。 あの毒舌から生み出される旨さについつい再訪したくなります。 お好み焼き、おいしいです☆\(^o^)/