もんじゃ焼が一番人気のお好み焼き屋さん
一年振りの来店です 家族連れが多く、入りやすいお店です もんじゃもお好み焼きも作ってもらうのがオススメ #スタミナごはんキャンペーン
鉄板焼きのメニューの充実していると人気のお好み焼きのお店
ランチ訪問です。 ハーフセット どろ焼きねぎ豚 お好み焼き豚玉 どろ焼きうまい!トロトロの生地は、たこ焼きみたいな感じです! 出汁で食べて下さいとの事でしたが ねぎ焼きのたれとマヨネーズで食べても美味しかったです! お好み焼きもフワフワで美味しい! これにサラダかご飯 ドリンクバーが付いてきます! 美味しいしボリュームあるし安いし! オススメです! #Rettyビギナー
ジャズとふわふわお好み焼きが楽しめる大人の穴場
飯塚で仕事時に2回お世話になった高嶋さん、 以前はお好み焼きの投稿をしたので、 この日は焼きそばをランチセットで頂きました、 ボリュームは少し控えめですが、 味はご飯が進む美味しさ、 鉄板の上で最後まで熱々で食べれます、 ご馳走様でした(๑>◡<๑)
こだわりの味とバラエティ豊かなメニュー、家族連れにお勧めのお好焼専門店
自分で焼くタイプのお店 ランチしました 肉ミックス焼き おいしい、焼くの楽しい☆
家族経営×絶品肉×新食感お好み焼きの名店
森下にある鉄板焼のぽん太。 序盤で肉や海鮮をいただき、後半でもんじゃやお好み焼きをいただきます。 こちらのお店は、以下特徴がかなり良いです! ①肉が美味しすぎる 鉄板で焼くと肉の脂が逃げないのであまり良くない肉だと脂臭くなりしつこい感じになります。 なので、肉が美味しいということは、炭焼肉以上のクオリティの肉が提供されているということ。 今回は牛タン(予約時に伝える)をいただきましたが、焼肉屋でもこれほどの牛タンはないかも。 ②お好み焼きが美味しすぎる 特徴は広げずに高く盛ってじっくりと蒸し焼きにしていくスタイル。 なので、出来上がりまでは時間がかかるのですが、その待った甲斐があったほどに美味しい。 ふわっふわでとろ〜っとした食感。 でもキャベツのシャキシャキ感は残ってるという絶妙な火入れです。 まさに新食感! ③経営されているご家族が楽しすぎる 皆さん気さくで、ご主人のこだわりも聞いてて楽しい。 行く際には予約していくのが良いです。 そのときに牛タンやハラミ、レバー焼きを予約すれば入荷があれば取り置きしてくれます! 間違いなくリピートします! これは隠れた名店です。 #てんこ盛りお好み焼き #牛タン絶品 #隠れた名店 #森下グルメ
ふわふわトロッがたまらない、種類も豊富なたこ焼き店
不動の美味しさです。熱々じゃなかったのが残念。出来たては生地がトロトロで格別です。クリーミーな生地は大阪タコ焼きには中々ない舌触りと喉越し。仙台のタコ焼きも負けてませんよね〜タコ串は足じゃない部位を使ってます。ぷりぷり、コリコリをマヨを付けて召し上がれ〜
懐かしい雰囲気で楽しむ、神コスパ&手作り定食の楽園
イオンモールつくばの近所にある『イーストロード』さん。この辺りは土浦市になるんですね。久しぶりにランチ訪問です。 こちらは50種類と豊富な定食類が、一律600円という神様みたいなお店です。でも分類でいったらお好み焼き屋さん?お好み焼き食べてる人見た事無いね(笑) この時期、名物の「山菜天ぷら定食」はまだ始まって無いみたいです。でも言えば作ってくれるのかな?まぁ近々再訪すれば良いんだけどね(笑) メイン2品のWセットも魅力です。結局、数あるメニューから悩んだ末に、未食だった「とんとろ焼き肉定食」を注文します。 とんとろのサイズは少し小さいんだけど、脂が甘くて美味しい。わさび醤油で食べるのがオススメらしい。確かに美味い。これさマネしよう。 ご飯の盛りが良くて、美味しい米ですね。流石は茨城の米ですね。味噌汁は筍。小鉢はふきの煮物。春の食材です。どれも手作り感があって、素朴で美味しいですね。 総じて… 神コスパの「とんとろ焼き肉定食」です。 いやいやこのご時世、600円の定食ですからね。しかも、当たり前の事なんだけど、ちゃんと美味いんだから凄いよね。 いろいろご苦労、大変だと思いますが、頑張って欲しい良店です。
美味しい生地と多彩なプランで誰でも満足できる店
皆様こんばんは。 今日は綺麗な夕陽が撮れました。 明日は午後から雨模様のようです。 写真の アボカドの まぐろユッケは 見た目もヘルシーでした。 鉄板焼きは良いですね〜。 本日も ありがとうございました。
お好み焼本舗“自慢の逸品”を食べ放題!1980円~ご用意しております!
【飲み放題で色々食べても1人4,000円】 頼むべきもの! 飲み放題 ※これ大事!食べ放題不要! ベビースターもんじゃ もち明太子もんじゃ トマトおこほん焼肉(お好み焼きです) じゃがめんたいやき あたりだったかな。 2回目の訪問なので色々試しました! おこほん焼き(お好み焼き)は作ってもってきてくれるので楽チンです! 平日の夜でもファミリーが多いからか、予約必須でした! #お好み焼き #もんじゃ焼き #飲み放題がお得 #予約必須
テレビ出演多数のたこ焼き屋さん。アツアツを召し上がれ
ふわっふわの生地(玉子焼き)を出汁につけて食べる 飲んだ後の〆はいつも明石焼きです もちろんたこ焼きもふわふわ生地で絶品です 新潟一番のサンデープラスで紹介された新潟で食べれるご当地グルメ たこちゃんは明石焼きで紹介されました
ご当地B級グルメのそばめしも絶品、地元にあいされるお好み焼き店
春日野道にある「お好み焼き ときちゃん」 昼は満席です。食べおわりの追加注文はできませんと 貼り紙がありますので 追加は 早めに~。 前回は梅焼き 今回は ホルモン焼きをいただきました。 #ときちゃん #春日野道 #人気のお好み焼き #ホルモン焼き
姫路名物どろ焼きが熱々で味わえる専門店
姫路名物のどろ焼き! はじめて食べました。 美味しかったです!!! 今回食べたのはちゃんぽん焼き、 焼きそば、などなど… 料理済みのものを鉄板焼きに置いてもらって アツアツのまま食べられる♪ すべてが素晴らしく美味しかったです! ごちそうさまでした。
つなぎが少なく、たっぷりキャベツを味わえるお好み焼きは大きくて大満足
JR尼崎駅の「プラストいきいき」で唯一オープンから20年間続いているお店。鶴橋風月。風月焼きとピリ辛焼きそばの組み合わせが定番です。 #GW2016
1個20円と激安のたこ焼き店。生地はふわふわ、シンプルで昔懐かしい味
奈良県の、生駒駅からすぐの美味しいたこ焼き屋さん^ ^ 五個110円とコスパ抜群(o^^o)味はミックスがオススメ(^^)長く運営されていて、地元の人から支持されているお店です( ◠‿◠ )
榎町にある十日市町駅からすぐのお好み焼きのお店
気軽さと、リーズナブルなのでリピートしてます‼️ 牡蠣のグラタンが美味しかったです 座敷もあり、子供づれでも楽しめました ちなみに離乳食も温めてくれますよ 幼児連れにはありがたい 手羽先の唐揚げがあり子供たちはがっついてたべてました 市電から降りてすぐアクセスは抜群にいい 焼酎のキープが2000円と安く、いいちこや二階堂、黒霧島、木挽などがどれでも同じ2000円でした
シンプルな味わいと丁寧なサービスが魅力のお店
『はっせい』さんへ初訪問。 ホテルフロントの方のオススメで行きました。 “鉄板焼からお好み焼き”まで注文。 “タンステーキ、パリパリチーズ焼、ホタテ焼、海老など” 焼きたてを運んでくれるのでどれもアツアツで美味しかった。 “オムそば”は、チーズ入り。“お好み焼き”はスペシャルで具沢山で美味しかった。
マスターが粋、お疲れスープとオニオンスープを差し出す老舗お好み焼き店
この間の土曜日、4人で行ってきました 久しぶりに粉物が食べたいって事で、広島焼きフラッペに‼️やはり美味い!最初はポパイと、豚平焼き。うまい!!広島焼きも美味しい!何回来ても美味しい
昭和レトロな空間で味わう、心温まるあっさりランチ
奥さんとランチ訪問しました♪ 私はラーメン大盛750円、奥さんはスペシャルお好み焼き800円をチョイス 待つ間に店内を見てみとなんとも味があるレトロな空間‼️ 窓も木枠のガラス窓 テーブル、椅子も擦れていて年季感じます‼️ 多少待ちましたがラーメンが着丼 スープを頂くとあっさりスープで優しいお味 奥さんのお好み焼きを運ばれて来ました もやしたっぷりのお好み焼き かなりボリュームがあり食べ応え抜群です♪ 最後は食べ切れないと言いながら頑張って食べてました 美味しく頂きました♪ ご馳走様でした✨
ふんわり食感が魅力の、行列必至たこ焼きスポット
ここのたこ焼きは邪道だけど美味しいよ!と教えてもらっていて、いつも車がたくさん停まっているから気になっていたたこ焼き屋さんに行ってみました★ この日もフラリと寄ると、30分待ちとのこと! せっかくなので待って購入してみることに。 ベーキングパウダー系の風味とふんわり感。 これは優しくてお子さま好きそう♡ 出汁が効いた正統派たこ焼きというより、 ふんわりと粉の風味とマヨソースを楽しむ感じ。 確かに邪道だけど美味しい笑! お家に帰ってから食べましたが、 焼きたてだとまた少し違うのかな? アレンジメニューも楽しそうですね☆ 大人気でみなさん予約してから来てました(^_^)v
お好み焼きや揚げ物など幅広いメニューが揃う、アットホームなお好み焼き店
仕事帰りの17:30 食べ損ねたランチも兼ねて粉モンチョイスです。先客は3名だけでだったけど、大阪のオバ様達のキレのあるやり取りを聞きながら、メニューを睨みます。 お好み焼きと焼きそば どっちにするか絞りきれず、悩みに悩んで マツモトセット(1100円)をチョイス。 お好み焼きと生姜焼きが楽しめる魅惑のセットです。 ポテサラも煮物も絶妙に美味かったが、お好み焼きがふわっふわで最高! セット付きのミニサイズじゃなくて、レギュラーサイズで行くべきやったと反省しました。(でも次はお好み焼きと焼きそばのセットにするでーって思ってまっ)