更新日:2026年06月27日
利便性抜群、コスパ良しのサクサク串カツ&ちょい飲みスポット
平日の18:00ホワイティうめだハシゴ酒の1件目に来店 たまに並んでるのを見かけるけど、 この日はお客さんもあまり入っておらずすんなり入れた 立ち飲み席と座り席があり、テーブルの座り席へ 難波店に行ったことがあり、コスパは良かった印象 注文はQRコードから 月替わりで変わる串と純ハイがあるのも特徴で、 来店した1月の月替わり串は《子持ちこんにゃく 160円》 あまり魅力的には感じず、そちらはスルー(笑) 純ハイは《青りんご》でこちらは美味しそうと思い注文 他の串は、牛カツ、豚カツ、手羽先明太、キス、アナゴ、えび、いか、たこ、牡蠣 そしてフグ皮湯引きを注文 提供は早く、串はある程度まとめられて盛られて提供 牡蠣は3つ入ってて外はサクッと中はプルっとで美味しかった その他の串は昔ながらのシンプルな感じな印象 ここの串カツソースは2度漬けし放題というのも魅力的 キャベツも食べ放題なのも嬉しい 総じて、めちゃ美味しい!!!とまではいかないけど、 リーズナブルで、なんと言っても純ハイが美味しいので串カツも進む! そして、昼からも開いてるので、昼飲みやサク飲みに良き 立ち飲み好きさんにも良いですね ご馳走様でした!
駅前の立ち飲みで味わう名物おでんと串カツ
大阪環状線JR京橋駅降りてすぐに待ち構えてる まついさんに訪問 どて焼きと、おでポテにビールで乾杯 すべてリャンです(2つづつ) 店内コの字カウンターで調理姿を見つつ回転も早く右へ左へ微調整は御愛嬌 階段上もあるらしく1人2人なら待ち時間も知れてるので丁度いい #JR京橋駅 #まつい #立ち呑み #喫煙可能 #アットホーム
金色に輝く空間で味わうアツアツ串カツとどて煮の特別なひととき
【お千代稲荷と言えば!名物金ピカ社長の玉屋の串かつ!】 岐阜県海津市平田町三郷1997にある串かつ 玉屋さんに再訪しました。 お千代稲荷と言えば! お千代稲荷の参道で1番の人気を誇る金ピカ社長と金ピカのお店でも有名な串かつ玉屋さん! 遅めのランチをいただこうと4人で訪問しました。 1月の週末は特に混雑してます! 午後1時40分頃に訪問するも立食いも凄い人、店内で食べる行列もおよそ20名の待ちで並んでましたが最後尾へ。 およそ20分で入店できました。 瓶ビール 串かつ 味噌 串かつ ソース どて おでん盛合せ どて丼 ライス 大 お千代稲荷の参拝が目的ですが、玉屋さんで串かつをいただくのが醍醐味と言っても過言ではありませんな!笑 滞在時間は1時間縛りはありますが、提供時間も早いので金ピカの店内で十分にお食事を楽しめます♪ 串かつ好きな吾輩も大満足できる大好きなお店です! ビールと串かつとどてと♪ 幸せ一杯! 夢一杯! いや〜堪らんぐらい美味しいですな♪ 食後に金ピカトイレも拝ませていただいて、 今回もとても美味しくいただきました! お千代稲荷でオススメなお店です。 また来ます! ご馳走様でした。 #串かつ玉屋 #玉屋 #串かつ #どて #おでん #どて丼 #海津 #岐阜 #お千代稲荷 #2026串物Lv3 #2026kn #67 #KatsushiNoguchi
ワーゲン車内体験可、サクサク串カツと豊富なメニューが魅力の大型店
通天閣のメイン通りにある串カツ屋さん。 串カツの種類豊富で、衣は薄めでサクサクで、キャベツおかわり自由がうれしい
安くてサクサク、気軽に楽しめる串カツの名所
【梅田・串カツ】大阪出張の夜に、サクッと一人飲み。安くて美味い串カツ屋。3杯くらい飲んで、そこそこ満腹になるまで食べて、3,500円ほど。安い。 #大阪 #梅田 #串カツ
立ち食いで多彩な串かつを手軽に楽しめる梅田の串かつ店
大阪出張ツアー。ハシゴ第2弾。梅田新食堂街の串カツ!ウィンナー、キス。赤いウィンナーがよし、キス軽くてとろけて消える美味さ。うずら、若鶏、牛、紅しょうが、玉ねぎでフィニッシュ!若鶏、紅しょうがか東京にはないんだよね。キャベツをお代わりし大満足。
ユニーク大盛りメニューが楽しい24時間居酒屋
【 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-11 】 大阪2日目は通天閣から 横綱さんへお邪魔しました 朝7時前 先客は2組 各々が好きな串カツを注文 熱々で美味しい ハイボールがススム 普段は朝食べないけど酒を飲めるなら食べれてしまう(^^) 朝酒最高 美味しかった ごちそうさま
米粉を使ったさくらの串カツはあっさり「二度漬け禁止の串カツ屋」の概念がくつがえる
あと5投稿だけがんばりたい! 全然あぶらっこくなく食べれた!おいしい! でもニドヅケ禁止ドボンがないのはちと寂しい!
24時間営業! 新世界でも一際華やかな横綱通天閣店!
午前中、奈良吉野で花見をした後、大阪に戻って来てから、新世界で晩飯と反省会!4月に転勤してきた連れがいたので、やっぱり、串かつと言う事で横綱さんへ!飲んで食って腹一杯やー!
立ち寄りやすさ抜群!揚げたてが香ばしい昔ながらの串カツスタンド
【No.4269】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 串かつ買いました❣️ こちらの串かつは時々食べたくなる串かつです お嫁に来た時からずっと買ってるので 無性に食べたくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昔は下足があったんですが今はイカしか無いです ◆じゃがいも ◆ピーマン ◆牛肉 ◆イカ ◆鯵 ◆うづら ◆ソーセージ ◆ちくわ ◆ぴーまん 種類は色々有りますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 私はほぼいもとイカしか食べません❣️ 相方さんはどれも好きですね٩(^‿^)۶ #昔ながら #美味しい串かつ #湊川 #飲み物持ち込み
気軽に楽しめる!串カツとお寿司で満足できる大阪の下町酒場
西成方面から痛点近くの新世界に移動して、3軒目は寿司酒場【やまと屋】にて。 11時~17時までのお得なセットを、まず1人1つづつ注文。 ビールと鉄火巻で550円と、めちゃ安い! さらに追加で、串カツを各々食べたいものを注文。 寿司屋なのに串カツもあるの、さすが大阪~ しかも、串カツもめちゃくちゃおいしい! メニューを見ると、1人で生ビール2杯以上飲んだら1杯無料サービスや、 ひとりで2合以上飲めば1合無料サービスなど、おひとり様に優しいサービスあり!すごっ。 もう少し何か食べたくて、追加で肉じゃがを。 甘めの優しい味付けで、おいしい。 店員さんもノリがよく、フレンドリーに話しかけてくれる。 さすが大阪。 寿司屋だけど、最初の巻物しか食べずに終了。 お寿司も美味しそうでした~ 友達おすすめのお店でしたが、とても良かった!
串カツ激戦区「新世界」一口食べると地元で愛され続ける理由が分かります。
お寿司&串カツなど、リーズナブルなのにかなりのボリュームでめちゃくちゃ美味しかった!昼呑みに利用しています(〃艸〃)ムフッ #Rettyビギナー
ふわふわ食感と多彩な味わいが楽しめる穴場のカツ丼・串カツ店
上司に連れて行ってもらいました 名古屋は味噌カツというイメージでしたが 醤油カツ丼なんです‼️ 個人的に味噌カツが苦手なので 興味津々 めっちゃ美味しかった 個人的に、トンカツには醤油または塩なので ドンピシャでした お店のある場所には他にも 美味しそうなお店が軒を連ねていました また、ウロウロしに来たいです! #ランチ #カツ丼 #名古屋駅
衣ホクホク、お肉ジューシーな美味しい串カツ屋さん
久しぶりにお千代保稲荷にきました #串カツ #ジャンボねぎま #どてめし 3人で頂きました いつもは店前で食べますが今日は座敷に座ってゆっくり食べました 味噌串カツ美味いな 地元にはないからついつい食べ過ぎてしまいます 天気の良い日曜日 参道かなり混雑してました 座って食べれてよかった
食べ歩きにぴったりなアツアツ揚げかまぼこで箱根散策を満喫
ちょっと箱根神社にご参拝⑧ とある日のちょっと箱根神社にご参拝、二日目にしてようやく箱根神社に向かいます。まずは小田原駅で乗り換え箱根湯本駅で下車。周辺をパトロールしつつちょっと遅めの朝ごはん、一日目と同じく練り物屋さんから。 ショーケースの中はどれも気になりますが明太マヨ棒を注文。明太マヨ棒、いいお味です。しっかり明太子がわかるお味、マヨネーズでちょっと優しくなってます。棒に刺さってるのも食べ歩きにぴったりです。まだまだ箱根湯本パトロールは続きます(笑) #神奈川県 #箱根湯本駅 #練り物屋さん #食べ歩き
安うま&サク飲みが叶う立ち飲みコスパ店
久々に行きました。ポテサラ、オクラ、茄子の豚味噌、焼きそば、どて焼き、鳥キモ、豆腐の和風あんかけ、いなり揚げ餃子を注文。久々なので新メニュー?も定番メニュー、どれも安くて美味しいのでついつい飲み過ぎてしまう(笑)
【賑やかな雰囲気が抜群!】横綱名物!MEGA盛りもあり!
やっぱり大阪行ったら粉物と串カツと神座ですね!笑 今回は横綱さんに! 串カツが揚がるのが早いwwさくさくで美味しくてビールが進みます。 #大阪 #大阪グルメ #串カツ #日本一の串かつ横綱
ワンコイン握りやおつまみが楽しめる、昼飲みにも最適な居心地の良いお店
今宮戎での十日戎参拝の帰り新世界を散策、有名チェーン店が長蛇の列を作るなか、タイミングよくサッと入店できました。寿司、お造り等海鮮も扱ってる店なので串カツのネタも新鮮、ポテサラ、牛すじポン酢等サイドメニューもめっちゃうまい。観光地価格ではないのでお財布にも優しい店でした。
サクッと揚げたて串カツとお得なセットで満足度アップのちょい呑みスポット
この日のサクッ呑みは此方のお店へ伺いました…f(^_^; 先ずはちょっとお得なと書かれた此方の得りの『ちょい呑みセット』の瓶ビールに変更して冷奴と串カツ3本から頂きましたがカラッと揚がった串はお肉に魚介に野菜と何れもめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く追加で『おまかせ5本セット』も頂きましたが此方も違ったネタでとっても美味くてこの日も何時も通り気持ち良くほろ酔い気分にさせて頂きましたヾ(´∀`ヾ)✨
河原町駅付近の串揚げが食べられるお店
【No.4205】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜おたべ 久々です 時々食べたくなる京都のお土産おたべ 今は種類も多く色々食べれます いつも色々な方がお土産でくださいます感謝ですね 長く京都行けてなくて昨年お友達が連れて行って くださり又行きたくなってきましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #おたべ #京都のお土産 #時々食べたくなる #大好き #京都らしい #種類豊富