隠れ家空間で柔らかビーフとライスおかわり自由ランチ
【注文したメニュー】 LUNCH MENU:税込1,200円 噂の村田が好きなタコライス サラダ 贅沢に盛られているタコスミートは、牛と豚の合挽肉をトマトソース・チリパウダー・クミン・オルガノで味付けされています。 スパイス感がありますが、温玉を崩して混ぜることで、少しまろやかな味に味変もできます。 どちらもとても美味しかったです。 【お店の雰囲気】 オシャレな雰囲気の店内には様々な座席が用意されていて、少人数から大人数まで幅広く利用ができます、 ランチメニューは全7種類から選ぶことができます。無料でライスの大盛りや、ライスとサラダのおかわりができます。 コスパ良くガッツリ食べることができるのが、嬉しいポイントだと思いました。 また、コーヒーのお持ち帰りサービスもあるのも良いですね。
【築地市場駅徒歩1分!】ワイン×毎朝仕入れる新鮮な魚介がメインの隠れ家バル♪
築地昼はしご④❗️ カレー焼きそばって珍しいなぁと思い行ってみたらカレー焼きそばパンでした^o^ 食べ歩くにはこっちの方が食べやすいし、何より美味しかったのでよし(^。^) 酒はランブルスコ。さらっとドライと優しいドライの2種。 自分は優しいドライ。 微発泡な辛口で香りもいい。軽く呑める昼にぴったりな酒。 #築地 #昼はしご #カレー焼きそばパン #はしご酒限定メニュー
駅チカ&センス抜群、心地よく楽しめるおしゃれバル
お手頃価格で、おしゃれなお店でした。 バケツから溢れるポテトフライ バケツを添えてあるのがセンスありますよね〜 摺り下ろしのチーズも、お店の人が沢山摺り下ろしてくれて、親切で優しいです^_^
NYの食堂をイメージしたオールデイダイニング。NYのストリートフードを味わえます
平日仕事休みに以前から気になっていた食堂PLUGさんへランチに訪れました☆ 店内はニューヨークの食堂をイメージしているとのことで、広く開放的でおしゃれな雰囲気。 天気の良い日はテラス席が開放され、訪れた日は開放されていましたがお客さん数組が既に利用していたので断念しました。 ランチメニューは豊富で、一部の料理にはサラダもしくはスープが付いてきます。 ランチタイムでもクラフトビールやカクテルなどアルコール類も揃っているうえお酒に合うメニューもあり昼飲みにもぴったりです。 今回はライスカルボナーラを注文。 ライスカルボナーラとはパスタの定番であるカルボナーラをライスで表現したお店の人気メニュー。 ターメリックライスにカルボナーラのソースをたっぷりとかけ卵黄がトッピングされた一品です。 ライスカルボナーラにはサラダとスープがセットで付いてきて、どちらもシンプルな味付けで、スープは肉団子や卵が入ったコンソメスープでした。 黄身を割りソースやライスと一緒にいただくと、まずチーズのコクと濃厚な卵黄の旨味が口いっぱいに広がります♪ 濃厚な卵黄とクリーミーなカルボナーラソースがターメリックライスとの相性が最高でスプーンが進みました(*^^*) また粗挽きされた黒胡椒が良いアクセントになっていてあっという間に完食しちゃいました♡ 機会あれば次はチキンオーバーライスを食べてみたいです(^^) ☆食べログ評価:3.45
西新宿で食べログ高評価のRuisukeが渋谷にOPEN!!
西新宿のるいすけの姉妹店があると知って伺いました。こちらは渋谷ストリームの3F奥にありました。 飲み放題付きの5,000円のコース。スパークリングワイン、赤ワインボトルで美味しくいただきました。ローストチキン、オムレツなど、特によかったです。
三条駅から徒歩3分。美味しいシードルとテリーヌが楽しめるスペインバル
リンゴを発酵させた…ワイン?とかいろんなワインがありました^ - ^ お料理も美味しく、ワインがすすみます! 豚のスペイン風角煮はトマトソースがあっさりで、豚もスプーンで切れるくらい柔らかくて♡ ソースに合わせてパンも勧めてくれはるんですが、少し堅めのパンとも相性良くて。 オシャレな雰囲気も良いですし、友達、カップル、夫婦なんでも行けそうでした。
ガヤガヤした街角で楽しむ、お肉とワインが自慢のイタリアンバル
仕事終わりに一人飲みで利用。 横浜鶴屋町のガヤガヤしたところにあるイタリアンバル。 ローストビーフなどのお肉がウリのお店らしいですが、一人だったので食べられないと思い他メニューを注文。 おそらくそれがよくなかったのか、グラススパークリングワインもやや高め設定だったからか、とりあえず一人で行くお店ではないことだけはわかった。 ・カッチカチスパークリング500円 →ノーマルのスパークリングが高めだったのだやむなくこちらを注文。 ・国産鶏胸肉のスモークカルパッチョ 650円 ・白いアリゴ680円 →別途パン必須 ・パン2pc 380円 ・本日の白ワイン 650円 →なんだったかは忘れたがおそらくシャルドネかブランあたり。 以上でお会計3080円。 4人ぐらいで行くのが良さそうなお店な気がします。ワインの種類は比較的あるのかなと思います。 お肉も美味しそうでした。 2023.8.23
◆蔵前駅徒歩4分◆屋根裏で過ごしたい気分のときは、<yaneura>
まさに屋根裏部屋!! ひみつ基地みたいなレトロな空間が素敵♪ お任せ料理のみ 何が出てくるかわからないドキドキも楽しい カジュアルだけど手の込んだお料理が絶品! #予約必須 #蔵前 #おまかせ料理
一人でも気ままに楽しめる、絶品おつまみとお酒の夜更かし酒場
2軒目。 飲み仲間が ラズベリーソースに ラム酒のシャーベットを載せた かき氷を食べていたので 少し貰いましたが コレは美味いし 酔うw
【高田馬場駅/徒歩5分】高田馬場にあるフクロウと触れ合えるパクチー料理専門店
ほんとにいるのか半信半疑だったけど、いた…フクロウ…! 「パクチーバル」という名前だけで気になってはいたこちら、昼間はフクロウカフェ、夜はただのバル?と思いつつも一部の投稿ではフクロウいる的投稿も。 妹が上京したタイミングで一緒に行くことにし、予約をしようと電話をするも、何度かけても誰も出ない、、昼休み中で出られないのかと思いつつ、営業時間であるはずの19時を過ぎてもやはり電話に誰も出ない… 暴風雨のこの日、行ってみてお休みという事態を恐れつつ、「パクチーバルってなんか東京ならではだよね」と楽しみにしてくれていた妹の手前、一度行ってから!とお店に向かう。結果…やってた!そしてフクロウいた!!!あんまり商売っけないのかなぁ? 妹にはフクロウの話はしてなかったんで喜んでもらえてよかった。飲み物500円、お料理700円の衝撃も割とあるし。 ハイライト ・テレビ一生懸命観てるフクロウたちがくそかわいい ・電話はつながらない(すいてるのでたぶん予約は要らない) ・この日だけかもだけどワンオペで提供はやや時間かかる(フクロウ見てたら時間過ぎるので気にならないが、普通に飲み食いするつもりで頼んでしまったので自分らのあとのお客さんにずっと料理出てなくて申し訳なかった) ・【注意】割と臭いがする。室内猫飼いの妹は気にならなかったらしいけど、あの動物園的な臭いの中で鼻がいい人は飲み食いするのは抵抗あるかもしれない
高コスパで肉料理とワインを楽しめるお店
お盆の時期だと地元に実家があるやつが帰ってくる。 そんな同級生三人でワイワイガヤガヤ。 1グラム3円ステーキを200グラム。 相変わらず安いオージーだが今回は当たり? 柔らかく和牛みたいだった。 アボカド刺し 単純にスライスしたアボカドをワサビ醤油で食べる。190円 オニオンマリネ オニオンスライスとトマトをビネガーで付けたもの。 さっぱりしてマストです。 フォアグラソテー 600円でフォアグラが食べれる喜び。 今回、今まで気が付かなかったドリンクメニューで「究極のハイボール」なるものを飲んでみた。 凍ったグラスに氷無し、冷凍庫に入れてたサントリー角をダブルで入れて冷えた炭酸をステア。 これはきくねー。 氷が無いから薄まらない!それもウィスキーはダブルの濃さ! やばいけど、おいしかったw #ポケモンGO ポケストップ:1 ジム:0 Wi-Fi:NO(Softbank) 電源:NO GETポケモン:コラッタ、ゴースetc ポケモン登場頻度:D
トリュフピザと賑やか空間が魅力のバル
赤ワインとピザ 前菜盛りも旨いですね。生ハム、パテ、バケットとちょっとずつ食べられるのもいいですね。 ご馳走様でした。 #マルゲリータ #前菜盛り #アヒージョ #ポテトフライ #赤ワイン
深夜も楽しめる、創意あふれる肴と日本酒の洒落た隠れ家
日本酒ゴーアラウンドで訪問。 購入お通しは黄身の漬けで日本酒にめちゃめちゃ合う♡ 千代むすび辛いイメージやったけど、頂いたやつは甘かった♡ イメージが変わって良かった! ポルチーニ大根食べてみたかったし、お通し美味しかったから、阿佐ヶ谷来たら行きたいお店!
桜木町徒歩4分◇開放的な空間で味わう、“今”のクラフトビールとやみつき必至の一皿
前回はあまり料理は食べれなかったので、今回はがっつりごはんを食べに来ました! 初ロティサリーおいしかった☺︎♡ シャインマスカットのマスカルポーネはお気に入り❣️
贅沢海老料理やローストビーフなど肉料理が自慢!プライベートソファー個室完備♪
久しぶりに会う友達たちと利用しました☺︎ 店内綺麗だってのでめちゃおすすめです! エビずくしで幸せでした、、、♡ またいきまーす!!
雰囲気×本格イタリアンが魅力の駅近バル
JR新長田駅から東、新長田アスタカレッジハイツ1階にあるイタリアンバル。 三宮の『パブリック バルパチーノ』さんの系列店。 天井にはシャンデリア、カウンターの向こうの赤い壁が独特の雰囲気。 店内にはアルパチーノのポスターが貼ってあります。 ⚪︎小魚のエスカベッシュ¥480 わかさぎのエスカベッシュ。 ⚪︎薩摩赤鶏のカルパッチョ¥1,080 サッと炙ってレアでぷりっとしたもも肉。 ⚪︎鰯のラグーソースパスタ¥1,380 イワシをトマトソースで煮込んだスパゲティ。 ⚪︎キリン一番搾り¥480 #バルパチーノ #新長田イタリアン #新長田バル #新長田グルメ
短い時間でサクッと飲みから、 国内外から揃えたビールのコースまでご用意あります♪
軽く呑もうと入ったお店。 カウンターに案内され着席。 店内喫煙可の店なので、吸わない人には厳しい。 琥珀エビスの生をオーダー フィッシュ&チップスと、明太ポテトサラダ、と じゃがいもかぶりのオーダー。 2杯目はハーフ&ハーフで。 30分で退散。 最近、喫煙可能な店が増えた気がします。 #琥珀エビスの生ビール #喫煙可能店
全席夜景☆みなとみらい一望☆誕生日、デートに人気おしゃれ肉バル♪
職場の仲間と久しぶりの会合があり、こちらを週末に予約して利用しました。 料理7品と飲み放題付きで@5,500円のコースを利用。 料理内容は以下のとおり。 ビスケットディップ ~ハニー豆乳クリームチーズ~ トラウトサーモンのカルパッチョ ロメインレタスのシーザーサラダ スパイシーシュリンプフリット 旬野菜とチキンのグリル バルサミコソース 鉄板ガーリックライス デザート 夜景とかあまり興味ないメンバーでしたが、何気に景色いいです。
夜景と共に本格フレンチをカジュアルに味わえる隠れ家ビストロ
東京メトロ日比谷線人形町駅A5・A6出口より徒歩1分 創作フレンチをカジュアルに楽しめるフレンチビストロ酒場『nanoru namonai 人形町店】』さん 人形町交差点のハシゴ楼5Fにあります。 ハシゴ楼は、全国から集まった新進気鋭の飲食店が一堂に会した5階建飲食横丁。 ちなみに全館完全キャッシュレス決済なので現金は使えません。 代々木八幡の隠れ本格フレンチ酒場『nanoru namonai』さんが人形町に出店。 贅沢な食材、旬の食材を使った本格フレンチを気軽にいただけるこちら、休日の夜、楽しみにお邪魔しました。 明るくおしゃれ、こぢんまりとしてセンスありな店内です。 大きな窓からの眺めも良し。スカイツリーもみえますよ。 いただいたのは、メインがお肉料理、ワインに合うあう前菜からパスタまで楽しめる ■ナノルナモナイおすすめスタンードコース 2時間飲み放題付き 5,000円(税込) ・自家製オニオンドレッシングのナノナモサラダ ・前菜の盛り合わせ ・本日のメイン料理と当店人気のマッシュポテト ・本日のパスタ ・〆のデザート スカイツリーを眺めながら飲む生ビールが美味しい〜。 ナノナモサラダ。彩り豊かです。自家製オニオンドレッシングがドストライクです。 前菜盛り合わせ。大好きなレバーペースト、キャロットラペ、パテドカンパーニュ、白カビのサラミなど、なんと10種類も。味もボリュームも大満足。ワインと一緒に楽しみました。 メインの大山鶏のバロティーヌは、プリっとした歯応えと旨みがとても良い。ハツは柔らかくジューシー。そしてソースが美味しい。添えられた人気のマッシュポテトもなめらかな舌触りで甘みがあってさすが。 パスタは、千葉県産の葉ニンニクとキノコのペペロンチーノ。カッペリーニの歯ごたえも、広がるニンニクの香りも好き。 デザートは、ブラッドオレンジのシャーベットと濃厚テリーヌショコラ。酸味と甘みが食後にぴったり。 どれもとっても美味しくて。 この食材、この内容で飲み放題が付いてこの価格はすごいと思います。 お店の雰囲気も、お店の方の対応も居心地が良くて。 美味しいフレンチとワインで嬉しい楽しいひとときでした。 気取らないフレンチ大好きです。 美味しかった。 ごちそうさまでした。
行政の要請範囲内で営業を行っております。詳細は公式サイトにてご確認ください。
2026/4訪問 普段は個人で来るのですか、今回は会社の仲間と来ました。 飲み放題付きコースでワイン6種類飲めます。 リーズナブルで良いコースです。混んでなければ追加で延長できます。 会社の飲み会とかに良いと思います。