更新日:2026年06月19日
◆蔵前駅徒歩4分◆屋根裏で過ごしたい気分のときは、<yaneura>
まさに屋根裏部屋!! ひみつ基地みたいなレトロな空間が素敵♪ お任せ料理のみ 何が出てくるかわからないドキドキも楽しい カジュアルだけど手の込んだお料理が絶品! #予約必須 #蔵前 #おまかせ料理
【美味しいお肉はゴーバルで!】個室が人気!メディアで話題の人気の肉バル★
ずっと気になってたお店〜! ビストロ餃子が美味しすぎる!!! ワインにとても合う! カルパッチョは味が濃すぎて△
【目黒駅徒歩1分】肉屋が太鼓判を押す秀逸の肉と鮮度抜群のロブスターを堪能できる店
【ご無沙汰・目黒ランチ^o^】 友人と目黒でランチをすることになり、かつて働いていたビルに入っている、このお店でいただきました。記録によれば前回来たのは、勤務していた頃、オフィス引越しの初日でした、月日は巡りますね〜 丁度良く窓側のテーブル席が空きまして、ラッキーでした。いただいたのは、ビーフカツサンドです。他のメインの料理は以前から食べていたみたいでした! ビールを飲みたいのを、ぐっと我慢して、フリードリンクのアセロラジュースをいただきました。カツサンド、ボリュームありましたね、ポテトも付いていたし^o^ #目黒駅近く #サイドディッシュはビュッフェスタイル #人生には飲食店がいる
【恵比寿駅徒歩2分】恵比寿で25年以上愛され続ける大人のメキシカンバル
【恵比寿でサクッとメキシカン】 晩ご飯にこちらへ〜 店内は本場メキシコの街角を思わせる カラフルで陽気なインテリアに囲まれ、 活気がありつつも 落ち着いて食事ができる、 恵比寿らしいお洒落な雰囲気です。 どの料理も スパイスの香りが食欲をそそる 本格的な味わいで、 一皿ごとの満足度が高いのが魅力〜 素材のフレッシュさが活きたサルサや 絶妙な焼き加減のタコスなど、 どれもお酒が進む逸品ばかりでした。 気取らずに本格的なメキシカンを 楽しみたい時に ぴったりな素敵なバルです〜
【当日予約OK】オマール海老を中心にたイタリアンがみんなで楽しめる!
大阪駅前ビル飲み。グラスワインALL275円の看板に吸い寄せられて入店です(笑)。 突き出し代わりの海老串焼きから、締めの海老のリゾットなど、海老料理中心に色々と楽しめました。しかしリゾットって美味いと再認識。リゾットって米文化の日本にもっともっと普及しても良いと思うんですけど、イタリア料理店でしかほぼ食べられないのはなんでなんですかね? #大阪駅前ビル=ワンダーランド
贅沢海老料理やローストビーフなど肉料理が自慢!プライベートソファー個室完備♪
久しぶりに会う友達たちと利用しました☺︎ 店内綺麗だってのでめちゃおすすめです! エビずくしで幸せでした、、、♡ またいきまーす!!
【飲み放題あり】合コンにピッタリ♪肉料理×ハイボール×ワインを存分に楽しめる!
何食べても美味しいビストロ お値段もお手頃なので、おすすめ! イチジクのサラダが美味し過ぎた お肉もアンチョビポテトも最高
美食の街スペインサンセバスチャンと日本を含めた多国籍の感性をピンチョスやタパスで
ぴんちょさんにふらり。サーモンとアボカドのサラダも牛肉のチーズ煮込みもひとりでいけるコンパクトサイズ。串揚げも充実してるようです。気軽に寄れる和風スペインバル。女性シェフがカッコよく切り盛りされる素敵なお店でした✨
新宿の夜景を一望できる地上200mからの夜景とこだわりの和食で大人贅沢なひと時を
すごいよい景色。夜だったらもっと綺麗だろうなぁ。 食事はバラちらしと天丼のセット。量もお味もちょうどよい感じ。 ふたりで並んでよい景色を見ながら、のんびり食事ができました。 わりとゆっくり行ったためか?並ぶことなくすんなりはいれました。 唯一、イマイチだったのは注文がQRコードだったこと。メニューを見ることからめんどい。はぁ~。
桜木町徒歩4分◇開放的な空間で味わう、“今”のクラフトビールとやみつき必至の一皿
前回はあまり料理は食べれなかったので、今回はがっつりごはんを食べに来ました! 初ロティサリーおいしかった☺︎♡ シャインマスカットのマスカルポーネはお気に入り❣️
【月島駅6番出口徒歩1分】食べやすくアレンジされた隠れ家風の人気エスニックバル!
【月島】スパイスの快楽に溺れる。路地裏の隠れ家バルで出会った至高の「ミックスセクワ」 もんじゃ焼きの街・月島で、一風変わったスパイス夜を過ごせる「釜焼きタンドリー PapaSバル」。シックな黒を基調とした店内には、クラフトビールの冷蔵庫や魅力的な手書きの黒板メニュー、そしてなぜか「OKINAWA」の文字。本格的なネパール・インド系のスパイス料理と沖縄のチャンプルー文化が融合したような、独特のセンスが漂う隠れ家バルです。 この日いただいたのは、お店の一番人気であり、まさにスパイスの真骨頂とも言えるこの一皿。 ミックスセクワ(ポーク、チキン、マトン): 運ばれてきた瞬間から、食欲を激しく刺激するエキゾチックな香りが立ち上ります。ポーク、チキン、マトンの3種のお肉に、絶妙な調合のスパイスが奥までしっかりと揉み込まれています。 一口噛み締めれば、それぞれの肉が持つジューシーな旨味と、ガツンと効いた濃厚なスパイスのコクが融合し、まさに味の爆発。下に敷かれたフレッシュなレタスと一緒にいただけば、濃厚ながらも後味は不思議と軽やかです。これはビールやハイボール、あるいはすっきりとした泡盛が際限なく進んでしまう最高のおつまみです。 黒板に並ぶ「ゴーヤ肉づめ」や魚のマリネ「チョイラ」など、他にも気になる創作スパイスメニューが目白押しで、一回では魅力を味わい尽くせない奥深さを感じます。月島の路地裏で、これほどエッジの効いたハイクオリティなスパイス料理に出会えるとは嬉しい驚きでした。ごちそうさまでした。 #PapaSバル #パパスバル #月島グルメ #月島バル #セクワ #タンドリー #スパイス料理 #隠れ家バル #Rettyグルメ
【飯田橋駅1分】モチモチ生パスタ×湘南ビール!気軽に立ち寄れるイタリアンバル
仕事帰りに飯田橋駅直結のセントラルプラザRAMLA内にある【湘南パスタBALランタナ】さんに訪問♬ 店内は白い壁に水色の絵や写真が掛けてあり爽やかな演出 テーブルやカウンター席は間隔が広くとってありリラックスして食事ができますよ 今回頂いたのは(南高梅と湘南しらすのスパゲッティ大盛り¥1100円) 麺の上にはしらすと海苔と葱がたっぷり乗っていて美味しそう♡ よ~く掻き混ぜて頂きますと南高梅の上品な酸味が口の中いっぱいに広がり爽やかな薫りが心地良い そこに海苔の海の風味としらすの塩味と旨味が重なり合いとっても美味しい^-^ スパゲッティはアルデンテの茹であがりでモチモチ食感で最高 (^o^)d #湘南 #しらす #梅
産直野菜を使用した野菜たっぷりのお店
野菜食べたい!!てことで八百屋カフェきたよ〜 イートインでお弁当食べれるスタイルで小と大が選べる! イートインだとお茶とスープ飲めるけどスープは売り切れだった〜 プラス料金で野菜やおかずの量大盛りにできるみたい!ランチで野菜食べたい時はぜひ!! #渋谷 #お得なワンコインランチ
関内駅3分◆気さくな店主がお出迎え!直送野菜と厳選和牛をとことん楽しむ本格バル。
関内でランチ(^-^ゞ ローストポーク丼(ライス少な目)♪ サラダがセットで税込850円! ライスは雑穀米が使われ、バルサミコの酸味が効いたソースでサッパリいただけてマイウー(^_^)v お冷やが炭酸水なのも嬉しいです(^.^) メニューを見ると250円でデザートとドリンクのセットが… はい、バスクチーズケーキをオーダーしちゃいましたが美味しかったのでカロリーゼロです(笑) フレンチトーストも美味しそうですが隣に運ばれてきたのを見たらメニュー写真通りのボリュームだったので自称ダイエッターとしては流石に自制しました(^^;
こだわりの空間、お酒、お料理をご提供致します!
デートや落ち着いた会にぴったりのあんまり多くの人には知られたくないバー バーだけど早い時間からやってて、お酒はもちろん、とにかくご飯が美味しい!(バーだと思ってあんまり期待してなかった。。) お酒はとにかく種類が多くて、かつ、季節のカクテルも準備されてて、選び甲斐がある☺️ わたしは冬にぴったりのお芋のカクテルをオーダーしました! ご飯は、「手間かけすぎから揚げ」がおすすめ!美味しすぎて2つも頼んだ!笑 2日かけて仕込みをしてるらしく、ジューシーで味も深みがある。レシピ教えて欲しい。。 値段もそんな高くなく、これからのお気に入りリストに入れときます❤️
厳選したクラフトビールを各種取り揃えた肉と魚が旨いバル
【目黒川沿いの心地良いバル】 ランチをこちらで〜 土曜日の正午過ぎに訪問、 開放的な空間にはジャズが控えめに流れ 家族連れからお一人様まで、 幅広い客層で賑わっていました テーブルにあるQRコードを読み込んで スマホからオーダーする形式で、 スムーズかつストレスフリー クラフトビール・チェリーは、 ルビーのような美しい色合いと グラスを近づけた瞬間に 立ち昇る上品なチェリーの香りが 素晴らしい! 甘さは控えめで、 フルーティーな酸味が喉越しを 爽やかに整えてくれます。 カルボナーラは、 見た目からして濃厚〜 チーズと卵黄のコクを 最大限に引き出している。 太めのパスタにソースが しっかりと絡みつき、 ブラックペッパーが 全体の味を引き締め、 最後まで飽きさせません。 牛肉ピラフは、 大ぶりの牛肉がゴロゴロ、 炒められたバターとニンニクの香りが 食欲を刺激。 温かい店の雰囲気で、 優雅なランチを満喫できました*\0/*
【石神井公園駅徒歩2分】本格窯焼きピッツァ&もちもち生パスタが自慢のイタリアン
平打ち麺と普通の麺が選べます。大盛りまで無料です。お腹すかせた胃袋にニンニクトマトスープがしみます。 #スープパスタ #石神井公園
【住吉駅徒歩1分】愛犬と一緒にくつろげる♪貸し切りOKのアットホームなバル!
ワンコと一緒に利用できます!自宅から近い事もあり毎週末行ってました!ここのオススメはとにかくハンバーグとエンチラーダ 絶品です^_^ランチタイムには売り切れることが多いので早めに行かれる方がいい。
駅徒歩3分!フランス三つ星店で修行した料理人が作る★本格フレンチをカジュアルに♪
堺筋本町にあるフレンチのお店です。 ランチコースを食べました! 全ておいしかったです ※過去に行った時の情報です
【西新宿五丁目駅徒歩4分】豊洲直送の新鮮魚介!賑やかな店内で楽しむ絶品海鮮居酒屋
生ビール含む飲み放題付きで、11品の人気メニューを前菜からデザートまで楽しめる魚祭1周年記念食べログ限定コースを予約して訪問。 コース内容はこちら。 ※ 食べログから予約限定のコースなので予約を忘れずに☆ ・チャンジャ ・甘海老醤油漬け ・レモンピール香る鮮魚のカルパッチョ ・朝どれシラスのMt.Fujiサラダ ・とろとろ和牛スジ煮込み ・ガーリックシュリンプ ・人気No.1! サーモンレアかつ ・山盛っちゃってトリュフバターのポテトフライ ・オリジナル塩唐揚げ ・チーズリゾット ・本日の甘味 飲み放題付きで11品という料理数、飲み放題込みという内容を考えると¥5000は納得感が高く、少人数から大人数でも満足度が高いと思いますよ! 住所 東京都新宿区西新宿4-14-3 ライフコーポ土屋 1F 問い合わせ 050-5594-2533