更新日:2026年06月11日
【梅田駅徒歩3分】扉大開放で風通し良し!梅田の隠れ家”ウメシバ”のフレンチバル
話題スポット、ウメシバのパイオニア ほんまにうまいしヘルシー #添加物なし #隠れた名店 #インテリアにこだわりあり #一人でも気軽に入れる #テレビで紹介 #珍しいメニュー #器が可愛い #カウンター席あり #選べる焼き加減 #お一人様OK
【目黒駅徒歩1分】肉屋が太鼓判を押す秀逸の肉と鮮度抜群のロブスターを堪能できる店
【ご無沙汰・目黒ランチ^o^】 友人と目黒でランチをすることになり、かつて働いていたビルに入っている、このお店でいただきました。記録によれば前回来たのは、勤務していた頃、オフィス引越しの初日でした、月日は巡りますね〜 丁度良く窓側のテーブル席が空きまして、ラッキーでした。いただいたのは、ビーフカツサンドです。他のメインの料理は以前から食べていたみたいでした! ビールを飲みたいのを、ぐっと我慢して、フリードリンクのアセロラジュースをいただきました。カツサンド、ボリュームありましたね、ポテトも付いていたし^o^ #目黒駅近く #サイドディッシュはビュッフェスタイル #人生には飲食店がいる
【恵比寿駅徒歩2分】恵比寿で25年以上愛され続ける大人のメキシカンバル
【恵比寿でサクッとメキシカン】 晩ご飯にこちらへ〜 店内は本場メキシコの街角を思わせる カラフルで陽気なインテリアに囲まれ、 活気がありつつも 落ち着いて食事ができる、 恵比寿らしいお洒落な雰囲気です。 どの料理も スパイスの香りが食欲をそそる 本格的な味わいで、 一皿ごとの満足度が高いのが魅力〜 素材のフレッシュさが活きたサルサや 絶妙な焼き加減のタコスなど、 どれもお酒が進む逸品ばかりでした。 気取らずに本格的なメキシカンを 楽しみたい時に ぴったりな素敵なバルです〜
【当日予約OK】オマール海老を中心にたイタリアンがみんなで楽しめる!
大阪駅前ビル飲み。グラスワインALL275円の看板に吸い寄せられて入店です(笑)。 突き出し代わりの海老串焼きから、締めの海老のリゾットなど、海老料理中心に色々と楽しめました。しかしリゾットって美味いと再認識。リゾットって米文化の日本にもっともっと普及しても良いと思うんですけど、イタリア料理店でしかほぼ食べられないのはなんでなんですかね? #大阪駅前ビル=ワンダーランド
全席夜景☆みなとみらい一望☆誕生日、デートに人気おしゃれ肉バル♪
職場の仲間と久しぶりの会合があり、こちらを週末に予約して利用しました。 料理7品と飲み放題付きで@5,500円のコースを利用。 料理内容は以下のとおり。 ビスケットディップ ~ハニー豆乳クリームチーズ~ トラウトサーモンのカルパッチョ ロメインレタスのシーザーサラダ スパイシーシュリンプフリット 旬野菜とチキンのグリル バルサミコソース 鉄板ガーリックライス デザート 夜景とかあまり興味ないメンバーでしたが、何気に景色いいです。
【下北沢駅4分】こだわりパスタと厳選ワインをカジュアルに楽しむ特別な時間!
下北沢カレーフェスティバル2021で訪問。11/6(土)1軒目。 10種のスパイスチキンカレーを注文。 様々なスパイスが効いてて美味しい。セットのドリンクも安いのでつい頼んでしまう。
新宿の夜景を一望できる地上200mからの夜景とこだわりの和食で大人贅沢なひと時を
すごいよい景色。夜だったらもっと綺麗だろうなぁ。 食事はバラちらしと天丼のセット。量もお味もちょうどよい感じ。 ふたりで並んでよい景色を見ながら、のんびり食事ができました。 わりとゆっくり行ったためか?並ぶことなくすんなりはいれました。 唯一、イマイチだったのは注文がQRコードだったこと。メニューを見ることからめんどい。はぁ~。
【飯田橋駅1分】モチモチ生パスタ×湘南ビール!気軽に立ち寄れるイタリアンバル
仕事帰りに飯田橋駅直結のセントラルプラザRAMLA内にある【湘南パスタBALランタナ】さんに訪問♬ 店内は白い壁に水色の絵や写真が掛けてあり爽やかな演出 テーブルやカウンター席は間隔が広くとってありリラックスして食事ができますよ 今回頂いたのは(南高梅と湘南しらすのスパゲッティ大盛り¥1100円) 麺の上にはしらすと海苔と葱がたっぷり乗っていて美味しそう♡ よ~く掻き混ぜて頂きますと南高梅の上品な酸味が口の中いっぱいに広がり爽やかな薫りが心地良い そこに海苔の海の風味としらすの塩味と旨味が重なり合いとっても美味しい^-^ スパゲッティはアルデンテの茹であがりでモチモチ食感で最高 (^o^)d #湘南 #しらす #梅
【月島駅6番出口徒歩1分】食べやすくアレンジされた隠れ家風の人気エスニックバル!
【月島】スパイスの快楽に溺れる。路地裏の隠れ家バルで出会った至高の「ミックスセクワ」 もんじゃ焼きの街・月島で、一風変わったスパイス夜を過ごせる「釜焼きタンドリー PapaSバル」。シックな黒を基調とした店内には、クラフトビールの冷蔵庫や魅力的な手書きの黒板メニュー、そしてなぜか「OKINAWA」の文字。本格的なネパール・インド系のスパイス料理と沖縄のチャンプルー文化が融合したような、独特のセンスが漂う隠れ家バルです。 この日いただいたのは、お店の一番人気であり、まさにスパイスの真骨頂とも言えるこの一皿。 ミックスセクワ(ポーク、チキン、マトン): 運ばれてきた瞬間から、食欲を激しく刺激するエキゾチックな香りが立ち上ります。ポーク、チキン、マトンの3種のお肉に、絶妙な調合のスパイスが奥までしっかりと揉み込まれています。 一口噛み締めれば、それぞれの肉が持つジューシーな旨味と、ガツンと効いた濃厚なスパイスのコクが融合し、まさに味の爆発。下に敷かれたフレッシュなレタスと一緒にいただけば、濃厚ながらも後味は不思議と軽やかです。これはビールやハイボール、あるいはすっきりとした泡盛が際限なく進んでしまう最高のおつまみです。 黒板に並ぶ「ゴーヤ肉づめ」や魚のマリネ「チョイラ」など、他にも気になる創作スパイスメニューが目白押しで、一回では魅力を味わい尽くせない奥深さを感じます。月島の路地裏で、これほどエッジの効いたハイクオリティなスパイス料理に出会えるとは嬉しい驚きでした。ごちそうさまでした。 #PapaSバル #パパスバル #月島グルメ #月島バル #セクワ #タンドリー #スパイス料理 #隠れ家バル #Rettyグルメ
関内駅3分◆気さくな店主がお出迎え!直送野菜と厳選和牛をとことん楽しむ本格バル。
関内でランチ(^-^ゞ ローストポーク丼(ライス少な目)♪ サラダがセットで税込850円! ライスは雑穀米が使われ、バルサミコの酸味が効いたソースでサッパリいただけてマイウー(^_^)v お冷やが炭酸水なのも嬉しいです(^.^) メニューを見ると250円でデザートとドリンクのセットが… はい、バスクチーズケーキをオーダーしちゃいましたが美味しかったのでカロリーゼロです(笑) フレンチトーストも美味しそうですが隣に運ばれてきたのを見たらメニュー写真通りのボリュームだったので自称ダイエッターとしては流石に自制しました(^^;
【石神井公園駅徒歩2分】本格窯焼きピッツァ&もちもち生パスタが自慢のイタリアン
平打ち麺と普通の麺が選べます。大盛りまで無料です。お腹すかせた胃袋にニンニクトマトスープがしみます。 #スープパスタ #石神井公園
厳選したクラフトビールを各種取り揃えた肉と魚が旨いバル
【目黒川沿いの心地良いバル】 ランチをこちらで〜 土曜日の正午過ぎに訪問、 開放的な空間にはジャズが控えめに流れ 家族連れからお一人様まで、 幅広い客層で賑わっていました テーブルにあるQRコードを読み込んで スマホからオーダーする形式で、 スムーズかつストレスフリー クラフトビール・チェリーは、 ルビーのような美しい色合いと グラスを近づけた瞬間に 立ち昇る上品なチェリーの香りが 素晴らしい! 甘さは控えめで、 フルーティーな酸味が喉越しを 爽やかに整えてくれます。 カルボナーラは、 見た目からして濃厚〜 チーズと卵黄のコクを 最大限に引き出している。 太めのパスタにソースが しっかりと絡みつき、 ブラックペッパーが 全体の味を引き締め、 最後まで飽きさせません。 牛肉ピラフは、 大ぶりの牛肉がゴロゴロ、 炒められたバターとニンニクの香りが 食欲を刺激。 温かい店の雰囲気で、 優雅なランチを満喫できました*\0/*
【住吉駅徒歩1分】愛犬と一緒にくつろげる♪貸し切りOKのアットホームなバル!
ワンコと一緒に利用できます!自宅から近い事もあり毎週末行ってました!ここのオススメはとにかくハンバーグとエンチラーダ 絶品です^_^ランチタイムには売り切れることが多いので早めに行かれる方がいい。
全てが丁度良いです出来立ての熱々の唐揚げが美味い
『がブリチキン。福井駅前店』に行ってきました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 和栗モンブラン専門店 栗歩でモンブランを堪能した娘と私(๑´꒳ก̀ )✩ 娘が「ママ!がブリチキン行こっさ〜」と言ってきました… 『がブリチキン。福井駅前店』は、福井駅西のハピリン内にあります。 娘はお友達とよく行っている様子です。 って言うか、モンブラン3分の1しか食べなかったよね? シャマスゼリーとシャマスは食べてたけど〜 「甘いの食べすぎたで、しょっぱいの食べたい‼️」 はいはい…(*ˊ艸ˋ)♬* *からあげカップ 骨なしもも3個 ¥400 国内14都道府県、海外3か国で32店舗展開している「がブリチキン。」の福井県初出店舗✨ 名物のから揚げは日本からあげ協会主催の「からあげグランプリ」で五年連続金賞受賞の逸品とのこと✨ 娘は美味しそ〜に食べています(*´༥`*)ウマウマ 「ママってがブリチキン食べたことないやろ? ひとくち食べてみる?」 味付けは少し濃いめですが、柔らかくて美味しいです♡ ハイボールが欲しくなっちゃうなぁ〜 学生にも嬉しいお店ですが、ちょい飲みにも良いですね (*ˊ艸ˋ)♬* ごちそうさまでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
駅徒歩3分!フランス三つ星店で修行した料理人が作る★本格フレンチをカジュアルに♪
堺筋本町にあるフレンチのお店です。 ランチコースを食べました! 全ておいしかったです ※過去に行った時の情報です
【西新宿五丁目駅徒歩4分】豊洲直送の新鮮魚介!賑やかな店内で楽しむ絶品海鮮居酒屋
生ビール含む飲み放題付きで、11品の人気メニューを前菜からデザートまで楽しめる魚祭1周年記念食べログ限定コースを予約して訪問。 コース内容はこちら。 ※ 食べログから予約限定のコースなので予約を忘れずに☆ ・チャンジャ ・甘海老醤油漬け ・レモンピール香る鮮魚のカルパッチョ ・朝どれシラスのMt.Fujiサラダ ・とろとろ和牛スジ煮込み ・ガーリックシュリンプ ・人気No.1! サーモンレアかつ ・山盛っちゃってトリュフバターのポテトフライ ・オリジナル塩唐揚げ ・チーズリゾット ・本日の甘味 飲み放題付きで11品という料理数、飲み放題込みという内容を考えると¥5000は納得感が高く、少人数から大人数でも満足度が高いと思いますよ! 住所 東京都新宿区西新宿4-14-3 ライフコーポ土屋 1F 問い合わせ 050-5594-2533
地元の人にも愛される、アットホームなイタリアンバル!昼呑みやってます◎
女友達と行きました。魚介類、新鮮でプリプリで甘くて美味しかったです。ピザは、ミミまで美味しくいただきました。店内は、落ち着いた雰囲気で、場所も隠れ家チックでよかったです。
【鳳駅】サーロインや熟成肉など贅沢な食材を使用!お客様に笑顔と感動をお届け♪
ランチ~☆ 鳳ランチシリーズ⑦ この日はお肉~☆☆☆ 体力つけてもう一踏ん張り と言う事で ハピドンさんでステーキランチ♪ 想像以上に大きいお皿で ワンディッシュランチです こちらのハピドンさん ランチメニューも豊富~☆ ステーキランチは数種類ございますが 1050円からとコスパもいい~ ライスとパンが選べますが ランチの後、予定がビッチリ~ 動くのがしんどくなっても 困るのでパンを選択~ で… まさかのバケット4枚❗(笑)(笑) 充分すぎる量~(笑) 肉バルだけあって やはり、お肉のランチが人気のようで あっちもこっちも ステーキランチ~☆(笑)(笑) 塩と山葵が嬉しい~❗ あかん、これ飲める奴(笑)(笑) 美味しかった~☆☆☆ 帰り際、入ろうかどうか悩んでそうな ご婦人お二人様 サッとお店から出て声をかける スタッフさん カリフォルニアロールのお店ですか? と、ご婦人… カリフォルニアロールのお店は キャリーローラーズさんですね♪と 笑顔で答えるスタッフさん(笑)(笑) 他店でも丁寧に道案内をされていて 見てて気持ちいい~☆☆☆ 好感度UP~❗(笑)(笑) 素敵です☆☆☆ また是非、お邪魔させて頂きますね ご馳走様でした(#^.^#) #同僚と気軽に #活気がある店内 #地元民おすすめ #肉好きが通う #昼から飲める
森下駅から徒歩3分!様々なお酒や、おつまみを楽しめる大人の隠れ家
一年くらいお世話になってます。リーズナブルなのにとっても美味しいフレンチ。フレンチだけでなく、リクエストしたらある程度なんでもジャンル問わず作ってくれるので助かります。とにかく料理が美味しい。お酒も色々あるし、カウンターもあって、一人でも誰かと来ても楽しめます。
道産食材を活かした創作料理と上質なお酒に舌鼓◆平日限定でランチ営業中!
スタンダードコースを頂きました。 飲み放題付きでお得です。 お料理も美味しい。量は少なめ。 雰囲気良く、店員さんの気遣いも良い。