【美味しいお肉はゴーバルで!】個室が人気!メディアで話題の人気の肉バル★
ずっと気になってたお店〜! ビストロ餃子が美味しすぎる!!! ワインにとても合う! カルパッチョは味が濃すぎて△
クラフトビアダイニングt・ゆったりとしたスペースでクラフトビールとエスニック
大崎駅から徒歩2分。オフィス街の真ん中に、ふっと肩の力が抜けるアジアンテラス空間があるんです。こちら、国産米の米麺にこだわったフォー専門店が展開する系列で、ランチは日本人向けに調整された“やさ旨”フォー、ディナーは創作エスニックや肉料理が楽しめる二毛作スタイル。アジアビールのラインナップも豊富で、エスニック好きがふらっと吸い寄せられるお店です! 外観はガラス張りで明るく、店内はウッド×アジアンの組み合わせが心地よい空気感。テラス席の開放感がとにかく最高で、風がふわっと通り抜けるたびに「ここランチの穴場では?」と思わせるほど。スタッフさんも感じよくて、2名ランチでもゆったり過ごせました。 ——— ☑️ 揚げもち入りまろやかトムヤム米麺【1,280円】 トムヤムのまろっと広がる酸味に、後からくるピリッと辛さがバランス絶妙。パクチーの爽やかな香りがふわ〜っと鼻を抜けて、揚げもちが“カリッ→もちっ”の二段攻撃。スープとの一体感がよくて、食べ進めるほどクセになる仕上がりです。 ☑️ ごまのフォー【1,080円】 これは想像以上にごま!香りがぶわっと広がるのに、鶏出汁が優しく支えてくれるから後味は軽やか。もやしたっぷりのシャキシャキ感と米麺のつるモチ食感が気持ちよくて、コクがあるのにスッと食べられる“和とアジアの良いとこ取り”のフォーです。 ☑️ 特製ミニグリーンカレー【250円】 この価格でこの香り高さは嬉しすぎる。あと引く辛さで、さらっと軽め。フォーと組み合わせると満足度が一気に跳ね上がるタイプ。 ☑️ 特製ミニガパオライス【250円】 水菜のシャキッとしたアクセントに、フライドオニオンの香ばしさがいい仕事。ミニサイズでもしっかり満足感あり。 ——— どれも丁寧で“食べやすいのに本格”という絶妙ラインを攻めてくるのが最高。コスパも良く、ランチの選択肢としてかなり優秀。 エスニック好きはもちろん、初心者も入りやすい一軒です。 ごちそうさまでした✨
かたまり肉の炭火グリル! 気軽に食べれる御馳走、ここにあり!
会社の某懇親会に参加。ゴーバルさんにお邪魔しました。(5バルというのは旧店名!?なのでしょうか。) 初めて来ました。他のメンバーは2〜5回来ているとのとのこと。人気なのですね。 大人数ということもあり幹事さんがコースメニューで予約いただいてました。コースの飲み放題にないスパークリングワインを頼んだところ、ご丁寧に3つめの写真のとおりクーラー(正式名称はなんでしょ)のカバーをつけていただきました。細かな心遣いがあって嬉しいです。スパークリングワイン、スッキリ爽やかでごくごくいってしまいそうでした。美味しくて危ない危ない。 お肉、お客さんの前であぶっていただき美味しい。ポテサラ、黒胡椒のアクセント、いいですね。ベーコンが入ってる。ポテトにあう〜。キャベツ、普通以上にこれまたうまい。とどれもとても美味しくいただきました。ご馳走様。
和風創作料理とワインを気軽に楽しむ居心地良いワインバル
中国でお世話になったお客様と清澄白河で会食 とても素敵なお店で、ワインもたくさんの種類で頂きました! 前菜からメインまでお腹いっぱいに! 色彩豊かなお料理は、写真映えする 美味しくいただきました♪
【五反田駅西口徒歩2分】レアワイン&五反田肉祭りG1グランプリ優勝メニュー堪能
違う部署の方に教えてもらった「東京食堂」さんに行ってみた。 ランチが800円と安い! 「鉄鍋肉カレー」にしてみた。肉が結構入ってるしご飯の量が何気に多い。 雰2旨2薦3★7
【飲み放題あり】肉料理×ハイボール×ワインを存分に楽しめる☆
何食べても美味しいビストロ お値段もお手頃なので、おすすめ! イチジクのサラダが美味し過ぎた お肉もアンチョビポテトも最高
【錦糸町駅から1分】肉とワインとエスニックが味わえるアジアンバル
相変わらずチーズナンのセット美味し あと、今日は食べてないけど アボカドのグリーンカレーも美味しいよ
【大宮駅徒歩5分】GoToEat対象のイタリアン!コロナ対策万全店
予約しないと入れないとのことだったので、予約して入店!12時の時点で満席!人気が伺えます。今回はパスタランチに本日のアヒージョをオーダー、最高に美味しかったです!
赤身肉本来の旨みをシンプルに味わう、大満足ステーキ体験
田町の第一国道沿いにある店で180グラムの肉を食した。脂身のない赤身なのであるが、アブラがないとさみしい。まあ、タンパク質の補給はできた。 肉は薄く味が付いているのでそのままでも食べることができるが、対馬産の浜御塩(はまみしお)とおろし醤油が添えてあるのでそれも使える。私はさらにヌートバー選手のようにペッパーミルも使って味変をしてみた。 切り身ではなく、カタマリで焼くので時間がかかる。私は待ちきれなくなって「私のオーダーは通っているのか。」と大人気(オトナゲ)ない問いを発してしまった。私が短気ではなく、誰でも人間は腹が減ると怒りっぽくなるのである。
イタリアらしい陽気な飲み会と本格バールグルメが楽しめるホテル併設バール
7月の赤坂デルソーレ、プロセッコ会。 プロセッコ5種類が飲み放題。 参加費は料理付きで4,500円。 基本はバンコ(カウンター)で立ち飲みなんだけど、 今回はテーブルも可だったので、 3人でテーブル席へ。 今回のプロセッコは、 ○ルカリッチ エクストラブリュット ○デ。ステファニ プロセッコ0.15ミレジマート ○ロッカ ディ フォルティ ル キュブ ○ゾーニン プロセッコDOCスペシャル、キュヴェ ミレジマート ○プロセッコ、レトヴィゾ。ブリュットNVサントメ 好みは人それぞれですが、全体的にハイクオリティ おつまみにカプレーゼ、パティ、 シェフ特製のポルケッタが食べ食べ放題でしたが 三枚で満足しちゃいました(笑) 今夜も飲み過ぎ、笑顔が絶えない宴でした #プロセッコ会 #誰でも参加OK #次回は9月
美食の街スペインサンセバスチャンと日本を含めた多国籍の感性をピンチョスやタパスで
ぴんちょさんにふらり。サーモンとアボカドのサラダも牛肉のチーズ煮込みもひとりでいけるコンパクトサイズ。串揚げも充実してるようです。気軽に寄れる和風スペインバル。女性シェフがカッコよく切り盛りされる素敵なお店でした✨
美味しさとコスパが光る幅広いメニューの居酒屋
ご飯食べずに21時半に京都に着いて向かう。 お腹が空いてたので、じじばばを通り過ぎて初第三酒場に。 つまみからがっつりのご飯まで幅広く美味しい! 一軒目でも二軒目でもいける、いいお店です。 ポテサラが忘れられない。
柔らかお肉を贅沢に堪能できる祇園のカジュアル肉バルランチ
【近江牛が気軽に食べれる肉バル@祇園】 今日は3回忌の法事でまたまた京都へ。 八阪神社からほど近いこちらのお店でランチ。 近江牛ステーキ重肉増1.5倍3780円(税抜)を 頂きました。柔らかな肉とオリジナルのタレの 相性が抜群でした。ご飯が少ないのがちょっと残念でしたが、肉増しを堪能致しました!
多彩な肉料理と野菜、ワインをゆったり味わえるイタリアン
お肉 17時スタート、静かな店内でゆっくり堪能 追加したハラミがとっても美味しかったです。 (こちらのお店にはカイノミはなくて残念) ハッピーアワーあり、でもフリードリンクが飲兵衛さんにはとてもお得! QRコードを読み取り、スマホでオーダーできるのもとても便利。 厚切り牛タン(100g) 牛ロース(150g) 牛ハラミ(150g) シーザーサラダ 山盛りポップコーンシュリンプ 釜揚げしらすサラダ +フリードリンク ブッチャーズ 八百八 三軒茶屋店 050-5590-7774 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-5 1F #東京 #三軒茶屋 #ブッチャーズ 2026年1月
駅近で落ち着ける大人の隠れ家バー
最近発掘した中で一番お気に入りのお店!! リピート投稿です。 開店六周年だそうです。おめでとうございます! 金曜の夜ということで混んでましたが、なんとか席につけました。会社の同僚と訪問し、フリードリンクでワインをたっぷりいただきました 注文したのは ゴロゴロ野菜のサラダ レバームース パンチェッタとキノコのクリームリゾット 羊肉のハンバーグ こちらのお店は4回目の利用になりますが、ここまで食べた料理で満足しなかったものはありません。 肉料理は注文してから出てくるまでにかなり時間がかかるりますが、いい感じの間隔でコースっぽく出てくるので、特に違和感はありませんでした♪ 席数はそこまで多くないお店ですが、気軽に入れていろんなシチュエーションで利用できるので、今後も通うことになりそうです♪ ごちそうさまでした♪♪ [2019/4/19 20:05] #料理に合うワイン #ワイン込みのフリードリンクあり #肉料理が絶品 #リピート決定
世界各国のマニアック(銘種)と厳選素材を炭火で焼き上げたお料理を♫
荻窪でワイン飲みたくて訪問。 2階はカウンター飲みの立ち呑みスタイルで、3階はテーブル席。 座って飲みたかったので3階で飲ませてもらいました。 あまり甘めのワインは置いていません。 ボトルば白より赤の方が豊富な感じ。 赤はアメリカのものが多かった。 お料理は和なお味のものが多かったが、これが絶妙にワインと合って良かった。
新鮮野菜と炭火焼き肉が自慢の居心地良いバル
昼飲み目的で、妻と二人でこちらのお店へ。が、平日は単品料理が無く、ランチメニューのみとのこと‥‥。土日祝日は飲み放題コースもあるみたいなんですけどね‥‥。仕方無く、クリームパスタとトマトパスタのランチセットをそれぞれオーダー。幸いアルコールはあったので、スパークリングワインと赤ワインは飲めました。 どちらのパスタもとても美味しかったです。それだけに、単品料理でお酒を楽しめなかったのが非常に残念‥‥。昼飲みのお店を探すのは難しいですね。ご馳走様でした。
【京都駅すぐ★お洒落な海鮮イタリアンバル】可愛い店内で女子会や各種宴会を!
飲み放題付きスタンダードコース 5000円。 生牡蠣は思ったより大くて美味い。カキフライや締めのパスタまで、料理はどれも美味しくて楽しめました。
もっちり生パスタと濃厚ソースが楽しめる隠れ家イタリアンバル
このお店は パスタやピザを中心にした イタリアンを楽しめる カジュアルな イタリアンバルって感じの お店なんですが 個人的には パスタがオススメ… と言うか このお店ではパスタと サイドメニューばかりで ピザを食べたことが無くてw でもパスタが間違い無い 美味しさなので まぁパスタのお店として 個人的に かなら重宝している お店なんです
神保町駅A7出口1分★黒毛和牛の塊肉を炭火で★美味しい料理が目白押し
飲み放題付きでこれだけの肉料理が食べられて、大満足でした♪ チーズリゾットもおいしかったぁ。 #肉バル #神保町 #チーズリゾット #ローストビーフ #青かびサラミ