更新日:2026年06月26日
おしゃれな空間で楽しむウルテ梅水晶が自慢
銀座のろっきーへ。 晩夏くらいに新橋のお店に行ったような行ってないような記憶があったのと、店舗の内外装が個人的にタイプで気になったのでお邪魔しました。 ウルテの梅水晶が天才です。 是非焼きでも提供してほしい。
気軽に立ち寄れる、大人の居心地イタリアンバル
十三遠征3軒目はリストランテバルヴァリオさん!まるごとウニのクレマと新鮮ウニのクリームパスタがめちゃくちゃ美味くて、もう、最高でした♪
【目黒駅徒歩1分】肉屋が太鼓判を押す秀逸の肉と鮮度抜群のロブスターを堪能できる店
今日のお昼は肉をガッツリ食べたい!それも焼肉じゃなくて、塊肉で!」 目黒駅の近くで突然そんな気分になり、検索して初訪問しました。 お目当てのお肉はもちろん、サラダやウインナーなどの惣菜がビュッフェスタイルで食べられるのが嬉しいポイント。お腹いっぱいになり、大満足のランチでした! #注文してから調理 #お一人様OK #カウンター席あり #ビールが進む
【恵比寿駅徒歩2分】恵比寿で25年以上愛され続ける大人のメキシカンバル
【恵比寿でサクッとメキシカン】 晩ご飯にこちらへ〜 店内は本場メキシコの街角を思わせる カラフルで陽気なインテリアに囲まれ、 活気がありつつも 落ち着いて食事ができる、 恵比寿らしいお洒落な雰囲気です。 どの料理も スパイスの香りが食欲をそそる 本格的な味わいで、 一皿ごとの満足度が高いのが魅力〜 素材のフレッシュさが活きたサルサや 絶妙な焼き加減のタコスなど、 どれもお酒が進む逸品ばかりでした。 気取らずに本格的なメキシカンを 楽しみたい時に ぴったりな素敵なバルです〜
【当日予約OK】オマール海老を中心にたイタリアンがみんなで楽しめる!
ワインとオマール海老の店 UOMOさんで、お得なランチと赤ワインを美味しく頂きました^O^ グラスワインはかなりお値打ちです^O^ 常温になってから飲んだら、好みに近い感じで、美味しく頂きました^O^ チキンカツはお値段相応かな 限定2食で売り切れてローストチキンに変わっていたので、こちらが本命だったかも(><) グラスワイン赤 275円 お得ランチ チキンカツ 600円 チキンカツ、冷奴、ご飯、味噌汁、ドリンク アイスコーヒー 合計 875円 ご馳走様でした(^O^) #お昼1軒目 #飲み放題 1,100円 #お得ランチ600円 #グラスワイン275円 #大阪駅前第3ビルB1F #paypay使えます
駅チカ&センス抜群、心地よく楽しめるおしゃれバル
お手頃価格で、おしゃれなお店でした。 バケツから溢れるポテトフライ バケツを添えてあるのがセンスありますよね〜 摺り下ろしのチーズも、お店の人が沢山摺り下ろしてくれて、親切で優しいです^_^
ガヤガヤした街角で楽しむ、お肉とワインが自慢のイタリアンバル
仕事終わりに一人飲みで利用。 横浜鶴屋町のガヤガヤしたところにあるイタリアンバル。 ローストビーフなどのお肉がウリのお店らしいですが、一人だったので食べられないと思い他メニューを注文。 おそらくそれがよくなかったのか、グラススパークリングワインもやや高め設定だったからか、とりあえず一人で行くお店ではないことだけはわかった。 ・カッチカチスパークリング500円 →ノーマルのスパークリングが高めだったのだやむなくこちらを注文。 ・国産鶏胸肉のスモークカルパッチョ 650円 ・白いアリゴ680円 →別途パン必須 ・パン2pc 380円 ・本日の白ワイン 650円 →なんだったかは忘れたがおそらくシャルドネかブランあたり。 以上でお会計3080円。 4人ぐらいで行くのが良さそうなお店な気がします。ワインの種類は比較的あるのかなと思います。 お肉も美味しそうでした。 2023.8.23
◆蔵前駅徒歩4分◆屋根裏で過ごしたい気分のときは、<yaneura>
まさに屋根裏部屋!! ひみつ基地みたいなレトロな空間が素敵♪ お任せ料理のみ 何が出てくるかわからないドキドキも楽しい カジュアルだけど手の込んだお料理が絶品! #予約必須 #蔵前 #おまかせ料理
桜木町徒歩4分◇開放的な空間で味わう、“今”のクラフトビールとやみつき必至の一皿
前回はあまり料理は食べれなかったので、今回はがっつりごはんを食べに来ました! 初ロティサリーおいしかった☺︎♡ シャインマスカットのマスカルポーネはお気に入り❣️
【錦糸町駅徒歩3分】個室完備でコースメニューも充実しております◎
久しぶりに会う友達たちと利用しました☺︎ 店内綺麗だってのでめちゃおすすめです! エビずくしで幸せでした、、、♡ またいきまーす!!
行政の要請範囲内で営業を行っております。詳細は公式サイトにてご確認ください。
2026/4訪問 普段は個人で来るのですか、今回は会社の仲間と来ました。 飲み放題付きコースでワイン6種類飲めます。 リーズナブルで良いコースです。混んでなければ追加で延長できます。 会社の飲み会とかに良いと思います。
【美味しいお肉はゴーバルで!】個室が人気!メディアで話題の人気の肉バル★
ずっと気になってたお店〜! ビストロ餃子が美味しすぎる!!! ワインにとても合う! カルパッチョは味が濃すぎて△
和風創作料理とワインを気軽に楽しむ居心地良いワインバル
中国でお世話になったお客様と清澄白河で会食 とても素敵なお店で、ワインもたくさんの種類で頂きました! 前菜からメインまでお腹いっぱいに! 色彩豊かなお料理は、写真映えする 美味しくいただきました♪
【飲み放題あり】肉料理×ハイボール×ワインを存分に楽しめる☆
何食べても美味しいビストロ お値段もお手頃なので、おすすめ! イチジクのサラダが美味し過ぎた お肉もアンチョビポテトも最高
柔らかお肉を贅沢に堪能できる祇園のカジュアル肉バルランチ
【近江牛が気軽に食べれる肉バル@祇園】 今日は3回忌の法事でまたまた京都へ。 八阪神社からほど近いこちらのお店でランチ。 近江牛ステーキ重肉増1.5倍3780円(税抜)を 頂きました。柔らかな肉とオリジナルのタレの 相性が抜群でした。ご飯が少ないのがちょっと残念でしたが、肉増しを堪能致しました!
もっちり生パスタと濃厚ソースが楽しめる隠れ家イタリアンバル
このお店は パスタやピザを中心にした イタリアンを楽しめる カジュアルな イタリアンバルって感じの お店なんですが 個人的には パスタがオススメ… と言うか このお店ではパスタと サイドメニューばかりで ピザを食べたことが無くてw でもパスタが間違い無い 美味しさなので まぁパスタのお店として 個人的に かなら重宝している お店なんです
京都駅八条東口すぐ!カジュアルに料理とお酒が楽しめる地中海料理&ワイン・ビアバル
京都駅前のホテル京阪京都グランデのイタリアン。立地、雰囲気はとても良いです。 休日ランチセット2800円にしました。前菜、パスタかピザ、デザート、ドリンクバーがついてます。前菜は100円プラスでサーモンのサラダを選択。美味しかったです。 パスタはアンチョビとレモンバターのスパゲッティにしましたが、私の好みではありませんでした。普通にジェノベーゼとかボロネーゼにすれば外れなかったかも。 デザートはお皿まで冷えた状態で出てきたのは良かったですが、抹茶とチョコのケーキ?がこれまた私の好みではなく… 店員さんがよくお客さんを見ていてサービスは行き届いていました。
やわらか牛肉と深いコクが魅力のシチュー専門店
北朝霞のバルーチョ。がぶ飲みワインにマッチするお料理をセレクトしました。 牛肉のワイン煮、パクチーとルッコラのサラダ、鴨のローストなど♡ 二人で8000円弱のコストで感激! もちろんお味もGOOD
【練馬駅徒歩3分】 歓送会 肉屋直営の肉バル ハッピーアワー毎日290円☆
高円寺が本店なのかな?1Fカウンターは終日ハッピーアワー1h1000円。カチ割りワインで昼15時から乾杯し、時間のかかる低温調理肉盛り合わせをまず頼んでおく。 ・白レバー(稀少部位)のキャラメリゼパテ、いったいどんなものかと思いきや、ほんとにキャラメリゼされとる〜。クリームブリュレみたいにサクッとバゲットを突っ込む手応えも楽しく、デザート感覚でキンキンに冷えてる濃密なパテが楽しめつつ、ほのかな甘みのパリパリ感が。甘じょっぱくて良いです、アイス食ってる感じに近い。 ・カプレーゼ 岩塩がやはりモッツァには合うよなあ。 ワイン2杯くらいでようやく肉盛りくる。 ・静岡そだち(甘くて脂身の多いバラ)、イチボ、ハラミ そだち、脂が甘くておいしい!! イチボなんかはおろしだれでいただきかみごたえを楽しむ。ハラミの低温ならではのほぐれ感、ローストビーフともまた異なるうまさ。 若者向けの肉バルって感じですが確かなクオリティと新鮮な驚きもあり、良い店です。
【柏駅西口徒歩3分】熟成肉&赤身肉!野菜たっぷり農場系肉バル!
久しぶりの柏駅、同僚との会食に利用しました。 店内、外観ともとても素敵です。おしゃれなお店を予約して欲しいと言っていた同僚の期待通りだった様でご満悦でした。ファーマーズというだけあって野菜がとても美味しく、野菜が得意で無いワタシでも美味しく頂けました。今回はコースでしたが次回はアラカルトで女子会してみたいなと思いました。 一頭買いされているというお肉のステーキもとても美味しかったです。 ご馳走さまでした⭐︎ #駅近#女子会にオススメ