更新日:2026年06月27日
行列必至!老舗アメリカンスタイルの柔らかステーキと昭和レトロな雰囲気が魅力
客層は家族連れ、グループ、女性の1人客など、この店が皆んなに愛されているのがわかる。1人だっが4人デーブルを使わせてくれるのがいい。定番のテンダーロインを食す。大満足間違いないです!
美しいサンセット。空と海の境界が見えるカフェ&バー
【沖縄ディナー②沖縄サンセットディナー♪】 沖縄北谷にあるサンセットビーチ沿いの、 ロケーション抜群のトランジットカフェを、 予約して訪問。 天気は曇りでしたが、 それでも海を目の前に 素晴らしいロケーションで食べる イタリアンは堪らないです♪ ◆デラックスカマンベールチーズフォンデュ サーモンとワタリ蟹のクリームパスタ マルゲリータ ガーリックシュリンプ お値段も相当リーズナブルなのに、 どれもこれも味がしっかりとした美味しいイタリアン! 一つもハズレなしです! 大人2人、子供1人で お腹パンパンになるボリュームです。 素敵な旅行の思い出ディナーになりました。 ご馳走様でした★★★
磯の香り豊かなアーサそばと美しい海景色に浸れる沖縄麺処
初訪問です。万座毛に来たので人気のソーキそばのお店をリサーチしてこちらに来ました。日曜日の12時前に着いたので並ぶのが必至かと思いましたが、さすが沖縄時間並ぶ事なく直ぐに入店出来ましたが私達が入店後10分では長蛇の列でした。オーダー後、10分以内に着丼。スープが絶品でした。私的には麺をもう少し、茹でて柔麺にして欲しかったです。オススメのお店です。
朝7時からオープンする人気店。ボリューム満点のパンケーキは最高の朝食!
沖縄県/恩納村、万座。ホテルの朝食が高すぎて外で食べることにした。パンケーキなんて、朝に食べる習慣はないけど、朝からうまい! ボリュームも凄すぎて、おなかパンパンです。
沖縄で本場アメリカを体感できる、絶品ステーキと絶景カフェレストラン
米軍施設内で味わう極上の非日常。スマートな会計でアメリカンなひとときを。 嘉手納マリーナ内にある「シーサイド」へ。ここは日本にいながら完全にアメリカの空気に浸れる特別な場所です。 入店するとまず、店内かテラスかを聞かれます。マリーナのヨットと海を一望できるテラス席は最高のリフレッシュになります。注文はアメリカ流。まずはドリンクから頼みますが、ソフトドリンクは安価でおかわり無料なのが嬉しい。 料理の味・ボリュームともに「これぞアメリカ」という満足感です。今回はチーズバーガーとTボーンステーキをいただきましたが、どちらも期待を裏切らないクオリティでした。 メニューはドル表記で、支払いはクレジットカードがスムーズです。今回は合計58.85でしたが、チップとして11.15をプラスし、キリ良く総額$70で決済しました。伝票のチップ欄に自分で金額を書き込むスタイルも、海外旅行のようで気分が上がります。日本人スタッフの方もいるので、初めての方でも安心してこの雰囲気を楽しめると思います。
【HAN'S本店】 国際通りすぐ♪ 店内禁煙/お子様連れ◎
テンダーロインステーキ200gをいただきました。熱々ジュージューなボリューム感ありましたが、とてもお肉柔らかく、ソース色々試しながらあっという間に完食。もう少し大きくてもよかった感じでした。美味しくいただきました^ ^
【HAN'S松山店】那覇市の繁華街「松山」路地裏ステーキの名店!
HOTEL近所のジャンボステーキが売りのお店。 さすがに㌔は無理なので、テンダーロイン150㌘とビュッフェをオーダー、 テンダーロインは柔らかくソースを色々試しましが塩が一番肉の旨味が感じました。 ビュッフェが無料だと良かったけど野菜の他、マカロニサラダ、もずく酢、かぼちゃ煮物、もやしナムル、菜の花お浸し、牛スジカレー、牛スープ、ライス、コーヒーが食べ放題。
アメリカンな雰囲気の店内でボリューム満点のステーキを提供しております!
Tボーンステーキ。 ローストポークあぐー豚。 ガーリックライスとサラダのセット。 ガーリックライスとスープのセット。 シークワーサージュース。 パイナップルジュース。 アグー豚がめちゃくちゃ美味しかった♥ 柔らかくてしっとりしたお肉でした。 セットのスープも濃い目だけど美味しかった。 ガーリックライスはお腹いっぱいでも食べれちゃう。 備え付けのエリソースが美味しくてお土産屋でみつけて買って帰えりました。
深夜まで楽しめる、柔らかステーキと多彩なソースが自慢のアメリカンスタイル店
ステーキ88の辻町本店です。昼もステーキ食べたこともあり、牛肉100%ハンバーグ目玉焼きオンを頼みむした。本店なだけあり、沖縄料理などありメニュー含め店内の雰囲気、音楽もアメリカ文化✖︎沖縄のチャンプルな雰囲気です。ちなみにてわすが、余計な事かもですが、昔はご飯おかわり自由だった気がします。観光客地元客もチャンプルでした。観光客はあまり好きではない私ですが、観光客の皆様是非是非お越しください!
【オーシャンビュー】ハンバーガー人気が止まらない島素材ファーマーズアメリカン料理
石垣でおすすめのカフェ 居心地が良いカフェで、島野菜がたっぷり使われたサラダボウルを食べました 1600円ほど?少しお高めですが、 満足度すごく高くて美味しかったー 食べたことがない島野菜の味が楽しいし新鮮で美味しかった〜
地元銘産の稀少なブランド牛「石垣牛」の焼肉屋!!【JA石垣牛取扱認定店】
石垣牛を食べたくて予約して伺いました、 石垣牛を食べれるお店は沢山ありましたが、 このお店を選んだ理由は他の媒体ですが、 口コミに対しての店主の返答が素晴らしく感銘を受け、 このお店はお客さんを大切にしているはずと思い予約しました、 コース料理(MARUプレミアムセレクト)を予約しておりましたが、 サービスでタンと忘れましたがあと一品ついてきました、 タン、特上カルビ、トモサンカク、ザブトン、カイノミと堪能しました、 味、お店の雰囲気共にとてもよかったです、 石垣島に行ったらまた必ず行きたいお店になりました、 スタッフを呼び出す音が牛の鳴き声だったのも面白かったです、 ご馳走様でした!(^^)! #石垣牛
茶色で統一された落ち着きのあるカフェでくつろげます。
最高に美味しいソフトクリームでした。 数種類のフレーバー塩を試しながらいただきました。 シンプルでしっかりとしたミルク感がある。 北海道の雪印ソフトに負けないソフトクリームでした。 一度は、食べた方が良いと思います。 雪塩最高❣️
鉄板パフォーマンスが楽しめる観光向き鉄板焼き店
国際通りにある鉄板焼き屋さんです! 少し照れながらもパフォーマンスをしてくれる店員さん。 美味しいお肉たち 雰囲気良いと思います。 一つだけ残念だったのは、伺った際に相席のお客さんがちょっと特殊な方で店員さん困っていて雰囲気がよくなかったなと…。 シンプルに相席が合わなかった…。 お店自体は満足でした。
沖縄の定番料理から新鮮な地魚まで家族で楽しめる雰囲気抜群の食事処
沖縄県/恩納村。今日は珍しく客も少なく落ち着いた店内。天気が悪いからか。 ここは美味しいし、雰囲気も良い。品出しも遅くはない。むしろ、とてもスムーズ!お肉もお魚も揃っていてお勧めできるお店。 お刺身も青い皮のブダイが沖縄らしい。フーチャンプル、そうめんチャンプル、豚の骨付き肉も旨い。そうそう、卵焼きもソフトに仕上がっていて美味しかった。 ごちそうさま!
石垣牛と丁寧な接客が光る焼肉コース
8月沖縄旅行! めちゃめちゃおいしい焼肉!! 旅行中毎日肉ばっか食べてましたが、ここが一番美味しかった^ ^ 頼みすぎて最後お腹いっぱいになっちゃったけど、最高の肉! 店員さんにおススメ聞きながら注文したらカルビ多めになりました。 サーロインの焼すき ロインズカルビ カルビ 切り落としカルビ←これだったかうる覚え あぐー豚~サムギョプサル風~ ユッケジャンスープ 若鶏の塩焼き ウィンナー その他 一番はやっぱサーロインの焼きすき!! 店員さんが焼いてくれて、薄いサーロインを網をささっとなでるよーにしてレア感たっぷりの肉を卵につけてご飯に乗せていただきまーす。 とろけるーうまぁぁ^ ^ってほんとこれ一番好きでした! 見ればわかるうまそーなやつでした。 おかわりーーってなりそーになったけど他にも頼んでたので我慢。 昔銀座の焼肉屋で食べたざぶとんの炙りもこんな食べ方したなーと思い出しました。 ロインズカルビはサシがきれーにはいってて見た目もレアで焼いてもおいしかった。写真撮り忘れました。 あぐー豚サムギョプサル風は店員さんが間違えて持ってきて美味しそーだったのでもらいました笑笑ある芸人のネタみたいだなーって思ってそれにまんまとハマった自分でした。あぐー豚は脂甘くておいしいから基本そーなのかなと感じました。 おいしくて食べ過ぎてしまい、沖縄でどんどん肥えました。 そして写真は何回撮ってもピント合わず暗かったからかな 沖縄行ったらまたここも行きたいです! 離島の方が好きだけど食は色々選べるし本島の方がおいしーなーって思いました。 #沖縄 #大人デート #肉食女子 #肉質最高
【県庁前駅徒歩2分】やんばる育ちの黒毛和牛を贅沢に。上質空間で味わう極上焼肉
前回、沖縄に来た際にはまさかのパンケーキ1軒で滞在が終わるという代失態(´;ω;`) リベンジ訪問です。 天候が荒れ模様で、到着も遅れ、レンタカー屋さんの手続きも遅れ... とりあえずランチに入ったのがココ【焼肉もとぶ牧場 那覇店】さん。 初めて食べる「もとぶ牛」は沖縄こだわりの黒毛和牛なんだそう。 平日限定ランチタイムメニューで、 ・もとぶ牛焼肉100g ¥1400 ライスやサラダ、スープは別なんだけれど、お得なセットもあり。 今回はもとぶ牛のお味を知りたかったので純粋にお肉のみ。 いわゆるカルビの部分とロースの部分が合盛り、¥1400でも薄めとはいえ、9枚もあるΣ(゚д゚;) これはすごい。 たれはあっさりめ。 そこまで米!米欲しい!!にはならないテイスト。 お肉の味自体は噛むとジューシーだし、脂の部分はキツ過ぎず、赤身は甘みもある美味しさ。 ミネラルを多く含んだ牛はお肉の味がしっかりしていて、不飽和脂肪酸も多めらしく、後味もしつこくない。 うん、もとぶ牛、好きかも♡ ご馳走様でした。
那覇の観光名所、国際通りで、美味しいステーキがリーズナブルに楽しめる♪
昔ながらの沖縄料理を求めて、国際通りから数本先の路地へ。日曜日の夜は意外に、そういったお店はお休みが多いみたい。国際通りに戻ってくると、赤いサインが目に入って、ステーキに心変わり。「ランプステーキ(150g)」にライス付けて。噛んでいくと、赤味がダイレクトに感じられて美味しい。岩塩やワサビのちょい付けが好み。
エンタメも味わえる個性派居酒屋
『たけすみ』さんへ 店内はクラブ?のような装飾の店で驚きました。 “ソーメンチャンプルー”やラッキーアワーを利用して安いビールも堪能。 途中、飛び込みのマジシャンが来て手品を披露。 お気持ちだけという事でチップをお支払い。 とても面白い店。
タコライスcafe きじむなぁ2号店!店内のPOPな壁画が人気です!
タコライスとオムライス、ターメリックライス、肉の辛さ、アボカド、チーズなどのトッピングなど色々選べて楽しいです。味ももちろん美味しい
沖縄でアグー豚といえば…♪【我那覇豚肉店】極上のアグー豚・和牛取り揃えております
カフーナ旭橋の1階にある有名店です。直営の牧場から仕入れお肉を使ったしゃぶしゃぶは絶品です。 時々接待で利用してます(^.^)
沖縄 英語対応可能なのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの英語対応可能なのグルメ・レストラン情報をチェック!