更新日:2026年06月15日
子供からお年寄りまで食べやすいあっさり豚骨の人気のラーメン屋さん
慶珉らーめんさんの「きょうみんらーめん」。 マイルドな豚骨スープに中太ストレート麺がよく合う。 なんだかチャンポンみたい。 とっても食べやすくて美味しい。 トッピングも、もやし、キクラゲ、大きめのチャーシュー、メンマ、半熟味玉、ネギ、海苔と盛りだくさんで、しかもこれまたどれも美味しい。 沢庵漬けと高菜漬けも無料サービスだし、とっても大満足。 ご馳走様でした。
背脂たっぷりの醤油ラーメンも黒マー油の塩とんこつも美味しいお店
ちゃーしゅー屋炎さんの「背脂とんこつ」。 スタンプラリーで狙っていたお店に2軒連続で振られ、3軒目の正直でこちらへ。 日曜日の12時、雨なのに行列。 駐車場も車いっぱい。 行列の4組目、名前を書いて待つこと15分くらいで中へ。 注文は「No.1」マークの付いた背脂とんこつ。 普段は背脂なんて頼まないけど、No.1だし、スタンプラリーの写真にもなっていたし、ここはあえての挑戦! 提供までは15分ほど。 ラーメン屋にしては結構かかったほう。 混んでるせいだろうか。 さて、お味はというと、うまー! スープおいしー! 「ちゃーしゅー屋」というだけあってチャーシューもうまー! でも塩分強めだからチャーシュー増しにしなくてよかった(^^;) 大盛りのキクラゲともやしもいい! ニンニク醤油、辛し高菜、紅生姜で味変しつつあっという間に完食。 背脂が効いているのか、スープまで飲み干したあとの満腹感がハンパない。 大満足の一杯でした。 初訪問だったから定番メニューにしてみたけど、夏季限定の超激辛冷やし担々麺も美味しそうだったな〜。 いつかまた来よう。 ご馳走様でした。
濃厚スープと特製麺で味わうコスパ最強ラーメン
とんこつ辛麺と半チャーハンセット640円をいただきました。とろみのあるスープがチャーハンにも合ってて美味しかったです(^^)そこそこボリュームもあるので、ラーメン単品390円でもいいかもしれません。 店内は広くて、カウンター6席と4人座敷が4個くらいでした。駐車場は場所バラバラですが6台程度あります。
とろとろチャーシューが絶品と評判、地元で人気のラーメン店
げんこつラーメンに行きとんこつラーメンをいただきました^_^ ラーメン美味かったです^_^ 夜は家族連れが多数入店してきました。 また行きたいと思いました。 #高鍋ラーメン
ピリ辛味噌との相性抜群のモチモチ太麺が食べごたえ抜群のラーメン屋
お昼に来店です。 ピリ辛味噌ラーメンと餃子を注文しました。 ピリ辛で激辛ではありません。 辛さはちょうどいいですね。味噌との相性抜群です。 少し太麺でモチモチしていて、噛みごたえいいです。 意外と餃子が美味しかった!! ご馳走様でした。 #GW2016
満腹必至!ボリュームたっぷりのお得ランチセット
宮崎出張の時のランチで利用。宮崎支店の同僚に連れて来てもらいました。麻婆麺の半チャーハンセットをいただきました。 #尋常じゃないボリューム #お得なランチセット
宮崎名物の「チキン南蛮」の専門店
ここのチキン南蛮、美味しいよ! と友人が連れて行ってくれました♪ なんと、一番乗り割なるものがあって、 友人も私もお得に食べることができました✴︎ 友人おすすめの、 柚子タルタルの胸肉チキン南蛮をオーダー♡ 胸肉なのにしっとりで、 タルタルたっぷりでもあっさり食べられる◎ ゆずの風味も爽やかで美味しい〜♫ コッテリ好きなので、 今度はぜひもも肉も食べてみたい! 青のりタルタルやハラペーニョタルタルも 気になります✳︎ テイクアウトもできるので、 また行きます(^O^)
ランチにおすすめ、ワンコインで美味しい中華料理を食べられる店
高原、小林へ向かう山道の途中に、看板は色褪せてかなり薄くなっているけど、駐車場はいつも満杯の気になる中華料理に初めて行ってきた。 店内は結構広くて、カウンターに、テーブル、お座敷。中華には珍しい食券を買って席につくタイプ。 はじめて行く中華料理屋の初手はチャーハンがこだわり。チャーハンが好きなだけなんだが、チャーハンが美味しいと他の料理も美味しいという思い込みでできている。 850円のチャーハンは、パラパラ系なんだけど、卵がふわふわで大きめ。鶏がらスープと塩のシンプルな味付けに、具材の長ネギの香りが最高。 次は白身魚のチリソースと唐揚げのねぎソースかけの中華ランチにして、ご飯をチャーハンに変更する。
手作り皮の薄い餃子と野菜の旨味が楽しめる中華食堂
餃子4個、中ラーメン、水餃子を注文。 こちらの餃子の皮は手作り。 皮は薄め、野菜たっぷりで美味しい。 次回はビールと焼き餃子を頼もう。
宮崎神宮駅付近の中華料理店
私が大好きな中華料理のお店です! 最初にここに来たのは、でかい唐揚げを食べられるというのを聞いて来始めました。 唐揚げもデカく美味かったのでそれからよく来るようになりました。 写真は、えび塩ラーメンです。 私はこれが大好物です。 チャンポンも皿うどんもめちゃくちゃ美味いです
炭火で食べる宮崎牛は最高、特にタンが美味しいと人気の焼き肉店
前回、職場の人にご馳走になったお店♡ 有名なお店だけあって全部美味しかった! 結構なお値段でした!笑
宮崎市、田吉駅付近の中華料理店
2017.07.28 初訪です。 晴山 さん。 自分にとってハードルの高めのお店に伺いました(夜はお外で食べる機会少ないので)。 中華丼と、揚げ春巻き をオーダー! シャキシャキの野菜の美味しい中華丼に フルーツ付きの揚げ春巻き! オススメの通り美味しかった! サクッと頂いてご馳走さま〜! (後日のオーダーも、まとめてアップです)
永江町にある日向市駅付近の中華料理店
今日の昼食何にしよう考えながら運転していると駐車場に車がいっぱい中華屋さん発見❗地元なのに来るのは初めて。店内は、中華屋さんと言うより定食屋さんのような雰囲気。数あるメニューの中からチャーシューメンをオーダー。 胡椒のきいたスープにワカメにキクラゲにコーン、紅しょうががのったボリュームのあるラーメン 。これで650円はコスパ最高❗ サラリーマンのランチにはおすすめです。
えびの飯野駅 徒歩27分、横浜中華街で修業した御主人が作る中華料理店
ずっと気になっていた中華料理屋さん。 遠いからなかなか行けなかったけど、機会があって行ってみることができました。 えびの出身の方から、 チャーハンが美味しいよ!とおすすめされていたので、 カニチャーハンをオーダー。 一回普通のチャーハンが来て、 あれ?カニチャーハンですよ。と伝えると、 いったん下げられて、カニの身がのっかて再登場しました(笑) 冷めるし、なんか雑だし、ちょっとテンション下がる出来事で残念だったけど、 ほろっとぱらっと普通に美味しいチャーハンでした! スープに付けて、スープチャーハンにするのが美味しかった! それから、いろいろ口コミ見て、酢豚と肉団子で迷って、 酢豚を選択! カリッと揚がった豚肉と、 円やかな酸味の甘酢あん。 甘酢あんが美味しくて、たっぷり具材を絡めて綺麗に食べました☆
宮崎市にあるパンアイスが名物で美味しい居酒屋さん
宮崎料理♪ いい感じの雰囲気!コースで♪ 炙りサーモンのカルパッチョ! 気まぐれサラダ、カリカリなネギトロの磯辺揚げ、里芋の唐揚げ、佐土原ナスのはさみ揚げ、気まぐれピザは一切れでちょうどいい大きさ♡、名物の骨付きスパイス焼きも柔らか美味しい、〆に塩おにぎりー! デザートはパンアイス
ちゃんぽん、ラーメン、うどん、焼肉、うなぎ、何でも食べられるレストラン
2018年の11月です。 初めてお邪魔しました。 恐らく、自分が子供の頃より営業されていると聞いたことがあります。 宴会場ほかでも利用できたと思います。 伺ってみた、当日は土曜日のお昼時と言う事もあり、ほぼほぼ満席の状態。 今回のオーダーはAランチのエビフライと唐揚げの盛り合わせを。小皿でなますが付いてくるのはちょっとしたインパクトありましたね(^^) 特別に美味と言うわけではないけど、安定的なお味って感じました。 さつくと頂いてご馳走さま〜。
揚げたて定食と選べる豊富な組み合わせ、コスパ抜群の満足ランチ
鳥天ぷらとアジフライ選べるランチ880円をいただきました。少し値上がりしてましたが、納得の味と量でした^ ^ よくばりランチ1250円が気になりますが、ご飯大盛り無料なので、これ以上量はいらないんですが、やっぱり食べてみたいので再訪します♪
宮崎 ラーメン 個室のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室のグルメ・レストラン情報をチェック!