
豊田市若草町にある自然派レストランが 気になったのでランチで行ってきました。 店内は明るく広々としたくつろぎ空間。 素材と手作りにこだわった健康的なお店で 活魚丸ごと1匹使った煮魚定食を注文。 ◆本日の煮魚定食(1,738円) (白米or玄米・大盛り無料) 鯛を丸ごと1匹使った煮魚定食は味も良く ふっくらした身に甘めでコクのあるタレが 玄米と相性抜群ですごく美味しいです!! 野菜もたっぷり食べれてバランスも最高で 久しぶりに健康的な食事が楽しめました。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。