
香嵐渓の中馬街道にある老舗の井筒亀が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は落ち着いた純和風のくつろぎ空間。 猪料理や天然アユ料理がおすすめでしたが 味自慢となってる鰻を上うなぎ丼で注文。 ◆上うなぎ丼(2,530円) 専門店にも負けてない絶妙な火入れの鰻は 外はサクッと香ばしく、身はジューシーで 創業以来の濃厚な秘伝ダレと硬めのご飯が 一体となってめっちゃ美味しいです!!! 鰻もしっかり4切れと中詰めが1切れあり 肝吸い付きで値段以上に満足できました。 古い町並みも楽しめてプチ旅行気分になり お店の接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。