
いつも駐車場がいっぱいで気になっていた ベビーフェイスにランチで行ってきました。 店内はくつろげるバリ島のような雰囲気。 ランチはソフトドリンク&スープバー付きで プレートランチのハンバーグを注文。 ◆ハンバーグプレート(1,419円) (デミグラスソース・ライスおかわり自由) 野菜もたっぷりの色鮮やかなワンプレートで ハンバーグは小ぶりに見えて食べ応えがあり ジューシーでとても美味しいです!! ライスはおかわり自由0円で、お願いすると お皿いっぱいに盛られていてびっくり!! これで無料なのか伝票を見ると本当に0円で お米が値上げしてる時代で素晴らしいです。 ママさんが集まるレストランだと思ってたら まさかの腹パンランチで大満足でした。 スタッフの接客もすごく良かったです。 ごちそうさまでした。