家族連れにも人気の美味しいとんかつ屋さん
エビフライ定食を頂きました。大きなエビフライ3本!薄い衣でサクサク!エビもぷりっぷりでめっちゃ美味しいです!揚げたてのため、やけどに注意です(笑) 駐車場がいっぱいになるくらい、お客さんが立ち代り来てました。 #お盆休みキャンペーン
あっさりでもジューシー。美濃ヘルシーポークを使用したとんかつ店
とんかつやのカレーを食べてきました。 サックサクで厚みのあるトンカツに、 サラサラしたカレー、とても相性がよかったです。 辛さも丁度よく万人受けする辛さでした。 途中でとんかつ屋のソースをかけ、 味を変えて楽しんでみました。 これもやはりおいしく、飽きが一切来ないメニューでした。 ごちそうさまでした!(^^)
お肉はとっても柔らかくて、老若男女から愛されるとんかつ
ネギ味噌かつ御膳。 かつが本当柔らかくて…!味噌かつはやっぱりこのタレでないと!と思える甘めのタレをたっぷり、またそれにネギがよく合う…。
やわらかな肉と絶妙なみそダレが魅力のみそカツ専門店
【とんかつ みなみ川】 みそかつメチャうま!! 仕事中、お客様とランチ利用させてもらいました〜 ロースカツ定食を注文したんですが、 お肉やわらか〜くて みそダレも濃すぎず程よくて 地味にみそ汁も美味しい (おかわりok) 頻繁に行くエリアではないが、近く行ったらまた寄りたい! #とんかつみなみ川 #みそかつ #みそかつランチ #瑞穂市ランチ #今まで食べたみそかつの中で #ベスト3に入るくらい好き #みそかつLOVE
揚げ物の仕上がりに自信のある駅近定食屋
垂井駅裏のごはんや、近所で働いている方々からここが美味しいと教えていただき訪問した。揚げ物揚げ方が抜群にいい。 カツ丼は卵が上に載るスタイル、東海圏ではまだとじたタイプのカツ丼に出会えてない。カキフライも美味しかった、次は普通のトンカツ食べようとおもう。 (2023.12訪問)
小佐野町にある新那加駅付近のとんかつが食べられるお店
お店を通る度に気になっていました。昼時に行ったので混んでいるかなって思いましたが直ぐに案内されて良かったです。タッチパネル式で注文しました。とても美味しくお腹いっぱいになりました
飛騨豚使用のトンテキが絶品、お手頃ランチが人気のとんかつ屋さん
素材蔵 福吉 知人の紹介で立ち寄りました。 ランチのトンテキまぶし丼を注文。。。 うまいっ! ベスト・オブ・ザ・トンテキ トンテキの王降臨です✨ お供のうどんも侮る事なかれ、です。 雰囲気も店の対応も◎ ボリューム満点で、お腹はち切れました。 強いて言えばディスプレイに、オリンピックのゴルフ競技が映っていたけれど、普段はどうなんだろね? 美味さ ⭐⭐⭐⭐⭐ 雰囲気 ⭐⭐⭐⭐ コスパ ⭐⭐⭐⭐
たっぷり味噌の味噌カツがおすすめ、ランチもディナーも楽しめるとんかつ店
【高山のとんかつやさん】 高山の夜 飲まないおっさんは いつも夕食に迷います。 豚肉を愛しているので 豚ちゃんを食べる事に たいていなります(笑) こちら政かつさんにて 味噌カツを頂きました。 たいていとんかつやの 夜の値段は1500円前後 ですがこちらは1030円! 素敵すぎです♪ しかもこの大きさ! まだまだとんかつは ヒレではなくロースです(笑) またこちらの味噌汁 かなり好みの味噌汁。 赤だし以外で久々に おいしいと思いました♪ いつまでも続いて ほしいと思うとんかつや さんでした♪ ごちそうさまでした♪♪♪♪ #豚肉を愛する会活動報告
個室感覚で楽しむ、サクサク大海老フライとふんわりヒレかつの名店
岐阜市で人気のとんかつ屋さん! 美味しい海老フライを探す③ 《ご飯・豚汁・キャベツ・漬物フリー》 ~味噌カツとねぎおろしカツが人気~ 創業26年地元で人気のとんかつ屋さん 提供前に胡麻を自分で擦る 入口すぐにカウンター席 テーブル席もあるが 基本的には 奥にあるほぼ個室タイプのテーブル席で プライベートスペースが保たれ ゆっくり優雅に食事ができる ご飯は富山産のコシヒカリ 味噌は岡崎の無添加八丁味噌 ランチは ロースかつランチ1200~ ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ◎大海老&ヒレかつ定食 (海老2尾) 2100円 ・大海老フライ2尾 ・ヒレかつ2個 ・キャベツ千切り ・タルタルソース ・味噌カツタレ ・香の物 ・ご飯 ・赤だし 大海老フライ1尾なら1750円 思い切って2尾にしちゃった 衣しっかりサクサクタイプ 普通に美味しい海老フライ ヒレかつが柔らかい!旨し お友達の ◎ねぎおろしロースかつ定食 (ロース100g) 1800円 ・ロースかつ ・大根おろし・ネギ・レモン・だし醤油 ・にんにく・わさび ・キャベツ千切り ・香の物 ・ご飯 ・豚汁 見た目から爽やかで美味しそう キャベツ千切り・ご飯・香の物 赤だし・豚汁 お代わり無料は今どきありがたい! 豚汁おかわり無料は珍しい!嬉しい #美味しい海老フライを探す #大海老フライ&ヒレかつ #ねぎおろしロースかつ #富山産コシヒカリ #岡崎の無添加八丁味噌 #ご飯・キャベツ・香の物お代わり無料 #赤だし・豚汁お代わり無料 #とんかつ家かつ秀
まるでおじいちゃん家に遊びに来たような、心落ち着く古民家カフェ
岐阜県関市【おじいちゃん家に行ったようなノスタルジックな空間に迷い込む】 相方と関の千本桜を観に行ってきました という事で、そちら方面で行きたいお店を検索!相方がリストアップしていたこちらのお店へ… 大きな道から少し入るので、今まで気付かずにいましたが、古民家風の建物で、私の好きなレトロな感じ(*´艸`) この日は、土日は承らないと書いてあったお弁当の注文を受けてしまったらしく、11:30開店前から待って、すぐ席に着きましたが、料理が提供されるまでに30分以上かかりました(;´∀`) そして、古民家風の建物なので老夫婦のおばちゃん声がとても響いていて、お弁当の事など、全て筒抜け(^^) 若い男の子がしっかりと舵取りしてて、そのてんやわんや劇に、ホッコリしてしまいました(*^^*) 私達はゆっくり時間があったからまったりできて良かったけど、時間がない人は、ちょっと厳しいかも… ヒレカツは少し揚げすぎなのかな?柔らかさがあまりなく、今日の忙しさのせいだろうなと思い許容範囲内(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 相方の食べたロースの方が美味しかったです(^^) ハンバーグや生姜焼きも気ななるところ(≧∇≦) おじいちゃん家に行ったみたいな気分になって、なんかホッコリでした(*´︶`*)♡ を観た後は、羽島まで移動して、ドクターイエロー(*^^*)
とろける旨みと軽やかさが自慢の地元豚カツ
可児で飲み会がある嫁さんを送った後は子供と とんかつ寿々女さんへ。 美濃加茂市で生まれたボーノポークが大人気。 とんてき定食 1,700円。 とんてき好きな私が今あるのは、8年前にこちら寿々女さんでとんてきを食べたことが始まり。 そこそこスパイシーなソースと程よい脂身の多いボーノポーク。 ご飯が足りません! 大きなアサリの入った赤味噌のお味噌汁も美味いです。 熱いうちに飲んだ方が良いですよ。 ご主人も8年前と同じく素敵な接客をされてましたが、まずはお身体を大事にして頂きたいです。
タルタルソースで楽しむサクサクチキンカツの専門店
10/25 大垣市 かつ時大垣西インター店 チキンカツ頂きました♪ タルタルソースで美味しく頂きました♪
ネギ香る味噌カツと丁寧な接客が魅力の寛げるランチスポット
とにかくお肉がびっくりするほど柔らかい スッと噛み切れて、口当たりもなめらか ボリュームもしっかりあって満足感あり ごはん・味噌汁・キャベツは食べ放題なのが嬉しいポイント 漬物もたっぷりで、ついついおかわり(笑) マイナスをあげるなら、 味噌汁の豚肉が少し塊だったことくらい。 お腹いっぱい食べたい日にぴったりのお店です
美味しくてボリュームもある、柔らかジューシーなとんかつが食べられるお店
本日は朝から瑞浪市で納品してましたので、ランチはこちらでロースカツ定食頂きました(´ω`)♪ カツが美味しいのは勿論、この黄色いのはトウモロコシのドレッシングでして、完全にハマる美味しさでした。 因みにキャベツとご飯は大盛無料との事で、キャベツのみ大盛で頂きました。 ここはオススメです。 ごちそう様でした(^人^)
仕事の合間や地元民も通う、飛騨豚が自慢のアットホームとんかつ店
数年前に来店、記憶にあり、今回一人現場のため来訪。11:30開店のすぐ後でも、数人来客あり。一人の作業服姿の人もあり、地元で選ばれている店であることを実感。 黒豚品切れのため、飛騨豚とんかつを味噌で注文。薄身でも熱々で、ジューシー、柔らかい。 味噌カツ頼んだが、ランチのフライも気になる。 前回のわさびはなかったなぁ。味噌にしてもらったからか? また来訪しようかね(笑)
いつもお世話になっている同業他社さんと、岐阜県関市の とんかつ太田屋さんでランチミーティング。 関市で一番人気のとんかつ屋さん。 上ヒレカツ定食(120g) 1,850円。 断面が淡いピンク色でめちゃキレイ。 食欲最高潮。 いつもはベジファーストですが、そんなん待ってはいられない。。 見た目の通りとても柔らかく、ジュワッと旨い肉汁が出てくる。 余熱で程よく火が通る揚げ技術。 とても美味しかったです。 今まで駐車場が狭いと敬遠していた名店でしたが、大門駐車場が止めやすく、是非また来たいお店になりました。
肉厚とんかつが楽しめる、丁寧な手仕事の一皿
皆さんオススメされている、厚切りトンカツ定食をランチで頂きました。 店主1人で切り盛りされているようで、 提供時間は少しかかります。 味噌だれ、赤出汁はこちらの文化かな? 個人的には好きです。 塩で食べると、豚の甘みをより感じられて美味しかったです。 一点、、、 かなりレアな仕上がりなので、 赤みの残る豚肉が苦手な方は注意してください。 ごちそうさまでした。
ブランチに利用しに来店。 11時までなら、朝定食が食べれます。 写真は得朝ロースかつ定食で、400円です! 400円でロースかつが食べれるなんて、さいこう‼︎ もちろん、ご飯と味噌汁はおかわり自由です! 是非、朝定食を利用してみて下さい。
飛騨市にある飛騨国府駅からタクシーで行ける距離のお店
投稿わすれ! ランチにて! この辺りはお店が少なくてランチ難民になりそうでした! 注文は本日のランチ!トンカツ定食!税込1000円! 美味しかった!
岐阜市、田神駅からタクシーで行ける距離のとんかつが食べられるお店
5.20 『味噌かつが食べたい』 とのリクエストで来店 私は『味噌かつ豚汁セット』 この地方では定番の味噌かつ 個人的な感想ですが ボリュームあり サクサクで柔らかい豚かつ 豚汁も具沢山ときて 揚げ出し豆腐がこれまた出汁が美味しく キャベツとごはんの大盛可で 税込1,000円! お気に入りです 写真にはないですが、 おおきな海老フライも気になりますねー メニューやバリエーションも多く リーズナブルなお店かと感じました✌️
岐阜 とんかつのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのとんかつのグルメ・レストラン情報をチェック!