寝かせた肉は旨いのです!新宿三丁目駅近!
飲み放題付きで5000円のコース。1種類肉1枚。それでいい。色々食べれて、サラダ、キムチ、締めの冷麺も最適サイズ。ここはスパークリングワイン、普通のワイン、生ビール等飲み放題が充実。コスパ高い!
恵比寿駅徒歩1分!個室の焼肉屋で味わう選りすぐりのA5和牛!
久しぶりに恵比寿で。 完全個室焼肉、チャンピオンペントハウス! ゆっくりちょっとずつ好きなお肉を。 本店と同じ味を素敵な空間でいただく。 タンはジューシー、 ミスジは柔らかくてとろける。 会話も弾み、素敵な会食になりました。 ちょっとした贅沢な時間でした。 #サラリーマン焼肉
【恵比寿駅3分】一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を、贅沢に。
A5ランク佐賀牛の炙り定食、1500円(税別)を食べました。もう少し肉を食べやすいように切ってくれたら満点でした。年寄りにも優しくお願いします。 あと、楊枝と塩も各テーブルに欲しかった。店員さんの接客も冷たい感じでした。
上野で焼肉一筋、60年歴史を誇りに!その味をぜひご賞味ください。
可愛がってもらっていた上司と♡ ランチのお肉がとろけるようでとっても美味しかった♡ 追加注文した白ホルモのニンニク乗せも最高でした♡ それ以外のミノやタンは意外と普通でしたが、ランチの内容にはとっても満足♡ 量は少なく感じたので結構追加しましたが笑 ご馳走様でした♪♪
恵比寿駅1分!A5ランクの最高級黒毛和牛をリーズナブルに堪能できる!
お肉が柔らかく質がよかったです コースをチョイス ナムルにキムチがでて お肉スタート 赤身のお肉から タン、豚トロ、最後はモツと 全部美味しかった
安定感と親しみやすさが魅力のレストラン
東京ドームに行く時と同じ水道橋駅西口より歩いて5分の老舗焼肉店 『焼肉京城水道橋店』 ドームとは線路反対側の改札出て左に曲がり、更に直ぐ左に曲がり、線路は見えませんが線路伝いに進んだ先にございます。 前回、北千住の本店に行き、肉の『質の高さ』と『旨さ』と『安さ』に驚いた焼肉京城の支店です。本店で伺っていた様に、メニューは多少違います。 気づいたものでは、北千住に有った『松阪牛の餃子』は水道橋店には有りませんでした。 いただいたものは ○上タン塩 お代わり ○カルビ 特選ヒレ ○ロース △ハラミステーキ ◎サンカク お代わりx2 上レバー ○クリ焼き キムチ ナムル 響ハイボール 生レモンサワー などなどです 特筆すべき肉はサンカク(三角焼) 上タン塩は見掛けより何倍も美味しかった 和牛のタンです クリ焼きも並のロースやカルビでも自分的には充分 もっとサシの多いのが好きな方なら上カルビなどおすすめします 火入れは弱めにした方が美味しいので 強火でサッと早く!が理想でしょう。 ハラミは中々中心まで焼けませんので、ご注意を 一緒に行った女子も、終始満足しておりました。 上レバーは期待とは少し違ってましたので口に合いませんでした 響や山崎のハイボールがお手軽な値段設定です。 焼くのが上手い人と一緒に行きましょうね! ごちそうさまでした インスタグラムのグフゲルググをよろしくお願いします。 京城園水道橋店のブックマークもポチッとお願いします
業暦40年超のオモニ手作り韓国家庭料理と最高級黒毛和牛焼肉
移転後の鉢山さんを初訪問。おしゃれな洋館風になっていて隠れ家感があって素敵でした。 仕切り付きの広いテーブル席で、煙の出ないロースターで美味しい焼肉コースをゆっくり味わえて満足でした。 会食やハレの日利用がおすすめです。
★黒毛和牛専門店【銀座&新橋駅徒歩5分】
すき焼きを頂きました。 ざらめでは無く綿飴の上にお肉を乗せて頂くすき焼きでした^_^ 前菜、ドリンクも付いていて丁度良い量でした。 とても美味しかったです^_^
新鮮な近江牛を堪能できる、こだわり焼肉とサイドメニューが光るお店
門前仲町にある焼肉屋の牛和鹿本店。 食べログ百名店に連続選出されてるお店です。 近江牛を中心に冷凍していない肉を提供し新鮮さと旨味があって美味しいということで行ってみました。 今回は、生タン、上ハラミ、ブツ切りステーキ、漬け込みカルビなどいただきました。 生タンは旨味あって歯切れも良くて美味しかったです。 上ハラミは厚切りでミディアムくらいでいただきましたが、噛むと肉汁が溢れてきて飲めるほど。 ブツ切りステーキはもも肉が中心でしょうか、これは程よい食感と旨味でリーズナブルに食べれる点もあって満足度高いです。 漬け込みカルビも同様で、タレの美味しさと肉の脂とのバランスは良かったです。 思いの外サイドメニューのサラダとキムチが美味しかったです。 門前仲町は焼肉の激戦区。 価格はそこそこ行くので利用シーンに合わせて使いたいお店ですね! #近江牛 #ブツ切りステーキ #予約必須 #門前仲町グルメ
【六本木駅徒歩1分】世界五大ウイスキーと厳選黒毛和牛を堪能する大人の隠れ家
オリジナル【十段盛】名物の黒毛牛すき焼きサーロイン~トリュフの香り~を含む焼肉10種。 人気の厚切り牛タン、定番の熟成カルビや熟成ハラミ、ヒレやミスジのような希少部位も! 三十日間熟成焼肉。 インスタ映えばっちり!! お店広い~~~!アメリカのカフェのようなポップな店内、個室も。 店長さんホスピタリティ抜群で、スタッフさんもテキパキ。 ★おすすめ人気No.1【歓送迎会特価】 凛 ~RIN~ 飲み放題付 7,000円(税込)16品 《お品書き》 【前菜】 ●牛一番出汁茶わん蒸し ●彩りナムル ●キムチ四種盛合せ 【焼き物】 ●名物焼肉十段盛り 厚切り牛タン 黒毛牛中落ちカルビ 黒毛牛カイノミ 牛レバー 黒毛牛カルビ 特選ミノ 黒毛牛ミスジ 熟成ハラミ 大とろホルモン 黒毛牛サーロインすき焼きしゃぶ~トリュフの香り~ 【口替わり】 ●こだわりドレッシング 旬野菜肉源サラダ 【食事】 ●コムタン温麺 【水菓子】 ●かき氷(宇治抹茶 or 黒蜜きな粉) または 杏仁豆富 …ここに2時間の飲み放題が付いてて、スパークリングワインも! 歓送迎会、宴会にピッタリコースでした♪
「新宿西口駅」徒歩2分◆A5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに堪能できる焼肉店
1975年からだから、創業50年!50年の技術もすごい!歴史は裏切らない。 神戸牛を中心に、A5ランクの厳選された銘柄黒毛和牛が、高級店の6割ほどで頂ける。 1975年に東京・御徒町で創業。 グループ会社に食肉卸問屋を持つ焼肉店だから、その強みを活かし、 市場には出回らない希少部位や厳選された最高品質の肉を驚きの価格で提供できるんですね。 肉のプロフェッショナルが選び抜いた神戸牛を中心とした黒毛和牛を仕入れから提供まで一貫して管理。 だからこそ味わえる、本物の焼肉の旨み、焼肉の常識を変える「卸直営店」ならではの特別な一皿が頂けるというわけです。 特選和牛!極上の舌触り「絹のロース」2,178円は是非モノ! 絹のコース、綺麗に折り重なって登場。スタッフさんが焼いてくれて、お肉のかたまりのまま網へ。 お肉をバラけさせて焼いて、また、かたまりにして…見てるだけでヨダレが… 笑顔こぼれる、とろける幸福「口福ロース とろろポン酢」2,178円も是非! もずくキムチも美味しかった!!
「究極」の肉質と多彩な前菜を楽しめる焼肉店
月島に肉の質が非常に良いという焼肉屋があるという評判を聞いて訪問。場所は月島駅から徒歩5分ほどだ。 17時オープンとのことだったので、休日の17時に予約をして行ったのだが、17時の段階ですでに席はほぼ埋まっていた。その後も予約客が次々とやってくる人気ぶりだ。 さて、食べログより今回予約したのは「【極】コース(9,350円)」。こちらの店で是非食べたい「究極シリーズ」の肉を色々と楽しめる一番人気のコースとのことだ。 ということで早速食べていく。 今回のプランにはドリンクが付いていないためまずはドリンクを注文。 ■メガ角ハイボール(790円) ハイボールはメガサイズがあったのでこちらを注文。 ちなみにサントリー公認の「頂店ハイボール」の認定証があり、美味しいハイボールが飲めるようだ。 ■前菜 白菜キムチ、青菜キムチ、カクテキ、オイキムチの4種類の入ったキムチ盛りと、ナムル盛り合わせ、傳々ごまサラダ、塩キャベツ、そして海鮮チジミといったボリュームタップリの前菜! キムチはごま油で食べるのを推奨されたのだが、これが初めて食べたのだが絶妙に合って美味しい! また、個人的には傳々ごまサラダが非常に好きな味わいだった。 海鮮チジミは卵感が非常に強く、今まで食べたことのない新感覚の海鮮チジミ。めちゃくちゃうまい。 ■焼き物(塩) 究極限定厚切タン、究極限定ゲタ(中落ち)カルビ、究極カルビの3種類盛り合わせと、上ミノ&ホルモン。 こちらの店では「究極〜」という記載の肉が色々あるのだが、こちらがついに登場。 厚切タンは肉厚がありつつすぐに噛み切れる柔らかさ! カルビたちも嫌な脂は全く感じなく最高に美味しい。 ■焼き物(タレ) こちらも究極シリーズより究極ロース、究極ハラミ、究極限定ミスジの3種類の盛り合わせ。 これまたクオリティがヤバい。中でも個人的にはミスジの美味しさに感動。これ一枚でご飯3杯いけそう。 ■ご飯物 最後の締めは、傳々特製すじカレー or ユッケジャンクッパ or たまごクッパの中から選択できる。 今回は2人だったのでカレーとたまごクッパをチョイス。 カレーは美味しかったがまぁ普通か。そこまで辛さもない。 たまごクッパはホッとする味わいがありつつ、味付けが絶妙なのと韓国海苔のアクセントがありとても美味しい。 ということで期待通り、いや期待以上の肉のクオリティの高さに大満足。 究極シリーズの肉は単品で頼むと2000-5000円程と結構高めだが、コースだとボリュームもあり色々楽しむことができるので非常にオススメ。 月島にもんじゃ以外で行く機会はこれまでなかなかなかったのだが、わざわざ月島まで行く価値のある店だと思う。
世界のブランド豚を食べ比べ!上品な雰囲気とお料理でワンランク上の韓国料理を体感♪
年末に美味しいサムギョプサルが食べたくなり、仕事仲間と忘年会を兼ねて、こちらへお邪魔しました! ここはお気に入りのサムギョプサル。最近はどんどんメニューも増えて進化し続けるサムギョプサル。こんなに豚肉が美味しいのかと。 いつもありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
とろける神戸牛と多彩な肉料理が堪能できる三茶の名店
このお店はお肉がどれも美味しく、何度も来たくなるお店です。 特に『但馬牛炙りユッケ』は是非食べてもらいたいです。 綺麗なサシ、噛むと旨味の甘さがあふれ出ます。 卵とネギを混ぜて食べますが、韓国海苔で巻いてもとても美味しいです。
驚きの旨さと満足感、リピーター続出の実力派焼肉店
ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食ハラミと炙りレバは必食とても大事なことなので7回言いましたうまし! 訪問 2026年6月23日 場所 町屋駅から歩いて12分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 3人 金額 6500円/人 注文 盛り合せキムチ ナムルの盛り合せ レアステーキ 二代目ピリ辛 特選黒毛和牛600時間熟成タン ・アゴ肉 ・中タン ・タン元 炙りレバ にんにく醤油 ハラミの厚切り(塩) 中ロース(もも) 焼きスキ正泰苑流(ふわふわとろろ月見) 塩ギャラ コムタンスープ(王様) メモ 町屋にある焼肉屋。東京メトロ千代田線の町屋駅から徒歩12分。都電荒川線の町屋駅前駅、荒川七丁目駅からも徒歩12分ほど。1978年創業。総本店の他に芝大門、新橋、豊洲にも店舗あり。 定休日はなし。営業時間について平日は17時から24時まで、土曜日は15時から24時まで、日曜日と祝日は15時から23時まで。席はテーブル12席と座敷6卓の計40席で個室はなし。予約可。予約は電話から受付。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子ども可。テイクアウトあり。専用駐車場はないがお店近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
生きる歓びを呼び覚ます、極上和牛体験
最上質の肉を @四谷三丁目 羅生門、それは芥川龍之介が生きるための悪を描いた小説だ。 その名を冠したこのお店は知る人ぞ知る焼肉の人気店だ。 提供される肉の質は半端じゃない。 今宵も美肉を堪能。 その脂は危険なほどに美味し。 これ、生きるために必要な悪です。
専用鉄板で味わう“焼く楽しみ”と〆のうどんが決め手の焼肉店
久しぶりにこちらへ。 変わらぬ美味しさでした。 友人は初めてのプルコギでしたが、かなり気に入ったようで、何回お肉を追加したかの夜でした。
コスパ抜群!ゆっくり楽しめる焼肉ランチスポット
【閉店】渋谷最古の焼肉伝説、2026年8月終焉。半世紀愛された『寿亭』のコスパ最強ランチに涙 京王井の頭線・渋谷駅出口からすぐ。 昼11時から朝方4時半まで、不夜城・渋谷の胃袋を支え続けてきた『寿亭』さん。 開業から約50年、「渋谷最古の焼肉店」とも称されるこの名店が、ビルの老朽化に伴い2026年8月末をもって閉店するという悲報が届きました。 その勇姿を目に焼き付けるべく、本日は開店と同時に一番乗りで入店。 【本日のオーダー】 10食限定 厳選ランチ(お肉たっぷり150g) 1,200円(税込) 内容は日替わりですが、必ず和牛が含まれるという贅沢さ。 さらにライス、スープ、サラダ、冷奴、そしてナムルの盛り合わせまでセットになっており、この立地でこの内容は、まさに「驚異のコスパ」の一言に尽きます。 【昭和の残り香を楽しむ空間】 店内に一歩足を踏み入れれば、そこは昭和の面影を色濃く残すノスタルジックな世界。 無縁ロースターや当時の趣を感じさせる装飾、その一つひとつに50年の重みが宿っています。 お肉は150gとボリューム満点で、サイドメニューとのバランスも完璧。最後の一口まで惜しむように堪能し、お腹も心もこれ以上ないほど満たされました。 【最後に】 2026年8月末まで、残された時間はあとわずか。 渋谷の歴史の一部が消えてしまう前に、ぜひ一人でも多くの方に、この「渋谷の良心」を体感してほしいと思います。 長い間、本当にごちそうさまでした。 閉店の日まで、無事に駆け抜けられることを願っています。
全席完全個室にて『和』と『焼肉』の融合をお楽しみください!
銀座コリドー街にある焼肉屋さん! 個室にて。 コースで比較的リーズナブル。 お肉はどれも美味い! ご馳走様でした!
全国から仕入れる最高品質の和牛を破格の値段で楽しめる、リーズナブルな焼肉店
ヒデキ感激!食肉市場直送の黒毛和牛雌牛のみを使用する神戸焼肉かんてきは都内だけでもすでに4店舗もあるほど勢いがあるから素晴らしいY.A.K.I.N.I.K.U憂鬱など吹き飛ばして君もお肉食えようまし! 訪問 2024年9月25日 場所 渋谷駅から歩いて3分 予約 あり・ネット・1週間前 待ち 予約のためなし 人数 2人 金額 12000円/人 注文 キムチ盛 但馬牛炙りユッケ 黄金レバ焼き 薄切上タン塩 黒毛和牛厚切りハラミ 黒毛和牛厚切りサガリ シンシン イチボ 名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き) かんてきスープ 冷麺 アイス メモ 渋谷にある焼肉屋。渋谷駅のハチ公口から徒歩3分。地下鉄出口だとA1が最寄りの出口で徒歩1分。大和田横丁にお店はある。2012年4月12日にオープン。本店は三軒茶屋にあり他に川崎や福岡にも店舗がある。 定休日はなし。営業時間は16時から深夜2時まででラストオーダーは深夜1時30分。席は1階と2階あわせて35席で個室はなし。予約可。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。喫煙可。アラカルトのほかコースもあり。お店のInstagramあり。