最高峰の和牛を頂ける焼き肉屋の名店、美味しすぎるコンビーフが人気
誕生日の食事第1弾\( ˆoˆ )/ 大好きなステーキをコースで! 最初に出て来たのは加藤牛肉店特製コンビーフのバケット乗せはコンビーフがジューシー スープやサラダでコースの肉を待ち中に焼肉も別で頼んじゃいました。 厚切りタンとハラミ…美味い! しかしその後ハンバーグ、サーロインを含む三種のステーキ盛り合わせと続きお腹爆発寸前w 〆の食事は牛肉フレーク御飯 冷たい牛肉と温かい御飯と濃い黄身を混ぜて食べる至福の美味しさ♡ 黒カレーもあります 満腹具合いは限界超えてたけどかぼちゃのクリームブリュレは頂きました ステーキ最高!
赤身焼肉と選べる冷麺が魅力、家族連れに優しい焼肉店
☆月島へようこそ!☆ 月島はもんじゃだけではありません。 焼き肉屋さんも結構あります。 昨晩行ったお店は、コスパが高くて美味しいです。 価格が高くて美味しい焼き肉屋さんはいくつかありますが、ここは、値段の割に美味しいお肉使ってます。 昨晩は、赤盛セット4000円とキムチの盛り合わせをビールとレモンサワーで堪能。 2人で8000円弱で大満足。
分厚いカットと品数豊富なコースが魅力の、明るく親しみやすい焼肉店
14:00に来店し、下記のアラカルトメニューを注文。 ・キムチ三種盛り 焼肉の合間にぴったりの箸休めにぴったり、白菜キムチの旨辛、カクテキのシャキシャキ感はクセになり、後半まで重宝します。 ・顔刺し牛ほほ肉 見た目のフォルムから食欲そそられます。卵黄をまぶしてそのままいただくとまろやかさが口の中で広がり、赤身の旨みと卵のコクが口の中でとろけ合う感じが絶妙で、歯応えも適度でお勧めです! ・黒毛和牛タレカルビ 焼き上がったカルビは外は香ばしく中はジューシー、黒毛和牛特有の脂が広がり食感も楽しめます。これはご飯を別途注文するのをお勧めです。 ・牛タン盛り合わせ タン塩:タン特有の歯ごたえと旨みが即伝わり王道の美味しさが味わえます 上タン塩:タンよりさらに柔らかく旨みの密度が濃く、噛むごとに旨味を味わえます タン中落ちにんにくまみれ:にんにくが効いていて最高です。香ばしい香りと旨みが絶妙で食欲がさらに増加します この盛り合わせは注文必須ですね! 本日の握り(二貫) 上カルビを贅沢に使った肉寿司。シャリとカルビの甘い脂がバランスよく、好みでわさびを合わせて美味しくいただきました。 アイスグラタン 表面はカリッと香ばしくキャラメリゼ、中は冷たいアイスが超絶美味しいです。焼肉の後でもスッと食べられる爽やかさで〆にピッタリですね。 飲み物はジンジャーエール(大ジョッキ)やハイボールなどを頂きました。 お店の場所は小田急町田駅北口から徒歩3分程度の好立地にあり、一階すぐにあるので気軽に入りやすく、店内も活気があって居心地良かったです。 店員さんも優しく対応してくれてサービスはとても好印象でした。町田エリアで美味しい焼肉お探しでしたら「焼肉ここから」さんをお勧めです!
秋葉原駅からすぐちかくのお店。 食べ放題にしては お肉のクオリティが良くて美味しかったです。 お肉屋さんのようなショーケースにお肉が並んでいて 見ているだけで楽しいです。 お肉を選んだり焼いたりするので あっという間に時間が来ます。早くいっぱい食べられる人にはいいと思います。
美しい希少部位と高級感を気軽に味わえる進化系焼肉ダイニング
㊗️7000投稿㊗️ とうとうの 7000投稿 たまにキリ番忘れがちな 最近ですが そんな記念に相応しい このお店 焼肉グレートさんです このお店は 高品質なお肉を 質の割に リーズナブルに楽しめて そして 薄手のお肉は 店員さんが焼いてくれて 高級店のサービスを カジュアルに楽しめる かなり使い勝手の良い お店だと思います
炊き立てご飯と共に味わう、肉好き必見の贅沢焼肉体験
荒木町で焼肉! 人気のこちらへ。 注文してから炊く白米が美味い! なので、肉も進みます(笑) ご馳走様でした!
下北沢"白いタイルの焼肉屋"
下北沢で焼肉の切り落とし定食1430円。 コスパがよく切り落としでも、 厚みがある立派なお肉たちにるんるん 赤身の旨みとやわらかさ、肉汁のバランスが美味。 やっぱりガスのお店は美味しいなぁ。 ご飯はおかわり無料で、焼肉オンザライス。 ここはリピート確定な肉好きおじさん。
美味しいお肉を食べたかったら、絶対ココ!! 『焼肉ぽんがLA』 お店は代々木公園駅より徒歩1分という抜群のアクセス☆ 独自のルートで厳選して仕入れる全国津々浦々のA5ランクの黒毛和牛や、契約農家から仕入れる減農野菜等、こだわりのお料理の数々を頂けるとあって、芸能人もお忍びで訪れる人気店♪ お店は隠れ家のような素敵な佇まい♡雰囲気がとても素敵でデートにピッタリです♫ お料理、ドリンクメニュー豊富!名刺やお箸も可愛いんです♡ 店内は禁煙&無縁ロースターを使用している為、焼肉屋さんなのに全然臭いが気にならないのも嬉しいポイント! コースメニューもオススメなのですが、この日はアラカルトで好きなものを頂きました♡ まずは珍しいクラフトビールで乾杯!常陸野ネストビールとレモンンビール♪ 常陸野ネストビールは、苦味と渋みがクセになる!レモンビールは酸味と甘みのバランスが絶妙で、とっても飲みやすくハマりました☆ ◎自家製キムチ盛合せ 私は右上の真ん中のオイキムチが一番お気に入り♪ キムチ苦手な方も食べられそうなさっぱりした味わいです。 ◎PONGA名物混ぜナムル 混ぜナムルって初めて食べたけど、かなり美味しくて感激♪ お肉もたっぷり入ってて贅沢な味わいです♡ ◎PONGAサラダ(チョレギドレッシング) さっぱりと美味しく頂けるチョレギサラダ☆ドレッシングは特製だそうで風味豊か♪ 野菜も新鮮シャキシャキで幸せ♡ ここでハイネケン投入〜〜〜!!! ◎特選黒毛和牛炙りユッケ 炙り具合が神的なユッケ♪黄身と混ぜるとまろやかさアップ! 盛りもたっぷりなので、ユッケ好きさんはきっと満足出来るはず!! ◎ねぎたん、はらみ、上タン ねぎたんはスタッフさんが丁寧に焼いてくれます♡ネギをこぼさずキレイに巻く技術はさすが! 調味料色々♪レモスコや刻みわさびをお好みで! ねぎたんはねぎの旨味とタンの香ばしさがベストマッチ! はらみは柔らかくジューシー、上タンはコリッコリで最高でした♡ ◎ともさんかく(左上)いちぼ(右上)、しんしん(左下)、らんぷ(真ん中下)、かめのこ(右下) 生でも食べられるくらい新鮮な赤身肉がどーんと登場!ササッと焼いて頂きます♡ いちぼは柔らかくて繊細な肉質! ともさんかくはお刺身みたいにとろける味わい…美味し過ぎ♪ しんしんも同じくとろける♡ らんぷは柔らかく、あぶらの旨味をとことん感じられる部位! かめのこは弾力あって肉々しい☆ どの部位も美味し過ぎて感激でした!!!!!! 自家製ダレがさらに肉の美味しさをレベルアップさせてる感じ♡ ◎左からシマチョウ、レバー、上ミノ シマチョウはプリプリで脂がギュッと詰まってる♪ レバーはクリーミーで濃厚な味わい! 上ミノはコリコリの歯ごたえ♡ お肉全部美味しくて、さすがとしかいいようがありません!!!本当ここの焼肉屋さんはレベル高いです♪ 吟米麦酒IPAと生レモンサワーでさっぱりと口直し!お酒も美味しいんですよね♪天国〜!!!! ◎ 濃厚コムタンスープとご飯 クリーミーで絶品過ぎるコムタンスープはお肉がゴロゴロ!お店に来たら絶対食べるべし! ご飯がツヤツヤなのもテンション上がります♡焼肉にはやっぱりご飯も欲しいよね♪ 梅酒、みかん酒、もも酒はあらごし!デザート感覚にゴクゴク頂きます☆ ◎デザート クッキー&クリームに美味しいコーヒーまで♪ 至れりつくせり…最後まで味わい尽くしました♡ 記念日などはA5黒毛和牛を使った肉ケーキでお祝い出来たり、店内ペットOKで、ワンちゃんメニューもご用意して下さったり、家族づれやデートでも楽しめる焼肉屋さんは唯一無二かも!? お肉好きさんとワイン好きさんが集まりそうなメニューも色々♪ 何度来店しても満足度高いぽんがさん、また近々伺いたいと思います☆ ごちそうさまでした♪
アットホームな雰囲気と絶品焼肉を楽しむ、ホスピタリティ溢れるお肉の楽園
・ 焼肉ホルモン ぼんず 赤坂見附駅から徒歩1分。 焼肉激戦区でもある赤坂界隈で、瞬く間に繁盛店となった大人気の焼肉店「ぼんず」へ。 遊び心のある豊富なメニューからオーダーしたものー!⇩ ・やみつきキムチ ・黒毛和牛の絶品カルビ ・ぼんず盛り ・飲めるロース ドリンクメニューの一覧に…「飲めるロース」の文字がw豪快に焼き上げたロースを、いざ食べてみると口に入れた途端、とろけて消えていきます。飲めるとはこの事だったんですね♪ ・ねぎだく上ハラミステーキ ハラミとたっぷり乗せられた葱の組み合わせは、実は初なんですが葱の香りとハラミの旨味が口に広がり、どんどん箸が進む一品。 ご飯にはもちろん、良いつまみにもなり、とても美味しいのでハラミ好きさんには是非食べていただきたいです。 ・和牛つきみ刺 ・石焼きガーリックライス ・ぼんずのとろたく ・ぼんずの森岡冷麺 ・梅しそ冷麺 高級なイメージのあるグルメの街"赤坂"で 「知り合いがやっている焼肉屋」というコンセプトのぼんずさんで上質なお肉を気軽にリーズナブルに味わえました。 店員さんが説明しながら丁寧に焼き上げてくれるので食べることに集中できて良いですね☆ そして気になる店名の「ぼんず」とは「絆」を意味しているそうで店員さんとお客さんの距離感が程よく、接客は気さくで丁寧なので安心して食事ができますよ。 大人気でお客さんも絶えないので平日でも予約必須が安心。 住所 東京都港区赤坂3-10-19 第ニ対翠館ビル 1F
鮮度の高さが段違い。食通も足繁く通う隠れ家焼肉。
【赤坂】”焼肉 ホルモンCHINTAN 赤坂見附店” 赤坂駅徒歩2分くらいのところにある焼肉店。 麻布十番にも店舗がございます。SNSでよく名前を見かける気がする… ビルの2階に店舗があり、店内は一人用のカウンター席、テーブル席とややこぢんまりした広さ。 この日はアラカルトでいただきました。 “白菜キムチ” 辛さはそこまで無く、酸味のあるキムチ。 “自家製野菜だれのベジタン塩” ニンニクががっつり効いたジャンキーな味わい。 この薄さだからこその美味しさがあるよなぁ。 “上ロース” 赤身のお肉もキメ細かく、肉質の良さを感じました。 “上レバー” 角の立った新鮮なレバーでした。 “冷麺” 贅沢に一人でいただいてしまいました。 上に乗ったチャーシューも美味しい!! お酢もご用意してくださいましたが、元々が酸味強め(?)なので使いませんでした。 ふらっとこれてこのクオリティのお肉がいただけるのはありがたいです。赤坂駅からすぐなのでアクセスも抜群! またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •自家製野菜だれのベジタン塩 •上ロース •イチボ •上レバー •冷麺 #赤坂 #焼肉
低温熟成×炭火焼が自慢、分厚いサムギョプサルで至福のひととき
水槽で低温熟成させるウォーターエイジングという珍しい方法で熟成された厚切りの「サムギョプサル」が名物のお店です。炭火で焼くと外はカリッ、中は肉の旨みが凝縮されてとってもジューシー。 とっても美味くいただきました。ご馳走様でした。
立川にある人気の焼肉屋さん。その人オススメのお肉を出してくれます
ここの焼肉が美味しいと教えて頂き、職場の暑気払いで利用。山形牛一頭買いとのことで、期待大で行ってきました。この日は8人で5000円のマスターオススメコースを予約。他にお客さんはいないようで貸切状態。座敷に8人座り飲み物を注文。山形牛は山形県尾花沢市のA5ランク。山形セレクションの認定品もあります。 肉はまずタンとタン先から♪ タンは少し厚めにカットされています。柔らかで食べ応えがあり肉の味が旨いd(^_^o) ロース、カルビ、米沢豚、ホルモン、レバーの盛り合わせ。 カルビは良質の脂しっかり。若手に人気 笑 ロースも肉が質高く旨い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ レバーは軽く炙って頂きました^ ^ 米沢豚とホルモンは予想以上の美味しさ(^O^) ごはんは別料金となりますが、山形県産つや姫でした♪ ボリュームも充分で大満足! どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #焼肉
【練馬駅南口徒歩2分】一枚から注文可!厳選した黒毛和牛を驚異のコスパで楽しめる
練馬駅から徒歩2分ほど。 練馬の人気焼肉店「ホルモン屋よんちゃん」の姉妹店だそう。 外観は明るくて楽しそうな雰囲気。おじさんのイラストが目印だ。 質の良い肉をリーズナブルな価格で楽しめると評判のこちらの店は、肉は一枚から注文できるのも特徴的で、好きなものを少量ずつ色々食べられるのは嬉しい。 ボリューム満点でご飯にめちゃくちゃ合うハラミステーキや厚切りの絶品上タンなどのレギュラーメニューはもちろん、その日のおすすめ肉など揃いも揃って抜群に美味しく、他店だったら倍の値段がおかしくないくらいのクオリティ。 メニュー数も多いので何度通っても飽きずに楽しめそうだ。 平日でも混み合っているので、行く際には予約をした方が確実だと思う。練馬で仲間とワイワイ焼肉を食べたいならオススメだ。
きめ細かい黒毛和牛「雪むろ芳醇和牛」を焼肉で。落ち着いた店内がデートにピッタリ!
新潟の雪室で熟成されたA5ランク和牛を これでもかと贅沢に堪能できる 特別な焼肉ディナーに行ってきました 今回いただいたのは 輝コース ¥19800 ・前菜五種盛り合わせ ・和牛赤身とトリュフユッケ ・にく稲サラダ ・にく稲 オリジナルキャビア缶 ・特選とろたん 焼きしゃぶ ・厚切り雪むろ芳醇和牛 三種盛り合わせ ・トリュフと生雲丹の肉寿司 ・本日の銘柄和牛サーロイン焼きすき ・雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせ ・元祖焦がしタレ肉土鍋 ・本日のデザート 旨味が凝縮された「雪室熟成肉」 新潟の豪雪が生んだ雪室で 3週間熟成させたA5ランクのお肉 酵素の働きによりお肉が驚くほど柔らかく変化 さらに、旨味成分の含有量がグッと跳ね上がり 極上のまろやかさと深いコクが生まれます 東京でこの味わいに出会えるのは ここだけだそうです トリュフと赤身肉のユッケは 運ばれてきた瞬間、あふれんばかりの トリュフの芳醇な香りがふわっと広がります 中にはアクセントとしてナッツが 混ぜ込まれており食感が良かったです 6月からはいかと赤身肉のコンビに 変わるそうなので、気になる方はお早めに 特選とろタン焼きしゃぶは タンの中で最も柔らかく希少な タンの根元を贅沢に使用 特製のネギダレはお肉の脂の甘味に負けない 絶妙なバランスで、タンの美味しさを 極限まで引き立ててくれます 和牛三種盛り ・カイノミ(ヒレとバラの間の良いとこ取り) ・シンシン(後ろ足の極上赤身) ・特選シャトーブリアン なんと、この三種盛りには キャビアが一缶丸ごと支給されるという贅沢 お肉の旨味とキャビアの塩気が 口内で見事にマッチします 雪むろ芳潤和牛三種盛り合わせは かつおぶし、特上カルビ、黒ニンニクハラミ 生のかんずりがついており 柚子胡椒に似た新潟発祥の調味料 麹が入っているため特有の甘みがあります 流通量が少なくめったに出会えない 大変珍しい代物だそうです 黒ニンニクはじっくり熟成させることで 特有の臭みが消え、まるでフルーツのような 深い甘みを感じました 肉寿司は、大粒でパリッと立った粒感が 特徴のブランド米「しんのすけ」を使用 この存在感のあるお米が 濃厚な焼肉の脂をがっちり受け止めます その上にうにとキャビアを乗せた 贅沢三昧な肉寿司です サーロインの焼きすきは、本日の主役 投稿の表紙を飾るにふさわしい逸品 とろとろの和牛サーロインに 目の前で豪快にトリュフがかけられます 美味しすぎて夢かと思った 〆の土鍋ご飯は、和牛をサッと炙り 特製タレと絡めて食べるスタイル お肉の香ばしさとタレの染みたご飯の コンビネーションが最高 今回はソフトドリンクを注文したのですが そのクオリティにとんでもなく感動しました 葡萄ジュースには高名なワイン品種である カベルネ・ソーヴィニョンを使用 ももやりんごのジュースも 果実そのものを丸ごと液体にしたのでは? と思うほど濃厚で贅沢な味わいです お酒を飲まない方でも 間違いなく大満足できます 抹茶アイスとわらび餅 コースを締めくくるのは 濃厚な抹茶アイスとわらび餅 このわらび餅が、 人生史上1番と言えるほどプルンプルンな食感 最後の最後まで感動でした まさに一流と呼ぶにふさわしい 素晴らしい接客でした 一品一品大変丁寧にご説明いただき 終始とても心地よい時間を 過ごさせていただきました 大切な人と大切な日に 予約するのにふさわしいお店です
クセになる甘辛ダレと鮮度抜群のお肉で、ご飯が止まらない焼肉店
平日夕方17時過ぎ入店。先客2名。 休日は開店と同時に入店しないと待つとの口コミがあったため、たまたま近隣にて用件があった為気になっていた当店に訪問。 その後も単独客、3人グループ客と入店してくる。 早速、カルビ(タレ)。ハラミ、ホルモンを注文。 少し辛めのタレは肉にしっかりと味付けされており実に美味い❗️付属してくるタレは付けないで充分美味い❗️ レバー、カシラなどタレ、塩と味わい何食べても美味しい。しかもお店の人は良く見ており、適当なところで網を何回でも変えてくれるのが嬉しい。メニューは比較的シンプルだが何食べても外れないのは流石です。再訪決定。
昭和レトロな雰囲気で味わう、コスパ抜群の焼肉&黒冷麺体験
【中目黒】”焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店” “炭火焼ホルモンぐう”のサードブランドとして展開されている、昔ながらの雰囲気がコンセプトになっている焼肉店。 店内は中華料理店のような雰囲気で全てテーブル席。広々とした店内で席はかなりゆったり目に配置されています。 この日いただいたのは飲み放題のついた8品の”中目黒コース”。 4000円。安!!! サラダと浅漬けキムチ、煮込みの小皿が提供され、タン盛り、親鳥盛り、赤肉、ホルモンとお肉中心。 この日の赤肉の盛り合わせはロース、サガリ、カルビ。 ここの黒冷麺が名物らしく、このコースの〆でも提供されます。 飲み放題ついて4000円なんて、もはや居酒屋と変わらないではないか…!! しかも、飲み放題メニューは生ビールも含まれています。ビール付きの飲み放題つけるだけで+2000円とかするでしょ?? 飲みたいな〜でも焼肉も食べたいな〜でも高すぎるのは予算的に厳しいな〜って時の選択肢としては最高に良いと思います。 #中目黒 #焼肉
【来る令和元年6月にNEWOPEN】お肉は国産牛への拘りを徹底し隠れ家空間を演出
一休で予約するとコースも安い! 色々な肉をお手頃価格でいただけると久々の友達との会食に選びました。前菜の量も多かったのでお腹いっぱいに。肉以外にも色々食べられて良かったのと、かなり長居もできたので良かったです。肉も普通には美味しかったけど、値段相応な気もしました。
懐かしさ漂うレトロ空間で、厳選肉や黒冷麺をコスパ良く楽しめる焼肉居酒屋
森下の『焼肉 冷麺 てっちゃん 森下店』 森下駅A4出口から徒歩1分。 自家製タレが美味しすぎる焼肉屋さん 【注文内容】 てっちゃんの定番コース料理。 全7品が楽しめる、ボリューム満点でお得な飲み放題付きのおすすめプランです。 【コース内容】 ・名物 浅漬けキムチ ・てっちゃんサラダ ・名物 タン盛 ・親鳥盛(モモ、まるかわ) ・名物 赤肉盛(サガリ、ロース、カルビ) ・名物 ホルモン盛(ホルモン、ディアラ、てっちゃん、ハツ、フワ) ・名物 黒冷麺 【感想】 全体的にコスパが良すぎました! 4200円で満腹+飲み放題がついてるなんて最高です。 オリジナルの名物「黒冷麺」は上にキムチがのっており、スープが独特で美味しかったです。お酢を入れると良い感じに味変できました。 【お店の雰囲気】 「現代の昔ながらの焼肉屋さん」がコンセプトで、地元の人たちに愛されていそうな雰囲気を感じました。 机椅子が綺麗な赤色で、食欲がわきました
年間出荷数50頭の幻の“鳥取和牛オレイン55”!が食べられるお店
都内ではここでしか取り扱っていない鳥取牛オレイン55を食べてきました。個人的にはベスト3に入るぐらい美味しかったです。網いうか鉄板はテフロン加工がされていて油をひかなくても綺麗に焼けます。炭火と厚めの鉄板で肉汁も閉じ込められてる感じがします。 鳥取和牛400グラムで6800円は安いと思います。炙り生レバーも美味しくいただきました。 木曜の夜なのに空いていましたが、この美味さで空いてるので穴場だと思います(^^) # #鳥取和牛オレイン55
全室個室で楽しむ、上質な牛タンと厳選焼肉の贅沢体験
初訪問です。 ネギ牛タン、噂通りの旨さです。 お肉はどれも、他店なら、上か特上のレベルですね。美味い。 #目黒 #焼肉 #有名店 #人気店