【創業20年】質と鮮度にこだわり抜いた老舗の極上肉をリーズナブルに!
⭐️4 六本木交差点の焼肉屋のホルモン丼に満足 2025-02-10T12:45 Monに本格炭火ホルモン焼肉 なかみ屋本店に昼食で訪問。六本木交差点付近の焼肉屋です。 付近で有名なラーメン屋のいっかくやいっぽうが並んでいたため、近くの空いていたこちらを訪問。 ホルモン丼が定番ランチといことで、旨辛ホルモン丼1200円のご飯大盛りを注文。支払いはPayPay/d払い/メルペイ/現金の前払いです。 サラダとスープがついていて、ご飯350g。名前通り、香辛料で辛め。もう片方は通常のホルモン丼。 味がしっかりついていて、ボリュームもあって食べ応えがあって満足。マヨネーズがあって、それで味変も可能。 さらにコスパやボリュームを重視するなら、チャーチャーハンやネギチャーシュー丼のほうがよかったかもしれない。 六本木交差点付近のお店はレベルが高そうなことを感じる、またきたいと思う昼食でした。
厳選の但馬牛が食べられるお店、人気は「とろける牛ほほシチュー」
遊び慣れた迷子達の街、六本木で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはからあげ定食1,400円 +200円でコカ・コーラを頼めるので迷うことなくお願いします 着ゼン た、た、た、大変です。大人の拳のような唐揚げが5つも登場しました これではご飯が全然足りません。でも問題ナッシングー ご飯もお味噌汁もお代わり無料だから 唐揚げはカリっというよりはボソッとで控えめな味付けで衣も多め ご飯もモッチリモチモチの炊き加減だったからランチタイムに久しぶりに腹パンキメました コカ・コーラと唐揚げとの相性もバッチグー また一軒、この街で美味しい唐揚げを食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感 #焼肉 #焼肉ランチ #唐揚げ #六本木
大衆的な雰囲気で楽しむ、精肉問屋直送の極上焼肉体験
【小竹向原】”やなか” 小竹向原駅徒歩1分、住宅街にひっそりと佇む焼肉店へ。 外観やお店の雰囲気は地域密着型みたいな印象なのですが、想像を超える美味しさで衝撃を受け、もう何度もお伺いしています。 お席はテーブル席メインで、奥には小上がりの半個室のような席も。 “炙りユッケ” 卵黄と絡めていただくユッケ。味付けがちょうど良い!!ライス、お酒と一緒にいただくと最高です。 “牛たたき” 初めていただいた牛たたき。ここの生肉メニューが旨い。肉質の良さが出ています。注文必須!! “上焼き4種盛り” 日替わりのその日の厳選された部位を盛り合わせで。 この日はランボソ、イチボ、ハラミ、カイノミの4種でした。 タレ、塩は選べるのですがおすすめですお願いすることに。 “絶叫ロース” 薄切りの大きなロースに卵黄を絡めていただきます。 火力強めなのでさっと焼くだけで十分!! ”チーズ石焼ビビンバ” チーズが入った石焼きビビンバは店員さんが仕上げてくださいました。 いわゆる大衆焼肉ですが、味は高級店レベル。 都心の有名店にも劣らない圧巻のクオリティだと思います。超おすすめ! またお伺いしたいとおもいます。 【アラカルト】 •牛たたき •炙りユッケ •上焼き4種盛り •絶叫ロース •冷麺 •石焼ビビンパ #焼肉 #小竹向原
冷凍ものは一切使用しないこだわりの山形牛と厚切りA5和牛が味わえる焼肉
「立川焼肉屋台 ミートパンチ」 2024.10.25 久々の立川飲み。 以前の職場が立川だったので集まりました。 選んだお店は立川時代に気になっていた焼肉店のミートパンチ。 ミートパンチ盛りは、カルビ、赤身、ジンギスカンの3種盛り。 牛フェイス盛りは、タンとツラミ。 サンチュで巻いて食べると焼肉は美味いですね。 名物の肉毛布は、味付きバラ肉の薄切りを店員さんが豪快に焼いてくれます。 焼けたお肉でリンゴとキャベツを巻いて食べる人気メニューだそうです。 後半はホルモンやギアラも追加。 ビールやホッピーで盛り上がりました。 ごちそうさまでした。 #3178投稿 #立川焼肉ミートパンチ #肉毛布 #女性客多い #立川南口
本場北海道から取り寄せたラム肉使用!ジンギスカンを楽しむお店
中目黒にあるジンギスカン屋さん。 なんと店内わんちゃんOKとのことで、電話で念のため確認して行ってきました。本当に入れてびっくり。オーナーが犬好きとかなのでしょうか。 ★キムチ ★ニンジンサラダ(パクチー乗せ) ★ジンギスカン(野菜付き)マトン×3 ★〃アイスランドラム ★ラムチョップ ★厚切りラムランプ ★〆の鉄板焼きチャーハン 肉食べたい!って気分だったのでガッツリ肉を食べました。特に薄切りのマトンは肉肉しくて美味しかった!途中うちの子がわんわんしてもみなさん優しくてありがたかったです。 また絶対うちの子連れて行きたい! #わんちゃんOK #まさかの店内に入れます #すごいありがたい #寒い時期の定番になりそう
新鮮ホルモンを多彩に楽しむ個室焼肉
この日は、上司他3人で飲み会なり。遠路はるばる押上まで行ってきた。上司の行きつけとのことで2階の個室(VIP席)になった。ラッキー! ◆メニュー(アラカルト) ・センマイ刺し ・牛タン ・カルビ ・ハラミ ・ハツ ・チレ ・マルチョウ ・上ミノ ・ヤゲン軟骨 ・セセリ(辛味シリーズ) ・ネバネバキムチ ・タタキきゅうり ・辛子高菜 「センマイ刺し」 まず初めに必ず食べたいのがセンマイ刺し。新鮮で臭みなく、サッパリとしている。コリコリという食感がクセになる。 「ハツ」 なんて新鮮なの!食感が最高だわ! 「マルチョウ」 とろとろ!脂が甘くてうまい!これぞホルモンって感じ。 「セセリ(辛味シリーズ)」 大好きなセセリ。首周りのお肉で、適度に弾力があり、肉肉しいのが好き。それが、真っ赤な唐辛子で見えない。見た目ほど辛くはなかったが、この辛さは病みつきになるね。酒が進むこと、間違いなし! こう見ると、よく食べたなぁ!一つひとつは小ぶりなので、いろいろ食べれて良かった。遠いけど、また行きたいお店の一つだ。 #ホルモンが絶品 #ホルモン #押上 #押上グルメ
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
1階は立ち飲み一人焼肉。地下は座れる焼肉店
新宿は何度か行ったことありましたが 神田店ははじめて! コースを利用しましたが やはり牛恋はうまい!!! そして何よりこちらのお店は従業員さんの接客がピカイチでした!!!! これはもうリピート確定!!
ホルモン嫌いも好きになるホルモン!多様なメニューと元気の良い接客で楽しい時間を♪
ホルモン種類豊富 ガツ刺し レバてき キムチ盛り リードボーやコメカミなどの8種盛り合わせ ハラミ 冷麺ハーフ モクモクが少なく 炭酸水がメニューにあるのも嬉しい お腹いっぱい美味しかった ご馳走さまでした
味わい深い和牛と遊び心あふれる一軒家焼肉
記事が気になったら「#焼肉PANCHAN 」で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️祝8周年。人生最高のタンが食べられるお店! 会社帰りに同僚と伺いました。 焼肉 PANCHAN(ぱんちゃん) https://panchan.tokyo 03-6453-6869 ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:30 L.O. 22:30 土・日 11:30 - 15:00 L.O. 14:30 17:00 - 23:00 L.O. 22:00 祝日 11:30 - 15:00 L.O. 14:30 17:00 - 23:30 L.O. 22:00⏰ 定休日:年末年始 東京都港区芝5-24-16 1・2F 田町駅西口より徒歩5分♀️ 田町駅から慶應義塾大学へ向かう繁華街にお店はある。 外観は、田町エリアで珍しい一軒家スタイルのビストロ感。お洒落な佇まいで雑誌にも出てきそうな雰囲気だ。 内観は木を基調としたテーブルと椅子が配置されており、家庭的な印象を与えてくれる。 注文したメニュー↓ ⚫️【ドリンク】 生ビール(ザ・プレミアムモルツ香るエール) 赤ワイン(赤) 塩レモンサワー ⚫️【フード】 カンジャン海老 王様の極上ユッケ 極上焼きレバ刺し 熟成タン塩 熟成ハラミ プルコギサーロイン 熟成ミノ すだち冷麺 ご馳走様でした 田町周辺で美味い牛たんを飲みたい方はココは外せないでしょ 【店舗情報】 A5ランクの国産和牛と 最高のコスパをご提供!! A5ランクの国産和牛を部位ごとに提供し、食事をメインとしてコスパ最高のコースメニューもご用意しております。ハイボール、サワーなども充実させ、その日の気分や料理に合わせて料理とお酒を楽しめます。 コスパの高いワインが充実!! 国産A5ランクのお肉に合うワイン、マッコリ、ハイボールなど、ドリンクが充実しています。 #遊び心あり
終電後もOKなコスパ重視の焼肉店
この日は上野で飲み。 終電もなくなりどこか行ける店がないかアメ横近辺を探していると、一軒の店を発見。 1~4Fまでが店になっているようでかなり席数は多い。 朝5時まで営業しているとのことだが、この日は時間もあってかほとんどお客さんはいなかった。 さて、何を食べようかとメニューを見ているところ、「超お得セット」という1,000円のセットを発見。 焼肉にビールがついて1,000円というコスパ抜群のセットだ。 そこまでお腹が空いているわけでもないのでこれを注文することに。 豚トロ、豚カルビ、和牛カルビ、牛ハラミ、牛上ホルモン、桜ユッケから選べるのだが今回は和牛カルビ、牛ハラミと桜ユッケをチョイス。 どちらも非常に美味しく、丁度一杯飲むのに最適な量。 ということで今回はお得セットを頼んだが、次回はアラカルトメニューで注文してみたいのでまた近くで飲む際には立ち寄りたいと思う。
【恵比寿駅/徒歩1分】「良いお肉を良い状態で」。カウンター焼肉専門店!
【恵比寿】”焼肉一七三(いなみ)” 曜日によっては朝4時まで営業!? 恵比寿駅徒歩1分、カウンターでいただく焼肉店!! このカウンター焼肉は大阪の下町の焼肉店を感じさせ、良い意味で恵比寿っぽくない! この日いただいたのは”いつものおまかせコース”(6600円) お通しは”牛もつ煮込み”。 居酒屋では定番のもう煮込みですが、これが想像以上の美味さでした。焼肉屋さんのもつ煮込み、普通の居酒屋さんとやっぱり違う…!! 白米ください… ナムル、キムチが出て、焼き物は上タン塩から。 基本自分で焼くスタイルですが、“塊肉 ヒレステーキ”は店員さんが焼いてくださいました。 他のお肉も焼き加減を気にしてくださって、優しい気配り! こちらはガーリックバターで。美味くないわけがない!! ヒレなのでこのボリュームでも重く感じません。思わずバクバク食べ進めてしまいます… “薄切りハラミ”はキャベツで包んでいただきます。キャベツには酸味の効いたドレッシングがかかっておりさっぱりといただけました。(こういうドレッシングなんて言うんだっけ…?) ここからは塩の盛り合わせとタレの盛り合わせ。 センマイはよく刺しで食べることが多いですが焼きで食べたのは初めてかも! 食べる人であればあればコースに少し追加くらいが丁度良いかもしれません。 私は丁度よかったです!! カジュアルな雰囲気で普段使いに良さそう。 【いつものおまかせコース】 •牛もつ煮込み •もやしナムル •キムチ •上タン塩 •塊肉 ヒレステーキ •薄切りハラミ キャベツで包んで 塩 盛り合わせ (ギアラ、テッチャン、肩三角、ヒウチ) タレ 盛り合わせ (上ミスジ、カメノコ、ハチノス、センマイ) #焼肉 #恵比寿 #カウンター焼肉
安定した美味しさとお得なサービスタイムが魅力の焼肉店
新年明けまして尾美としのり! 焼肉たむら@上野仲町通り! 上野に数軒ある焼肉たむら。 たむらけんじの焼肉たむらとは関係ないらしい。 昼からやってる。 なんと開店から20時まで生ビール330円!レモンサワー280円! 下手な立ち飲みより安い! しかも焼肉メニューだけでなく、ケジャンや牡蠣刺し等の韓国風海鮮メニューも充実してる! そんな訳で学生グループから古谷一行みたいな渋いイケオジ一人呑みまで様々な客層である。 いや、あの人は古谷一行だったに違いない。 修学旅行で泊まる旅館に「古谷一行御一行様」と書かれたタイプだっ! 裏山! 特上系の肉を頼みまくると高くつくが、並でも十分美味しい! ツラミや牛テールが安くて美味しい! オススメ!
ここにも行ったよー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ #バル になってからだけど #初やーるじゃん ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ ここの #ロース もめっちゃ旨いლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ #ハラミ も激旨(*´ч ` *) #平井 ってなんて良い町だ(๑˃̵ᴗ˂̵)و #ミノ のこのクリクリ加減やばいでしょーあのサクサクの食感たまりません( ´ཫ` ) #焼肉 #meat #リピートしたい店 #激安 #ヒンナヒンナ #aha
クオリティが高いのにコスパ抜群!親しい人と楽しみたい焼肉屋さん
そして本日のメインイベント。 西小山にある町焼肉三男坊さん。お友達たちが行っている写真を見て「こりゃ絶対美味い」と確信してはや数年、ようやく行けました。 もう外観から素晴らしい。 開店と同時にピットインして注文。 ★キムチ(白菜) ★ナムル ★センマイ刺し ★ロース ★カルビ ★ハラミ ★タン ★上ミノ ここまでが一回戦目。追加で、 ★ミノ ★レバ ★センマイ ★ロース ★ハラミ ★わかめスープ 行ってお腹いっぱい!ちなみに女将さんがドリンク担当なんですが、もう全然オーダー覚えられない&間違いまくる&忘れまくるでめちゃくちゃ面白かった!隣のテーブルなんて、ファーストオーダーのレモンサワーが延々出てこなくて、まず1時間後くらいに一度やんわり催促。さらに30分出てこなくてもう一度催促してやっと出てきてました。 そういうのも含めて楽しむお店かなと思います! #1時間半待ってるのに #全然急かしてないんですけどって断ってた #どんだけ偉いねん #良い子たちで良かった
質の高いお肉と思わず笑顔になる焼肉体験
お誘いいただき訪問した知り合いのお店。久々にとても美味しい焼肉食べました。間違いなくおすすめ店。レバ焼きもたまらない。 #Recommend+Happy
新宿の老舗【三是】がついに焼肉業態を幡ヶ谷でNEWオープン!
気まぐれランチ680円 幡ヶ谷の水道道路沿いにある焼肉店。新宿に数店舗ある海鮮人気店「三是」の系列。気まぐれランチという貼り紙に釣られて、ランチは初入店。 お肉を焼きたい気持ちを抑えて、塩ダレ豚丼を注文。ライスは大盛りにできる。にんにくががっつり効いた塩だれを纏った豚こま肉が、凄まじいライスにオンされている。紅生姜あるので最後までさっぱり食べられる。 ワカメスープ、ナムルとキムチが付いているものの、シンプルでお店のまかないのような印象。しかし、この価格でいただけるのであればありがたい。 #幡ヶ谷駅 #焼肉
駅近で味わう、とろける極上和牛と丁寧なサービスの贅沢焼肉体験
昼から黒毛和牛を櫃まぶしで食べられる贅沢。 国分寺の人気店「焼肉いのうえ」がランチ営業開始したということで、行ってきました。 いのうえは、お肉を冷凍せず生の状態で仕入れて提供してくれるので、良い肉を食べたい時はまず訪れたい焼肉屋さんです。お店の雰囲気もかしこまらない高級感があって、団体利用もできるので重宝。 オーダーはもちろん目当ての… ◆黒毛和牛櫃まぶし御膳 2200円 着膳した立派なセットにわくわく。 お櫃の蓋を開けると…おおぉー。 分厚く切られた牛が12枚も✨️ 美しい。 櫃まぶしはいろんな食べ方できるから、肉が多いのは嬉しいポイント。 トッピングがまた豪華で キムチ、温玉、とろろ付き。 薬味はわさび、ふりかけ。 そして出汁スープ。 まずは、そのまま。 …うまっ! 牛肉とろけます。香ばしくてタレも甘みがあって好きですこれ。 次は 温玉乗せたり とろろかけたり 薬味乗せたり。 飽きずにたべれるのが嬉しいですね〜 出汁は白濁した牛骨スープ。牛肉に牛骨、合わないわけがない。 櫃まぶしは、一通りの食べ方を一巡して楽しんだ後は、自分の一番好きな食べ方でリピするのが良いと名古屋の発祥のお店で教えてもらったので… 一番好きだった「わさび乗せ」で最後は走り抜けました。 いやー。美味しかった。 ランチで2200円はちょっと贅沢と思われるかもしれませんが、内容を見ると、食べてみると、むしろ安すぎ!と思う。 他にもカルビランチやハラミランチなど色々あったのでまた行かないとな。 店員さんも皆親切でした^^ ごちそうさまでした!
三軒茶屋、池尻大橋駅付近の焼肉のお店
2017年5月にオープンしたこちらのお店。 行ったことはないが『酒肆ガランス(シュシガランス)』という白金にある無国籍料理(主に中東以遠)を出す店のオーナーが物件に惚れ込んで始めたらしい。 池尻・三宿交差点脇に並ぶ古民家の2階に上がると、窓が開け放たれていて夕暮れの風が気持ちよく通ります。 店名でもあるケニヤはアフリカといえど大陸最高峰キリマンジャロを擁する高山型の気候、夕暮れにはあっちでもこんな風が吹くんだろうなぁと妄想。 戯言はさておき、料理はというと基本的な味付けはスパイス・スパイス・スパイス! 手元に焼肉タレ・レモン汁は準備されるものの使う機会はほとんどありませんでした。 お肉は、特ハラミ・タン・ミックス特製スパイスホルモン・カルビ。 サイドメニューで、自家製ナムル・ハチノスのパクチー和え・南インドのおふくろの味カレー を注文。 「焼肉」はある意味出来上がりのイメージが湧きすぎて、こだわりある人ほどどこか敬遠してきたジャンルだった気もするが、新しい焼肉に戻ってくるきっかけになる、はたまた焼肉なんて食べてこなかったけど…なんて人も、幅広い人たちを受け入れるお店になっていきそう。 #焼肉はスパイスで食べる時代 #サイドメニューがもはや主役 #これは絶対食べてほしいキャンペーン #初投稿
シンプルに旨い、東麻布にひっそりと佇む本格炭火焼肉!
久しぶりのすみずみさん。 5年ぶりでしたが、 改めてめっちゃ美味しかった! またすぐ来ると思います。