更新日:2026年06月22日
満腹はお約束のビリヤニランチ!他にも種類豊富なインド料理をご用意。
前から気になっていたビリヤニ専門店。 席に通されたら空調の真下で風力がすごい。 以前もビリヤニ食べ行ったときにこんなことがあったな。 ランチメニューが思いのほか何ページもあり、じっくり見ようと思ったら店員さんがすぐ来ちゃって慌ててビリヤニにしちゃった。 ビリヤニ食べに来たから良いんだけど。 インド人女性がシチューみたいなの食べていて気になりました。というか何組か現地の人いたけど誰もビリヤニ食べてなかった。 サラダとスープが先に到着。 サラダのドレッシングいいかんじ。 スープもスパイス効いてて酸っぱ辛い。 肝心のビリヤニはラム。 ゴロンゴロンしたラムが入っててフォークじゃ切れないからもう手で持って食べました。 うん、スパイスたっぷりのビリヤニ。 量も多くて達成感がすごい。 ドリンクはホットチャイ。砂糖は別添え。 ほとんどのかたはラッシー頼んでる。 他のランチメニューも気になります。 ごちそうさまでした。
最高の雰囲気とロケーションをご用意した、大人のためのレストラン。
【コスパ最高のイタリアン】 大好きなRigoletto! 六本木店に初めて行きました! どの店舗も内装、雰囲気、お料理、サービス全て最高!! #人気店 #イタリアン #コスパ最高 #おしゃれ
自由気ままにロコフード&パンケーキを お台場で過ごす心地よい時間
休日朝のお台場。 気持ちの良い店内。優しい店員さん。 美味しいごはん。 オムレツとてもよかった!! 最近 お台場ばかりきてる。。
絶景と魚介パエリャが楽しめる本格スペイン料理店
飲み放題のコースで利用。特に海老のアヒージョが美味しかった。パンは追加可能ですが価格帯は若干高め。 パエリアも美味しいですが、いろんなスペイン料理にお酒を楽しめるので複数人の利用でも良さそう。 眺めが良いので雰囲気は良しです。 #スペイン料理 #渋谷ヒカリエ
ハモン イベリコ デ ベジョータやアンチョビ等本格的な食材を使用するスペインバル
TOKIA2Fのお洒落なスペインバル! 久しぶりにアヒージョが食べたくて行ってきました。 ゴボウとホルモンのアヒージョ美味しかったです。 はじめての味。 海老のゴイスアルギ風はゴイスアルギって何?状態でしたが美味しい。 ビールにもワインにも合うお料理でした。 接客もとても丁寧でした。 コースもボリュームありそうだったので、次回はガッツリ食べたいかも。 夜景も綺麗で雰囲気◎ もっとワイワイした店を想像してましたが静かに飲める店でデート向きかも。 テラス席は喫煙可。 #夜景が見えるバー #お洒落にきめたい日ディナー #ワインの種類が豊富 #大人デート #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #落ち着く雰囲気 #落ち着ける店内 #接客が丁寧
厚みと旨味を楽しむご褒美ハンバーグと本格洋食ランチ
この日はお台場デックス東京ビーチに訪問。 少し時間が空いたので施設内の飲食店を物色していた所こちらの店の飲み放題プランを発見して訪問。 日曜日だが14時前という微妙な時間だったため店内はそこまで混んでおらず、スムーズに入店。ランチもまだやっていたタイミングだったので、飲み放題とランチメニュー、あとはアラカルトで注文することに。 飲み放題は2時間で2000円、ビールやハイボールをはじめ、リッキーやサワーにカクテルなど思ったよりも充実したラインナップ。お酒の提供スピードもかなり早くいい感じ。 ランチメニューからは「プレミアムハンバーグ(1,500円)」を注文。ライス付きなので通常の注文よりはかなりお得感がある。 あとはお酒に合いそうなポテトフライ(700円)を単品で注文。そこまで塩が濃くないがしっかりおいしくお酒のつまみにぴったりであった。 スタッフさんも丁寧で好印象。 お台場という場所柄そこまで頻繁に行くことはないが、また同じようなシチュエーションがあったら是非思い出したい店である。
夜景とアメリカンメニューを満喫できる絶景ダイナー
エビや魚介を推しているアメリカンなレストラン。ファミレスかと思っていましたが、もう少し本格的で値段も張ります。エビをカニのすり身で包んだ、スタッフドシュリンプ、美味しかったです。ボリュームかなりあります。マッシュポテトはボリュームあったけどインスタントっぽかったです。 子供はエビ食べないですがハンバーガーやスパゲッティもあるのでオッケーでした。お子様メニューは船に乗って提供されるので喜びます。 席数あるので、人数多くても比較的入りやすいかと思います。
【市ヶ谷駅 徒歩5分】スペイン料理と直輸入ワインが楽しめる◎都心の穴場レストラン
カジキマグロのパン粉焼きは、パン粉が細くてサクサクでカジキマグロが脂が乗っていてとても美味しかった。ライスは、プラス400円だったかな?でパエリアにしたが、冷めていて今一で残念。コーヒーは、セルフサービスで飲み放題。
渋谷スクランブルスクエアにあるスペイン料理屋さん。 見晴らしの良い展望と、駅近ビルながら比較的お手軽価格でパエリアを頂ける素敵なお店です。 ランチどきも予約が出来るので便利です。 コロナ禍の時期に初めて伺って良い印象を持っていましたが、旧友とのお食事にてかれこれ6年ぶりに伺いました。 あぶくま三元豚と九条ネギのパエージャ サラダ付き ¥1,430(税込) ランチドリンクでシブヤ・リモナーダ +¥330(税込) 連れはエビとマッシュルームのパエージャをオーダー。 こちらはサラダも量が多く、パエリアも一人前で十分満足出来るボリューム。 1人前を提供するスペイン料理店もなかなかないので、好立地でお手軽に食べられるのはありがたいです。 九条ネギの甘みも感じつつ、しっかりパエリアを満喫させて頂きました。 横目に隣のテーブルで食べてらっしゃった4種魚介のパエージャ・デ・マリスコスもいくらやムール貝がたっぷりで美味しそうでした。 お昼間にはほぼ満席となり、90分制での案内だったと思います。 店内ほぼ外国人スタッフで運営されているようです。(日本語は問題なしです) ※最近投稿をおサボりしていましたが、少しずつ投稿再開していこうと思います。大分食べたものが溜まってる苦笑
【丸の内ビルディング5F】小岩井農場直営のレストランで厳選食材と夜景を楽しむ
2023/09訪問 何回か行ったことあるけど書いてなかったんですね!大学のメンバーとの女子会で利用しました!しばらく行かないうちに注文形式がスマホになっててべんりでした!(留学生の子がいたのですが、メニューがスマホで外国語表記で見られるのも有り難かったです) 小岩井農場ということで乾杯は全員で飲むヨーグルトで。笑 流石小岩井で、濃厚な味で幸せになれました。チーズ料理とお肉料理が多めで、どれも少しお値段は張りますが1皿の量がしっかりある印象!味も間違いないです。
【地上120mから都心の景色を一望】三軒茶屋でホテルオークラが手掛ける料理を堪能
なんとホテルオークラのレストランがキャロットタワーの最上階にあるではないか。そしてここから眺める眺望は本当に貴重。六本木ヒルズや新宿ビル群からの眺望を見慣れている人は多いと思いますが、ここからは一味違うものがみれる。この界隈には長く住んでいますが初めてでめちゃくちゃ感動。もっと早く来ればよかった。料理もオークラクオリティ。
練馬駅徒歩6分、富士山まで望める天空レストラン
ずっと気になってた展望レストラン! 区役所に行ったついでに寄ってみました◎ 展望台は練馬にこんないい場所あったんだってくらい凄く景色も良くて、休日でも人も多すぎず穴場◎ レストランはファミリー層多めかな?賑わってました。 オムライスは量多いかなと思ったけど意外と軽く食べられて丁度良くとても美味しかった♡ 次は夜も行ってみたい◎
お台場海浜公園駅徒歩2分、夜景と楽しむごちそう洋食
日曜日のランチで利用しました。テラス席もありお台場の景色を眺めながら食事をすることができます。風が強いのでナプキンとかか飛ぶので注意が必要です。 オムライスとチキンカツのセットで1,800円、ワンドリンク制でセットを頼むとソフトドリンクが250円で頼めます。
東京築地にある聖路加ガーデン47階天空のレストラン 接待や会食に!
築地の聖路加タワー47階にあるイタリアンです。 旦那のお誕生日ディナーで行きました。 両サイドがガラス張りになっているので、東京タワーとスカイツリーどちらも見られる眺望の良いお店でした。 飲み放題がついた1万円の会食プランを注文。会食プランでもお願いすればお祝いプレートを出してくれました。 旬な食材を使ったメニューでどれもとても美味しかったです。
お台場の絶景×ボリューム満点バーガー&パンケーキ
アクアシティのクア アイナでパンケーキ2種(メープルホイップ&ブリュレ)とテリヤキバーガーでランチです。パンケーキのボリュームもすごいので1つを子供達2人で食べてお腹いっぱい!ハンバーガーのボリュームは言うまでもありません(^^;11時の開店前から並んでるのはさすが人気店ですね。窓側の席に座ると、横一列に並んでしまいますがお台場の海や自由の女神が見えるのでオススメです♪
絶景と共に楽しむ、天空のカフェ体験
座ってゆっくりお茶ができます。 夕方〜日没までの景色の移り変わりが綺麗でずっと眺めていられます。 平日は空いていて穴場です。
夜景と共に味わう、心ときめく贅沢肉料理ディナー
東京タワーと美味しいディナーがいただけるフレンチレストラン️食材は国産の野菜やお肉の創作料理。大変満足なひとときでした。併設のバーでコーヒーやお酒もいただくことができ、接待やデートにも。20251030
日比谷公園を一望できる高級感あふれる空間と懐かしの洋食料理
ごちそうさまでした。シチューがホロホロで美味しかったです。 #内幸町 #記者会見会場の隣 #リッチなランチ
海鮮丼が主役!東京で味わえるご褒美朝食ビュッフェとお風呂&夜景の非日常体験
「ラビスタ」は、朝ごはんが美味しいホテルの代名詞。その ラビスタ東京ベイのメインダイニング。 豊洲市場の前にあるので、朝食ビュッフェの海鮮メニューに期待が持てる。 一番人気は 自分で作る海鮮丼。 ホタテ、甘エビ、マグロ、いくら…等、定番の刺身が一通り。普通に旨い。中でもサーモンが甘くて秀逸! 他にも季節の郷土料理や、ベーシックな洋食やスイーツも。料理コーナーは広く、品数も多く、スタッフが直ぐに補充してくれるので、ストレスなくビュッフェを楽しめる!! 市場はあれど漁港ではないためか?市場が盆休みだったためか?函館と比べると感動は足りないけど充分に満足。
【270°パノラマビュー!】気軽に完全貸切♪30名以上よりご利用可能。予約必須
会社の新年会をこちらの会場で開かせてもらいました。 急なレイアウト変更にも対応していただき、10階のワンフロア全てが完全貸し切りで騒ぎ過ぎてもOKな感じでした。 料理はボリュームのあるローストビーフやアラビアータなど、男性が多い社員たちにも大好評でした。次は結婚式の二次会で使いたいと思います。 #1日1組の完全予約貸切 #お店貸切で結婚式二次会
東京 洋食・西洋料理 夜景のきれいなレストランのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの夜景のきれいなレストランのグルメ・レストラン情報をチェック!