更新日:2026年06月23日
ボリュームたっぷりの炭火焼グリル肉を気軽に味わえるカジュアル肉バル
神田、西口商店街のそばにある駅からも近い肉酒場。キャパはそこそこ、いつも混み合ってますので、予約をしていった方がいいと思います。 混んでることもあり、提供までの少しかかりましたが、肉は美味しいです。 神田で肉を食べたいときにはぜひ。
肉好きも満足のリーズナブルな赤身肉バル
神田と新日本橋の間。神田駅からだと徒歩2.3分。いつも並んでる有名店。13時過ぎに通ると空きありで初訪問。ローストポーク180g1,000円ご飯大盛り。ハンバーグは売り切れ。ジンジャーソースが合う。食べ応えあり。ご飯はそこまで多くない。
◇【人気店★★】馬肉×イタリアンの名店♪『馬肉のカルパッチョ』は必食の一皿!!◇
インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローしていただけると飛び上がって喜びます!笑) 【恵比寿の隠れ家】絶品「馬肉カルパッチョ」の虜に!ワインが進む大人の洗練バル『フレーゴリ』 東京・恵比寿。洗練された大人が夜ごと集うこの街で、ふらりと立ち寄りたくなるお洒落なバル『フレーゴリ(Fregoli)』へ足を運んできました。温かみのある照明と心地よい活気が交差する店内は、デートはもちろん、気の置けない友人との語らいにもぴったりの素敵な空間です。 今回のお目当ては、なんといってもお店の看板メニューである「名物・馬肉のカルパッチョ」。 テーブルに運ばれてきた瞬間から、その美しいルビー色に輝くお肉に目を奪われます。極薄にスライスされた新鮮な馬肉は、口に運ぶと驚くほどしっとり滑らかな舌触り。噛むほどに赤身肉特有の濃厚な旨味と上品な甘さがじんわりと広がり、思わず笑みがこぼれてしまいます。たっぷりのチーズやオリーブオイル、そして程よい酸味のソースとのマリアージュが絶妙で、素材のポテンシャルを極限まで引き出していました。 馬肉は高タンパクかつ低脂質なので、身体に気を遣っている方でも重たくならず、罪悪感なくヘルシーに楽しめるのも嬉しいポイントです。旨味の強いカルパッチョと、キリッとしたワインとの相性は言わずもがな。ついついグラスに手が伸びてしまう、まさに計算し尽くされた極上の一皿でした。 他のタパスや一品料理もどれもセンスが光るものばかりで、スタッフさんのつかず離れずの心地よい接客も相まって、時間を忘れて美食と美酒に酔いしれることができました。 「本当に美味しいものを知っている人」を連れて行きたくなる、恵比寿の頼れる一軒。記憶に残る素晴らしいディナーになりました。また必ず伺います!ごちそうさまでした。 #フレーゴリ #fregoli #恵比寿グルメ #恵比寿ディナー #恵比寿バル #東京グルメ #馬肉カルパッチョ #馬肉 #絶品グルメ #隠れ家バル #ワインに合う #グルメスタグラム #肉スタグラム #東京ディナー #美味しいお店 #ディナーデート #美食巡り ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Retty人気店◆池袋随一の肉バル♪アラカルトも種類豊富にご用意◎
自分の中の定番のお店すぎて、 紹介するのを失念していました…! 池袋で友達を連れて行くなら必ずここを選びます◎ 駅から少し遠いけど、そんなことは気にならなくなるほど料理もお酒も美味しいので全く問題なし! 生肉好きにはたまらないお店です〜♡
渋谷駅 徒歩6分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
薬膳カレーのチェーン店?もうやん。 ランチは食べ放題なのが嬉しいです。 とは言ってもそんに何杯もはいけませんけどね。味はコクがあるので美味しいし他にはないトッピングがあるので 楽しくいただけます。コーヒー、ルイボスティーも飲み放題だしランチはお得ですね。もっと地元に出来れば週一で行きたいお店です。
肉好き必見!高コスパ&ボリューム満点のレトロ肉バル
食べて飲んで、一人8000円弱のコスパ良いお店。 二人だったので、いろいろ食べられず残念…。せめて4人で行っていろんなメニューを食べたかった! またお伺いします。
中目黒×アメリカ料理。目黒川沿いグリルの極上の肉料理で最高のひとときを。
以前桜の時期に訪問させていただいたビストロです。 目黒川沿で、雰囲気も良かったです。 店内もこだわりのペイントや食材もとても美味しかったです。 飲み物は見た目もかなりこだわった作りになっていたので、また桜の時期以外でも行ってみたいと思います。
【今日は肉が食べたい!!】塊肉が美味しい!大人が気軽に楽しめる人気肉バル!!
渋谷桜丘の246の裏手に構えるお店です。@4,500円の飲み放題付きのコースがこちらです。お肉のボリューム感がとっても嬉しい。今度は職場の飲み会を持ってこようっと。
東池袋駅徒歩7分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
大ボリューム!(自分次第w) 【訪問曜日】水曜日 【訪問時間】12時20分頃 【混み具合】すぐ座れて、比較的自由に動けました♪ 混んでたらオカワリとか大変かも? 【メニュー】おかわり1回のやつ@1350 【 味 】★★★★☆ ◾︎ご飯 めっちゃ美味!と思ったのが前田ライス! 黒胡椒と出汁で味付けしたご飯らしいのですが、 前田ライスをおかずにご飯行けます!w フロリダライスは、ようわかりませんでしたw ◾︎カレー ・豚バラポークカレー ・大根と厚揚げの和風出汁カレー ・ほうれん草のカレー 全部美味しかったです♡ 大根は、おでんの大根くらいデカイのが入ってて、 めっちゃ食べ応えあって美味かった♡ 豚バラポークは期待通り! 強いて言えば、豚バラとポークはほぼ同じ意味では?www ほうれん草のやつは、おおぶりのれんこんが めっちゃ入ってて幸せでした♡♡ ◾︎チキン、他 チキンは思ったより微妙! 美味しいけど感動するほどじゃないかも! 何故か並んでたうどんとチャプチェみたいなやつは 味濃いめで、それだけでご飯進みそうな味でした! ◾︎他 副菜あり過ぎ!w あんな重い皿持って、副菜選べないよwww ヘルシーに食べたい方は、1杯目は副菜メイン、 2杯目にガッツリの方が良いかもしれません! (2杯目食べる人のヘルシーの定義がわかりませんがwww) 1杯目でかなりお腹いっぱいでしたが、 勿体ないので何とか軽めの2杯目を食べて退店! 【ボリューム】★★∞★★ 超お腹いっぱいです♡♡ 【接 客】★★★☆☆ 基本、接客と呼べるものはなし。 【清潔感】★★★☆☆ 当日のお客さん次第かもw 【コスパ】★★★★★ 良きです♡ 【総 合】★★★★★ また必ず行きたい٩(ˊᗜˋ*)و ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ!!
新橋駅徒歩3分◆美味しくヘルシー厳選スパイスと野菜を使ったカレーとタパスで乾杯
新橋に行って来ましたので、もうやんカレーさんにお邪魔しました。最初、システムがよくわからず、お皿を渡されて戸惑っていましたが、自分でカレーやライス、付け合わせをチョイスする新しいスタイルでした。カレーも付け合わせも種類が多数あり、どれも美味しくいただきました。 #カレー #新橋
【渋谷駅から1分】本格シュラスコ食べ放題が、3,980円から◎
‘25/07/04 同期&先輩とシェラスコ食べ放題に訪問 お肉の提供頻度とスピードは速く、1時間半のコースながら、開始30分ほどで腹パンに… ビールの種類も豊富でリーズナブルにシェラスコが楽しめます! #シェラスコ #シェラスコ食べ放題 #肉バル #渋谷飲み
【恵比寿3分】“ステーキの王様”Tボーンや特製肉料理に世界のワインをカジュアルに
恵比寿にある肉バル。 中目黒店は行ったことがありますが恵比寿店はどうやら行ったことがなかったようだ汗 ここの一階はテナントが出たり入ったりですがここは結構長いですね。ランチにて訪問。 階段を下ってお店へ。かなり広くて天井も高い空間ですね。 テーブル席に通されました。 オーダーはビーフステーキサラダの120g。自家製ドレッシングはヴィネグレットで。 パンとスープもついてサラダも結構もりもり。肉は完璧な火入れでパクパクいけちゃいます。 ハッピーアワーの60分厳選スパークリングワイン飲み放題も気になるところ。
【東京駅八重洲北口直結】肉料理と旬食材を使った、気軽に楽しめる大衆ビストロ
出張帰り遅くなったので、東京駅でちょこっと立ち寄り。とても賑わっていたけれど料理の提供スピードもスタッフの対応もとても良くて、なによりお料理はどれもおいしかった♡ #リピート決定 #料理最高 #お肉の質が高い
【池袋駅から3分】本格シュラスコ食べ放題が、3,980円から◎
どのお肉も個性があって美味しかったです! サラダバーも豊富で楽しめました。 飲み放題のビールの種類が豊富で、自分でサーバーから注ぐタイプだったのでたっぷり飲みました。 美味しかったし家族で楽しめました。
日本酒をワイングラスで!厳選した肉と魚を合わせて楽しむ本格和ビストロ!
立川駅から徒歩5分。 カツオを主役にした料理が楽しめる人気居酒屋さん。 今回は気になるメニューをアラカルトにて注文。 カツオ藁焼きは、香ばしい藁の香りが特徴。 表面は豪快に炙られ、中はしっとりとしたレア感があり、 カツオ本来の旨味が味わえる。 鰹好きのためのポテトサラダは、一般的なポテサラとは 違い、カツオの旨味がアクセントで、まろやかなポテトとの相性抜群でおつまみ感覚で楽しめる。 有頭大エビは、ぷりっとした食感と濃厚な海老の旨味。 頭の部分までしっかり味わいたくなる美味しさで、 海鮮のクオリティが高い。 ネギトロたくあん巻きは、鮮度の良いネギトロと たくあんの食感のコントラストが絶妙。 墨入りさきいかのバターソテーは、イカの旨味と バターのコクがしっかり絡み合い、クセになる味わい。 魚の旨味を最大限に活かした料理と活気ある空間が 魅力で、特に海鮮好きにはおすすめのお店です! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
厳選したお肉は必見!佐賀牛A5ランクからジビエまで、炭火で丁寧に焼いております!
雰囲気:すごく良い感じ、気張りすぎてないけどオシャレ。 入りやすさ: トイレが分かりずらい笑 予約しなくても意外と行けるかも 清潔感: あり 店員:対応良い 頼んだメニュー:色々 量:ちょうど良い 味:美味しい コスパ: 良い2回目来店: 有 インスタ蠅:蝿
黒毛和牛A4ランクと厳選された国産牛の合挽き、牛100%ハンバーグ
友達が肉好きの子がいて行きました。東京駅広いのでお店探すのに時間がかかりました。夜ご飯として行ったですがまさかのランチメニューを食べられて良かったです。お肉柔らかくって美味しかった
備長炭で焼き上げた肉料理とジビエや豊富な種類のワインなどを堪能できる隠れ家バル
友達と飲みで!天井高くてワインがたくさん並んでるのは素敵(*´꒳`*) ちょっとガヤガヤするけど、使い勝手のいいお店(ර⍵ර)✧
Tボーンステーキや各種肉料理を楽しめる♪アンティーク調の落ち着いた店内◎
平日昼に訪問。 八丁堀にある肉バル。 ランチメニューはステーキ、ハンバーグが中心で、今回は今週のハンバーグセット(+牡蠣フライ)を。 メインのハンバーグは粗めの肉が ジューシーでとても美味い! 牡蠣フライも大きめ、衣はサクッと、タルタルソースも付いて、共に美味かったです。
【グリル屋の本気の肉!】GEMS市ヶ谷8F☆ワインと肉好きが集まるカジュアルバル
Rettyの公式食イベントに初参加してきました❣️ この日は長野県×お店のあるGEMSを運営している野村不動産コマースさんとのコラボ企画。 元々こちらのお店だけに関わらず、GEMS自体が長野県産の食とのコラボイベントをテナントにて開催しているようです。 同席した皆さんはもちろんグルメ大好きでお話も合って、新参者ながら楽しく過ごすことが出来ました❣️ この日は特別メニュー ・信州サーモンのカルパッチョ ・長野県産野菜のグリル ・長野県産キノコのアヒージョ ・長野県産ウインナーの盛り合わせ リンゴとキャベツのシュクルート ・信州プレミアム牛肉のグリル ・揚げ戸隠そば トマトの辛いソースで ・すずらん牛乳のアフォガード ・長野県産小玉スイカピノガール(長野県さんのご厚意) 飲み放題付き 銀座にある長野県のアンテナショップの広報の方やGEMSを運営している野村不動産コマースの方は土地や食に詳しく、お話を聞いてても楽しかったです。 そしてこちらのお店のお料理はもちろん、接客のレベルの高さにも感銘を受けました。 さりげない気配りが素晴らしく、一度席を外した際、アフォガードが出されたのですが、私の分だけ戻るまで待ってくださり、コーヒーを掛けてくれました。 最後のご厚意で頂いたピノガールはスイカ界のシャインマスカットと言われている代物だそうです。 種は小粒サイズに品種改良。果肉も厚く且つ小玉ではなし得なかった甘さを兼ね備えているようです。 とある果物屋さんでは¥5,000を下らなかったそうな… 高級品のようですよ。 この日は事実上貸切に近い形で楽しませて頂きました。 なかなか食べられない長野産の貴重な食べ物を堪能させて頂きました。 運営の皆様もお疲れ様でした❣️ ※そういえばこちらのお店De salitaだったので、国分寺や吉祥寺のお店と姉妹店か確認しようとして、すっかり忘れていました… #市ヶ谷 #GEMS #Retty公式オフ会 #コラボイベント #サーモンのカルパッチョ #バーニャカウダ #アヒージョ #ステーキ #ウインナー #揚げそば #アフォガード #ピノガール
東京 肉バルのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの肉バルのグルメ・レストラン情報をチェック!