
白山にある、本格的なスリランカ料理のお店。 ランチメニューは¥1,700 メインのカレーは、この日はチキン、ベジタブル、海老からチョイスが可能で、チキンを選択。 カレーはスパイスが効いて、ぽかぽかと体が温かくなる感じで、ブロッコリーやココナッツなど、副菜もどれも美味しい。大盛り、おかわり自由のご飯とともに、様々に組み合わせてとても美味しくいただきました。 デザートでセットの、やしの花の蜜かけヨーグルトも品の良い甘さと、ヨーグルトの酸味が相性ばっちりで、こちらも良かったです。 J waveが流れ、広く落ち着いていてなんとも言えず居心地の良い空間で、ついつい長居してしまいました。