
最近、日本酒が気になりはじめて 種類が豊富とのことでデートで伺いました◡̈♥︎ お席だけ予約してオーダーはアラカルトで。 おばんざい5種盛り 銀ダラの西京焼き 梅水晶 季節のサラダ 和牛の焼きしゃぶ 俵型のおにぎり(鮭、じゃこ) どのお料理も全体的に優しい味わいで ほっこりとするようなおいしさでした(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝) 私のお気に入りは銀ダラの西京焼き♡ 身がホクホクでしっかり脂が乗っていて お酒にもご飯にも合うおいしさ。 おばんざいの5種盛りも手間暇が かなりかかっていそうだし 季節のサラダはりんごやナッツが入っていたり あっさりと食べやすく食感のアクセントに なっていてペロリといただいてしまいました♡ 肝心の日本酒は希少なお酒も多そうで まだまだビギナーな私は自分で選べなかったので お店の方に相談に乗ってもらって 醸し人九平次(かもしびとくへいじ)の うすにごり 生酒かな?にしました。 初めて飲んだお酒でしたが、フルーティーで 飲みやすくてお料理ともとても良く合っていました。 好きなおちょこを12種類くらいから 選べるサービスもわくわく楽しくなるし また飲んでみたい日本酒に出会えてうれしいです! 私だけ先に着いてしまって パートナーが遅れるとお伝えすると そのタイミングに合わせてお料理を 出してくださったり丁寧な接客とおもてなしで とても心地よく過ごすことができたので また伺うのが楽しみです♡