
なかなか面白い店内 テーブルがそれぞれなんとなく違います 可愛らしい店内に比べわりとサッパリした 木星テーブルが並びます ゆったりした席 ガラス張りで明るい 伺ったのは夜なんで 外はよく見えてないんですが(笑) パフェも気になりながら ケーキを食べてみたかったので ダブルケーキセット ケーキ2つに飲み物にアイス付き ショーケースから2つ選びます もうすぐ終わり時間でしたので わりと色味が地味なケーキが並んでおりましたが、 すぐに目についたのはタルトタタン あと1つ、シトロンも気になるけど ココ・バナナというケーキに タルトタタン んまー!!! 酸味がいい!甘酸っぱがたまらない ココナッツにバナナのケーキも優しいお味 作った方は穏やかで優しい方なんだろうな って思わせる作り慣れたホームメイドケーキ風 だから2つあっても軽く食べ切りました アイスはバニラビーンズが効いていて コクのある懐かしい味 コーヒー、もしかして1杯のために 豆を挽いてくれてる? ミルの音が聞こえた気がしました 香り高く美味しいコーヒー 可愛らしく品のある小花のモチーフが カップにもソーサーにも パフェは鮮やかで一度はチャレンジしてみたい ケーキももっと違う種類を食べたい