(6ページ目) 北千住・綾瀬・金町 禁煙 美味しい人気のお店 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 おしゃれ 個室あり カジュアル 宴会 接待 居酒屋 ランチ 肉 魚 ごはん ラーメン カフェ天下泰平酒場 本店京成立石駅 徒歩4分 / 焼き鳥〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.83/5マッチスコア何度も行きたいと思って Twitterを確認してようやく来れました 天下泰平酒場さんはアットホームで 素敵な酒場です 直前でレバーが売り切れて残念だけど 煮込みもたたきも 本当に美味しかったです ご馳走様でした空席確認・予約する(提携サイトに移動します)エベレスト ダイニング&バー北千住駅 徒歩5分 / ネパール料理、カレー、カフェ〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.79/5マッチスコア優しいお店の方が提供するマイルドなカレー。 北千住駅から少し離れますが、商店街の通りをほんの少しだけ通り抜けたところにお店はあります。店名から想像して、おそらくネパール系の料理なのかな? オリンピック真っ最中ということもあって、テイクアウトをして食べながら見ることに。 美味しいのは当然として安い。ボリュームたっぷり。 少し価格を上げるか量を減らした方がいいのに…と申し訳ないくらいに。 お店の方と同じようにカレーの味も優しい。 にんにくやスパイスが主張するものではなく、バランスが取れたマイルドな味でした。 今は飲食店が厳しい状態だと思いますが、なんとか乗り越えられるようにサポートしていきたいと思います。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)呑酒場ウル虎 北千住店北千住駅 徒歩5分 / 居酒屋、オイスターバー、日本酒バー〜4,000円- PayPay決済可 4.50/5マッチスコア短時間営業なので1件目のお店として楽しめます。 予約した方が良いかもなので行く際は 電話して確認をって感じです 食よりお酒!な人にもオススメです空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)トリトサケ綾瀬駅 徒歩1分 / 焼き鳥、ホルモン、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア開店当初からいつも満席でなかなか入店が難しそうな『トリトサケ』さん。その前の店舗は閑古鳥が鳴いていたのに、同じ立地でなぜこんなに違いが出るのかずっと謎でした。 お店の横を通ると通りに面した焼鳥のコンロで美味しそうに焼き鳥を焼いている姿が拝見できます。 今日は雨が降っているのでもしかしたら入店可能かもしれないと思い店内をのぞいてみるとやっぱり空席ができていました。チャンス到来、勇気を出して入店です! 注文したのは以下のメニューです。 プレミアムモルツ 400円 明太子DEポテサラ 350円 ねぎま 150円 皮 150円 抱き身 150円 名物でっけぇつくね 300円 焼きたてハムカツ 200円 レモンチューハイ 300円 極めてリーズナブルな価格の焼き鳥ですが、良質な肉質で焼きもバッチリ。美味しい鶏皮、ねぎまに抱き身です。抱き身にはわさびが乗っています。 自慢のつくねはかなり焼くのに時間がかかりました。ジューシーな焼き上がりで美味しい。 焼き立てハムカツは揚げたハムカツを更に焼き上げて登場。こんなの初めて。添えてある生キャベツが妙に歯ざわり良くて美味しかったのが印象的でした。 これでジャスト2,000円。もうお腹いっぱいになりました!安くてちゃんと美味しい。また、たまに寄ってみたいと思います。 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)鮨 酒 肴 杉玉 北千住北千住駅 徒歩5分 / 居酒屋、寿司、魚介・海鮮料理〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.90/5マッチスコアなかなかコスパの良い居酒屋で 初めて入りましたがメニューは気になるものが多くて楽しい時間が過ごせます 名物のポテサラはお勧めです また来ます空席確認・予約する(楽天ぐるなびに移動します)プラたく京成高砂駅 徒歩3分 / カフェ〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.89/5マッチスコアプラレールカフェのお店。店内は隅から隅までプラレールが敷き詰められてる。電車でGOのようなゲームも無料で遊べる。貸し切りも行っている。使わなくなったプラレールの買い取りも行っている。メニューは幅広くビールとハイボールの2種類でアルコールを提供している。他はデザートや水ソフトドリンク、トースト、パスタ、サンドウィッチ等、カフェの定番メニューを揃えている。他店舗から食べ物のデリバリーも可能。店内でプラレールの購入も可能。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告青山餃子房 青砥店青砥駅 徒歩3分 / 餃子、中華、居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.48/5マッチスコア餃子専門店というよりは、中華居酒屋かつ中華ファミレスとも言える品揃えと客層で、気楽に利用できる雰囲気もいいですね。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)やきとり家 すみれ 綾瀬店綾瀬駅 徒歩2分 / 焼き鳥、テイクアウト、居酒屋〜4,000円〜3,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア初利用です ランチ時でしたが定食は無く 昼飲みと言う事でしたので たまにはいいかと思い注文 お通しのキャベツはおかわりOK タバスコと柚子胡椒がついてきて 味変にと言う事ですが そもそもキャベツにもドレッシングかかってます 紅しょうがと鶏ムネの串 紅しょうが思っていたよりも美味しかった(^-^) どちらかと言うとさっぱり 鶏ムネは安定の味ですね 卵焼きは出汁がきいてて 美味しかったです 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告BlueNo Oriental Bistoro亀有駅 徒歩3分 / ビストロ、タイ料理、テイクアウト〜2,000円- PayPay決済可 4.06/5マッチスコア雰囲気も良く美味しいお店♪ そこそこ前の訪問なので、 細かくは忘れちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 平日の夜という事もあり、比較的まったり。 待ち合わせで、最初僕1人だったのだけど、 やな顔1つせずに待たせてくれました♪ ・ビール@605 ・グラスなみなみスパークリングワイン@660 ・おまかせタパス盛り合わせ(5種)@1628 ・生春巻き@462 ・他、何か美味いやつ 全体的にめっちゃ美味しかったです(*´ч`*) ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ空席確認・予約する(提携サイトに移動します)炭火串焼 えん亀有駅 徒歩2分 / 焼き鳥、和食、居酒屋〜4,000円- PayPay決済可 3.58/5マッチスコア千串屋のれん分けと思われる「炭火串焼 えん」さんに娘と行ってきました。最寄り駅は亀有。お店には食べログでネット予約をして土曜日の18:30着、予約限定の食べログクーポン「乾杯ドリンク1杯サービス」は嬉しい。 ▶︎ふりそで(319円×2本) 希少部位。皮の香ばしさと肉の食感が特徴。 ▶︎チーズピー(385円×2本) ピーマンからチーズがとろけ出てきます。 ▶︎白レバー(418円×2本) 希少。クリーミーなフォアグラのような食感。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉酒場 新世界亀有駅 徒歩2分 / 焼肉、韓国料理、牛料理〜3,000円- PayPay決済可 3.76/5マッチスコアお肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)タイ料理 URAIWAN亀有駅 徒歩4分 / 居酒屋、創作料理、タイ料理〜3,000円〜2,000円3.65/5マッチスコア清潔感のあるお店でした。 土日ランチセットのAセットいただきました。 この辺では高め設定な気もしますが、ボリュームも味も良かったです。 Uberとかもされてるみたいで食事中にも何回か受け取りに来てました。 平日ランチは安いようなので近くの人はいいですね空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ひよこ西新井大師前店大師前駅 徒歩3分 / 焼き鳥、ダイニングバー、串焼き〜4,000円-3.57/5マッチスコア元旦の朝の初詣で帰りにやや‼ 朝からあいてるじゃん! 前から行きたかったお店! 『やきとりBARひよこ』西新井大師店 ここのお店西新井大師の近く環七通り沿いに有ります お正月なので31日からの24時間休みなしの営業 店内もなかなか良い雰囲気 接客態度も良し、あとは食べ物 焼きとやりおまかせ6本につくね2本を注文しました! お酒の種類も豊富で 魔王が有ったので魔王ロックで注文!やっぱり魔王は美味いな〜( ^ ^ )/□ お通しに出てきたサラダスパタラコマヨネーズ和えは他に一味工夫してるらしく美味しいぞ〜 腹いっぱい食べたい感じ小皿じゃ物足りない 焼きとやりは全体に旨い!こんな店が近くに有ったとは、つくねは軟骨のコリコリ感と黄身をかけてマイルドになった感じがたまらなく美味しいですよ 西新井大師に来たらよって見てくださいお勧めです 美味しいかった〜 ご馳走様です! 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛繁 亀有店亀有駅 徒歩3分 / 焼肉〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 多彩な料理を存分に楽しめる食べ放題ランチ空席確認・予約する(提携サイトに移動します)西新井美食倶楽部 愛称西新井駅 徒歩5分 / 居酒屋、無国籍料理〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.63/5マッチスコアお昼にタイ料理とかたまには食べたいなー、そういえば会社の近所のインド料理屋がリニューアルして昼にタイ料理出してたなー、ということでその店に行ってみた。 まず、店名が変である。アイショウ?愛称??インドカレーの店なのに??? どういうつもりでこういう店名にしたのか問い質したい。 で、以前はインド人(ネパールかバングラディッシュかも)がやってたカレー屋で、オーナーが変わったのかと思ったら同じやつがやってた。 前からカレーはそこそこ美味かったんだが、以前はやってなかった(と思う)ランチメニューのタイ料理からガパオライスを注文。950円と、この辺りにしては強気な値段である。メニューには『ガパオライス(鶏挽き肉炒めと目玉焼きごはん)』と書いてある。なぜか一抹の不安を覚える。 程なくして大きなプレートに盛られたガパオライス到着。これに結構山盛りのサラダとアイスコーヒーが付く。 見た目美味そうじゃん、と思い一口。見た目通りけっこう美味い。 でも2〜3口食べてふと思った。これ・・・・ガパオライスじゃないじゃんw 思い出した。ガパオライスは割と好きなので日本でもタイでも食べたが、日本語にすると「鶏挽き肉のバジル炒めご飯」。決して「鶏挽き肉炒めと目玉焼きご飯」では無いのである。ぶっちゃけると、目玉焼きはオプションであっても無くてもよく、ここに必ず必要なのはバジルなのである。 メニューに偽りあり!海原雄山ならここで皿を片手に「これを作ったのはだれだぁ!!」と厨房に乗り込むところである。 しかし、ワタシは雄山ではない。黙ってせっせとスプーンを口に運ぶ。しかしこれは気が弱くて言い出せないからではない。この偽ガパオライス、鳥のミンチを玉ねぎとピーマンで炒め、塩コショウとナンプラーに化調でシンプルに味付けられていて結構美味いのである。しかも結構量もあり食いごたえもなかなかのもの。 かなり満足感のなかで食後の冷えたアイスコーヒーを飲み干し、気持よくお勘定したのであった。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)欧風食堂 ペパン亀有駅 徒歩4分 / 洋食、洋風なおかず、テイクアウト〜8,000円〜2,000円3.81/5マッチスコア先月の週末に妻の誕生日祝いディナーで亀有の欧風食堂 ペパンへ。土日は幼児連れもOKです。 店主とシェフの弟さんの出身地である秋田県の食材を中心に仕入れてフランス料理をベースとした美味しい料理を提供してくれるお店です★ この日はおまかせ3,800円コースにしました。コース内容は、 お通し 前菜の盛り合わせ 季節のスープ 本日のサラダ 本日のお肉料理 お食事/カレーライス or エビピラフ デザート(3種類から選べます) コーヒー 又は 紅茶 前菜の盛り合わせが品数が多いうえにオリジナリティあふれる料理が並びます。説明してもらいましたが、覚えきれず。。 メインはキラキラポークのジンジャーソースで肉厚がたまらない一品です★ お食事やデザートまで品数が多くてお腹いっぱいの大満足ディナーになりました! 他の店なら軽く5,000円は超えるようなコースだったのでコスパが高いですよ★ お酒も秋田のお酒を中心に充実しており、料理によく合います! 亀有で洋食を堪能するならペパンはおススメです★★★ 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)良記 餃子酒場 6丁目 本店竹ノ塚駅 徒歩3分 / 中華、餃子〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.87/5マッチスコア竹ノ塚でランチ 良記餃子酒場 竹ノ塚駅東口から徒歩2〜3分の所にあるお店です。 外に大きなメニュー看板があります。 餃子酒場なので餃子推しのようですが、午後から人に会うため、餃子を我慢して炒飯と半ラーメンを注文しました。 ランチで利用の方が多いですが、奥の方では昼から宴会で楽しそうですね。 そして炒飯が到着。なかなかボリュームありますね。 半ラーメンは、台湾ラーメンかな?もやしたっぷりです。 炒飯はしっとりパラパラ系で意外と美味しいですね。 台湾ラーメンは辛味があまりなかったですが、炒飯のスープ代わりではちょうどいいですね。 次回は、餃子を食べに来たいと思います。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)餃子酒場 小木屋亀有駅 徒歩3分 / 中華、居酒屋、テイクアウト〜3,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.72/5マッチスコア最寄駅の亀有で軽く1人飲み。 亀有駅南口から徒歩3分のゆうロード仲町商店街にある小木屋(こきや)へ。亀有の人気店亀有メンチの空き地を挟んだところにあります。 金曜日夜8時過ぎに行きましたが、先客1人でその後も一組でしたね。 生ビールのジョッキを冷やしすぎていて驚き。 焼餃子(450円)、ホルモンとキムチ炒め(680円)を注文。焼餃子は羽根付きですが、味は特筆することなく、もう少し肉のジューシー感がほしいですね。皮もちょっと固かったです。 この辺りに餃子メインの店は少ないので頑張ってほしいですね。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)そば処 つなや金町駅 徒歩4分 / そば(蕎麦)、丼もの、しらす丼〜1,000円〜1,000円 PayPay決済可 3.55/5マッチスコアオープン初日に行きました。 内装もキレイで落ち着いており、料亭・小料理屋のような佇まい。 大きな木彫りのマグロが飾ってあり、『蕎麦とマグロが主力のお店なんだな』ということがわかりやすい。(店名も『つなや』ですし) 推しがマグロだということで、最もベーシックそうな『つなや鮪丼セット』と、連れは『塩マグロ丼セット』を注文。 主力なだけあって、マグロ丼は普通に美味しいです!特に、つなや鮪丼セットは細かい玉子焼きも混ざったマヨ風味が絶妙で、とても美味しいです! 塩のほうはあっさり気味で、マグロ本来の味を感じたいならこっち。 個人的には『つなや鮪丼』のほうが味が濃くて好きです。 蕎麦は、弾力がすごい‼️歯応え抜群でとても美味しかったです。私は長年信州に住んでいて、蕎麦に関しては舌が肥えているほうなのですが、ここの蕎麦は本当に美味しいです❗️ ツユも、普通とは違って風味が濃厚で、最後そば湯で飲むときも満足感が違います。 もうひとつ、玉子焼きだけ頼もうかとなり、普通の玉子焼きのほかに『白い玉子焼き』の文字が。 「これは何ですか」と店員さんに訊いてみると、黄身そのものが白い、北海道の特別な卵だと。(エサが違うそうです) 特別に、調理前の白い卵を見せてもらいました。本当に黄身が白い! 常温にしてから調理するため、提供までの時間は少しかかるとのこと。 醤油をかけずに食べると違いがわかるかと思います。上品な味がします。一度お試しあれ。 何度もリピートしたいお店。 2021.7.1 さっそく再来店。 肌寒かったので今回は温かい蕎麦とかき揚げ丼セットを注文。 真ん中にあるのはマグロの硬い部分を煮こごりにしたものとのこと。生では食べられない部分も、煮ると柔らかく美味しくなるとのことで、少しでもマグロの部位を無駄にしない努力が伺える。 温かい蕎麦のつゆには少量の柚子が入っていて、アクセントになっていて美味しいです! かき揚げ丼はもちろん、高菜しらす丼も美味でした。 また行きます。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)炭火焼肉 舎人見沼代親水公園駅 徒歩5分 / 焼肉〜5,000円- PayPay決済可 3.77/5マッチスコアサービスセット、ハラミなど。 希少部位?は売り切れでした。 食べ応えあって美味しかったです。 しめにカルビクッパ頼みました。辛くないです。あつあつで美味しかったです。 予約なしで子連れで入れます。 呼び出しボタンないので、声をはって呼びます。 提供まで時間かかったり、かからなかったり。 やや高めと口コミあったので、それなりに素晴らしいかと思ったけど、特にそんな感じもないかな。ふつうでした。 家族4人(大人一人前食べれる11歳、少食の8歳) 夫デザート食べる、妻ビール2杯 サービスセット2人前であとはぽちぽち追加して、 20000円超えたくらいです。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)6/79ページ