
行動範囲と食の好みが合うマイレビさんが赤坂に行くので御一緒ランチをしませんか?とお誘いを受け赤坂一ツ木通りスパイス バル ヤラダモン。に来店, カレー4種が堪能出来る,むるかめ〜セット1750円を2人前で注文しました, ムルギーカレーに豆と野菜カレーにティムマトンカレーとチキンアチャーリーにダル豆スープとターメリックライスにパパドゥを添えヨーグルトライタとクミンキャベツに大根ピクルスと盛り沢山です, パパドゥを砕きライスに乗っけスプーンでチキンカレーに浸して頂くと思った以上にスパイシーでチョい咳き込んでしまいました,パクチー香るマトンカレーや茹で玉子入りムルギーカレーに優しい味わいの野菜カレーを頂くとご飯が足りなくなり一回無料のお代わりライスをお願いして残りのカレーを全てぶっ掛け良く混ぜ合わせ渾然一体のスパイスカレーをお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)