
夜中に急に刺身が食べたいと友人が言い出したので、遅い時間でやっているかつ、刺身があるこちらのお店に行きました。この日は25時まで営業されてましたね。 22時頃行きましたが、リーマン飲み会など、ちらほらお客さんが居ました。ロールカーテンで仕切りがあってよかったです。 ですがテーブルの足にみんな自分の足をぶつけてたので要注意です!!!なんかテーブルの足がね、説明できないですが、椅子とかなり近いんですよね。狭いわけじゃ無いけど、丁度ぶつけやすい位置にあるというか、、、 靴は脱ぐタイプなので、自分の足に直でぶつけたから普通に痛いという。悲しみ。 でもビール付き飲み放題にして、ビール飲んだので痛みはすぐ消えました(^^) とりあえず、サーモンとぶつ切り、軟骨のからあげ、あとイカが中に入ってて卵くるって巻かれてるやつ頼みました。 サーモンは、うん普通のサーモンだなと。 ぶつ切りはうーん。かなり微妙ですね。繊維が多いです。値段的にまぁじゃ無いかもしれませんが。 軟骨の唐揚げはちっさいくて食べやすいです。 料理はまあ居酒屋チェーン店だなぁという感じで可もなく不可もなくって感じです。 駅近で遅くまで飲めるっていう点では良いですが、それくらいかなという感想です。