更新日:2026年03月14日【行ってよかった】勝浦・いすみの割烹・小料理屋 TOP お店会員優先 おしゃれ 宴会 ランチ藤与し浪花駅 徒歩6分 / 割烹・小料理屋、懐石料理、刺身-- PayPay決済可 3.55/5マッチスコアお祝いで利用させていただきました。 お刺身、揚げもの、定食、おつまみ、なんでもある感じです。 たくさんメニューがあるので迷います。 どれも美味しかったので、また行きたいです。旬味処 大多喜上総中野駅 徒歩54分 / 日本料理、割烹・小料理屋、そば(蕎麦)〜2,000円〜2,000円3.76/5マッチスコアごりやくの湯「大多喜」! 社員旅行2日目の昼食! 前日飲み過ぎて調子悪い、、、、 といいつつも、、 生ビールと「名物 イノシシうどん」! イノシシ肉で旨味たっぷりの出汁! のっぺりと優しいうどん、、、 讃岐系のコシがあるうどんもいいけど、、飲み過ぎた胃にはとても優しい。 と、、生ビールが進んでしまいました。 その後のバスは、また飲み会! 来年も楽しみだ。 #社員旅行 #飲み旅行 #いのしし #イノシシうどんおさかな処 さわ勝浦駅 徒歩6分 / 魚介・海鮮料理、居酒屋、割烹・小料理屋〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.71/5マッチスコア人気店アジフライが食べたくて、勝浦ドライブ! ふわふわのアジフライは最高でした! なめろうとお刺身も新鮮で美味しくて、大満足のランチになりました♪