\コスパ抜群◎/一度来たら大満足間違いなしの串カツ居酒屋
少し踏み入れるのに勇気がいるビルの1階にある隠れ家のようなお店。 ご安心ください、店主はめちゃくちゃ優しいメガネのお兄さんです!笑 飲み放題コースは平日なら2500円よりご用意! 新世界仕込みの串カツとフレンチ出身のオーナーの料理とパティシエ経験ありのデザート! もちろん居酒屋メニューもあります。 あまりにも安くてウマすぎるので、「心斎橋最強のコスパ!」「コスパ最高です!」「旨い!!」の口コミ多数★ 色んなリクエストに応えてくれるのも魅力で常連さんも♪ ただし!!「予約しといてよかった~」の声も多数あるので、是非Rettyで予約をしてからご来店ください!
駅から近い
カウンター席あり
喫煙可
クレカ・PayPay決済可
飲み放題あり
子連れOK





