カウンター席あり
禁煙
ランチ営業あり
おひとり様OK
濃厚だけど重くない豚骨と丁寧な接客
しっかりとした豚骨の香りがありつつも、スープは重たすぎず絶妙なバランス。どろっとしただけのタイプが苦手な方でも楽しめるラーメンが味わえます。注文は全て普通で頼んでも美味しく、素材や味の丁寧な仕上がりが感じられます。さらに、お店の雰囲気や接客がとても丁寧で、スタッフ一人ひとりの心遣いが伝わってきます。美味しい一杯と心地よいサービスで、また訪れたくなるお店です。
カウンター席あり
禁煙
ランチ営業あり
おひとり様OK
濃厚だけど重くない豚骨と丁寧な接客
しっかりとした豚骨の香りがありつつも、スープは重たすぎず絶妙なバランス。どろっとしただけのタイプが苦手な方でも楽しめるラーメンが味わえます。注文は全て普通で頼んでも美味しく、素材や味の丁寧な仕上がりが感じられます。さらに、お店の雰囲気や接客がとても丁寧で、スタッフ一人ひとりの心遣いが伝わってきます。美味しい一杯と心地よいサービスで、また訪れたくなるお店です。