更新日:2026年06月07日
【池袋駅 徒歩3分】本格モンゴルの味と羊肉料理を個室でじっくり味わう
池袋東口にあるモンゴル料理のお店。 珍しいメニューばかりですが、中華風のものもあればラム系のものもあり、異国情緒が楽しいです。 パクチーがたっぷり入った麺系の料理や、香辛料が効いたラム肉などいただきましたがどれも食べやすく美味しかったです。 ドリンクはやや高めです。 現地の方と思われる方が多く、突然コンサートが始まったりと、モンゴルに行った気分になれました!
【桜木町駅徒歩2分】スパイス香る中華×エスニックメニューを楽しむネオ居酒屋
雰囲気: 良い 入りやすさ:入りやすい 清潔感: 有 店員: 仲良い感じは良いが良く喋ってる 頼んだメニュー:色々 、ドリンクメニュー豊富 量:普通 味:普通 コスパ: 普通 2回目来店: インスタ蠅:
本格アジア料理と19種の多彩なコース。最大66名貸切もOK!