更新日:2026年06月11日
【渋谷駅徒歩4分】タイ料理専門店”ガパオ食堂”
たまごカリーが辛さがマイルドで 思ったよりも量があり 米と合わさってめっちゃうまい! サイドメニューには マッサンカレーこれが さらさらとしており 香りがよく 具沢山! これがサイドなんて! これを少しかけて米を食べてもうまい! 渋谷ガパオという名前から 日本寄りに作られたかと思えば 店内は本場感たっぷり!
タイの雰囲気そのまま楽しんでください。
友達と3人で女子会ランチ。 メニューは基本1,000円 メイン、生春巻き、タピオカのデザートつき パッタイ トマトのスパイスライスヌードル トムヤムチャーハン を頼んでシェアしました。 とてもお腹いっぱいになりました。 会社の近くにあったらたくさん通うのに!!! 美味しかったです。また伺います。
【恵比寿駅から徒歩3分】どんなシーンでも使えるカジュアルエスニック
久々の訪問です。 振り返れば、今から15年程前に当時の同僚の結婚式の2次会でこちらを訪れたことを思いだしました。 かつて恵比寿ガガーデンプレイスから程近い場所にあるこちらは、アジア料理を楽しめる貴重な場所でした。 楽しい思い出と共に、この日は、ガパオとフォーを頂きました。
【古民家再生:ほぼ新宿のれん街】 代々木駅徒2分!楽しい美味しいアジア屋台料理♪
タイ料理ランチ!!! 代々木にあるアジアン酒場! ランチで利用〜〜〜 食べログ予約にポイントも使えてラッキー☆☆☆ 頼んだもの ・カオマンガイ ちょうどカオマンガイを食べたい気分だった♪ さらっと食べれた! 欲を言えばもうちょっとボリューム欲しい! あと3個くらい食べれそう笑笑笑 他にも色々メニューあり〜〜 酒場だから、夜のがメインなのかな? ちょうどタイミングよくお客さん私一人だけだったからゆっくりできた☆
#3739投稿 「メコン 昭島店」 2026.6.10 Aランチ (1,580円) タオチオごはん、揚げ春巻き 昭島市にあるタイ・ラオスレストランのメコンでランチしました。 行きたいと思っていたお店に今回妻と初訪問です。 ランチはA(2品) とB(3品) の2種類があり、サラダ・ご飯・麺・炒め物揚げ物・スープ・デザートからお好みの料理を選べます。 ランチの料理はハーフサイズになってます。 私が、豚ひき肉のせ混ぜご飯と揚げ春巻き。 妻は、パッタイと生春巻き。 パクチーは別盛りで出てきました。 タオチオごはんは、豚ひき肉とキュウリ、人参、玉ねぎ、小ネギ、ピーナッツ、半熟卵、揚げた春巻きの皮などが入った辛くない混ぜご飯。 具材が変わればビビンバみたいな感じです。 卓上の調味料でナンプラーや辛味、唐辛子酢などを使って味変ができます。 辛味とナンプラーを加えてよく混ぜていただきました。 パクチーもたっぷりで気分はすっかりタイですね。 揚げ春巻きはサクサクでスイートチリソースとバッチリ合います! サイズが小さいのであっという間に完食です。 なお、更に単品は600円で追加できるので足りない時は追加がおすすめ。 妻のパッタイも少しもらって美味しかったです。 提供も早くて嬉しいですね。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #タオチオごはん #メコン #タイラオスレストラン #揚げ春巻き #パッタイ #パクチー好き #昭島市
旅行気分も味わえる サンドイッチ&カフェ
#パインミ―サンド #ガパオバ―ガ― #セブコッペ #サンドウィッチカフェ❗ 2021/4月 ども❗お店の前を通過する度に 「何か新しいお店が出来てる❗」 と、気になっていましたが。。。 本日、チョイと寄ってみました❗ 東南アジア系の料理をフランスパン コッペパンにサンドした感じのモノっす❗ ⭐八角煮卵コッペランチ ¥750円 チョイと香辛料がアジアンっぽい コッペパンサンドですなぁ~❗ うん❗悪くない❗ パクチー等々東南アジア系の香辛料が 好きな私にはGOODです❗ お洒落なテラス席でサンドとカフェ センスの良い私にはピッタリなお店 どこかの県で有名なサラダパンの 東南アジア版とオリジナルバ―ガ― って感じかな⁉️(苦笑) 個性的なサンドとバ―ガ―カフェ❗ お洒落な堂島カフェランチにどうぞ❗
【藤が丘駅から徒歩2分】遅くまでしっかり食べれるしっかり呑めるアジアン居酒屋!