【個室完備】知る人ぞ知る大人の隠れ家|新橋で堪能する極上の肉料理と本格イタリアン
知人に誘われて場所柄恐る恐る入りましたが、トスカーナにこだわりつつ和の食材を取り入れたお料理はどれも絶品で、ワイン苦手でしたが出して頂いたワイン全部美味しくて最高でした。 メニューは写真参照でお願い致します。
地元小田原の季節食材を使ったイタリア料理とイタリアワイン
【鉄板焼き】こだわりの料理と熱々の鉄板焼きはクセになる美味しさ!各種宴会あります
神戸風と名付けた、出汁で食べるカリカリのお好み焼き(薄焼き)が特徴で、三宮にもお店がありますが、今日は元町映画館の時間待ちで元町の方へ。 最初は少し面食らいましたが、たこ焼きを明石の卵焼きで食べるような感じで、とても美味しいです。カリカリ感とお出汁と、中のふわふわが絶妙。 スジの焼きそばも美味しかった。 他に山芋ステーキ、餃子もいただきました。 どれも美味しく、ごちそうさま!
【当日予約◎】和×イタリアの創作料理を世界のワインで。ご家族からサク飲みにも♪
飲み会終わりに同僚と吉祥寺から西荻窪まで散歩して軽く飲みなおしで訪問。 ★生ハムピンチョス ★アンチョビオリーブ ★赤ワイン アラモス ★赤ワイン レガーミ 店員さんに勧められてアラモスにしたが、此方は甘くフルーティー。個人的にはレガーミの方がキリッとして好みでした! 生ハムとオリーブ大好きで、塩っ気も強くなく美味しい! 店員さんも気さくで楽しいお店でした。
【天王寺駅 徒歩2分】熱々チーズと肉の海で、とろける幸せ時間を食べ放題で。
週末の18:00に来店 25年11月にオープンしたばかりで店内は綺麗 カウンター席、テーブル席、個室席も完備 広々したテーブル席も多くご家族利用や複数人の利用も良さそう 当日は女性同士で来てる方が多く、 女性のお客さんが7割以上は居たような印象 窓際の席からは夜景も見ることができる 受け入れから退店までスタッフさんの接客も良くて、 気持ちのいい食事時間となりました。 こちらのお店では食べ放題が充実してる! スタンダードコース 2980円 プレミアムコース 3480円 更に充実の内容の3980円 こちらの3種類があり、 ソフトドリンク飲み放題 1080円 スタンダード飲み放題1320円 プレミアム飲み放題1520円 こちらの3種類の飲み放題も付けることが可能! 一番高い食べ放題飲み放題でも5500円! 今回はそちらも楽しむことに まずファーストドリンクは口頭で、 その後に突き出しが影響され、QRコードから注文可能 突き出しはポテト&唐揚げ 食べ放題では下記を注文 ・ローストビーフの熱々チーズ 100g こちらはチーズの量を50gまたは100gから選べ、 食べ放題なので料金は変わらないので100gにした スタッフさんが目の前でたっぷりのチーズをかけてくれる 見るからに濃厚なチーズ※熱々の時に食べるのがオススメ チーズ好きは注文した方が良い一品! ・悪魔のチーズハンバーグ 鉄板の上でグツグツと音をたてながら提供 肉々しいハンバーグに濃厚なチーズがたっぷり ジューシーさもあり白ご飯がほしくなる味わいやった ※因みに天使のハンバーグもあり ・パルミジャーノユッケ 刻まれたお肉にタレがかかってて上には卵黄 そして周りにはチーズ! タレ、チーズ、卵黄を絡めて濃厚な味わいに お肉も噛むほどに旨み溢れるので美味しいユッケやた! これはオススメの一品 ・マルゲリータ 大きいけど生地は結構薄めなので、 あまりドカッとくることなく食べれそう トマトソースのチーズ具合も丁度よく美味しい ・黒いサーモンレアカツ レアなサーモンを黒い衣が纏っていて下にはタルタルソース お肉メインなところに魚メニューがあるのも良き これは女子が好きそうな印象やた! ・濃厚チーズカルボナーラ ~トリュフ風味~ 商品名の通りに、トリュフの風味漂う濃厚なカルボナーラ ボリューム感もあり、こちらは結構ズッシリくる感じ けど、美味しいカルボナーラやた! 他にも色々注文したけど印象に残った↑の商品をピックアップしました! 全体敵に提供速度が結構早かった印象なので、 一気に複数注文するよりは2~3品ずつ注文していくのが良さそう。 満足度高い食べ飲み放題でした! ご馳走様でした!
JR広駅から徒歩1分「広ステーションホテル」内のカジュアルなレストラン
ワンプレートランチいただきました! 大きなお皿にパスタ、ビーフ、サラダと他にもかぼちゃのポタージュスープ、ソフトドリンク!そしてライスとパンを選べます。 お腹いっぱいになりました。
山鹿にあるイタリアン
【山鹿を代表するステーキハウス】 先日、家族で伺いました。 何度か投稿してるので詳細は割愛。 山鹿でおそらく唯一ステーキハウスとして営まれてます。 ハンキングステーキはリーズナブルで柔らかくて美味い。 ご馳走様でした。 #令和初ごはんキャンペーン #ハンキングステーキ #お一人様OK #ステーキハウス
種類豊富なパスタの中でもカルボナーラがおすすめ、隠れ家風のイタリアン
800目の投稿になります。 住宅街に静かに佇むDolce(ドルチェ) retty 意外にもお初なんですね。 ここは前から気になっていたのですが、コロナの影響や、臨時休業・貸し切りなどで3回目にしてやっと入ることができました。 ランチメニューは色々ありましたが、その中からハンバーグをチョイス♪ 前菜4品 見た目にも美しいですね。 どれも優しい味付けで美味しかったです。 ハンバーグの肉は硬すぎず柔らかすぎずちょうどいい感じ。 自家製デミグラスソースは少し酸味がありました。 付け合わせのカレーソースのマカロニ アクセントに良いです。 食後のコーヒーは器が素敵です。 ピアノソロのBGMと合いますね。 お店の雰囲気も落ち着いていて、お料理ともども上品な感じが伝わってきます。 今回も美味しくいただきました。 ごちそうさまでした(๑>◡<๑)
【1日1組限定】【完全予約制】地物と旬の食材にこだわって”33年”
自然がいっぱいで健康的、サービスエリアのおいしい食事処
爽やかな朝のモーニング( ^∀^)
気仙沼、南気仙沼駅からタクシーで行ける距離のワインバー
気仙沼市南町にあるコルヴォさんに来ました~。今回は魚料理のランチからホウボウのアクアパッツア(1,500円)を注文です。見てください、豪快なホウボウまるごとのアクアパッツア、これ、迫力ありすぎです(笑)淡泊にして上品な白身と出汁の効いたスープはさすがの味わいですね~。珈琲とドルチェも美味!おいしくいただきました、ごちそうさまで~す♪(*^_^*) #コルヴォ #ホウボウ #アクアパッツア #ランチ #気仙沼
6月 青葉若葉を渡る風 25周年 今日はちょっと一息 ここは郊外の隠れ食堂
久しぶりの投稿です。 かなり溜まってて書くの面倒臭くて逃げてました笑 ここは尾崎牛を使ったイタリアン、新店です。 いくつかのコースしかないです。 系列店は、本町だったかなローザネーラです。 結構量が多くて女性ならキツイかもしれません。 お肉もとっても美味しかったですよ。 尾崎牛の味の説明したいですが、 あまり知識もないもので、、、 味はあっさり目で、お肉は柔らかいです✨ 厚めに切ってるのでジューシーですよ。 尾崎牛のステーキ・尾崎牛の叩き、 ・ 味がついたゼリーとキャビアが上にあって、 下には温泉卵の、、、説明難しい食べ物 ミートパスタ・口直しのマスカット・デザート 計6品でした。 ここは結構おすすめですね、 尾崎牛イタリアン、いいと思います。 1.8!四捨五入で2ということで。
漁師町のレストランから贈る「崎津ペスカトーレ」
ランチの閉店寸前にいきました ペスカトーレを頂きました とても本科的なお味で美味しかったです マスターも親切な方で◎です
【広尾駅 徒歩4分】《仔羊や鴨肉のロースト》など本格イタリア料理をご堪能あれ
医食同源レストラン 美食と健康の両立 美味しい嚥下食
旬を楽しめる和テイストのイタリアン◆アットホーム空間でおまかせコースを
こちらのお店は私が初投稿のようです。まだ新しいお店なのでしょうか?パレスビルのB1食堂街にある洋食屋さん。 『三元豚ロースのグリル 赤味噌の香味野菜ソース 1,400円』をいただきました。「サラダ・ライス orバゲット・ 1ドリンク・どら焼きのKAWAつき」 他のランチメニューには ・特製和牛カレー 1,200円 ・しょうゆラーメン 1,200円 ・カラスミのクリームソース スパゲッティーニ 1,200円 ・ローストビーフのDONABEご飯 1,400円 ・アンガス牛のバーベキューセット 1,600円 というラインナップ。どれも美味しそう!でも近所のサラリーマンたちにはちょっと勇気のいる価格設定。 最初に運ばれてきたサラダにはサラミが入っています。見た目も美しいし、ドレッシングもフレッシュで美味しい。手作りのドレッシングですね。なかなか手が込んでいます。 ふとテーブルを見ると、なんか小さなパンケーキみたいなものが木のお皿に乗っています。「これなんだろう?食べ物かなぁ?」なんて思いながらメニューを見直してみると、「どら焼きのKAWAつき」と書いてありました。初訪問なので「ちょっと説明してくれればいいのに」なんて感じました。 メニューを見ていて気づきましたが、ご飯かバゲットか選択できたようですね。たぶん何も聞かれませんでした。これは強制的にご飯が登場。(ご飯でよかった!)ドリンクはちゃんと聞かれたのでアイスコーヒーが運ばれてきました。 三元豚ロースのグリルは渋いブラックの四角い陶器のお皿で登場。これも見た目が素敵です。美味しそうな香味野菜ソースがかかっています。 さすが三元豚!柔らかくって美味しい。豚の風味も上品で脂身の旨さも十分味わえます。なんと言っても赤味噌が入った香味野菜ソースが深い味わいです。極めて上品で美味しい。 赤味噌が入った香味野菜ソースはあまりにも美味しいので、最後スプーンですくって飲みたいぐらいでしたが品がないので止めました(笑) 一般的な会社員のランチとしてはちょっとお高くつきましたが充実のランチでした。 帰り際のお会計のとき「本店が作っているどら焼きをどうぞ!」と渡されました。袋に『三洲慶祥庵 ますだ屋』と書いてあります。ああ、それで店名が『マスダヤガーデン』なんですね。そして「どら焼きの皮」が提供されている意味も納得できました。『つばくろうのかいうんどらやき』ありがとうございます!
✨ララポート福岡✨ 行こう と、友達3にんでやって来た✨ でっかいガンダムも居るんだよ❤️ お昼ご飯は、✨1階market351✨ デリ3種盛りタルトセット フルーツタルト、ホットコーヒー ¥1300- サラダには,ヨーグルトドレッシングを かけてもらい 好みのデザートから 3種タルトをチョイス❣️ スペインオムレツとガレットを チョイス 卵ばっかやん(๑˃̵ᴗ˂̵) 待ってる間に、ガンダム見て来たよ ♪(v^_^)v 子供の頃、見てたなぁ✨ こんなにでっかいんだね すごーい、綺麗な飾り付け ワンプレートで いただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) お野菜もたっぷり チキンはカレー味 ガレットはタルト生地も相性良く ほうれん草やチーズもたっぷりで 美味しい(*´∀`)♪ フルーツタルトの上にカスタード いちご、ぶどう、 グレープフルーツ、キウイ 沢山のフルーツが乗っかって贅沢な感じ タルトも程よくしっとりして、 バリバリ割れることもなく フォークでいい感じに割れてくれる コーヒーも 美味しい また 行こうね♪ #ララポート福岡 #お野菜たっぷり #デザートも美味しい