更新日:2026年06月27日
ランチを軽めにして2軒目! 韓国っぽいお店へ。 お店が青くておいしそうに見えないけど、チキンはおいしかった!
人形町駅すぐのところにあるコリアンバル。 店内はオシャレな雰囲気で女性のお客さんかカップル中心。会社の飲み会で利用した当方がちょっと浮いている感じ。 コースでの利用でしたが、料理はボリューミーで食べ応えあります。比較的味付けはライトでヘルシーな感じです。 変わりマッコリがたくさんあって飲み放題でも色々楽しめました。
東京都千代田区、淡路町小川町駅近くのBanjuで飲む。早めに仕事を切り上げて、ハッピーアワー時間に入店。 まずお肉セットを頼んで、ちょいちょい他のものをつまんでいく感じがいい、と聞いたのでその方式で進めていくことに。そのお肉セット@3680円はお肉、サラダ、チヂミがそれぞれ2人分のセットですが、3人でも十分な内容です。店員さんがお肉を焼いてくれるのもいい(手をだすと「まだ!」と注意されるのもまたいい)。焼けたらサンチュに挟んで食べつつハイボールを飲めば幸せな気分。 肉も野菜も食べられて、リーズナブルに食べ飲みできるお店でいつも混んでいるようです。 #東京都 #東京 #千代田区 #淡路町 #小川町 #韓国料理 #チャンジャ #チヂミ #サムギョプサル #チョレギサラダ #ビール #beer #ハイボール #Banju #ハッピーアワー #happyhour #お肉セット
堺駅南口徒歩20秒の超好立地。 お肉ったっぷりにテールスープとナムルがついて650円はお得です。 お肉は厚みもあっていい感じ。 ジューシーでこれが650円ならだれも文句言わんやろ。 スープも口直しにはちょうどいいです。 ここええお店やね。 詳しくは ↓ https://blogs.yahoo.co.jp/fry2567/29664947.html #ハラミ丼 #はらみ丼 #焼肉 #焼き肉 #ランチ
会話がはずむ昭和レトロなカウンター酒場でゆったり飲み時間
煮込みと酒 岡山千日センター街 いい雰囲気ですよね 隣のハレノワと 商店街の共存が楽しいエリア 煮込みの西川屋さんなので まずはスジ煮込み 玉子入り 甘さもあって これは日本酒ですが 白飯が欲しくもなる味わいです 季節の筍煮に いかゲソ酒盗焼き エビフリット らっきょうキムチ と酒を楽しむメニューが 沢山あって 楽しいお店です その日の推しメニューは 外せませんね
昼にランチ行っていて、いいなあと思ってた店は夜行きたくなりますよね。こちらはやはりいいですね!プルコギ、鶏の唐揚げ、餃子の揚げたやつ。チョウムチョロンはいいですね!
宮古島の黒毛和牛B385ビーフをリーズナブルに頂けるお店^o^ 宮古島の環境の良い牧場でストレスフリーの状態で美味しいとうもろこしの飼料を食べて育ったB385ビーフは脂はほどほどに、でもお肉の味が濃厚‼️ ハンバーガーやステーキにして出していただけます。 私はハンバーグを、家族はハンバーガーとステーキを頂きました。 私のハンバーグにはチーズトッピング^ ^ 通常の楕円型ではなく、どちらかというと四角に近い形で、ハンバーガーのアテの様な厚みでいくつかに分かれた状態で熱々プレートに乗って出てきます。 ジューシーさはほどほどに、でも肉の味がガッツリあるハンバーグは他ではなかなか食べれないかも。 ハンバーガーも美味しそうだったなぁ。 駐車場が店裏にあり、ちょっと場所が分かりづらいけど、お酒を飲まないなら車で行って本州ではここでしか食べれないB 385ビーフを楽しんでみてはいかがでしょう(o^^o) ご馳走様でした( ^ω^ ) #B385ビーフを本州で食べられるのはここだけ #宮古島黒毛和牛
『裏路地にある長年続く韓国料理の名店』
2025.12.21 マッコリの物語 - 東京 新大久保 チェーン?の肉の物語に行こうと思っていたのですが、まさかの停電でオープンしておらず(இ௦இ) 仕方なくお隣のマッコリの物語に入りました、、 結論!!めっちゃコスパ良かったしめっちゃ美味しかったです(*´ч`*) 今回の注文 ランチセット 3480円 メインメニュー2人前提供 チュクミサムギョプサル +500円 カンジャンケジャン キムチチーズチヂミ ハニーバターチキン メインメニューのチュクミサムギョプサルは少ないかな?とか思いましたが実際食べるとおなかいっぱいいっぱいでサブ合わせても超ボリューミーでした!! ワンドリンク制なのでそこだけ注意です 梨ジュースを頼みました 次はエビロールサムギョプサル食べたりサムギョプサル食べ放題したりしたいなと思いました(´˘`*) ぜひ行ってみてください✨
高級感と非日常を味わえる、おしゃれ焼肉ダイニング
代官山にある代官山kintan。 どちらかというと恵比寿のほうが近い気がしますが、恵比寿にもkintanあるので、新店舗は代官山という冠をつけた感じですかね。 2階にはしゃぶしゃぶ店があり好みによって焼肉と使い分けできるのは良いですね。 店内は高級感と清潔感があり、おしゃれな雰囲気で非日常感が演出されて焼肉屋というジャンルのこの価格帯では1歩リードしてます。 お店毎にロゴが違ったり雰囲気が違うのでどのお店に行っても違った楽しみ方ができます。 お肉もただ並べるだけでなく肉に合ったお皿だったり盛り付けがきれいだったりとこだわりを感じます。 見た目からワクワクできてそれぞれのお肉も部位ごとに味わいや食感の違いを楽しめます。 サーロインユッケやすだれステーキなどは特に美味しくお替りしたくなります。 個室もあるので会食や飲み会にも使えます。 代官山焼肉 kintan 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-21-8 レジディア恵比寿2 1階 #お洒落にきめたい日ディナー #生肉あり #代官山グルメ
体も心も温まる本格韓国料理と心配りが光るお店
昨日も来て今日も来た 癖になる美味しさ。 甘さの後に、辛さがくる感じ。 チャプチェも、 肉が入ってなくて、めちゃくちゃヘルシー 大好き
本格韓国料理を囲んで盛り上がる、みんなで楽しめるグループ向けダイニング
2次会で利用です。 さっと食事だけと思ってなぜかカムジャタン。 いい意味で想像できる味なので、韓国好きの方は間違いなく楽しめると思います。 #カムジャタン
都心で味わう本格手作り韓国グルメと行列必至のキンパ盛り合わせ
どうしてもラーメンが食べたいと娘に連れられて。 学生の頃ランチに1人で来ていたというだけあって コスパよい感じでした。 店内もカウンターみたいな席もあるので1人でも入りやすそうです。 チヂミは大きくてそれだけチョイスなら食べきれそうですが、サイドメニューにするにはボリュームありです。 ファーストフード感覚でラーメンや海苔巻きを食べにくるのに良さそうです! 店員さんも優し方でした
本場仕込みの熟成肉とシックな空間で味わう、とろけるサムギョプサルランチ
ランチタイムは行列してる熟成肉サムギョプサルのお店 お肉自体が甘味があって美味しい そしてここのニラチヂミが最高だった! むっちゃオススメ
圧巻のクラフトビールと肉厚ハンバーガーが楽しめる駅直結ダイニング
横浜駅直結、フードアンドタイム伊勢丹のB1Fに あるクラフトビール専門店。カウンターには常時 10種類以上の樽生が並び、この日はToppling GoliathのKing Sueをチョイス。フルーティーで ジューシーなHazy IPAらしい濁りと香りです。 店内には天井や冷蔵ケースに貼られたカラフルなラベルが並び、クラフトビールファンなら誰しも ワクワクする空間です。 冷蔵庫には国内外から集めた缶・ボトルがずらり と並び、購入して持ち帰りも可能。 横浜駅直結でアクセスも良く、乗り換えや買い物ついでに立ち寄れるのよいですね。
サク飲みに最適な辛旨韓国料理バル
新大久保買い物ツアーも終わり、 予約しているお店まで時間があったので軽く飲めそうなお店に突撃。 トッポキとヤンニョムチキンをいただきましたが、 辛くてビールが進んでしまった。 お隣さんが食べていたエビシュウマイが美味しそうだったので次回いくなら必ず食べるぞ。 入り口周辺は喫煙可能なのでスモーカーの方も使いやすいそう。
韓国人も認めた味!本場韓国式のサムギョプサル、コプチャン焼きが召し上がれます
新大久保駅近くの韓国料理屋さん。サムギョプサルが美味しい店です。店員のお兄さんが美味しく焼いて、シメはそのまま鉄板で焼いたピリ辛飯。ゆっくり食事もできよかったです?
一人でも気軽な立ち食いステーキ&多彩な味付け
前からの気になってにいたこちらのお店に初来店しました 私は、サイコロステーキ120g&ポテト 1200円 ライス 中400円 友人は、サーロインステーキ180g 1300円 サイコロステーキは、サーロインより、歯ごたえがありますが、サーロイン同様柔らかく美味しかったです ステーキソースより岩塩でシンプルに頂き方が好みでした ポテトとオニオンも美味しかったです
韓国の屋台気分を手軽に味わえる、新大久保の行列屋台グルメ
たろちゃんpresents ぶらり東京ツアー 番外編 待ち合わせ行く前に 朝ごはん代わりに ホットクΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 韓国のとは 少しちゃうかったけど、 久しぶりに思い出す味でしたw あえての はちみつチョイス 甘くて カリカリで 美味しかった(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ #新大久保 #コリアンタウンがすんごいでかい #1日いれそうやた #目まぐるしいほど店だらけw
新大久保で楽しむアツアツ&カリサク食感の韓国屋台おやつ
焼きたてアツアツ はちみつホットクを頂きました。 近くの公園が昼間の間テーブルと椅子があるので ひと休みに(* 'ᵕ' )☆ #新大久保 #韓国のおやつ
本場の味と豊富なメニューが楽しめる、くつろぎ空間の韓国料理店
JR新幹線 仙台駅より徒歩8分程にある、韓国料理屋の【韓国家庭料理 扶餘(プヨ)】 食べログ アジア・エスニック EAST 百名店 2022・2023・2024と3年連続選出された人気のお店です。 仙台在住の先輩からも美味しいよて聞いてたのでランチに行ってきました。 メニューもいっぱいある中、今回はイカと豚バラを甘辛く炒めたオサムプルコギ定食を注文! メインのイカと豚バラがこんなボリューミーにくる!? こんな盛り盛りにでてくるとこそうそうないで〜。 味もちょうどええ辛さで美味しかった〜。 ご飯止まりませんでした 笑 スープもちょい辛やけど美味しかったし、チヂミ・小鉢3種も美味しかったよ。 今度ゆっくり夜来てみたいなと。