更新日:2026年06月08日
体も心も温まる本格韓国料理と心配りが光るお店
昨日も来て今日も来た 癖になる美味しさ。 甘さの後に、辛さがくる感じ。 チャプチェも、 肉が入ってなくて、めちゃくちゃヘルシー 大好き
焼きたての旨みをそのまま、手軽に楽しめるサムギョプサル店
新大久保や新宿など都内に何店舗もあるとんちゃんさん!訪問したのは【とんちゃんプラス】さんへ スタイリッシュで新大久保ではトップクラスの綺麗な店内♪ ソファ席まであり豪華! いただいたのはこちら ✔︎厚切りサムギョプサル(注文は2人前から) 1人前¥2090 ✔︎スンドゥブチゲ ¥1188 分厚いサムギョプサルにパンチャ7種類も付いた豪華なセットです サムギョプサルは厚みが数センチもあり重さは400gみたい スタッフさんが最後まで丁寧に焼いてくれるのも韓国料理ならでは♪ お肉はごま油で食べたりサンチュに巻いて食べたり2人前400gがペロリ♪ スンドゥブチゲは友人曰く辛いみたい、わたしにはちょうど良いピリッとした辛さでした 4名で訪問するとコース料理を頼めるのでそれもお得でしょう ごちそうさまでした♪♪♪
寒い季節に最高、身も心も温まる韓国料理店
買い出し前の昼飯。またもやご飯行こうよ!にやられて안녕하세요 ( ´ ▽ ` ) もはや中毒です。 AEONで한국시장。テ〜ハミング!! 参鶏湯率が多いので、今回はビールを海老とイカのチヂミでひっかけます。年の暮れ。 酢をこよなく愛す旦那は寒さに負けず冷麺と小ビピンパセット。 ビールが到着。旦那のセットも到着。鰻屋に来たように、随分皆さん待たされてます。 ビールのアテに旦那のキムチを頂く。 やっとこ出て参りました。待たされたので感動。 醤油につけましてサクッとフワッとイカがプリプリ。昨日の夕飯はニラレバを食べたのでかなり臭いを放つ人間になってますねぇ。 うーまー!ビールのアテに最高です。昼から晩酌のようです。 タデギをつけても旨いなー。 旦那も酢をかけまくり啜りまくってます。生ハムが旨いらしい。 現地でチヂミを初めて食べた時は出来損ないのお好み焼きかと思ってガッカリした覚えがあるのに 今では旨いチヂミ、ジョンを求めて。
種類豊富な本格韓国料理を囲んで楽しむ賑やかごはんスポット
久々に食べたけど、安定な美味しさ! 夜はやはりお値段ちょい高め!大人数できてのコース注文が非常におすすめ!
大人気のチーズタッカルビなどチーズを使った絶品料理満載♪
サムギョプサルが食べたい!とのリクエストで、 新大久保駅から徒歩7~8分の場所にある 韓国料理屋さんへ。 2人前以上からの注文で2人だったから、 これで十分お腹いっぱいになって、 他のお料理頼めなかった… 久々のサムギョプサルは美味しかったー♪
水晶板の上で焼くサムギョプサルが名物の韓国料理のお店
チーズカルビのお店に行って来ました❗ GW中なので、予想外に並んでてビックリしました❗2時間待ったかいあり念願のチーズカルビは、本当に美味しかったです⤴⤴ ただ、チーズがなかなか溶けずちょっと苦労しました(笑)そしてお肉とチーズを同時に食べるのもテクニックが必要かも? 今度は夜に、予約で食べに行きたいな~
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
久しぶりのに行って来ました。 ユッケジャンスープとプリコギセット! ボリューム満点のセット。 唐辛子をいただきたいとお願いしたら、青唐辛子を持って来てくれ、粉も欲しかったのでダブルで貰い甘辛のプルコギを激辛に。笑 とっても大満足で美味しかったです。
手早く本格韓国料理を楽しめるコスパの良いお店
ここは仕事終わりの安定の場所◎ 何回も利用してます◎ 2016年にも投稿してますが、それからちょこちょこ行ってます◎ 韓国が味わえます◎ 美味しくて早くてコスパ良いです◎
気軽に韓国の家庭料理を味わえるお店
グツグツのスンドゥブです。二日酔いの酒を抜くのに最高です。隣のテーブルの女性が食べていた石焼ビビンバも、器がチンチンに焼けて、バチバチ音が鳴っていました。ちょっとリピートしたくなりました。
今韓国で大人気!【ミナリ】セリサムギョプサルが食べられるお店!!
チカチキン梅田で初チュクミ(=イイダコ鍋)。和牛ロールを組み合わせた独自の仕様で、映えるし中毒性すごいし。 韓国風チキンは10種ございます。 詳細はブログでどうぞ▽ https://bit.ly/3SKdSO8 #大阪グルメ #食べログ大阪
【JR横浜線町田駅 徒歩2分】食べて飲んで盛り上がる、町田で韓国気分を満喫
町田ジョルナ1階の『韓兵衛』さんまで®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル丼 (ご飯普通盛り)♪ 前菜3種、サラダ、スープが付いて、ご飯大盛りOKで税込み950円! たっぷりお肉にキムチやコチュジャンも盛られたピリ辛丼はボリューム満点でマイウ〜(•‿•) 梅雨入りして蒸し暑い日にも辛い韓国料理がピッタリですね(☆▽☆)