更新日:2023年07月04日
【北千住駅徒歩1分】オモニが作る本場仕込みの本格韓国料理とマッコリを堪能
どーーーしても韓国料理が食べたくて!! 何回か行ってるので、友達にもおすすめして一緒に来てもらいました✌︎ 3人で行ったのに、美味しさに釣られてとんでもない量を食べてしまいました、、笑 ご飯も美味しいけど、生ビールがキンキンで美味しすぎるからみんな是非行って欲しい!! 何食べても美味しすぎたのでまた行きます◎
【三宮駅徒歩3分】産地直送の新鮮野菜と地鶏を個室で味わう創作イタリアン
2年ぶりJ大のフロア会で集合。地元の同窓生がセッティングしてくれたけど、美味しい! 何もかも美味しい料理でした。
【岡山駅~徒歩3分】岡山産黒藪牧場豚使用!本格韓国料理を洗練空間で堪能しよう!