更新日:2026年04月29日
寝かせた肉は美味しい。熟成和牛専門の焼肉店
飲み放題付きで5000円のコース。1種類肉1枚。それでいい。色々食べれて、サラダ、キムチ、締めの冷麺も最適サイズ。ここはスパークリングワイン、普通のワイン、生ビール等飲み放題が充実。コスパ高い!
隠れ家的な雰囲気のお店です!!
大阪福島の焼肉屋さん。かなりのクオリティーです。目の前でさばいてくれるハラミ、カルビ、タンを食べました。塩は六種のこだわり。予約は必須です!美味しく頂きました!!また来ます!!
備長炭で焼き上げた肉料理とジビエや豊富な種類のワインなどを堪能できる隠れ家バル
友達と飲みで!天井高くてワインがたくさん並んでるのは素敵(*´꒳`*) ちょっとガヤガヤするけど、使い勝手のいいお店(ර⍵ර)✧
名古屋池下の隠れ家的な立地にあるイタリアン
素晴らしい店。 その日そのときにいいものを出してくれるこだわり。 店の雰囲気も好き。 高級感あふれますが、シェフが気さくで話かけやすいため、きどらずに食べれます。値もはりますが、その価値あります。
高崎のジュージーでおいしいハンバーグのお店
静岡のさわやか、神奈川のハングリータイガーなど地域限定ハンバーグレストランはありますが、ハッピーバークは群馬限定のハンバーグレストランになるのかもしれない。初めての来店しました。ランチはサラダバー、スープバーがあり食べ放題。野菜不足の方には有り難い。ハンバーグもソースが選べ、私はオニオンをチョイス。嬉しいのがワサビが付いてくるところ。さっぱり頂くことが出来ます。ハンバーグはジューシーでオニオンソースとの相性バッチリ。ご飯も食べ放題なのでコスパは凄く良いです。お得なランチでした。 #お得なランチセット #ランチ #ハンバーグ
熟成黒毛和牛のステーキを気軽に食べられる!当店の一番の魅力☆
丸ノ内線淡路町駅からも近い場所にあるお肉のお店。キャパも広めです。 ステーキの種類が豊富で、いろいろな部位のお肉の味を楽しめました。肉以外のお料理も美くしいただきました。 淡路町で美味しいお肉料理をいただくならぜひ。
7種のお塩で最高級のお肉を
祝⭐︎1000投稿達成。 約6年間、書き続け(目的は備忘録)やっとこさ大台に乗りました。 これからも、1店舗1投稿で、とにかく新規開拓し続けていきたい! そして、まだまだ行きたい店はある。 全く痩せれませんwww ということで、記念すべき1000投稿目はやはり、難波焼肉の重鎮、なか田さん。 接客×空間×料理。どれも素晴らしい。 気遣いで完璧な接客に、綺麗な店内。 料理も肉質は当然ながら、塩にまでこだわる。 コースでの楽しみだったが、量が意外と多く、さらに腹パンの状態になり、食べれなかった…。 もちろん、満足度は高いです。 調理も全て店員さんが気配り、調理をしてくれるので最高な状態で食べれます。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #ミナミ #焼肉 #本物の焼肉があるお店
圧倒的なやわらかさとボリュームを誇る、肉料理自慢の老舗洋食店
本日は東向島の人気洋食屋さんで、遅めのランチ 遅めの為、並ばずに入店も日替わりランチなど、売り切れメニューも 160gステーキ定食を頂く 食べごたえ充分の柔らかいステーキが美味しい コスパも良い
☆日本初熟成焼肉専門店☆〜エイジングビーフ西日暮里本店〜
前職メンバーの焼肉を食べる会が久々に復活し訪問。西日暮里ってなかなかいかないけど、非常に繁盛されてます 熟成肉と新鮮なお肉の食べ比べとかもできたりして、飲み放題つけてもコースで1万2千円/人には収まる。コスパも良いし、いいお店でした
熟成肉とランチビュッフェのイタリアン
久しぶりの銀座にあるKodamaへ。 ふらっと立ち寄りましたが、待ち無しで入店出来ました!(GWは空いてる?) メインはラザニアと鯛のポワレをオーダー。 ビュッフェのサラダと生ハムも満喫し、美味でした #銀座 #イタリアン #生ハム
上州牛ステーキとハンバーグ専門店/誕生日がおすすめランチが人気/ランキング
前から気になってたハンバーグ屋に。とにかく上州牛が食べたくて数量限定の上州牛ハンバーグとおすすめリブロースのステーキを堪能しました。共に牛の旨みがありジューシーで満足〜。
【恵比寿東口徒歩5分】ゆっくりと熟成肉とワインを楽しめる薪香る大人のレストラン
『ラ・ボエム』『権八』などを展開するグローバルダイニングが手掛ける、薪焼きグリルのレストラン。早仕舞いの多い日曜でも深夜までやっているので助かります。オープン以来リピートしているお店です。 自慢のシャルキュトリやタルタルステーキをつまみ、フルーツとブラータのカプレーゼをサラダ代わりに。もちろんメインディッシュは薪火グリルの肉。 キッチンに鎮座する回転滑車式の薪火グリラーで焼かれる肉たちは、牛豚鶏なんでもありますが、今夜は牛の内モモとハラミを盛り合わせに。 締めはドライエイジングビーフのボロネーゼ。ソースに負けない存在感あるパスタは、「浅草開化楼不死鳥カラス氏手打ち 低加水パスタフレスカ」ん?手打ち?笑 深夜だというのにしっかりガッツリ食べてしまいました。元気だなオレ。
【来る令和元年6月にNEWOPEN】お肉は国産牛への拘りを徹底し隠れ家空間を演出
一休で予約するとコースも安い! 色々な肉をお手頃価格でいただけると久々の友達との会食に選びました。前菜の量も多かったのでお腹いっぱいに。肉以外にも色々食べられて良かったのと、かなり長居もできたので良かったです。肉も普通には美味しかったけど、値段相応な気もしました。
贅沢な牡蠣と熟成牛を心ゆくまで堪能できる、ご褒美ディナーの理想形
久々のソルトモデラートさんで牡蠣とたちを堪能しました。年に数回はお邪魔しているお気に入りのお店です。冬は寒くて雪が多く好きでは無いですが、たちと牡蠣があるから耐えられますw
上州牛ステーキとハンバーグ専門店/誕生日がおすすめ/ランチが人気、ランキング
日光の紅葉を楽しんだ後、帰りに前橋インターで降り、前橋高崎エリアにある人気店GGCでランチしました。 13時過ぎに行きましたが、7組待ちで、結局50分程待って席に着けました。 ここまで待ったのならせっかくなので、上州和牛のサーロインステーキ150gを注文しました。 まずGGCサラダとスープから。 ドレッシングを4種類から選べます。 スープはコンソメスープです。 そして主役のサーロインステーキとライスの登場。 ステーキは厚切りで、お肉はサクッとナイフでカットできる柔らかさ。 口の中にお肉を運ぶと、肉の旨味が広がり、柔らかくて、上質な国産牛のサーロインであることが良く分かりました^_^ お肉の美味しさからか、お腹がもたれず、あっという間に完食しました! 店員さんの接客も丁寧で、長時間待った甲斐がありました。 子供もお子様ハンバーグを美味しそうに食べてくれ、家族で大満足できました。 群馬に行くことがあれば、また再来したいです。 #噛む度に肉の旨味 #お肉の質が高い #お子様メニューあり #子連れOKでママ助かる #駐車場あり #行列覚悟の人気ランチ #地元民に愛される店
一軒家イタリアン&チーズフォンデュ モダンな雰囲気de家族のお食事や忘年会に◎
用賀駅すぐ近くにあるカジュアルイタリアン。 子供の誕生日会を兼ねたディナーで両親と共に訪問しました。 この通りは自分が実家に住んでいた20年前まではおしゃれなお店も少なかったですが、洋菓子店のリョウラをはじめあれよあれよとおしゃれなお店だらけになり、こちらも外観も店内も洗練された雰囲気のお店です。間口は狭いのですが、中は奥が広くなっていて、6人でもゆっくり過ごせました。 注文はビスマルク、マルゲリータ、チーズフォンデュ、サルシッチャ、ニョッキのグラタン、アマトリチャーナ、サラダ、デザート。 どれも美味しかったのですが、これというのを挙げると一つはチーズフォンデュ。チーズがすごく滑らかな上、フワフワの自家製パンが絶品。カルボナーラがなくて拗ねてた娘が一発で機嫌が治った逸品です。 次にニョッキのグラタン。かぼちゃのグラタンですが甘くなりすぎず、重くならず絶妙な塩梅。 最後にサルシッチャ。ドイツ料理の本格ソーセージかと思いました。車じゃなければワイン飲みたかった。 子供も気に入ってくれたので、今後実家戻るときはヘビロテしそうです。
【天神南駅徒歩2分】薪で焼き上げた肉塊とワインが楽しめるグリルダイニング
とっても美味しい薪焼きのステーキ 詳細はブログに書きました。 → 西中洲にあるBera Jr.(ベラ ジュニア)で薪焼きステーキを食べた話 https://www.bn-ceo.com/meat/stake/3773 福岡県界隈では珍しい薪焼きのお店です。 3件目だったので、結構お腹がいっぱいでほんのちょっとだけ料理を食べようと思っていたのですが、薪薫る半熟ウフマヨが美味しすぎてついつい色々とオーダー。 すごい小さいサイズで熟成肉も提供してくれましたが、こちらも味わいがしっかり感じられてとても美味しかったです。 また福岡に行く機会があったらもう一度行ってみたいお店です。
「2組様限定」の贅沢な和風邸宅の空間。五感で楽しむKazuの唐津ガストロノミー