新鮮野菜を使ったさまざまなお料理がいただけるホテル内ビュッフェ
「ホテル ザ マンハッタン」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ というか 6月に泊まったときの 今度は朝食バージョンです( ̄ ¬♥️ ̄) 夜も朝食もルームサービスにしてみましたヽ(*>∇<)ノ アメリカン ブレックファーストです✨ ワテは スクランブルエッグとベーコン チョイス✨ もう一つは オムレツとベーコンを✨ 2人とも グレープフルーツジュース と トーストは同じで♥️ 飲み物は コーヒーと カフェオレを チョイスをしました(*´∇`*) ドリンクも100%で濃くて ホテルのモーニングのルームサービスのって 大好き♥️ そして 卵料理のって本当に フワッフワに作ってくださるから嬉しいですよね♥️ バターも沢山香り高く香るし トースト用のホテルバターも美味しいから嬉しい(*´∇`*) ドリンクの コーヒー、カフェオレなんて 5杯、6杯分とかあるしー かなりお得ですよね✨ 結構ホテルに泊まると モーニングのルームサービスを頼むのですけど どこのホテルも本当に楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))) ベーコンが薄かったのが少し残念ではありましたけど( TДT) ポテト大好きだから ポテトは嬉しい(笑) トーストは トースターも運ばれてきて 焼き立て食べれたし( ̄¬ ̄)✌️ トータル的に美味しかったー 御馳走様でした(*´∇`*) #幕張の大好きなホテル #アールデコ調インテリア #総大理石のバスルーム #フワットロな卵♥️
朝から豪華フルコース気分の贅沢モーニング
かりゆしビーチリゾートでの朝ごはん。 豪華なバイキングがウリなのですが、コロナ禍でセットメニューでの提供となってました。 ちょっと品数も少なかったなぁ〜・・・
北海道の海鮮が朝から贅沢に楽しめるコスパ抜群ホテル
函館ホテルモーニングビュッフェ♪ もはや函館の定宿となりつつある センチュリーマリーナ 今回もこのモーニングビュッフェ目当の宿泊 泊まる度に進化してる気がする 前日の晩ごはんを食べ過ぎて万全じゃない状態でのアタック 今回のヒットはスタッフ注文のあさり汁 いー感じの合わせみそ、赤だし強めでコンロで熱々 2人前らしいけどおかわりしちゃったよー あと揚げたて串かつ ミニパンケーキには蜂蜜とシロップを遠慮なくたっぷりかけてホイップも パンもセルフカットでトーストしてさ 限界までおなかにつめこんでごちそうさま もう住みつきたいくらい大好きなモーニングブッフェ 朝市なんて絶対いけない 次回は前日からの調整してからチャレンジしたい っす
異国情緒あふれる軽やかな朝食体験ができるお店
(2026.04.27) ソラリア西鉄ホテルの最上階にある『レッドフランマ』 南北の眺望を望むことができるレストランで、ひとり気ままにランチビュッフェを楽しみました 南北の展望を楽しむことができる高層階であるだけでなく、100席を超える広々とした客席は天井高もあって… 開放的な空気を感じることができる贅沢な空間でありました 開店時間を狙って予約していましたので、5組ほどの先客がいらっしゃいましたがストレスなく席をいただくことができましたし、ビュッフェに並ぶお料理にも誰の手も付いておらず気持ち良いものでありました メイン料理をメニューから選ぶセミビュッフェスタイルであることから、サラダや簡単な前菜、それにデザートが並ぶだけのビュッフェであろうと大した期待をしていなかったのですが… リーフレタスやそれにトッピングするきゅうりのみずみずしさやミニトマトの甘みなどクォリティ高いものでありましたし、前菜もエスカベッシュやパストラミをメインに小皿で用意された様々なお料理が並んでいて… 選んだメイン料理「スズキのグリル」はもう少し塩味が効いていると一層おいしくいただけたであろうと思えるものであったのですが、冷菜の品々だけでなく、お肉がホロホロに煮込まれた「ミートドリア」は絶品を思わせるものでありまして、あまりのおいしさに満腹であるにもかかわらずお替わりまでいただきました
居心地の良い空間に、多彩なメニュー揃え、いつどんな時も皆様をお迎えいたします。
ディズニーランドに行った時に宿泊し、翌日の朝食で利用しました。 まず驚いたのが種類の多さ! どれから食べようか、どれを諦めようか、 朝から悩まされます(笑) まず焼きたてのオムレツは必須! 中身がチーズだけなのか、野菜とチーズなのかでまた悩んで野菜とチーズにしました。 コレ本当に美味しい♡ 他にも沢山食べたのに食い気に走って少ししか写真撮れませんでした。 いや、ここの朝ごはん美味しいわ。 ヤクルトが飲み放題なのも嬉しいな。 ごちそうさまでした^ ^
ウェスティン都ホテルの洛空というお店のランチビュッフェです。 春の京都ビュッフェ大人6000円、大人1人につき小学生無料でした。 九州の母を連れて行きました。 入学のお祝いも兼ねていて美味しかったです。
ランチブッフェで利用。 今まで存在は知っていたもののなかなか行く機会がなかったのを後悔。一つ一つの料理のクオリティが高く、接客のホスピタリティもこれまた高い。 ちらし寿司美味しかったなぁ。。 親が遊びに来た時に連れていきたいホテルだな…
ラウンジ付きホテルで! この日は那覇泊。 首里城近くのノボテルです。 部屋はラウンジフロアなので、最上階のラウンジが利用できて、昼間はティータイム夕方からカクテルタイムでオードブルとアルコールが飲み放題‼️ ティータイムからお茶しながらPC開いて仕事してました。 普段は18時からカクテルタイムなのですが、非常事態宣言中という事で、17時〜カクテルタイムが始まりました。 オードブル系も普段はバイキングなのですが、宣言期間中はプレートでの提供でした。 でもでも、なかなか豪華なプレートです❣️ 生ハム、チーズロースト系.... 一通りありますね‼️ まずは泡々から始まり生ビール〜ハイボールと結局最終までラウンジで過ごしてしまいました(^^;; プレートもお代わり出来たので、晩ごはんの代わりになりました。 それ以外にもナッツやチョコレート、ドライフルーツなどいろいろあるのでなんとなくお腹いっぱいになってますね 朝ごはんも、豪華バイキングを期待していたのですが、セットメニューでの提供でした。 こんなご時世ですからしょうがありませんね・・・
<旬の味をお届け>心と体にやさしいお野菜たっぷり自然派ビュッフェレストラン
外観からは想像出来ない店内の空間の中、 種類が豊富で見た目も素敵、味も抜群でした。 チキンやパスタも同じ物ではなく違う料理が提供され気分もお腹も満たされました。 また、行きたいです。
自然光あふれる上質空間で楽しむ、特別なひとときのカジュアルダイニング
ヒルトン福岡シーホークのロビー階にあるレストラン。 シーホークはあまり飲食店ないんですが、ここはビュッフェとは別に普通にランチも食べられます。 ハンバーガーをいただきました。
老若男女関わらず笑顔が生まれるカジュアルオールデイダイニング
朝食ビュッフェ3,500円 鯛茶漬け、赤魚西京焼き、サバの塩焼き、クロワッサンが美味しかった。 ローストビーフ、久在屋さんのお豆腐や、打田さんのお漬物もあり、大満足。 注文したら、焼いてくれるオムレツも。
農場直送食材のヘルシービュッフェ
女性客が圧倒的に多く、男性客は私を入れてもほんの数えるほど。 4か月ほど前と比べて、料理の種類が少し変わって、飲み物の種類も増えてきました。 ジャガイモの煮っころがしは、以前は豚肉が入っていなかった。 今回は肉じゃがの名称通り、豚肉が入っていて美味しさもグレードアップ。 新しく登場した料理は、鶏ゴボウ、どて煮、こんにゃくのたこ焼きなど。 ビールのつまみにしても美味しそう。 他の料理でおススメは、三重県産のお米を使ったおにぎり。 具も5種類ほどから選べるから嬉しい。 他には、三種の天ぷら、パスタ二種、ハム、野菜サラダなど。 新鮮な牛乳は人気があるため、正午過ぎには売れ切れに。 デザートは、後味スッキリのレモンとあずきのシャーベット。 美味しい料理をお腹いっぱいになるまで食べられて、至極のひとときを過ごしました。
絶景と贅沢なバイキング料理を堪能できる高層レストラン
久しぶりに旧友と再会しました。景色のいい特等席をとってくれたので大阪市内を一望出来ます。 人気のブッフェとあり予約で満席でした。天ぷらやピッツァは出来たてをテーブルまで持って来てくれます。キッシュやパテドカンパーニュなんかもあってワインがとても進みました。 話しも弾みあっという間に時間が経ち再会を誓いました。ご馳走様です♪ #ブッフェ #絶景 #阿倍野
老舗の味と創意が楽しめる、かまぼこ料理食べ放題ビュッフェ
最高でしたよ。休日バイキング行ってきました。サラダ、新鮮で美味しいし、おでん、唐揚げ、蒲鉾、すべて、美味しいかったです。 特におすすめは、スープ類です。本日は、大根のクリーミースープでした。箱根ビールが更に美味しくなりました。 店員の方々の感じも良く、楽しい時間を過ごせました。絶対にまた行きます。
東京の絶景を眺めながら味わう、贅沢カービングと華やかデザートのビュッフェ体験
快晴。陽射し強い暑い日です!ホテルニューオータニ40Fタワーレストランにランチビュッフェに伺いました。東京湾〜皇居〜新宿方面を一望しながら様々な料理に舌鼓。名物のローストビーフはやっぱり美味しかった!それと、パンプキンスープのおそらく調味料を一切使っていない野菜の旨味に驚きました。海老ガーリック焼きや、ビーフシチューも秀逸。デザートも数種類楽しんで、満腹満足です!腹ごなしに日本庭園を散策しました。
地元の味覚を堪能できる、絶品窯焼きピザとチキンのランチスポット
北海道は八雲町浜松にあるハーベスター八雲さんに来ました〜。今回はハーベスターセット(735円税込)をテイクアウトにて購入です。ケンタッキーフライドチキンさんの実験農場として開場した歴史を持つお店!フライドチキンが柔らかおいしい。高台から臨む景色もまた雄大ですね。ごちそうさまでした〜♪(≧∇≦) #ハーベスター八雲 #フライドチキン #テイクアウトできる #八雲町 #北海道
自由な組み合わせが楽しめるホテルの朝ごはんビュッフェ
ホテル朝食 2日目 オムレツにモーニングステーキつけてみた。 あとはサラダと定番の惣菜 2024年12月 #新横浜 #ホテル朝食
多彩なメニューのオールデイビュッフェ
くよどばしそプレゼンツビュッフェ編 数年ぶりに埼玉県下NO.1のホテルビュッフェ訪問です〜イャッフォー ビュッフェは私の真骨頂です〜トゥトゥルー ランチビュッフェ3630円注文 評価点 ・肉質良いローストビーフ〜サイコー ・パスタもモチモチ〜イィーネ ・豚肉のソテージューシー〜ウマーベラス ・サーモンマリネレモンが効いて〜昇天 ・苺プリンをパクりでハイ覚醒(・∀・) やっぱり此処のビュッフェは私の中でもNO1です〜ヨイショット 年のせいか昔より食べられない気がします〜ハニャ #ガッツリ食べたい時に #カジュアルデートに使える #旬の食材を味わえる #目でも楽しめる料理 #高級感ある店内 #写真を撮りたくなる料理
ライブキッチンと上質空間が魅力の贅沢ビュッフェ
【オススメニュー:ビュッフェ】リニューアルオープン! 出来立てが味わえる劇場型ライブキッチンが魅力的な ビュッフェ&カフェレストラン。 《ライブキッチンから提供する料理やデザートなど約60種類が食べ放題!》 阪急「大阪梅田」駅の茶屋町口より徒歩約3分。ホテル阪急インターナショナル1階にある『ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ』が、躍動感あふれる劇場型ライブキッチンとして2024年11月30日にリニューアルオープンしました。 舞台で人々を魅了する演者のように、シェフが目の前で仕上げるパフォーマンスとともに出来たての料理を提供。アフタヌーンティースタンドをイメージしたデザートカウンターを新設。色鮮やかなスイーツがスタンドに盛り付けられ、自分だけのアフタヌーンティーが楽しめます。 また、季節のカクテルを提供するバーカウンターも新設され、シックでモダンな雰囲気のバーカウンターにバーテンダーが目の前で仕上げる多彩なカクテルなど約40種類が提供されています。 かつて梅田のランドマークとして知られていた「大阪新阪急ホテル」が2025年1月4日をもって営業を終了。地下1階で人気のあった『グルメバイキング オリンピア』を継承し、いまの時代に合わせた新たなビュッフェ&カフェレストランというスタイルでリニューアルされたとあって、期待以上の素敵なレストランとして早くも注目されています。 店内は、高い天井と大きな窓を備えた、モダンなホテル内レストラン。昼、夜と開放的で明るくゆったりと食事を楽しめる空間として利用できるだけでなく、ファミリーから大きなパーティーまで、昼は120分間、夜は時間無制限で、各国料理の食べ、飲み放題が楽しめます。 従来、タブレット端末で注文するフルオーダービュッフェ形式からフルビュッフェ形式へ提供方法が変更され、ホテルならではのクオリティの高いメニューとデザートがたっぷり満喫できます。 《追記》 今回は、関西のうどん好きが年に1度集合する2年ぶりの「新麺会」に出席。これまでは『グルメバイキング オリンピア』が会場だったので『ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ』は初めて。さすが高級感溢れる阪急阪神ホテルズのレストランとあって、全てにわたってホスピタリティに徹していて、料理もお酒、デザートまで満足のいくひとときを過ごせました。 とくに肉料理やパスタなどが出来立てが最高!!デザートビュッフェも充実。上質の材料で作られたと感じる食べやすい味わいで大満足でした。 当日でも無料で入会できるメンバー料金がお得です。詳細は公式ページをご覧ください。 #オススメニュー:ビュッフェ #リニューアルオープン #出来立てが味わえる劇場型ライブキッチン #ビュッフェ&カフェレストラン #モダンなホテル内レストラン #期待以上の素敵なレストラン #フルビュッフェ形式 #新麺会 #デザートビュッフェも充実 #ホテル阪急インターナショナル
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。