気分が高まる自由なビュッフェ
年も明けたので新年会を兼ねてこちらへ久々に伺ってきました。 今回は新潟フェアでした。 やはりお肉ゾーンはほーんと並ばないといけない。でもやはりお肉は柔らかくて噛み切れちゃう程どれ食べても美味かった。 お肉食べ放題でもここまでのお肉食べてこの値段では食べれないからバイキングはお得かもしれない。新年会なのでシャンパンで乾杯
極上の朝食体験と華やかな苺スイーツで特別なひとときを
神戸市中央区山本通の『神戸北野ホテル』に宿泊した翌朝は『世界一の朝食』と評判の朝ごはんを頂きました。スタートは飲む野菜サラダと言われる野菜ジュース5種からです。生ハムやハムに卵料理(オムレツをチョイス)フルーツやヨーグルト、そして焼きたてのパンを頂きました。ヨーグルトは酸味がかなり強いですがホテルの方に蜂蜜(栗の蜂蜜)を勧めて頂き投入したらまろやかになりました。ハーブティや紅茶の種類も多く朝から優雅な朝食頂きました。 #神戸市中央区山本通 #神戸北野ホテル #世界一の朝食 #完全予約制 #飲む野菜サラダ #野菜ジュース #ヨーグルト #蜂蜜 #栗の蜂蜜 #半熟卵 #卵カッター
農場直送食材のヘルシービュッフェ
女性客が圧倒的に多く、男性客は私を入れてもほんの数えるほど。 4か月ほど前と比べて、料理の種類が少し変わって、飲み物の種類も増えてきました。 ジャガイモの煮っころがしは、以前は豚肉が入っていなかった。 今回は肉じゃがの名称通り、豚肉が入っていて美味しさもグレードアップ。 新しく登場した料理は、鶏ゴボウ、どて煮、こんにゃくのたこ焼きなど。 ビールのつまみにしても美味しそう。 他の料理でおススメは、三重県産のお米を使ったおにぎり。 具も5種類ほどから選べるから嬉しい。 他には、三種の天ぷら、パスタ二種、ハム、野菜サラダなど。 新鮮な牛乳は人気があるため、正午過ぎには売れ切れに。 デザートは、後味スッキリのレモンとあずきのシャーベット。 美味しい料理をお腹いっぱいになるまで食べられて、至極のひとときを過ごしました。
居心地のよいワンランク上の空間とともに愉しむラウンジ「シーウインド」
横浜シェラトンでケーキセット モンブランにコーヒーをセレクト。 モンブランはちょっと凝ってる。 バニラクリームで覆っているらしい。 3,000円也。 値段はホテルのラウンジ価格! #ケーキセット#モンブラン#スイーツ#スイーツ好きと繋がりたい #グルメ#グルメスタグラム#横浜グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #横浜シェラトン #横浜グルメ
上質なホテルの味を気軽に楽しむキッチンカー&ブッフェ体験
【#1637 結婚披露宴を華やかにする絶品料理‼︎】 部下の結婚披露宴参列で人生初「ウェスティン」‼︎ まずは「前菜3種」。 鯛の炊込みご飯・中華風焼豚・白身魚のカルパッチョ。和洋中勢揃いでお祝いの席に相応しいスタート。 続いて「伊勢海老のお味噌汁」。 新郎の愛情の深さに負けない伊勢海老の濃厚なエキスが身体に沁みわたる。 魚料理は「アワビのオイスターソース煮」。 アワビのプリコリの食感がいい。 肉料理は「ヒレステーキのフォアグラ添え」。 フォアグラの滑らかな食感と優しい味わいは、まるで新婦が新郎を思う気持ちを表しているように感じる⁉︎ 〆のデザートは「抹茶のティラミス」。 抹茶のほろ苦さに映える甘味は、まるで大人の階段を登る新郎新婦がお互いを思う愛情を表現しているよう⁇ 新郎新婦の幸せな姿と絶品料理の数々心が洗われました‼︎ (2025.11.30訪問)
伊賀の里モクモク手づくりファーム直営のバイキングレストラン
今年はじめての献血に行った帰り、野菜を沢山食べたいと思って選んだお店。90分食べ放題。1人税込2200円で大満足。ヘルシーなお惣菜が多種多様。デザートもアイスも充実してました。
彩り豊かなオムレツと丁寧に作られた上質ビュッフェが魅力
東京プリンスホテル ホテル朝食 あまり新鮮味はないがていねいに作られたおいしいお料理。 いつもより少し控えめにいただきました。 ごちそうさま。 2024年10月 #ホテル朝食 #東京プリンス
洞窟に灯る、美食の星(エトワール)
なぜか空いてる、素敵なランチビュッフェ〜! 完全に穴場!和洋中ありーの、デザートもありーの。素晴らしい!! 何故混んでいないのか。謎です。。 トマトと牛のスープ美味しかったあ。。 ローストビーフ美味しかったあ。。 カレー美味しかったあ。。 いちごのムース美味しかったあ。。 またご褒美ランチに行きたいなあ〜
お得で多彩な料理を時間無制限で楽しめるホテルビュッフェ
【ディズニーよりもホテルビュッフェ】 お盆休みという事で1日友達とランチで集まりました。 ディズニーには行かずランチのためだけに舞浜に集合の私。 天気も不安定だったのでホテルランチで良かったと思ったら、この後友達はせっかく舞浜まで来たのでシーに行きたいと夕方からパークへ消えて行きました。 そんなこんなでしたがヒルトンのランチビュッフェだけに来ている方も多く、なんでだろうと思ったら多分ここのお値段だと思いました。 都内のヒルトンだったら考えられないロープライスなんです税サ込み4950円です。 しかもクローズの15時まで時間無制限で追い立てられる事もなくゆっくりと食事もおしゃべりもできました! 一休などから予約も出来るので楽だし、舞浜駅からホテルまでは無料シャトルバスもあり便利なのです。 だったら多少電車賃を払ってもいいかなと思ってしまいました。 メニューもいろいろあって良かったですよ。 私的にはバターチキンカレーとナンが一番のヒットでした。 写真は公式からお借りしましたがパルメジャーノチーズとあえるフィットチーネパスタも良かったですよ! デザートの種類は少ないですが厳選した人気のあるプチガトーで不満は全くありませんでした。 また来年も夏休みはヒルトン東京ベイでランチしたいと思います♪
旅の途中で味わう、希少部位焼き鳥と個性派ししラーメンのグルメ休憩スポット
旅47日目の朝ご飯。 フラット立ち寄った道の駅の中にありました。 850円の朝ご飯は、ちょっと躊躇したのですが 旅なので贅沢しようと決意しました。 温泉卵3個と味噌汁と、コーヒー飲み放題。 卵が美味いのかご飯が美味しいのか はたまた、両方の成せる技なのか 卵かけご飯(醤油のみ)が美味い! トッピングの薬味が20種類近くあるなか 群を抜いて美味しかった。 お味噌汁も具沢山でしみじみ大根が美味しい。 これだけでご飯が進みます。 これは大満足です! 美味しかったです! ご馳走さまでした! 店選びの直感が当たりました笑笑
ローストビーフやズワイ蟹も食べられるビュッフェが人気のレストラン
千葉旅行の帰り 渋滞に巻き込まれ19時が20時へ変更する 渋滞抜けたと思ったら駐車場入口でまた捕まる 満席のため入口待機 警備員を呼び何とか調整してもらう ロビーでコンフォートメンバーズカード作成してもらう いざバイキングへ 予約を伝え席へ案内受ける 確認後トイレへ 用を足し再度入店する 何から何まであるので迷う 気になるいくらは並んでる 同じ思いだ! 良くわかる 僕は鮭に目を奪われる カレーもあった パクパク食べた! 旨い シジミの味噌汁発見 これまた旨い 天ぷら アヒージョ ラーメンとなんでもある しかも旨い! ここら辺でお腹が… 食べる順番や量を間違えかなりくる ペースを落としゆっくり食べる 最後はデザート 十分に満足しました お会計ではガード提示し10%off助かる 帰宅の途につく #豪勢なディナー
宮崎の恵みを味わい尽くす、圧巻のガーデンビュッフェ体験
宮崎シーガイアにある洋食店。今回はバイキングの朝食をいただきました。その場で作るオムレツ、ソーセージ、パンなど洋食店の朝の王道はしっかりラインナップ。和食のニーズにも対応して魚やおにぎりもあるのが嬉しい。リゾートの朝食な感じが味わえるためシーガイアに行った際には是非。
埼玉産野菜を味わうヘルシー志向のビュッフェ
【Retty一つ星!埼玉の食材で味わうビュフェレストラン!】 ららぽーと富士見の中でも1,2を争う人気店。彩の国埼玉の食材にこだわったビュフェレストランだ。 深谷ねぎや川越のいもをはじめとして中でも農作物が豊富。新鮮な野菜だけで作るサラダやスムージーはここの名物。 ここはご当地ということもあって狭山茶を茶葉から淹れることができる。普段はビュッフェであまりお茶を飲まないのだが、いいお茶はやっぱりうまい。 #狭山茶 #スムージー
料理・環境・サービスが揃った満足度の高い朝食ビュッフェ
料理も環境もサービスも申し分なし モーニングの最終退室者に二度もなってしまった、、、 #旅行 #ブュッフェ #沖縄
国際的な雰囲気とタコス食べ放題が魅力
お台場のビュッフェ。 外国人に人気で、呼び止められて、そのワークシャツいいね。と言われました。 タコスが食べ放題が良かったです。
朝からワクワク!豊富なメニューが自慢の贅沢ビュッフェ
杉乃井ホテルの朝夜バイキング。ホテル自体も素晴らしいですが、バイキングのご飯も美味しいです。料理の種類も豊富で、夜はアルコールも飲み放題で満足です。
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
目の前で焼くクレープと豊富な料理が魅力のコスパ抜群ビュッフェ
映画見るつもりでルクアに。 初めてこちらのバイキングに訪問。パスタやピザをはじめ、色んなデリがずらりと並びデザートも豊富でした。中でも唐揚げが美味しかった。後ろの席に座っていた女の子がお皿満タンに唐揚げ盛ってた意味が分かった気がするw
朝からお酒に合う多彩なおつまみが楽しめる贅沢モーニングビュッフェ
沖縄リゾートホテルでディナービュッフェ️ カニとイチゴのフェアだったみたいで素敵なタイミングで来れたなと感じました 特にカニのクリームパスタがイチオシでした
伝統の味わいに遊び心を添えた、心くすぐるカステラ
【オーレーオーレー♪♪】 松浦軒サンバ~♪♪ デ・ジャネイロ!! マツケンジャナイヨ!! 松浦軒のカステーラ(* 'ᵕ' )ダヨッ! 美味いなぁ美味いなぁ 怖いなぁ怖いなぁ 稲川淳二でも('ω'×)ナイヨー