焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
川崎駅周辺、尻手駅付近のバイキングのお店
【 雨の日はpopでジャズを聴きながら ポップにランチ! 川崎 雑多な喫茶店 】 再び行きたいカフェ、喫茶店、食堂、パブ⁇ 一言では定義できない店に出会いました。 雨の中、南武線矢向(やこう)の駅から、川崎駅まで歩く羽目に。第二京浜を越えた辺りで、突き出したオレンジのミニカーのフロントに遭遇! なんてpopな!と、思ったら店名もpop! 店前もごちゃごちゃしている。 丁度昼時で座れるかな?と、恐る恐るドアを開けました。 駅から離れた場所だし、駐車場もない。 でも、ごちゃごちゃと沢山のお客さん達。 客層も若い男性から、お年寄りの夫婦と、popで雑多!唯一空いていたカウンター席に着席。 メニューも雑多で面倒なので、日替わりのランチにしました。 カウンターの向こうでは、ご夫婦が一所懸命、奮闘中。清潔なコック帽、Beardのマスターは、とってもpop! しばらくしてランチを奥さんが出してくれました。 全体的にブラウン カラーなランチ。 鳥の唐揚げ、揚げ餃子、大根の煮物、豆腐、サラダ、味噌汁にご飯。品数は満点。これにデザートでしょうか?小さなカップが付きます。 揚げ物は、少し揚げ過ぎかと思いましたが、意外にジューシー。美味しい。何と鳥の唐揚げの下には、揚げ麺が敷いて有ります。びっくり! 煮物が一番好み。 全て、残さずいただきました。勿論、揚げ麺も。 完食し、さて小さなカップ。 プリンかと思って口に入れたら、茶碗蒸し。 何てこった!思い込みを修正して、今度こそ完食。 ご馳走様でした。 ご覧の様に店はごちゃごちゃ。お 客さんが持ち寄ったものがほとんどだとか。 店では、ライブもやるそう。 古くから、沢山の人に愛されている店。 popへの愛着が店の全てから伝わって来ます。 今のマスター夫婦で、2代目だそうです。 親の跡を継いで、やっていたら、こんなになっちゃった! メニューもユニーク。 1,000円のうなぎ、冷たいラーメン、どりあん。 メニューには書いてませんが、他にも色々。 ジャズを聴きながら、ウィスキーを転がす。 それとも夜は、仲間同士、大騒ぎしているのか? 一度、夜に覗いてみたい気もします。
巷では、未だ未だコロナウィルスを警戒してか、来客数は、疎らですが、行ける時に行かなきゃね〜
知立市にある牛田駅付近のバイキングのお店
ランチバイキングで利用。 肉・寿司・デザートをいっぱい頂きました♪
上長都にある長都駅付近のバイキングのお店
このクォリティーにエクセレント✨ 全く興味なかったのです笑笑 でも 肉がめっちゃ食べたくなり… そのタイミングの素晴らしさ お一人様ご来店も多数何気に病みつきになりそうです笑笑 この値段でこのクォリティは…素晴らしいw
熊谷、籠原駅付近のバイキングのお店
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》 ビュッフェ編 Retty初登場公共施設に併設されてるレストラン。 ドリンクバー付きで1000円のビュッフェ 評価点 ・ソフトドリンク、デザート付きで1000円コスパサイコー ・手作りお惣菜が多くヘルシーでオイシー ・地元深谷葱の和風パスタがウマーベラス ・カレーも旨味たっぷりで昇天 ・もつ煮はプリプルをパクりでハイ覚醒(・∀・) この内容のビュッフェで税込1000円ポッキリ~アンビリバボー 店内も広くガラス張りで解放感あります~ #教えたくない隠れ家 #ビュッフェ #熊谷市 #記念日デートにおすすめ #女性一人でも入りやすい #長居に最適 #ランチはお手頃価格 #お一人様OK #景色綺麗
焼肉は質よりも量を優先する方にはオススメです。それが食べ放題の本質では? ですので私は負けています。
浜松市中区にある遠州上島駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
毎年恒例の学童からのイベント! みんなでスタミナ太郎で、バイキング!!!! ホイルのパスタ、考えたねぇ~wwww
橿原市にある新ノ口駅からタクシーで行ける距離のお店
時期遅れの誕生日お祝いに 案内葉書が届いていたので、サンマルクに行ってきました。ホカホカ焼き立てのプチパンが 沢山食べられるし、誕生日コースは大きなローソクもたててもらって、ムード最高❗️パパありがとー 皆さんも祝ってもらって下さい。 #ホワイトデー 3月のホワイトデー投稿に時期遅れの誕生日コース
焼肉と寿司が食べたいと意見がわかれだったらここでしょうってことでやってきました笑笑(*^^*)久しぶりに来店したけどメニューが増えてるɿ(。・ɜ・)ɾ和洋中イタリアンに焼肉から寿司、デザート、惣菜や麺飯に食べきれない( ´ ω ` )子供達は大喜びでクレープや綿菓子ソフトクリーム作ってた❣️笑笑(*´罒`*)お肉はいい肉ではなさそうだけど食べ盛りの子供達には嬉しいお店ですね‼️‼️ ネットにソフトドリンクや割引クーポンがあるから利用したらお得です❣️#夏休みキャンペーン
八代、有佐駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
都北町にある餅原駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
本日のランチは、食べ放題のお店で。 前回遅くておかずが少なかったですが、今日色々あって取りすぎました笑 午後からは輻射式冷暖房エコウィンの現調一件と現場立会を顔晴ります https://ecowin-life.jp #ランチ #食べ放題 #レトロな食堂 #宮崎 #都城 #輻射式冷暖房 #エコウィン
南さつま、枕崎駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
今回の旅はきっちりスケジューリングできていなかった。市内の清美軒はやっていないことも知らなかったし、写真の次郎長も彼女が、ずぅーっとクルマイヤというので、秋目と久志の間くらいでクルマ止めて、景色と風を楽しむハメに… ということで、ランチの時間帯には間に合わず…空いてなかったのか…わからないのですが、一度は食べたかったなぁ 思い直して、加世田方面へおりかえし、270を北上して、ぶなんに道の駅的なこちらのお店へ。 キンカンも大袋ですごーくやすい。 ランチは写真の豚汁定食。 彼女は旅疲れで、あまり良い子でなく、わがままとおしておりました。でも素朴なおいしさ、小皿も充実して美味しくいただきました!! #2022.11.5 #鹿児島遠征
出張利用にも嬉しい、ホテル朝食で和の味を楽しめる宿
お野菜は新鮮で自家製パンもオススメ。オシャレな空間のバイキング店
ランチでしか利用していませんが、気に入って続けて伺ってしまいました笑 メインとブッフェで2,000円前後です。 お料理もキレイですが景色も好きです。最初は山のなかで少し迷いました(^ω^) 時間制限もなく、おしゃべりしたい私にはハシゴしなくて良いし、また通いたいです☆
坂東、水海道駅からすぐのバイキングのお店
プレートランチはバランスもよく見た目が可愛い、満足できる美味しいカフェ
プレートランチ。 これと、サラダ、ドリンク、スコーン、スープの食べ放題がついて 1680円。 ちょっと高いかな…って。 しかし、ゆっくりできます。