更新日:2026年06月05日
美しい神戸の海景を望む 日本最大級の豪華レストランシップ
娘がプレゼントしてくれた結婚記念日祝いのディナークルーズ。レストランカリブでフレンチ。夜景が綺麗でした。 #近所メシ
温泉付き健康食ランチビュッフェがおいしくて大人気。デザートも豊富
神戸の奥座敷、太閤 秀吉も湯治に訪れた有馬の湯。有馬温泉 遊月山荘 月の座でいただく日帰りビュッフェプラン(2800円税込) 地産地消、地元の野菜を使ってマクロビオティック、エイジングケア、デトックスの考えを取り入れた和食ビュッフェ✨ 竹の子のヨモギ田楽や野菜スティックには有馬山椒のディップ。 日高昆布のカレーに地元 三田米に夢前七福玉子で卵かけご飯などなど…。 スイーツも揃ってメニューは60種類以上。 美容と健康をコンセプトにされているだけあって美しいマダム達がたくさんお見えです‼︎ 昼食利用時は別途1200円(税込+入湯税75円)で入浴利用出来る日帰りプラン。 館内の3ヶ所、露天、内湯、大浴場を巡り有馬の金泉 銀泉にゆったりと身を浮かべて極楽至福のひと時‼︎(^^) もちろん懐石プラン(6000円〜)も有りますが、ビュッフェプランならちょっと敷居の高い有馬温泉も気軽に訪れられるでしょ⁈(^^) LINE登録すると誕生月に食事代半額割引などの特典も有り。 2020.4.1から土日のみの利用になるそうなので、ご注意を。 2020.2月訪店
どの料理も美味しいと大好評。テラス席がおすすめの、ホテルバイキング
概要:テラス席なら愛犬同伴可能な神戸市東灘区の神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ内のオールデイダイニングレストラン。緑に囲まれたテラス席で美味しいホテルビュッフェを愛犬同伴で楽しめます。 テラスレストラン ガーデンカフェは、神戸市東灘区にある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの1階部分に位置するオールデイダイニングレストランです。モーニング・ランチ・ディナー各時間ともにバイキングメニューを展開し、いつでも好きなだけ華やかな食事をいただくことが可能です。 愛犬対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。屋外席を利用時にはテラス側から店員さんに声をかければ、利用可能ではありますが、繁忙の時もありますので、あらかじめ予約をしていくのが無難です。テラス席はひさしやパラソルはあるものの、小雨や強風時でも利用困難となることが予想されます。またしろくまんらが訪店した11月中旬のディナータイムは、しっかり寒かったので、防寒は十分に必要です。それと残念なことに、テラス席の一部の席は喫煙所が近くにあるようで、タバコの匂いが食事中にする場合がありますので、気になるようでしたらその旨を店員さんにお声かけするのが良いかと思います。 今回訪れた時は、海老・カニフェアの最中でした。海老やカニ料理を中心に、非常に多岐にわたる料理が提供されていました。特に野菜については、地物の野菜が多く利用されていたのは、旅行で来た立場としては、非常に嬉しく思いました。またフェアで提供されていた、エビのアメリケーヌなどはなかなか美味しくいただけました。特に寒いテラス席での食事なので、温かいものがしっかり暖かく提供されているのは、しろくまん的に助かりました。そして、メインの料理もしっかりしているだけでなく、焼き立てどら焼きなどのデザートも和洋ともに選択肢が多くあったのも、甘味好きにはたまらなく思いました。なお平日ディナーは大人4235円(税・サービス料込)と、コストパフォーマンスも高いと感じました。 神戸市内で、愛犬同伴でのホテルビュッフェを楽しみたいのであれば、こちらのレストランは良いかと思います。もちろん、犬同伴でない方にもおすすめできます。 #犬同伴 #神戸 #兵庫 #ホテルビュッフェ #食べ放題 #テラス席
ご飯好きも納得!自慢のごはんと豊富な定食メニューでゆっくり寛げるお店
【No.4204】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 1日早いお誕生日会してくださいました❣️ 東灘の景色の良いところにお住まいのお友達です もうお付き合いさせてもらって十年です いつまでも変わらず素敵な方です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お互いにな予定が有り中々会えませんが 車が停めやすくゆっくりできるお店をお友達が チョイスしてくれました٩(^‿^)۶ メニューが豊富でかなり迷いましたが 同じ物をオーダーゆっくり楽しいお誕生日会でした アクセサリーを作っておられて販売もされてます 今日も素敵なプレゼントで感激です❣️ #ゆったり #かごの屋 #住吉 #駐車場 #止めやすい #立地も良い #広々 #お値段リーズナブル
JR神戸駅から南東、ハーバーセンタービル地下1階にあるお店。 業務スーパーが運営するビュッフェ。 お隣には業務スーパーがあります。 平日でも開店前から行列ができ、予約している人から順番にお席に誘導してもらえます。 予約をしていないと、整理券6番目でも着席まで12分かかりました。 平日ランチ 大人¥1,540 シルバー(65歳以上)¥1,430 小学生¥990 キッズ(3歳〜小学生未満)¥550 土日祝 大人¥2,090 シルバー¥1,870 子供¥1,100 キッズ¥660 3歳未満は無料 奥には個室席、お子様スペースのキッズランドもあります。 アジアンフェア開催中 10月1日(水)〜11月30日(日) バインミー、カオマンガイ、ガパオライス、台湾カステラ、かぼちゃのチーズケーキ、パッタイなどが楽しめます。 平日限定オーダー麺はトムヤムフォー、フォーボー、ベトナムフォー。 土日祝限定はガイヤーン。 レギュラーメニューは ⚪︎鉄板焼き 豚玉お好み焼き、鉄板焼きそば、グリルウインナー、ねぎだし巻き、鉄板八宝菜、本格炒飯 ⚪︎肉・魚料理 デミグラスハンバーグはホームページには土日祝限定と記載してあったけど、平日もありました。 骨付きローストチキン、肉団子の甘酢和え、肉シュウマイ。 ⚪︎お寿司 サーモン、たまご、いか、えび、いかげそ、穴子 ⚪︎フライ・天ぷら 店内仕込みの唐揚げ、フライドポテト、たこ焼き、牛すじコロッケ、メンチカツ、天ぷら(オクラ、さつまいも、鶏天、ちくわ) ⚪︎ピザ・パスタ・ドリア・グラタン マルゲリータピザ、マヨコーンピザ、フォルマッジピザ、アマトリチャーナ、あさりのクリームパスタ、ミラノ風ドリア ラーメン・麺類 ⚪︎醤油ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン、うどん、フォー ⚪︎サラダバー ミックスリーフサラダ、コーン、ブロッコリー、海藻サラダ、ポテトサラダ、マカロニサラダ ⚪︎スープ・ご飯もの みそ汁、韓国風スープ、コーンスープ、炊き立てご飯、熟成煮込みカレー ⚪︎和食・前菜 蒸し鶏と春雨の酢の物、菜の花の中華和え、高野豆腐、黒豆 ⚪︎スイーツ、ドリンク #ワールドビュッフェ #食べ放題 #アジアンフェア
ホテルヴィアマーレ神戸2階、ランチビュッフェが人気の洋食屋
「神戸ポークのとんかつランチ」¥980。 ブランチで利用。 ランチメニューは9種類ほどあり、ほとんど980円でした。 ランチメニューはどれも前菜とパンとドリンクが食べ放題のハーフビュッフェ。 ビュッフェの内容はそんなに多くありません。 ホテル内のレストランで、ホテルの朝食ビュッフェがそのままランチ提供されているような感じです。 それでこの値段はかなりお得です。 パンは8種類ほどあり、チョコレートやいちご、抹茶といったマーブルパンのほかに、くるみ、カボチャ味、いちご味、ミルクパンとバリエーション豊富です。 はちみつマーガリンときなこマーガリンがあり、両方とも美味しかったです。 ポークカツはデミグラスソースかおろしポン酢かを選べます。衣がザクザクで分厚い熱々のお肉が美味しかったです。 ポークとんかつランチはご飯をつけてもらうこともできましたが、パンを食べてみたかったので今回は断りました。 日によって違う気がしますが、まさかデミグラスソースのかかったチキンカツが食べ放題であると思わなかったんで、デミグラスソースのポークカツをメインに選んでしまってもろに被りましたが… 牛タンのシチューやボロネーゼも同じ値段でランチビュッフェになっているので、今度はそちらをメインに注文してみたいです。 開店と同時に行ったので11時ごろはすいてましたが、11時45分くらいになると平日でもかなり混み合ってました。
ゴルフ後の楽しみ!クオリティ高いランチバイキングと絶品フライが自慢
コンペ️♀️ 穴子チラシは、穴子かわいい笑笑 うちは、ヘレカツ❤️ コレは、ボリューム満点‼️ めっちゃ美味しかった\(//∇//)\
心地よい開放感と季節感を楽しめるホテルビュッフェ体験
イチゴフェアでイチゴたくさん食べました 壁にかかっているドーナツも美味しかった ローストビーフもやわらかくていいです。 どれも美味しかったです
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
auPayが使えるようになっていてさらに、auWi-FiやソフトバンクWi-Fiも使える! #食べ放題
地元野菜を中心としたメニュー数約30種類の食べ放題
お土産で頂きました♡丹波篠山の黒豆の館さんのお菓子の詰め合わせ♡黒豆をタップリ使った黒豆のパウンドケーキに黒豆クッキーとゆで小豆o(^▽^)o 黒豆の風味に旨味がギューっと♡詰まった美味しいお品でしたo(^▽^)o美味しく頂きました♡
ゴルフ帰りにも満足できる、女性に嬉しい華やかランチ
ゴルフ⛳️日和でした\(//∇//)\ レディースセット 明太子パスタ美味しかった❤️ 冷麺も旨そだね\(//∇//)\
お買い物の後に伺いました。 子供服のfamiliar内のカフェなので、お子様への対応が素敵でした。 突然コップの水をこぼしても、笑顔で対応していただきました。 ベイクドチーズケーキが濃厚でしっとり!
子どもも大人も夢中!自然の中で魚つかみ体験&塩焼き
ヨーデルの森にて、魚つかみ取りをしてきました! 最初に、魚を選びます。ニジマスかあゆを食べる分だけ。 そしたら、それを囲ってくれてる川?に放流してつかみます! そして、自分で竹串をさし、塩をふって、焼いて、食べます! 捕まえるところから全部自分で出来るので、楽しかったです。 しかも美味しかった! #体験
藍那駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
加西市にある播磨横田駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
2026年5月31日(日) 今回はメンバーさん3人と 協議会を想定した練習ラウンド に参加させていただきました 年に数回しか使用されない 黒ティーでのラウンドで いつもとは景色が違い 距離だけではない威圧感は 新鮮でした お昼レストランで ざる蕎麦の単品は無いのか? 尋ねましたが単品提供は出来ない とのことで1番軽めの 彩り野菜サラダフォカッチャセット いただきました #加西カントリークラブレストラン #ゴルフ #ゴルフ飯 #加西市グルメ #加西市ランチ
川西市にある平野駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
ついに王道へ行ってきました! 食べ放題(たしか¥2980)なのにお肉のレベルが高く王道ステーキやスペアリブなど食べ応えがあるのに油がくどく食べれないなのが少なく、石焼ビビンパも食べたのですがミニサイズで食べやすくアツアツでとても美味しかったですԅ(¯﹃¯ԅ) #メニューが豊富 #リーズナブルな価格設定
【ホテルの朝食バイキングは食べ過ぎちゃう】 せとうち旅 4 @兵庫県 淡路島 今回の旅行は岡山から兵庫、徳島、香川を抜けて 愛媛、広島、岡山まで瀬戸内を一回り旅。 淡路島のホテルのモーニング。 さて、何を食べようかひと通りチェック。 グリーンサラダ マカロニサラダ 焼き魚 塩鮭 焼き魚 鯖 ハム 焼きちくわ ヒレカツスライダー 淡路牛ビーフシチューコロッケ チキンマカロニグラタン あらびきウインナー カレー 淡路島玉ねぎの浅漬け キムチ ザーサイ浅漬け しらす なめ茸 もずく佃煮 ごはん お味噌汁 牛乳 先ずは牛乳をゴクゴク… ベジファーストでサラダを食べたあとは 焼き魚をペロリ。 そろそろ揚げ物に ヒレカツスライダーってなんだ? メンチカツみたい。 淡路島ビーフシチューコロッケがうまい。 ごはんのお供をOTR。 サラダと温野菜をおかわり。 鯛そうめんを 鯛の身をたっぷり入れて ズゥッズゥズッ〜 おっ!美味しい! 〆のデザートは ドーナツ ソフトクリーム もうひとつは? コーヒーと一緒にいただき やはりお腹パンパン! ご馳走さまでした♪ #朝食 #モーニング #ホテル #ホテルバイキング #サラダ #焼き魚 #淡路島ビーフシチューコロッケ #鯛そうめん #デザート #コーヒー #妻と #旅先で #淡路島グルメ #兵庫県グルメ
素材からこだわった料理が並ぶ、ビュッフェレストラン
伊丹市にある仁川駅からタクシーで行ける距離のバイキングのお店
孫と二人で70本食べました。
兵庫 バイキングのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのバイキングのグルメ・レストラン情報をチェック!