たまにはヘルシーなものと思い、6/30にタニタカフェとして新装オープンしたこちらに。 ハンバーグステーキソースセット(@980)、鶏むね肉のジンジャーソースグリルセット(@980)です。 ハンバーグは豆腐、こんにゃく、鶏むね肉、ヒジキで作られたアッサリヘルシーハンバーグ 鶏むね肉なのにパサパサ感0のグリル チョーたっぷりの地場産野菜で、更にご飯はこんにゃく入りのマンナンライスか古代米を選んでおかわり自由なご飯 ですが、おかずだけで充分なボリュームでとにかくヘルシーな美味しいランチです #タニタカフェ #野菜たっぷりヘルシーランチ #ヘルシーバーグ
久々 唐津♪( ´θ`) 友達と一緒にランチバイキング 朝飯抜きでしょ! 気合い十分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ コロナ対策で営業時間短縮されたり マスク 手袋を配られ 感染対策を実施中⤴︎⤴︎ オープンの11時半に合わせて 予約してたんだぁ やっぱ、1番が綺麗だもんね✨ お料理も 最初が(*゚▽゚*) 何があるかなぁ WAKU WAKU WAKU WAKU おでん 唐揚げ さつまいものグラタン ソフトクリーム 麻婆茄子 炒飯 明太子パスタ 酢鶏 カレー パンナコッタ デブっちゃう( ̄▽ ̄) もちろん、コーヒー ほうじ茶 紅茶など用意されてます お料理も手作り感があり とっても美味しい(^。^) ソフトクリーム 下手くそだった @(・●・)@ ¥1400-でランチタイム 晩御飯も要らないや_φ( ̄ー ̄ ) 帰りは、その辺中町通りを ぷらぷらして帰ったよ #唐津 #バイキング #コロナ対策
三浦さんのオススメを見て行って来ました 和食屋さんなのに メインは 洋風でした(*^_^*) メインは お肉か魚か選べて お魚をいただきました(*^_^*) 鱈のムニエル(*^_^*) メイン以外は 小鉢が何種類もあって食べ放題(*^_^*)長もやしの炒め物が一番美味しかった! お味噌汁も具だくさんで美味しかったです! デザートも 飲み物もあるので 女子トークが長引きそうなお店です #隠れ家的お店 #リピート決定 #店内が女子会にぴったり
噂を聞いてワンコインバイキング❗ お店は、新しそうです。 (知らなかった…) 開店前に到着しましたが、待ちは無し 定刻に開店❗店内に入ると 真ん中のテーブルにおかずが沢山並んでいて 勝手に取って好きなだけ食べて、帰りにお会計500円 (ランチ、夜も同一価格❗(゜ロ゜)) おかずは、唐揚げ、サラダ、煮魚、焼き魚、焼きそば、天ぷら、煮物、他 豪華さは、までは行きませんが必要充分❗ 食べ終わる頃には、デザートも現れました。 これで、経営が成り立つのか? 大丈夫かな…心配してしまう程のサービス。 ☆頑張れ、すえひろ食堂!☆
ランチ・ビュッフェに行って来ました。 ドリンクバー別で、1200円です。 終日ミノがなかったのが残念でした。 以前行った時よりサービスが良くなってましたね。あの腹ただしいウエイトレスもいなかったですしね。 値段的にここは味を求めるんじゃなくて、お腹いっぱいになることを求めて行けば良いと思います。
徳島県の小松島にある、直売所のレストラン。 セルフサービスです。 店は綺麗で景色は良い。 地場の野菜を使われてて、見栄えは良くて美味しくお手頃価格ですが、時間が少し遅いと売り切れメニューがあらわれます。
お店の前の予約機で、予約して、1時間ほど待って、入店。料理は多国籍で、色鮮やか、種類も豊富、味も全部美味しかった。自分で作るスムージも美味しいし、フレンチトーストも美味しかった♡また、絶対行きたいお店!
自分で選んで、自分で揚げる楽しさ!ブッフェスタイルの串揚げ!
セルフ串揚げ食べ放題の、串家物語! 久しぶりに訪れました。 今は都内には9店舗。少し前はもう少しあったような気もしますが… こちらは、JR八王子駅ビルのセレオ八王子9Fに入っているお店。 この日は、味スタのチケットが当たったので、人生2度目のサッカー観戦に行く前に、こちらで腹ごしらえです(^^) 日曜日の14時。 混んでると困るね〜と席だけ予約しておきましたが、そんな微妙な時間に八王子で串揚げ食べる人は少ないらしく、ガラガラでした…(^^;; 平日/土日祝日、ランチ/ディナーで時間と値段が決まっていて、土日祝日のランチは、70分で1980円。 70分しかないので、余裕はありません。 まずは、ねり粉とパン粉、ソース一式、揚げる串たち、サイドメニューなどをダッシュで取って来て、じゃんじゃん揚げます。 串は30種類ちょっと。肉系、海鮮系、野菜系、練り物系などいろいろ。 1本に付いている具材は小さめなので、いっぱい食べられそう(^^) ねり粉とパン粉を付けて、油へ投入! 海鮮系は油が跳ねるので要注意です。 ソースが6種類あり、いろいろと味変しながら食べられるので飽きません(^^) サイドメニューは、サラダ各種、スープ、カレー、ライス、混ぜご飯、漬け物各種、チャプチェなど。 この日は韓国フェアを開催中だったので、キムチ、ナムル、チャプチェ、串のチヂミなどもありました。 具材取って来て、粉付けて、揚げて、食べての作業が必要なので、やっぱり70分だとちと足りない… 自分は80本、妻は78本を食べたところでタイムアップ。ま、周りにこんなに食べている人いませんでしたが…(^^;; チョコレートファウンデンなどに手を出す時間はありませんでしたが、とりあえずお腹は膨れました。 でもやっぱり、90分はないと、忙しないな〜 #串揚げ #食べ放題 #セルフ
此方2回目になります。 前回はピリ辛麻婆うどんを頂いてました。 今回はカツカレーの大盛! 女房はあぐり定食、娘はチキン南蛮定食。 カツカレーのボリュームはこらで大盛?って感じでしたが、お味の方はなかなかなものでした。 女房も娘も美味しかった!と。 此方のお店…小さなお子さんがいてもたくさんの遊具があってとってもいい感じ! お子様連れのファミリーにお薦めですね! #お子様メニューあり #ファミリー向け
相鉄グランドフレッサ大阪なんばホテルの1階に有る朝食ビュッフェレストランです。宿泊してなくても食べられます。 料金は1400円。ドリンクバー付きです。 パンの種類が多いし、赤飯が有ったり、たこ焼きが有ったりと色々な食べ物が有るけど、所謂おかずが少ないですね。 近くには松屋とかやよい軒とか朝食を食べられるところは色々有るから、1400円じゃキツイかな?
◆ランチビュッフェ【1,500円】 施設内の「ベリーベリーカフェ」のビュッフェ☆今年からメニューをリニューアルし、カレー&お惣菜&ジュース&デザートが食べ放題!です(^-^) ぶっちゃけたトコロ、品数は少なめですし、肉や魚など動物性たんぱく系のお料理はわずか(;^ω^) しかし!! サスガはフルーツ王国仁木!!野菜と果物料理が絶品すぎる~( ゚∀゚)o彡° まずはカレー三種、コノ日は『チキンと野菜(甘口)』『トマトと根菜のスパイスカレー(中辛)』『チキンとココナッツのスパイスカレー(辛口)』。 ドレも野菜ゴロゴロ、ルーにも野菜がふんだんに使われているのか、実にフレッシュ☆間違いなくヘルシーなヤツです! お惣菜も逸品ぞろいで、特にハマったのが『じゃがいものバター煮』。じゃがいも自体が信じられないほど甘くって、フルーツかっ!?ってくらいです♪ トマトジュース2種とリンゴジュースも特濃で、リンゴジュースなんか蜜がダイレクト。もう濃縮果汁還元には戻れない......笑 手作りのシフォンとパイ、フルーツジャムも仁木ならでは。5種のジェラートはナイアガラがお気に入り!ジェラートだけでも元取れそうなくらい食べました 笑笑 開通したばかりの後志自動車道経由なら札幌から小一時間ほどです。週末は10:30~営業なので、朝食抜いてニセコとか積丹とか行く途中のブランチ利用なんていかがでしょう。 スタッフの皆様もアットホームな接遇で良い感じでしたよ!また行きたいなぁ~(^-^)
寿司コースをいただきました。 お宮参りの記念撮影後に訪問! 和洋折衷様々な料理を楽しめました!アレルギー持ちの子供のため、寿司コースを選択! パスタや寿司、クレープをオーダーすると目の前でライブキッチンしてくれ出来立てを楽しめます! タピオカドリンクを手作りできるのが楽しかったです! 2020.11.15 #食べ放題 #ライブキッチン
イオンモールにあるビュッフェスタイルの店。値段が安く、使い捨て手袋を配ったりコロナ対策も充分。ハワイフェアをやっておりロコモコなどがありました。ビュッフェスタイルの魅力はなんといってもコスパだと思ってますが、それ以外の部分もサービスよく、味も中々。エクセレントつけます。メニューが熱々だったのも良い。
#東京 #町田 #南町田グランベリーパーク #ランチ #ビュッフェ #buffettheforest #スヌーピーミュージアム と#岩盤浴 のために町田初上陸!! とりあえず腹ごしらえしようとしたら#オレンジページ 監修のビュッフェを発見したので行ってみました♪ メインメニューを1品頼んだらサラダやパン、ご飯、デザート、ドリンクなどが食べ放題‼️ メインはチキンもも肉&むね肉の塩麹マリネのミックスグリルにしましたハニーマスタードソースが美味しかった❤️ ビュッフェのサラダやパンも美味しかったさすがオレンジページ 珍しかったのが、スムージーを作る機械がありました自分で好きなフルーツやケール、ヨーグルトなどを選んで機械にセットしたら40秒でできあがり スムージーもいい感じのができました 欲張って食べ過ぎて夜までお腹いっぱいでした インスタフォローお願いします⭐︎ 新 ayano423_food 旧 ayano_travel_food_beauty #retty #食べログ #食べ放題 #食べるの好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #retrip_tokyo #タビジョ #veltra #aumo #食べてるときが幸せ #food #東京グルメ #町田グルメ #foodie #instafood #delicious #yummy #lunch #食べたいけど痩せたい #食べ物 #グランベリーパーク
発酵食品や自然食系のモーニングが美味しかった@ライカム近く。 今回の沖縄出張はこちらのホテルを利用。 サ飯として利用しました。 二日間利用しましたが、サウナは微妙だったけど朝食は大満足。 期間限定であるトマトの旨みがすごい。 スムージーもドラゴンフルーツとバナナがある。 ドレッシングも麹のドレッシングがうまい。 特に豆腐とその上にかけるラー油的な麹のタレがめっちゃ美味しかった。 ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #自然食 #サ飯
すかいらーくグループ GRAND BUFFETはアリオ橋本2階レストラン街にあります。 そのレストラン街はどのお店も軒並み値上げしていて1階のフードコートでもいいかなと思っていたらプチブッフェ990円、時間は45分とあるのを見つけ入ることにしました。 ★プチブッフェ¥1099 サラダ、カレー2種、ラーメン、うどん、ピザ、パスタが45分間食べ放題で2階のレストラン街で断トツに安いですね。 特にカレーとサラダがおいしかった。 財布ヂカラがもっとあったら台湾満喫コースにしてソフトシェルシュリンプチリソース、小籠包、愛玉子を満喫できたのに(笑) ご馳走さまでした。 #グランブッフェアリオ橋本 #すかいらーくグループ #ランチはお手頃価格 #プチブッフェ
山形の郷土色豊かな、和洋の夕食バイキング。アルコールも飲み放題になりました。
【#1649 "バイキング料理"が名物の超老舗旅館】 かみのやま温泉にある1644年創業の超老舗旅館。 旬の食材を使った季節の"バイキング料理"が名物と聞き、訪問前から食事を楽しみにしていた。 たくさんの種類の料理を食べたいので、食べたい物を少しずつお皿に盛っていく。 お盆・お皿に盛れるベストな組合せをあれこれと考えていくのが楽しくて仕方ない。 もちろん山形郷土料理もしっかり堪能。 寒ダラをふんだんに使った「寒ダラ鍋」が絶品! 白子も入った豪華な一品で、白子の濃厚な旨味が白味噌仕立てのスープにたっぷり染み渡り、言葉を失う至福の味わい。 満足は食事だけに留まらず。 ロビー横のラウンジでは、夕方までアルコールを含めたフリードリンクあり。 開放感がある大浴場で、優しい湯あたりの温泉にじっくり浸かれる。 創業380年の歴史の重みをしっかり感じることができる良き旅館。 (2026.01.03訪問)
【釜石市・ホテル】JR東日本びゅうの「SL銀河ファイナルツアー」に補欠当選し、宿泊先に割り当てられて訪問。 到着列車の関係でチェックインが遅くなり、ラストオーダーギリギリセーフでしたが、レストランで軽く一杯♪ ホルモン煮込みと枝豆をツマミにいただきました。 #県外の人にもオススメ #眺望抜群 #岩手県 #釜石 #釜石市