絶景と贅沢なバイキング料理を堪能できる高層レストラン
久しぶりに旧友と再会しました。景色のいい特等席をとってくれたので大阪市内を一望出来ます。 人気のブッフェとあり予約で満席でした。天ぷらやピッツァは出来たてをテーブルまで持って来てくれます。キッシュやパテドカンパーニュなんかもあってワインがとても進みました。 話しも弾みあっという間に時間が経ち再会を誓いました。ご馳走様です♪ #ブッフェ #絶景 #阿倍野
東京の絶景を眺めながら味わう、贅沢カービングと華やかデザートのビュッフェ体験
快晴。陽射し強い暑い日です!ホテルニューオータニ40Fタワーレストランにランチビュッフェに伺いました。東京湾〜皇居〜新宿方面を一望しながら様々な料理に舌鼓。名物のローストビーフはやっぱり美味しかった!それと、パンプキンスープのおそらく調味料を一切使っていない野菜の旨味に驚きました。海老ガーリック焼きや、ビーフシチューも秀逸。デザートも数種類楽しんで、満腹満足です!腹ごなしに日本庭園を散策しました。
自由な組み合わせが楽しめるホテルの朝ごはんビュッフェ
ホテル朝食 2日目 オムレツにモーニングステーキつけてみた。 あとはサラダと定番の惣菜 2024年12月 #新横浜 #ホテル朝食
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。
大阪の景色を一望、それだけでもリッチな気持ちになれるレストラン
前回はディナーをいただいたので、 今回はスイーツブッフェ♡ 「ベリー!ストロベリー2018」に行ってきました。 どれもこれも美味しかったんだけど、特にタルトが絶品でした。 生地も美味しいしクリームも、もちろん新鮮なイチゴも…うーん、幸せ! 景色も楽しめて雰囲気も良い。 女子に大人気なの分かるなー。 ただ、食事系のメニューがほぼ無しだったのが残念。 スイーツブッフェは 甘い→甘い→甘い→からい→甘い→甘い→甘い→からい→ の繰り返しで食べ続けられる仕組みになってるんですもん(笑) 案の定、唯一のサラダ的なもの(パプリカ、人参他をザクッと切ったものに3種類のソースを付けて食べる)に途中からみんな殺到してました。 その点を改善してもらえたら毎年の恒例行事に入れるんだけどなー。 でも、ステキな時間をありがとう。 ごちそうさまでした^ ^
上品な味付けと豊富なメニューが魅力の、心ゆくまで楽しめるイタリアンビュッフェ
ローストビーフが食べたかったのでプレミアムコース。 ブッフェの品数はあまりない感じ。 あまり好みのものもなかったので、ほぼローストビーフと生海老のピンチョスをいただきました。 この2つはとても美味しかった。
伝統と進化の洋食。北海道の美味
さっぽろ祭りで神宮に繰り出す前にラーメンサラダ食べに。2人でラーサラとサンドウィッチプレートをシェア。アイスティーつけた。まずサンドウィッチプレートのスープが到着。コンソメベースの細かい卵綴じみたいな旨いスープ。ミルファンティっていうのかな?ラーサラは安定のうまさ。さすが元祖。サンドウィッチはチキンカツと野菜。トーストされたパン3枚のサンドはぶ厚いのでやや食べにくい。思い切って野菜のドレッシングが滴るのも構わずかぶりつくか、お上品にナイフで一口サイズに解体していただくか。半分に切ってかぶりついたら比較的食べやすかった。グランビスタの会員割引5%プラスポイントとお誕生日ポイント先取りで1,498円引きでお得ランチだった。
母の卒寿のお祝いの後に 宮崎観光ホテルにファミリーで お泊まりして 楽しい夜を過ごしました。 翌朝はホテルの一木一草で 皆んなで朝ご飯を楽しみました。 この10日前にも友達とこちらに お泊まりしたので お写真は2回分ですが 取ったお料理の内容もハンカチも 同じで笑ってしまいました。 こちらはお昼も夜も宮崎の郷土料理を 中心としたビュッフェスタイルの レストランです。 大淀川を眺めながらお料理を 楽しめます。 なので朝から、 チキン南蛮・冷や汁・おびあげ等を いただきました。 お喋りがエンドレスなので デザートにクロワッサンと チョコソフトまでいただいて しまいました。 食後はテイクアウトで珈琲が お部屋まで持ち帰れます。 私的はここの朝ご飯は好みです。
地上180mの夜景と共に楽しむ、シェフ渾身の絶品料理と銘酒で贅沢なひとときを
穏やかな春先の海浜幕張の様子を眺めながらたらふく食べました 2026/2/20訪問日時点 【営業時間】 11:30~14:00(時間制限なし) 【料金】 平日:大人 4,070円、4~11歳 2,420円、シニア(65歳以上) 3,850円 土日祝日:大人 5,500円、4~11歳 3,300円、シニア(65歳以上) 4,950円
コンラッド大阪に宿泊時の朝食で行きました。 8時位が混むと聞いたので7時30過ぎに行ったらスムーズに案内されました。 テーブルへ座り説明を受けます。 卵料理やモーニングヌードル等数品の料理やコーヒーやラテ等のカフェメニューはオーダー制でテーブル迄運んでくれるとのこと。 早速お好み焼きベネディクトとオムレツをハムとチーズ入りでお願いしました。 後はブュッフェを取りに行きます。 先ずパンの種類が多いのとクオリティーが高そう。 他の料理もどれも美味しそうです。 そしてローストビーフは好きな分だけカットしてくれます。 いつも朝食ブュッフェは個人的にサラダや和食が中心です。 今回も一度目は和食、次に気になる料理を取りに! どの料理も美味しい。 お粥やチャーハンもあり、色々と食べ過ぎてしまいました。 最後にカフェラテを注文して大満足。 スタッフの対応も落ち着いていて丁寧で流石だなぁと思いました! 是非また行きたいと思いました。 #豪華朝食ブュッフェ #朝からローストビーフ #高級ブュッフェ
ホテル内の贅沢な空間でブッフェが楽しめるダイニング
久しぶりのホテルビュッフェ。 お肉祭り! 5000円のところ一休.comで3900円でした。 ステーキとローストビーフを交互に食べて大満足でした! ローストビーフとステーキ、三回お代わりして動けなくなりました。
テーマ性溢れるホテルビュッフェで、季節ごとの味と遊び心を満喫
#千葉 #ベイサイドステーション 【lounge O ヒルトン東京ベイ】 • スイーツビュッフェ「Strawberry Fairy Garden」 大人 4700円、9〜12歳 2600円、4〜8歳 1800円 (2025年12月27日〜2026年4月12日 ※土・日・祝日限定営業)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『苺がメインの華やかで豪華なストロベリースイーツブッフェ』 ヒルトン東京ベイ内にあるデザートビュッフェ専門店。 ベイサイド・ステーション駅から 徒歩約2分のヒルトン東京ベイ1階にある 「loumge O」さんに行ってきました! ◼️Strawberry Fairy Garden 大人 4700円 Strawberry Fairy Gardenは苺を メインに使用した約20種類のスイーツと ホットサンドやパスタ、点心などの 軽食を楽しむことが出来るビュッフェです! スイーツはどれも安定的に美味しく 華やかで見た目で見ても楽しめます! 特に個人的にハマったのは苺のゼリー テリーヌと出来立てを提供してくれる プラリネホットチョコレート 苺とバニラアイス添えの2つです! 妖精のベッド 苺のゼリーテリーヌは 甘酸っぱく弾力のあるゼリーの中に ジューシーな苺が丸ごと入っていて シンプルですが苺を堪能出来るゼリーです! プラリネホットチョコレート 苺と バニラアイス添えはホットチョコレートと ストロベリーチョコレートを纏った苺 細かいドライ苺をかけたバニラアイスです! プラリネホットチョコレートはナッツと チョコレートが合わさり、濃厚で クリーミーな味わいが堪りません! チョコレートを纏った苺を溶かしながら 飲むのがおすすめの食べ方だそうですが ホットチョコレートが甘くなり過ぎるので それぞれで食べた方が美味しかったです! 軽食は蒸し立ての焼売やスモークサーモンと カッテージチーズの箱庭風抹茶ちらし寿司が 個人的には特に美味しかったです! ◼️その他・情報 予約は食べログから出来ました! 住所:千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 営業時間:12:00〜17:00 定休日:月・火・水・木・金 ___________________ #ラウンジオーヒルトン東京ベイ #スイーツビュッフェ #デザートビュッフェ #ストロベリービュッフェ #苺スイーツ #スイーツ #sweets #sweet #ブッフェ #ヒルトン東京ベイ #浦安市 #浦安グルメ #千葉県グルメ #2026
休暇で名古屋プリンスホテルスカイタワーに 自分へのご褒美で最上階に宿泊してきました。 クラブラウンジを付けると朝食もセットになり 地上140mの名古屋の眺望が楽しめる31階の Sky Dining 天空で「眺食」を楽しみました。 名古屋めしもある和洋ブッフェはひつまぶしや きしめん、手羽先まであって品数が豊富です。 手作りフレンチトーストにジェラートまであり ホテルの朝食としてはかなりクオリティが高く 腹パンになるまで美味しく食べれて満足です。 ごちそうさまでした。
博多名物と出来立てオムレツが味わえるホテル朝食
ホテル朝食。博多なので豚骨ラーメンいただきました。眼の前で作ってくれるオムレツ。シェフは眠かったのかやる気なさそうでしたが、オムレツはとても美味しかった。 2023年12月利用 #福岡 #博多 #ホテル朝食ビュッフェ
ホテル最上階。地上200mから刻々と移りゆく大阪を一望できるビュッフェレストラン
弁天町のオークの中にある、51階のビュッフェ。 高層から大阪の景色も見れて人気なお店。 事前に予約は必須で、特に年始は1ヶ月前の予約でも遅いぐらい。 店内もおしゃれで、前菜、サラダ、鶏、牛、豚、魚 なんでもあり、普段では食べれない調理法で仕上げてるので、特別感があって個人的に好きなお店。 年始から素晴らしいお店に行けました♪ 2026年①
和洋からイタリアンまで楽しめて、広々と開放的な雰囲気のバイキング店
和も洋も充実しています。 朝から肉も魚も野菜もふんだんに摂取出来ます。 私的には昨晩のお酒が残る中、あおさの味噌汁が沁みましたね…
絶景と季節の味を楽しむ、心躍るホテルバイキング
家族のディナーで伺いました。夜は税込大人5500円。入り口からの高級感あるおしゃれな設え、神戸の夜景、お料理共にお値段以上、期待以上でした。 ローストビーフやポークソテーはライブ感あり。 フィンガーフードやデザートはどれをとっても美しくて丁寧な味付けでした。 淡路の玉ねぎのムース、美味しかったです。 パンも種類が多くそれぞれが美味しかった。 桜エビとしらうおのリゾットも美味!失敗しがちなキッシュもここのは美味しかったです。 ローストビーフが美味しいのは当然として、付け合わせのマッシュポテトが、さすがホテルのレストランだなと思いました。 その横のローストポーク?もカットがよくこのお料理を理解してるなと思う大きさでした。 サービスも気さくなのに視野広く、対応人数も少し多めなので不足なく素晴らしく、おかげさまで楽しく過ごすことができ、家族で心に残るディナーになりました。 また是非何かの折に伺いたいと思います。 ビュッフェの中では私の中ではかなり上位。 遠いですけどリピ決定です。 ここにして良かったです。
2026年7月1日(水)よりビュッフェ価格改定のお知らせ
「レストラン ラ ベランダ」さんに 伺いましたぁー♪ヽ(´▽`)/ 今年の始め頃の話✴️ アパグループ 50周年記念で 通常2400円が2000円と割引キャンペーン中でした\(゚∀゚)/ やったぁー‼️と飛び付きました✨ そして ワテの人生で初アパぁーん❤️ 国産牛のローストビーフ 揚げ立て天婦羅 アパ社長特製カレー つみれ汁 とかが売りだったのかな? 天婦羅は 海老 しし唐 舞茸 茄子をチョイスして 柚子塩、梅塩、カレー塩、抹茶塩で頂きました✨ サクサク&揚げ立て天婦羅は美味しかったです❤️ なので珍しくおかわりまで゚+.(*´pωq`)゚+. ローストビーフはかなり モリモリに器に盛られていて(笑) 臭みも少なくて柔らかけて美味しかったです( ̄¬ ̄) でもおかわりするの1皿のボリューム多いから躊躇うかもね? ワテは5皿だっかな? 初アパカレー✴️ スパイシーで結構辛くて、少し苦味もあって美味しい❤️ 福神漬けからっきょうがあったら最高だったなぁー‼️ ホタテの味噌焼き サーモンの炙りバジルチーズ ブリュレ がタイムサービスで提供されたので これはきっちりと滞りなくKeep(σ*´∀`) ブリュレが甘さ控え目で濃厚で美味しかった( ̄¬ ̄) あとパインとキウイがあって嬉しかった ケーキよりフレッシュフルーツの方が嬉しいワテヽ(*>∇<)ノ でも残念だったのは ホテルコーヒーとか紅茶がなかったこと。。。 ネスカフェの機械のはあったけど それはちょいと寂しいなぁーと。。。 でも美味しかったし大満足ー‼️ でも思いの外食べれなくなってきて寂しいなぁー( o´ェ`o) ご馳走様でした(°▽°) #レストランラベランダ #アパホテル東京ベイ幕張 #ビュッフェ #バイキング #ランチ #ローストビーフ #揚げたて天婦羅 #海浜幕張 #ホテルビュッフェ
マーケットの活気とホテルの心地よさが絶妙に共存する空間とサービス
ロケーションが最高に良かったお料理もとってもおいしかったです。セレクトでお肉かお魚が選べます。他はバイキング形式となっていて、フルーツやデザートもたくさんありました。
大阪の味覚を堪能できるワクワク朝食ブッフェ体験
ホテルユニバーサルポートの朝食!大阪っぽい(^ ^) ポートダイニング リコリコは「Treasure Hunting」をコンセプトに、航海する船や島をイメージしたレストランとの事で席もゆったりしていてノンビリ朝食を楽しみました。 ビックリしたのは‥大阪と言えば! ⚫︎ミックスジュースw ⚫︎たこ焼き(経木舟皿まで‼︎) ⚫︎お好み焼き 粉モンの出来はちょっと違うけどこれが朝食ブッフェにあるなんて笑えるー‼︎ 唐揚げは揚げたてが出来たらカランカランと鳴ったり‼︎ オススメd(^_^o) 生搾りオレンジジュース オニオンスープ おかわりしたかったけどお腹いっぱいで断念(T . T) 近かったら朝食ブッフェだけでも行きたいわ。 お子ちゃまコーナーにはタコさんウインナーもありました(^ ^) ホテルの中は至る所にミニオンがいっぱい! エレベーターも全部見つくせない程に♫ チェックアウトは11時、お部屋のエスプレッソもいだいてノンビリ過ごして帰りました。 #ホテルユニバーサルポート #朝食 #ユニバーサルスタジオジャパン #ミニオン 202306