更新日:2026年05月15日
2月はご当地グルメブッフェを開催します!
料理は最高! ですが、、飲み放題や料理を取る終わり時間のアナウンスがないのでいつのまにか終わってました。。 デザートも頼めず。。 入店時または終わり間際でアナウンスしてほしかった。。
落ち着いた雰囲気の中で出来たての旬のお料理を楽しめる大人のビュッフェダイニング
GW最終日、此方のザスカイのビュッフェで食べたいのを食べまくるぞー! 赤酢のシャリに熟成されたネタのお寿司、天ぷらコーナーには、こごみがあり定番のエビや茄子との盛り合せ、鉄板コーナーのステーキにハンバーグに蟹爪、一番奥にあるローストビーフ、どれもこれも美味しいです。 何回も来ていますが、今まで気づかなかったSKYラーメン、しょうゆベースにあんかけ野菜が乗っていて、胡椒がまた合います。 定番のメロンショートに、旬のいちご、ジャージーアイスはミルク感満載、マンゴーアイスは味が濃い。 どれもこれも美味しくいただきました。 GWも終了、明日から頑張りましょう! 美味しかったです、ご馳走様でした♪ #ホテルブュッフェ #ニューオータニランチ #ホテルランチ
バラエティに富んだブッフェをご用意するオールデイダイニング。
東京ガーデンシアターの隣にあり ショッピングモールとも直結しているホテルの朝食ビュッフェです。 なんといっても自分で好きに作れる勝手丼がよかったです。ライブキッチンでパンケーキやフレンチトーストを作って提供してくれます。 立地もホテルも子連れに良かったのでまた利用したいです。
定番ローストビーフやパスタ、ディナーにはフォワグラや天麩羅も!約70種を堪能
新宿京王プラザホテル2階のブッフェレストラン 初訪問です。高級なブッフェに緊張します… アルコールフリーフローも追加していざ、堪能。。笑 WEB抜粋より下記メニュー…。 【前菜】 ・雪室熟成黄金豚コールドミートの盛合せ ・鴨の味噌漬け 新潟県産大黒舞茸と富山県産ハナビ ラタケ添え ・海の幸とへしこのマリネ ・鰤の昆布締め ・柚子の寄せ豆腐 ・タラのブランダード ・白子のポッシェ コンソメジュレ ・福井サーモンのカルパッチョ ・海鮮わっぱ飯 ・チーズ各種 ・ドライフルーツ、クルミ 【プチオードブル】 ・のどぐろ青菜巻き ・雪室熟成黄金豚 パテドカンパーニュ ・越の鶏・新潟地鶏のハーブテリーヌ ・野菜のムース 【ライブキッチン】 ・ローストビーフ ・天ぷら ・鰤しゃぶとカニしゃぶの海宝盛り ・パルミジャーノレジャーノであえるパスタ 〜へしこ入りブッタネスカ〜 ・氷見うどん ・ブラックラーメン 富山フェアということで様々な食材を楽しめました。 気に入ったのはパルミジャーノのパスタとローストビーフですね^_^ 配膳ロボやドリンクおかわりはQRコードで頼むなど高級感?と思うところもありますが味は流石のホテルでしたー^_^ 全部は食べきれませんが頑張りまして帰り道は中野まで歩いてみました(^◇^;) #ホテルブッフェクオリティ #配膳ロボは下げもの専用 #ドリンクは口頭注文が良いかな #ワインは美味しかった
【品川駅から徒歩約5分】“コース料理のように楽しめる”新感覚ホテルブッフェ。
2026/1/5来店 朝食会場です。 ビーフカレーがおすすめです。 甘味の後に辛さがきます。濃くもあり食べやすいです。
【西新宿直結】バラエティ溢れる料理が並ぶダイニング空間※NET予約限定プランあり
ヒルトン東京の1階にあるビュッフェレストラン ラッキーなことに奥のソファ席でした! お寿司は人気で並んでいましたが他は並ばずで良かったです。 ケーキのディスプレイが可愛くて種類も多くて楽しかった。
四季折々の広大な日本庭園を眺めながら、ホテルニューオータニで贅沢な時間を。
赤坂見附駅・永田町駅からすぐ ホテルニューオータニ東京にあるラウンジ【ガーデンラウンジ】さんへ いただいたのはこちら ✔︎新スーパーあまおうショートケーキ ゲイシャコーヒーセット 浅煎りでフルーティーな味わいのゲイシャコーヒー! コーヒー言えばブルーマウンテンかと思ってましたがゲイシャコーヒーはかなり格上みたいです! 香りはさすがです あまおうを贅沢に使用したショートケーキの苺は甘すぎるあまおう♪酸味はなくとにかく甘いです 上品すぎる生クリームに水分多めなしっとりしたスポンジで美味しい ラウンジはカウンター席でしたがその場の雰囲気も楽しめました ごちそうさまでした♪♪♪
和洋中のお料理越しに浅草と東京スカイツリー(R)を望む!
❁⃘*.゚Tお姉様と文句や~3人ランチ❁⃘*.゚ ♻️2026.2/20♻️ ✩.*˚台東区淺草✩.*˚ ★浅草ビューホテル26階★ #スカイグリルブッフェ&バー武蔵 もう何回〜通っているお気に入り店だけど…何故か4年ぶりかも!(◎_◎;) ビュッフェは、食い意地張っちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ食べ過ぎて…腹ピー子になる 今回は、控え目にとトコトコ(((((*´・ω・) ♥️スカイツリービュー お天気良くなくって(苦笑)雲…でもスカイツリーを高所から眺める✨ ♥️浅草寺ビュー 馴染みある生誕地を高所から眺めるって、特別感有ります✌︎('ω')✌︎ という訳で…この日は 文句やと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪泡泡 あれもコレも久々盛り盛り(*≧艸≦) #ビュッフェ〜食べ放題 #ソフトドリンク〜飲み放題 全種類は到底食べることはできないけど ✨見目麗しいお料理パレード✨ (˙꒳˙ก̀)ハーイ身の程知らずで取りましたw ❤️安定の美味しいお料理❤️ そして、90分制でフィニッシュしました ٩(ˊᗜˋ*)و大満足の口福堪能❣️ そして|ω・`)お約束の腹ピー…になりました ハンセイ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)年齢的にもっと控えねばwww
極上の朝食体験と華やかな苺スイーツで特別なひとときを
神戸市中央区山本通の『神戸北野ホテル』に宿泊した翌朝は『世界一の朝食』と評判の朝ごはんを頂きました。スタートは飲む野菜サラダと言われる野菜ジュース5種からです。生ハムやハムに卵料理(オムレツをチョイス)フルーツやヨーグルト、そして焼きたてのパンを頂きました。ヨーグルトは酸味がかなり強いですがホテルの方に蜂蜜(栗の蜂蜜)を勧めて頂き投入したらまろやかになりました。ハーブティや紅茶の種類も多く朝から優雅な朝食頂きました。 #神戸市中央区山本通 #神戸北野ホテル #世界一の朝食 #完全予約制 #飲む野菜サラダ #野菜ジュース #ヨーグルト #蜂蜜 #栗の蜂蜜 #半熟卵 #卵カッター
宮崎の恵みを味わい尽くす、圧巻のガーデンビュッフェ体験
宮崎シーガイアにある洋食店。今回はバイキングの朝食をいただきました。その場で作るオムレツ、ソーセージ、パンなど洋食店の朝の王道はしっかりラインナップ。和食のニーズにも対応して魚やおにぎりもあるのが嬉しい。リゾートの朝食な感じが味わえるためシーガイアに行った際には是非。
料理・環境・サービスが揃った満足度の高い朝食ビュッフェ
料理も環境もサービスも申し分なし モーニングの最終退室者に二度もなってしまった、、、 #旅行 #ブュッフェ #沖縄
卵や野菜をビストロフレンチメニューと共に、お楽しみください。
ビュッフェ大好き仲間と。 今回はビストロ秋収穫祭で鹿肉や野菜など北海道の食材が多くありました。 処理が良く全く臭みもなく、野菜の入っていない鹿肉カレーに焼野菜を入れるのがすごく美味しい シーフードコーナーのモノを全て乗せて海鮮丼にしたのもいい! 赤い奇抜なオムレツは食材の色とのことで味は普通のオムレツでした。 来月はチーズだ!
季節に合わせた様々なビュッフェ料理が楽しめる◆大切な人と様々なダイニングシーンで
【ベンチャー稲門会】 お腹空いていたので、主食系モリモリ。疲れていたので交流より食事優先。 #早稲田 #リーガロイヤル
居心地の良い空間に、多彩なメニュー揃え、いつどんな時も皆様をお迎えいたします。
ディズニーランドに行った時に宿泊し、翌日の朝食で利用しました。 まず驚いたのが種類の多さ! どれから食べようか、どれを諦めようか、 朝から悩まされます(笑) まず焼きたてのオムレツは必須! 中身がチーズだけなのか、野菜とチーズなのかでまた悩んで野菜とチーズにしました。 コレ本当に美味しい♡ 他にも沢山食べたのに食い気に走って少ししか写真撮れませんでした。 いや、ここの朝ごはん美味しいわ。 ヤクルトが飲み放題なのも嬉しいな。 ごちそうさまでした^ ^
ウェスティン都ホテルの洛空というお店のランチビュッフェです。 春の京都ビュッフェ大人6000円、大人1人につき小学生無料でした。 九州の母を連れて行きました。 入学のお祝いも兼ねていて美味しかったです。
朝食からカフェ、カジュアルダイニングまで気軽に利用できるオールデイダイニング。
朝食ビュッフェ3,500円 鯛茶漬け、赤魚西京焼き、サバの塩焼き、クロワッサンが美味しかった。 ローストビーフ、久在屋さんのお豆腐や、打田さんのお漬物もあり、大満足。 注文したら、焼いてくれるオムレツも。
絶景と贅沢なバイキング料理を堪能できる高層レストラン
久しぶりに旧友と再会しました。景色のいい特等席をとってくれたので大阪市内を一望出来ます。 人気のブッフェとあり予約で満席でした。天ぷらやピッツァは出来たてをテーブルまで持って来てくれます。キッシュやパテドカンパーニュなんかもあってワインがとても進みました。 話しも弾みあっという間に時間が経ち再会を誓いました。ご馳走様です♪ #ブッフェ #絶景 #阿倍野
東京の絶景を眺めながら味わう、贅沢カービングと華やかデザートのビュッフェ体験
快晴。陽射し強い暑い日です!ホテルニューオータニ40Fタワーレストランにランチビュッフェに伺いました。東京湾〜皇居〜新宿方面を一望しながら様々な料理に舌鼓。名物のローストビーフはやっぱり美味しかった!それと、パンプキンスープのおそらく調味料を一切使っていない野菜の旨味に驚きました。海老ガーリック焼きや、ビーフシチューも秀逸。デザートも数種類楽しんで、満腹満足です!腹ごなしに日本庭園を散策しました。
自由な組み合わせが楽しめるホテルの朝ごはんビュッフェ
ホテル朝食 2日目 オムレツにモーニングステーキつけてみた。 あとはサラダと定番の惣菜 2024年12月 #新横浜 #ホテル朝食
ホテルの中にあるビュッフェ付きコースを食べられるイタリアンレストラン
(2025.7.20)お花でいっぱいの個室で還暦のお祝い。 お料理は華やかでとても美味しく、「お誕生日新聞」をいただき、心温まるひとときでした。