更新日:2026年04月19日
ここでしか出会えない“奈良イタリアン”を、ひと皿に。
今日は新車の納車だった多忙な友人の地元奈良でのランチでした。 残念な事に体調不良の為、パンナコッタと紅茶しか食べれなかった友人の代わりに私がお代わりしました。 中々美味しいビッフェでした。 やっぱピザがおいしかったかな? 早く体調よくなる事祈ってます。
エスニック料理を中心に、アジアの国の料理を堪能できます。
ランニングクラブのお友達と幕張稲毛シーサイドランニングコースを走った後、アパホテル&リゾート東京ベイ幕張の49階の「アジアンビュッフェフード サーガル」で絶景を眺めながらのエスニック料理のビュッフェをいただきました。 タイ、ベトナム、インディアン、スイーツなどたくさんいただきました。