東金市、東金駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
# 安心の美味しさ * 木曜のランチでお邪魔しました。今日は、はま寿司さんです。 * 外れない旨さなんです。デザートは、ミルキーパルフェを注文しました。妻は、ガトーショコラを。甘くて、ほろ苦いですね。 * 心も体も大満足でした。
手軽に本格寿司を楽しめる、テイクアウトもイートインも大満足の回転寿司店
晩御飯にと思いテイクアウトしました♪ 携帯電話でお好きな単品を選んでカードでお支払い コスパ良しの美味しいお寿司自宅で頂きましたました✨ ご馳走様でした✨
半熟のたまご天がのったしゃりカレーうどんもお勧め、美味しいお寿司屋さん
ふらっと回転寿司へ(o^^o) 寒くなってきたので、お寿司と相性のいいしょう油ベースの温かいラーメン✌️➡︎ポカポカになりました(^^) ○熟成 中トロ三種盛り ○たっぷり野菜のトルティーヤ ○醤油ラーメン ○デザート
質にこだわる新スタイルのリーズナブル寿司店
なんだかかっぱが変わった感じがした 二年半ぶりのかっぱ 一貫100円になっていた またネタによっては微妙な値段に上がっていた 回転寿司からオーダー寿司へ ボリュームから質へのシフトチェンジか? お客で溢れウェイティング 呼ばれて席へ 各席ドラマがある 空いてるであろう時間帯に行ったはずが混んでいた 回転寿司に中国人スタッフ 対応も良くはやい 最近立て込んでいたがやはり動かねば‥ 自身が変化に対応するのに遅れている感じがした また改めて食べに行ってみよう! #かっぱが高級路線に!? #ほとんど満席 #各席ドラマがある #やっと行けた
サクッと寿司をつまんで〆にラーメンができる店
【紀伊田辺】スシロー 紀伊田辺店 サクッと寿司をつまんで〆ラーメン、業界最大手の回転寿司! 3月10日(木)の夕食は、スシロー 紀伊田辺店 へ。 回転寿司業界の売上、店舗数ともに最大手のスシローには初訪問。 知らないうちに地元にオープンしていました。 炙りサーモンバジルソース 108円 なかなか良い仕上がりのアレンジです。 まぐたく 108円 店内漬け北海道産極上いくら 194円 吟味ネタという「100円+税」よりは少し高めの設定ですが、なかなかいい味なのでお得です。 うなぎ 108円 価格高騰のあおりか、ペラペラで薄いです。 かにみそ 108円 これはなかなか。 濃厚えび味噌ラーメン 302円 それほど濃厚というわけではありませんが、小腹を満たしてくれる、〆の一杯。 これだけ食べて、わずか928円と超リーズナブル(笑)。 同じ価格帯だと、くら寿司のほうが雰囲気が少し高級感を感じて好みです。 味はどちらも同じぐらい。 どちらもピークタイムは行列ができるのですが、行列回避の方法が、くら寿司は外部の有料サービス、スシローは自社の無料アプリがあるあたりはこちらの方がいいですね。 ごちそうさまでした スシロー 紀伊田辺店 (回転寿司 / 紀伊田辺駅、芳養駅) 夜総合点★★★ ☆☆ 3.3 http://ameblo.jp/masatoshi-utsubo/entry-12138382159.html
お手頃価格で新鮮なネタが頂ける、家族連れにもおすすめな回転寿司屋さん
久しぶりに訪問しましたが、最近の100円寿司はリーズナブルなのに美味しい。安いから気兼ねなく色んな種類が楽しめるのが良い。あとデザートが美味しい。ビックリ。あれなら毎回食べたい。 #寿司 #回転寿司 #回転してない #はま寿司 #愛知県 #稲沢市
土地ごとの味を楽しめる、豊富なメニューと満足感の回転寿司
松山➰➰2023.1おこちゃんと冬休み❤️ 回転寿司チェーンのはま寿司です。 おこちゃんがは冬に日本に帰り関東編は投稿したのですが、クリスマスからお正月は別々にすごしそのあと松山に帰ってきたのでそのときの投稿です(^_^;) 順番ぐちゃぐちゃですみません。 また例のごとく寿司が食べたいというので ✨前、銀座につれていったばかりでしょ。もー じゃあ回転寿司いこう。回転寿司ってさ、場所によって全然味が違うんだよ。関東のスシローはイマイチなんだよね。( T∀T)( T∀T) 松山ならおいしいよ。きっと。 ✨ハイハイーーおすきなところへおつれしまーす。 了解しましたーwww(-_-)/~~~ ✡️レモンサワー ✡️あわび ×4 ✡️中トロ×2 ✡️白子ぽん酢 ✡️ウニ×2 ✡️サーモンチーズ炙り×2 ✡️鯛炙り ✡️鯵×2 ✡️カニ味噌 ✡️いくらネギトロ×2 ✡️明太子軍艦 ✡️カンパチ ✡️トロビンチョウ ✡️つぶ貝×2 ✡️トロロオクラ ✡️コーンマヨ ✡️生しらす ✡️ポテトフライ やっぱりおこちゃんは好きだよね。 私も好きだけど(^_^;) なんのかんので一人20貫ぐらい食べてしまった(-_-)/~~~(-_-)/~~~ 個人的にはアワビは韓国産だろうけど、けっこう韓国産アワビ私は家でもけっこうよく食べるから美味しかったし、 コーンマヨとか炙りサーモンなんかも美味しかったですね❤️❤️ やはり松山の方がおいしいよ‼️ ✨(*σ´ェ`)よかったね❤️そんなに安上がりにならなかったような気もするけど(-_-)/~~~ とにかくご満足いただけてよかったですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ #はまい
ヘルシーな一口サイズの寿司とフレッシュサラダを楽しめるお店
今日気がついた☆ はま寿司は揚げ物が美味しい☆ 息子のスケボースクールの後にランチ訪店☆ 他にも色々提案したのだが回転寿司がいいらしい☆ いつも土曜日の12時30分くらいに訪店するのだが、こちらの店舗は混んでいて入れないって思いはした事が無い☆ それでも念のため『はまナビ』でweb予約して訪店☆ ペッパーくんでチェックインするとテーブル番号が発見される便利なシステム☆ 今回の2トップは広島産カキフライ軍艦とすじこ握り☆ この2品はリピートしようか迷ったくらいに美味しい☆ 150円レベルを超えてます☆ 元々寿司気分ではなかった私は濃厚!北海道味噌ラーメン☆ 特筆するべきポイントは無いですが普通に美味しい☆ いつもは美味しい姿やりいかが今日は水っぽくて残念☆ お口直しにきすの天ぷら握りも熱々で美味しい☆ それにしてもはま寿司って美味しい時と残念な時の差が激しいな☆ 今回のカキフライ軍艦、きすの天ぷら握りや過去にいただいたメニューを考えてみてもはま寿司は揚げ物が美味しい☆ 寿司店でそれでいいのかって感じはありますが、美味しいことはいいことだ☆ ☆お会計☆ 160円サイドメニュー @172 マシュマロ抹茶ラテ @216 100円寿司 @108×9 150円寿司 @162×7 280円サイドメニュー @302 北海道味噌ラーメン @410 2名合計 ¥3,206- #スケボースクールランチ #回転寿司 #すじこ握り #広島産カキフライ軍艦 #揚げ物美味しい
小山市にある小山駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
うにつつみ〜100円!というCMをやたら観る昨今、刷り込みと言うのか?頭から離れません。 火曜日のランチに嫁と行ってまいりました。 平日の昼間だと言うのにお客さんがいっぱい。 平日90円だからなのか? ファーストオーダーはもちろん うにつつみ〜100円! 皆さんが食べている雲丹とは比べ物になりませんが我々庶民には美味しい!だって100円だもの。 イカ刺しのウニ和え軍艦も美味い!100円だもの。 ゆで卵のウニ乗せも美味い!だって100円だもの。 でもそれ達を凌駕するのがコーン軍艦です。 一気に2皿頼んでしまいます。 桜海老、ホウボウの天ぷらなどなど満足いたしまさた。 最後に見つけた 外食5チェーン共同作戦(ゼンショーグループ)でエヴァンゲリオンとのコラボ企画商品 初号機暴走ロールを頼んでみました。 紫のマヨネーズが不気味ですが味は良いです。 コレを注文するとクリアファイルがもらえます。 ちなみ私はエヴァンゲリオンを見たことがないんですが。 #うに祭り!
中津市にある中津駅付近の回転寿司
回転寿司で一番好きです。
橿原市にある坊城駅付近の寿司屋さん
昨日のお昼ご飯は、家内の実家に所用がありお昼前にお邪魔したら「お昼ご飯に行こう」って義父に誘われ義父のリクエストでこちらのお店にやって来ました。
広島市安佐南区にある古市駅近くの寿司屋さん
カニ祭り開催中!カニカニカニばかりいただきました!リーズナブルですが隣のテーブルとカウンターでお客さん同士が注文した皿を取ったじゃ何じゃら喧嘩し始めて美味しさ半減。 #行列が絶えない #開店してすぐ満席 #お子様メニューあり #ランチはお手頃価格
小田原市にある上大井駅付近の回転寿司
財布の中身を気にせず寿司を喰らいたいとくら寿司へ。毎回食べるのは基本イカタコマグロ。 そんな言うほど食べられず、10皿程度で食べ切った感あり終了。回らない寿司でもそんな食えないですね。 最近の回転寿司はサイドメニューが豊富でびっくりしますね。寿司食えなくなりますよ。 #寿司ざんまい #サイドメニューが豊富
岸和田市にある下松駅付近の寿司屋さん
この日の夕食は連れ合いからテレビCMで観た期間限定で美味しそうなお寿司があるみたいなんで行ってみない?って事で此方のお店へお初にファミリーで伺って来ました…f(^_^;) 個人的にあまり足の向かないチェーン店ですがどんなものなのかな~っと…(*´-ω・) タッチパネル式のモニターからその期間限定売切御免の『大切りつぶ貝』や『炙り甘鯛』に『生さんま』と頂いていきますが予想以上に美味いです(^^) ですが連れ合いが食したかった『国産天然真ふぐ』や『牡蠣握り』は未だ早い時間にも関わらず人気があるのか売り切れになっていて少々残念感が…(>_<) その他のネタもそれぞれ頂いていきますが他の大手チェーン店とは似たり寄ったりなのかな~っと… ただサイドメニューにはなりますが私が頂いたニハ蕎麦を使用?した『鴨そば』は小ぶりながら鴨の良い出汁が出ていてめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味かったですね✨
新鮮ネタと心地よいサービスで楽しむ、手軽なお寿司テイクアウト
健康診断前回転寿司巡り3軒目。 単純に一番安い!平日は一皿90円+税。 数年前に来たときは回ってましたが今はもうレーンで直接運ばれてくるシステムに変更されていました。入店から着席までほぼ機械が案内してくれて、このあたりでも人件費カットしてる感じ。 コスパのよさはチェーン店で1番かもしれません。 90円であることを思えば、ネタはどれも及第点。ちなみにレーンで運ばれてくる時、人気声優さん(たぶん鬼滅の主役のあの人)の声で「この商品は熱いから気を付けて」みたいなことを囁いてくれるので、子どもはそれだけで嬉しがるかも…。 何が名物とかはあんまりピンときませんが、よくまとまっているお店ではないでしょうか?たっぷり食べたい自分には、安くておいしいこちらはとてもありがたいです。ごちそうさまでした! #回転寿司巡り #回転しない寿司 #コスパ最高 #人気声優の案内
豊富なメニューで子供から大人まで大満足、家族連れで賑わう回転寿司店
10/12 仕事終わりに立ち寄りました。 平日21時頃です。 お客さん多いですね。 牡蠣のシーズン始まりました。
ビールからの大トロでしだがクオリティがでも美味しく
スシロー来店 ピーク過ぎの21時でしたが20分待ちw取り敢えずビールからの大トロでしだがクオリティが(・・;) でも美味しく戴きましたw
日向市、日向市駅付近の寿司屋さん
子供にせがまれ、はま寿司へ。思っていた以上に美味しかったのがこれ❗博多とんこつラーメン❗ これで350円はお得。流石に替え玉はありませんでした。
宇治市にある向島駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
給料日前だが ペコペコで我慢できずくら寿司へGO~ 夏休みやし週末やからぎょうさんの人で 1人やしカウンター席やから少し待つ位ですんだ。 来るたびに食べるのは 焼きハラス 焼きハラスは醤油で食べずに塩を少々で脂がほどよく出て旨いねん❗ イベリコ豚たれのも味が濃いから食べ過ぎに注意。 金目鯛、石垣貝、えび、甘エビ、さんま、えんがわ、滅多に食べない抹茶ティラミス 全部で17皿戴きました ごちそうさまでした。 #一人でも気軽に入れる #ビジネスランチでもOK #女性一人でも入りやすい
法性寺町にある六名駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
子供達大好き★くら寿司へランチ! 11時半くらいに来店しましたが、最近は1時間待ちだったりはせず〜スムーズに入店でき嬉しい(^^) 旨辛とんこつラーメンが、寿司屋ながらおいしい!今日もこちらをいただき〜 子供達はガチャガチャを回転させるのに、真剣! 期間限定、フグもいただきました★