2025、12/19(A〜F)1いろいろな握り寿司を食べました。中でも小ぶりのアジフライを食べましたがとても美味しかったです。
ゆず塩炙りまだいやまぐろ三種盛りなどをいただきました。 「特ねた100円三番勝負」フェアで150円するネタが100円で食べられるとのことでゆず塩炙りまだいを選択!ゆずの香りとまだいの旨味を楽しめました! まぐろとサーモン革命で品質と量がアップしたとの事で三種盛りなどを食べましたが、ねたが大きく美味しかったです! 2021.1.23 #特ねた100円三番勝負 #フェア
イオンモール北戸田1階にあるはま寿司なお店。 今年最初の外食はこちらで。2階にはフードコートがあり、1階には独立した店舗があるのが、イオンモール北戸田の構成。お正月の店内はごった返していたものの、時間がお昼を過ぎた頃であったこともあり、ほとんど待たずにテーブル席に案内された。 相変わらず、ご飯のボリュームが小さいので、休日は1皿100円税別だが、たくさん取ってしまう仕組み。2人で訪れたのだが、12皿ぐらいでお腹一杯に。先日寄ったスシローに比べると、ちょっとバラエティに劣るかな?
近所の回転寿司が行列だったので、ずっと気になっていたコチラへ。美味い。どれも美味い。店員さんもみな親切。
酒々井アウトレットに行く途中でサクッとはま寿司でランチです。 アワビや赤貝、蛍イカに生シラスに大トロなど、この価格でこの鮮度は大満足です。最近の回転寿司は侮れませんね〜。 大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
パネル付きのスシロー初めてきました。 スンスンモードってやつがあったのでやってみました!すごい!楽しい!
大山・ハッピーロードの中にある、チェーンの回転寿司。 京樽による運営です。 天然インドマグロとろたく手巻きや、あなご、本マグロ3貫、炙りイワシ、しめ鯖、サーモン、赤貝などなどいただきました。 タッチパネル式で、注文したものは新幹線に乗って来る。非接触で安心して食べられます。 おなかいっぱい食べて一人¥2,000ほど ロボットが作っている感じもなく、ネタにガッカリすることもなく、美味しく食べられました。 コストパフォーマンス良いと思いました! #コスパ良し #寿司 #回転寿司
はま寿司は数年ぶりくらいに来ました。 今回はまぐろ、大切り中とろ、炙りうなぎ、とろびんちょう、サーモン三種盛り、海老、味噌汁などを注文しました。 昔に比べてしゃりの大きさが小さくなり食べ応えがなくなったなと思いました。物価が上がっているなかで、値段を考えればしょうがないかなと思います。
初来店(*^^*) カウンター席座りましたが オーダー用タブレットが一席一台あります 自分のペースで注文できる❗ お寿司は回ってません オーダーされたもののみ 新幹線で運ばれてきます 大好きなサーモンづくしで 大満足でした(*´∇`*) #回ってない回転寿司
以前の酷かった時から改善され良くなったと聞いたので行ってみた。確かにだいぶ良くなって美味しくなっていた。ちょっとシャリが小さめで皿数が増えてしまった。注文した軍艦が倒れて来たのは改善して欲しい。
アプリ予約をしてから来店。待ち時間もほぼなく、18時頃に入店(´・ω・`) アプリ予約なしなら、45分待ちと表示されていました(´・ω・`)アプリ予約は必ず必要です。特にお休みの日の混む時間帯。 お寿司ですが、注文品が届くまでの待ち時間は普通。お店イチオシの商品は売り切れ続出(´・ω・`)なんか悲しかったです。が、鮮度が良いのは確か。
夜10時くらいに訪問しました この時間だと空いてるだけでありがたい(笑) 今回も後から写真を見ても 何のネタだか全く分からないラインナップ(笑) 好きです^ ^ わけがわからないの。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 海老天 中トロ うどん だけが確認できるけど あとはちょっとね(笑) #回転寿司 #創作寿司 #山形
一皿がなんと110円というお得さ❗ いっぱい食べてもリーズナブル❗❗ 家族で行くのにとてもお財布に優しい寿司屋ですねー まぐろたたき軍艦、えんがわ、いくら、 炙りさわら、ほたるいか。 どちらもそれなりに美味しく良い(^o^) ごちそうさまでしたー☺️
今日は連日の酒飲みが続いたのでサラッとお寿司でもと平日90円のはまちゃんへ 大トロは流石に値段相応でちとガッカリでしたけど安いからしょうがないよね 10皿食べて満足(笑) ご馳走様でした
投稿遅くなりました! はま寿司攻めたった(●´ω`●) この時はエヴァコラボやっててクリアファイル貰えました(・∀・) 低価でノドグロ食べれた やっぱり低価のノドグロだけあるけど 美味しかったです(*´∀`*)
あえて投稿するまでもないと思いますが… 大好きなくら寿司! 地元には車で行ける店舗が何店舗もありますが、渋谷界隈には無い…一番近くて品川かな? 品川は8年ほど前に行ったきりで、わざわざ遠征するのも大変なのですしざんまいとかに落ち着いてしまいますが、コスパの良さは圧倒的にくら寿司! 前遊びに行った時に近くにくら寿司あったよな〜と思い、前日1時ごろに翌日予約をして伺いましたが、GW中日で空いていたので、逆に待ちました(笑) 26皿 茶碗蒸し でお会計3200円くらい。 いくらが美味しすぎ! ホッキ貝もネタがとても良かったです。 他にはまぐろ、エビ、サーモン、はらす、昆布締めふぐ、真鯛、納豆巻きなどなど。 とろたくも欲しいなーーー! あと、久しぶりのくら寿司でびっくりしたのがシャリプチ(シャリが半分)というのが選べたのですが、本当にプチ(笑) ダイエット中の方にはぴったりかと思いますが、お寿司は気にせず食べたいですね!
博多とんこつラーメンが予想して以上に美味かった✨ スープはもちろん麺の硬さもパーフェクト 辛子高菜と紅生姜あれば完璧の一杯 替玉も注文出来れば尚良い はま寿司さん考えて(笑) ご馳走様でした