最新システム導入で手軽に楽しめる、お財布にやさしいお店
最新の設備で、注文した皿が自動的に操作不要で来るのがありがたい。値上げが続く中で、大幅値上げしないで耐えてるのは消費者にとってありがたい。
西淀川区、御幣島駅付近の回転寿司
お昼に〜(^-^)/ 何食べよっか… 満腹中枢を満たしてくれる… お店と… あれもこれも…食べれる… お店…
旬のネタから定番ネタまで。大人から子供まで楽しめる回転寿司店
【No.17 福島県 2016-404】 お昼は、魚べいのお寿司を^_^ 全国100店舗ほどあるそうですが、初めての訪問です。 完全注文方式なところは、他のチェーンの回転寿司とは一線隠した感じでしょーか?٩( 'ω' )و
藤ケ丘にある竜ヶ崎駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
子供に帰り道でせがまれ、仕方なくスシローへ。 カニ盛り180円をせっかくなので注文‼……CMと違う…何もかも違う。皆さんが同じ気持ちにならぬ様、写真は無しで❗ 気を取り直して、3人で20皿あっという間に食べて帰宅しました‼ 何のフライか忘れたけど、タルタル乗ったのと、小柱の漬け軍艦美味しかった~‼ #ファミリー向け #手軽にお寿司
赤シャリが決め手のひと味違う回転寿司体験
サイドメニュー少ないけどネタがいい☆ これぞ本来回転寿司の目指す道でしょ☆ 息子の回転寿司リクエストで来ました☆ ホントはすぐ近くにある他の回転寿司チェーンを目指して来たのですが、なんと11月24日オープンの練習中で招待客のみしか入れなかった(>_<) 仕方なく入ったこちらはカウンター中心でテーブル席は2つだけ☆名前を書いてしばし待ちます☆ こちらのお店はひと皿110円(税別)から580円(税別)☆ おいおい息子はいきなり480円の本まぐろの中トロとか乗ったやつ食べてるよww 私は冬のうまいもの祭から真鱈白軍艦〈¥180〉から☆めちゃくちゃ冷たくて口に入れた直後は 旨みが伝わってこないけど、徐々に濃厚でまろやかな旨みがお口に広がります☆ 続いてビジュアルにも惹かれたネギトロイクラのせ〈¥250〉☆メニューに無くて正式名称はわかりません☆ かなり食べ応えあって満足なひと品☆ 真イカ軟骨と真イカエンペラの相盛り〈¥110〉☆軟骨の方もわさび醤油でいただきたかったな☆エンペラは旨みありました☆110円は安い☆ 揚げなすの握り〈¥180〉☆息子に喰わられしまいましたが、天つゆがかかっていて茄子も美味しくて良いひと品☆ 生あじ〈¥180〉☆もう少し、ネタが大きかったらかなり満足できたかな☆ このあたりで食べたいネタがなくなってきたので、数量限定のあら汁〈¥180〉をいただく☆ これ当たりでした☆大きくて脂の乗った魚の身や大根、人参など具沢山で美味しいです☆ 最後はかっぱ巻き〈¥110〉☆みずみずしいきゅうりで美味しい☆またまた息子に半分取られたけど☆あとから気づいたけど、こちらのお店は海苔も美味しいね☆ 息子もトロサーモンでなくて、普通のサーモンでも美味しかったみたい☆ デザートの種類が少ないのが、妻や息子には残念でしょうが、ネタは100円中心のチェーン店よりいいですね☆ ちなみに注文品はこちらお椀以外の注文品は上のレーンに新幹線が運んで来てくれるシステム☆ 今日はいつもより皿の枚数が少ない上に、お会計も他100円チェーンでいただく時より安く済んだな☆私4.5皿とあら汁しか食べてなかった☆息子は7.5皿とデザート☆ すぐ近くに100円中心のチェーン店がオープンするのでこちらは空くと思うので、こちらを利用しようかな☆ ☆お会計☆ @110×3 @180×7 @250×1 @300×1 @480×1 tax ¥209 2名 合計 ¥2,829- #すぐそばにスシロー開店準備中 #110円は食べたいネタ少ない #サイドメニュー少ないけどネタ良しこれぞ寿司店
綾歌郡宇多津町にある宇多津駅付近の寿司屋さん
宇多津駅から海方向に進むとイオンタウンが見えてきます。こちらは以前、ビブレだった場所で最近変わったようです。 その一角にスシローもあります。 平日17時過ぎに訪問。 すでに半数近くの席が埋まってます。 私たちもボックス席に着席です。 全国チェーンのお寿司やさんですが、エリアにより限定のネタもあるようで、四国だけスペシャルというメニューがありました。 藁焼き鰹の握り、ゲソの天ぷら、ホームランうどんなどなかなか魅力的なものばかり。ゲソの天ぷらは、揚げたてが運ばれてきて美味しかった。 チェーン店だからと地方へ行くと敬遠しがちですが、行ってみるのもいいですよ。 ごちそうさま
あきる野市にある秋川駅からすぐの回転寿司
いつも大変お世話になってます。 何気にのみや以外でこのあたり夜遅くまで営業している駅前の飲食店が隣のマクドナルドかはますししかないんです。だいたい21時には閉まってしまう。 夜食食べた後のアフタートークで入店。なぜか満席。 えびとか、あなごとかいただきました。 しめは必ずコーヒーゼリー。 ごちそうさまです。
握りたてのお寿司がレーンで運ばれてくる、お手頃価格のお寿司屋
ネタの種類が豊富でそれも鮮度抜群。幅広い世代が利用する回転寿司店
はま寿司。どのメニューにも満足です。しかし生ホタルイカ美味しいなー。 #女性客の多い寿司屋 #寿司
狐島にある東松江駅付近の回転寿司
回転寿司と言えば スシローだったけど この日は 珍しく たまには くら寿司で食べる事になりました。 で、この時そんなにお腹も空いてなかったのもあって いつもの半分も 食べなかったけど 美味しかったです。 たまに くら寿司も良いと思いました。 私が くら寿司が 好きなのは 食べ終わったお皿 四枚か五枚ごとで くらポンで 抽選出来るのが 子供っぽい私には こういうのが 楽しいんです〜♫o(^▽^)o くら寿司は 小さいお子さん連れの方には 特に、オススメします( ^ω^ ) #回転寿司 #無添くら #楽しいくらポン
会津若松市にある西若松駅付近の回転寿司
ランチで訪問 お目当ての、のどぐろは売りきれでしたが トロ炙りにうに、えんがを食べて一人900円程。安くておいしかったです
帯広市にある柏林台駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
新座、新座駅付近の回転寿司
まぐろ三種盛りや濃厚!北海道味噌ラーメンなどをいただきました。 妻と子どもの強い要望により訪問! まぐろとサーモンが新しくなったとのことで即注文!ネタが大きくなり、旨味やねっとり感が良かったです! 大好きなまぐろ竜田揚げもさらに美味しくなっておりました! 2020.12.20 #種類が豊富 #アレルギー表記有
玉名、玉名駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
知多市にある古見駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
自宅から一番近い回転寿司店。投稿がなかったので(^^) 鯖の押し寿司が好きなんです。 正月三日に妻と2人で行ってきました。 メールクーポンであさりの味噌汁50円! #クーポンあり
伊万里市にある川東駅付近の回転寿司
土曜夕方、席は空いていました。 かなり久しぶりにきましたが、注文の仕方タブレットとレーンにくっついてる長いモニターもあって、便利になっていました。 お寿司は、シャリ半分でたくさんいただきました。
青森市にある回転寿司
メニューが豊富で家族で楽しく食事が出来ました。予約してからは凄く便利です。毎週行ってました。
釜石、釜石駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
ランチ500円 コスパ良すぎ。回転寿司だけど、ほぼ注文制。さすが、鉄と魚とラグビーの町、釜石 また行きたい。
某有名お惣菜屋さん【味の嵯峨】が唯一作った回転寿司屋さん
GW初日!朝から お日さまが しっかり働いてくれて お洗濯モノがカラッと‼️ 気持ちいー♬ 夫も GWを満喫できるぉ1人で 毎朝が早いから ここぞとばかりに お昼まで パジャマ。寝室にひきこもってました。 さすがに13時回ったあたりから 『なんか 腹減ったぁー( ‾ʖ̫‾) 』と。 …にぃさん ァタシ 今日 誕生日でっせ‼️笑 29日でニクの日だし‼️焼肉屋に 行きたいつもりの 車に乗り ドライブがてらウロついていたら 【ひと皿90円〜】の看板を無視してはいられず… 食べてきちゃいました♬まぐろや。 寿司ネタの写真は有りませんが 金額相応です。 金額相応だけど 味は確か‼️ お醤油は 熊本人なら知っておくべきイワナガ醤油も お店でご用意できるらしく(無料)…ありがたい。 回転寿司って言ったら セルフでお茶やガリのサービスがありますが こちらのお店 なんと味噌汁もおかわり自由の無料アイテム♬ちなみに今日は エビの味噌汁でした。 チェーン店な雰囲気を醸し出してる このお店。 実は 八代に有った某有名お惣菜屋さん【味の嵯峨】が 唯一作った回転寿司屋さんなんですって‼️ 今は もうお惣菜屋さんは 無くなったらしいですが。 我が家の今後の回転寿司は 人吉に居るうちは まぐろや‼️決定です♬ あぁ。お腹いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
赤塚にある赤塚駅付近の回転寿司
魚米に初来店‼︎三カ月ぶりの寿司‼︎ 鮪だけでも沢山の種類がありました。 合い盛りとか初めてみたかもしれない。 とにかく満足しました! #カジュアルに使える #魚が安くて美味い店