手軽でリーズナブル、家族も満足できるお寿司スポット
【100円寿司ならはま寿司派】 投稿は初めてだけどもう何回行ったか分からないくらい行ってる笑 福岡の時はくら寿司が近所にあってよく行ってて はま寿司そもそも少なかったから行かなかったんだけど 釧路に来て近くにあるから久しぶりにはま寿司行ったら 他のとこより値段安いのが多い上に美味しくて 他にも色々あるけど比べた結果はま寿司が1番美味しいという結論になった╰(*´︶`*)╯ 息子も必ず食べる上に早いから本当に助かる( ; ; )
佐世保市にある日宇駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
最近の回転すし屋さんは人が多い! メニューも豊富ですよねー
西崎町にある赤嶺駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
沖縄に少ししかないスシロー 初めて行ったのですが、 他の100円寿司に比べて メニューが豊富というか、 デザートのメニューが多かったです! お寿司も美味しくてリピート決定✩
天童市にある天童駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
まとめ投稿失礼します。 マグロの大皿盛り980円食べました✨ マグロ好きには堪りません笑 中トロや大トロまで入って、この値段❣️ めっちゃ満足でした。 もちろんカキ氷パフェ280円も食べました笑 #天童でスシロー笑 #想定外 #パネル見て即決定 #リーズナブル #廻転寿司 #スシロー # ゴーラー活動 #ゴーラー女子
出汁が優しい鯛ラーメンが美味しい、家族連れにおすすめの回転寿司
浦添市のバークレーズコートにある週末になるとそりゃ行列で大騒ぎのお店です。 安定の旨さですね。 沖縄料理に飽きたらこういうところに来るのもいいかもしれませんね。
家族も大満足!多彩なネタと驚きのコスパで行列必至の回転寿司
100円のうに包みを目当てに訪問しました。過去最高に大量のウニが搭載されており大満足!通風発作が心配になるくらい食べてしまいました。 #人生には飲食店がいる
森上駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
久々のスシロー メニューもその時々で違い楽しいです。 お財布にも優しいのでガツガツ食べれちゃいます(*´〜`) ご馳走さまでした。
帯広駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
回転寿司@帯広 出張で調べる余裕もなく、あったところでランチを、ということで回転寿司の魚まるさんへ。回転寿司ですが、すべて注文後に作ってくださいました。ランチはセットがあり、お寿司8貫と、お出汁、サラダ、茶碗蒸しで満腹。ランチはコーヒーも無料でついてました! #出張飯 #回転寿司
京樽経営の回転寿司店
ゆめかさご、真あじ、あおさのみそ汁、インドまぐろ超のりのり大とろ、生サーモン三貫盛、いくら軍艦、赤えび、炙り〆さば磯辺、納豆巻で3351円。 晴海トリトン1Fの一角にあるお店です。他の方が投稿されているように、初めての人には分かりにくい場所にあります。晴海トリトン自体はバブルの余韻が残る豪華な作りですが、人間が使いやすいようには出来ていない感じですね。それはともかく夕飯に入ってみました。 ゆめかさごが今日のオススメ等店員さんに言われて、そちらから選択です。タッチパネルで選んだメニューはベルトコンベアで運ばれてきます。どれも新鮮なネタでしたし、シャリが赤酢で美味しかったです。
ザクザク食感が楽しい期間限定パフェが魅力のカフェ
平日3時頃、席は半分くらい埋まっていました。 期間限定の「ブラックモンブランパフェ」、ザクザク食感がいかにもアイスを食べている感覚でした。
選べる醤油で多彩な味、家族で楽しめる回転寿司体験
平塚でランチ はま寿司 平塚南原店 平塚に買い物途中、子供の希望ではま寿司にきました。みんなで外食すると回転寿司率高いですね。 でも好きなお寿司を手軽に食べられるのでいいですね。今日は車なのでお酒はダメですが、色々食べられて美味しかったです。 ご馳走さまでした。
津山市にある津山駅付近の回転寿司
正月は空いてるお店も少なくくら寿司でランチ 待ちました!凄い人です(^^; 回転寿司だと腹も程よいのについつい頼んでしまう 担々麺、なかなか旨かったよ
松山市にある久米駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
手っ取り早くお昼ごはんを済ませたかったのでくら寿司へ! なんと!ハロウィン祭りでとんでもないメニュー発見!(゚Д゚;)一生一度と思い注文! な、な、なんと!ご飯の上にわたがしが!(゚Д゚;)それに紫色の液体がかかっている!明らかに食欲増す色ではなさそう( 'ω' ;) 恐る恐る食べてみると⋅⋅⋅ん?意外にもイケる!カレーの辛さもほどほどで、わたがしが溶けて甘みが益している!ヤバい! 一度食べてみてください! #広い駐車場 #意表を突くメニュー #黒カレー
名古屋市千種区にある覚王山駅付近の回転寿司
いつも、お昼のランチに、行ってます。 値うちだと、思います。 ランチおすすめです❤️ #ランチ #覚王山 #一人ランチ #いけす #車での来訪がオススメ #すいている、平日昼 #コスパ最高 #味噌汁最高 #タコ最高 #1480円最高✨
習志野市 にある幕張本郷駅付近の回転寿司
はま寿司さんに伺いました、 11時の開店直後、2組目の入店です。 今日もペッパー君は 元気に仕事頑張っています。 いい子です。 おすすめメニューは、 産地表示され、 安心して食べることが 出来ます。 福井産 漬けほたるいか 北海道産 生だこ 北海道 とろいわし 九州産 活〆ぶり ぶりとろ 青森産 生びらめ 天然 生車海老 マグロ3種盛 など頂きました。 醤油も色々あって、 食べ手の好みに合わせよう とする工夫は 素晴らしいと思います。 ネタも綺麗で鮮度を感じられ、 注文した商品もスピーディーに 届きます。 ここも出来て半年ほど、 スタッフの方逹も 楽しそうに 元気に働いています。 あっという間に 席は一杯になりました。 美味しく頂きました! ごちそうさまでした‼
都田、浜松大学前駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
6/27 急遽予定変更して、此方に。 汁なし麻婆そば辛さが物足りないですね。 メニューのピリ辛は? #タグで振り返ろうキャンペーン
芹沼にある大桑駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
回らない回転寿司!庶民の味方今はやっぱり魚べいでしょうか タッチパネルの注文で、新鮮なお寿司が到着 美味しい
【はま寿司恵方巻き‼️旨し】の巻 2月3日 今日は節分の日‼️ はま寿司で電話予約してた 海鮮恵方巻を購入して帰宅。 今年の恵方は南南東 南南東を向いて ひと口ガブリ‼︎ 『うまいっ‼️』・・・ Σ(゚д゚lll) 思わずしゃべっても〜た〜(ToT)チーン⁉︎(笑) 6種の具材がうまかった‼︎ とびこ いい仕事してるやん‼️ 気を取り直し 豆まきするか(^_^;) 美味かった〜 ごちそう様でした。 #6種の具材が旨し #今年の恵方は南南東
本日は娘とランチ❗️ 今日はホントに暑いので、娘はマンゴーかき氷。私はノンアルコールビールで乾杯。 お寿司は2人合わせて10皿…食欲が無い…しかし娘と楽しい時間を過ごせました。ご馳走さまでした。
久しぶりに、会う兄➰ファミリーにはま寿司を、ご馳走してもらいましたぁ➰(≧∀≦) お寿司やさんなのに、ラ-メンを、注文して、 すでに。お腹いっぱいに、なってしまった、やよちゃんでありましたぁ(*^^*) 久しぶりのお味噌汁も美味しいです。 そして、兄のおうちにお邪魔して、ティ-タイムです。 いつも、優しいアニィファミリーに感謝です。 甥っ子ちゃんも、めちゃかわゆくて。。。 ハグされて、幸せでしたぁ➰➰➰❤️✨☕️ #ラ-メン #はま寿司 #お味噌汁