更新日:2026年06月07日
淡路町駅徒歩2分◆『備長炭』と『鉄鍋』で仕上げる、伝統の味〝鳥すきやき〟を堪能
神保町の銘店ぼたんさんにお邪魔しました。 珍しい鶏すき焼きのお店です。 創業が明治30年という老舗。 老舗らしくメニューも鶏すき焼きコース9000円とアラカルトでおしんこと玉子焼きと唐揚げのみというシンプルさにお店の自信とプライドを感じます。 最初の調理は中居さんが説明をしながらセッティングしてくれます。追加の具材は自分で投入します。 割下は、薄口と濃口が用意されていて味の調整ができます。 お味は老舗らしいしっかりとしつつも、鶏らしいさっぱりとしていて、割下が牛すき焼きよりも甘くないので食べやすくて美味しいです。 締めの親子丼は中居さんが仕上げてくれて本当に美味しいです。 お座敷が昔ながらのスタイルで、食事もお膳のスタイルなのでちょっと疲れる感じがあります。 座敷スタイルが苦手な方と女性は服装に注意が必要かもしれません。
ヘルシー志向の方にも嬉しい、野菜ご飯おかわり自由の牛タンしゃぶしゃぶ
2025/07 KINTAN初めて利用しました(しかも焼肉でなくてしゃぶしゃぶ) コースでいただいたのですが、野菜は食べ放題で普段あまりみないお野菜がいただけて楽しい!お肉はさすがのクオリティで、結構霜降りなのにもたれなくてすごいな〜と思いながらいただきました。高級めなお店の割にドリンクが結構リーズナブルだなと思いました。嬉しいですね!かなり好みだったのでまた伺いたいと思います。駅からちょっと距離があるのだけが難点ですね。
たっぷりの葱と上質な霧島黒豚をそばつゆで食す新感覚しゃぶしゃぶ
銀座の大通り沿いのビルの10階にあるしゃぶしゃぶが手頃な価格で食べられて銀座の街並みも観られます。夜は夜景が綺麗なのでおすすめです。窓際の席を希望するなら予約するのが確実です。 ネギと一緒に柚子胡椒で食べる豚しゃぶが絶品でした。
お肉も野菜も大満足!上質食材とおかわり自由で楽しむお洒落しゃぶしゃぶ体験
2回目の来店 サービス主体のお店で、その分 割高に待っている。 が。。。人によってサービスのばらつきが、ひどいと思った。 前回と今回で、全く違うから、えーーーってな感じ。今日のレベルなら、自分でやっても変わらないような。、。
しゃぶしゃぶの新しいカタチ8種の出汁と29種のタレでこだわりの「一人一鍋」を
半年ぶりにディナーで行くことができました。 120分の食べ放題で、コースは3種類、ひとり鍋でお出汁も種類豊富な中から選べます。 野菜は初めは盛り合わせで来るけど、お好みの野菜をオーダーできるし、野菜が食べきれなかったら、スムージーにもしてくれます。 つけダレも6種類くらいはありました。 また、枝豆やポテトサラダ、生ハム、チーズなどのおつまみメニューもあり、そちらも食べ放題なので、お腹がはちきれそうなくらい食べてしまいました。 デザートはおひとり様1個までで、私はほうじ茶のティラミス?にしました。 今回は豚、牛肉の食べ放題3200円+飲み放題1500円コースにしました。 またまた、リピしたいお店です。予約しないと絶対入れないですね。
五反田駅直結。身体の中から綺麗になる『お野菜しゃぶしゃぶ』
野菜が美味しい 野菜が食べたくて、店頭のディスプレイみて、 入りました。 季節の野菜と豆腐ハンバーグ煮込み定食を 頼みました。1,860円也。 野菜の甘みを、甘酢タレと合わせて堪能しました。 #五反田#五反田グルメ #グルメ#グルメスタグラム#東京グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #居酒屋#居酒屋好きと繋がりたい #バル#五反田バル#池上線#池上線グルメ#和食#和食屋
各種宴会・ファミリーにもおすすめ。旨みたっぷり広島牛を堪能できる焼肉・すき焼き店
広島#367 精肉店由来の焼肉屋さんのランチで牛めし。 肉大盛り、ご飯大盛りでも料金変わらずの太っ腹なところも良いですよね。 しっかり味付けされた肉の上には、ニラと卵の黄身がのってます。ナムルのもやし他箸休めの小皿、熱々の味噌汁も付いてます。味変用の辛味噌、柚子胡椒も付いてきます。 ひと口目は、そのままで。もう止まりません。 途中で黄身を割り、混ぜながら、辛味噌や、柚子胡椒を付けて一気にかっ込みました。美味しい、満足度高いです。 とある日に、仲間と夜にお値打ちの焼き肉へ。 上質なお肉が多種大量にあって4500円とかあり得ないです。コースはご飯もおかわり自由。牛タン、せせり、ハラミ、サーロイン、カルビ、ロース、豚バラ、ホルモン2種と肉祭り。大満足のコースでした。
※休業のお知らせ※ 10月15日〜11月18日の期間、店内改修工事の為休業です。
コラーゲンたっぷり(๑´ڡ`๑)もぉぉ〜!明日お肌が笑ってるらしいぞ♡ぷるん⤴⤴穴場ランチ←若い頃好きだった羅豚です✨️←若い頃ってゆーなてw 美肌コラーゲンしゃぶしゃぶランチセット ↑名前長くね?1,350円 お肉少なっ!って最初思うけどご飯とネギでなんだかんだ満たされます←男性は足りないでしょう。そして塩対応じゃないけど塩推しstyleです。でもなんだかんだポン酢が好きです。ごめんなさい。しお香りよくて斬新な感じで悪くはないの。ただポン酢好き女だたw そしてベイのサインめっちゃある←何故か佐野をチョイスします(ファンじゃないです)コラーゲンぷりっぷりで葱がしゃっきしゃき美タミンたっぷり豚ちゃんペロリです。お肉はバラ、ロース、肩ロースの3種が限りなく薄切りされていて舌触り滑らかで食べやすい←そっこーささっでしゃぶれます♡ごちそうさまでした♪
黒豚の旨み×蕎麦つゆで味わう、心弾むしゃぶしゃぶ体験
しゃぶしゃぶはココ!そばつゆ仕立てのしゃぶしゃぶよ❣️ 同僚と久しぶりにディナーで訪れました。予約無しで金曜日の18時に入店すると、そこそこ混んでました。 フリーで、「しゃぶしゃぶ、きひなご刺、とんかつ、さつま揚げ」等を注文しました。 なんてたってココのしゃぶしゃぶは、「蕎麦つゆ」でしゃぶしゃぶを食べるのだ。蕎麦湯で黒豚をしゃぶしゃぶして、出汁にネギを大量に入れて「くるり」として食べる。これがたまらなく美味しいのだ。ネギは食べ放題なので、今回は3回もおかわりしちゃった。 最高のディナーになりました。その後は、銀座で2次会へ。。。 #銀座 #有楽町 #しゃぶしゃぶ #蕎麦つゆ
新橋駅徒歩6分【全席半個室・個室】こだわりの薬膳火鍋と逸品中華本格を
銀座・新橋の間にある個室の火鍋屋さん。 ベースのおだし?が選べます。ノーマルな辛さのものでもめっちゃ辛い、私には無理でした笑 ラム肉と豚肉おかわりし放題なのが嬉しい!楽しくワイワイ飲める良いお店。
【半個室◎】恵比寿徒歩6分|著名人も通う 上質な飛騨牛を堪能できる大人の隠れ家
先日開催された、日本酒飲み放題のイベントに参加。 日本酒に合う料理が食べ放題で、旬の日本酒が飲み放題。 日本酒が好きな人にはたまらないイベントでした。 参加料も5000円なので、懐にもやさしいですね。 また、参加したいですね。飛騨牛の煮込みが絶品でしたね。 これが日本酒に合う! また! #代官亭 #恵比寿 #リピート決定 #夜に来たい #代官山 #隠れた名店 #恵比寿 #隠れ家 #美味しい和食 #しゃぶしゃぶ #居酒屋
接待や会食にもぴったり。黒毛和牛“健康牛”を存分に満喫できる『しゃぶ禅』
しゃぶしゃぶ、すき焼きのしゃぶ禅。 今回はしゃぶしゃぶ食べ放題の梅コース。 霜降り和牛に、野菜はもちろん、豚肉も赤身肉も付いていて、たらふく食べました。 ポン酢ダレとゴマだれ。豚肉はそれ用の和風出しのたれに柚子胡椒。 ゴマだれに、ラー油とニンニクを入れて食べるのが最高! 今回はLINEクーポンで、マグロの握りがプレゼント。 マグロ美味しかった! それと追加で和牛の炙り刺し。 しめは、きしめん。 昔と麺が少し変わったかな。でももっちり美味しかった!
四谷三丁目駅より徒歩1分!「全席半個室」 しゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店
数年ぶりのしゃぶ禅! 今回はすき焼きと迷ってしゃぶしゃぶに! しかも黒毛和の赤身肉を食べ放題にしました。 サービスで一皿違う肉やキノコの盛り合わせも頂きました。 どれも食べ放題とは思えないクオリティで大満足。 もちろん野菜も食べ放題。 席も個室風で周りが気になりません。 ただ若い頃とは違いそれ程食べれず食べ放題じゃない方が良かったかも。 普通に美味しかったので次はすき焼きを食べに行きたいと思います。 #しゃぶしゃぶ #すき焼き #個室
火鍋しゃぶしゃぶで芯まで温活。熟成牛タンと国産野菜を1人1鍋で
初めて来てみたけどまた食べたいと思えました^^ しゃぶしゃぶ一人で食べるとルール不要なのがいいよね^^
【当日予約OK 】ブランド豚と黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題が楽しめる
会社近くでランチ。 #空 舞茸の天丼いただきました! すごい量の舞茸〜 1パックまるまる入ってるぐらいの量です(^_^) ご飯の量もとても多くて夜中までお腹空かなかった笑 天ぷらへサクサクでカラッとあがっていて とっても美味しかったです! 隣の人が食べてた カレーうどんもめっちゃおいしそうでした!
Reservations can be made by phone
2026/4/30まで、通常1,000円のが500円で食べれます。 通常1,000円の内容のままです。 お肉追加が欲しくなりそうですが、ランチなら十分かと思います。ご飯と中華麺は少しですが付きます。タレも3種類から2種類を選べます。 ごまだれとポン酢で美味しくいただきました。
【個室あり】【食べ放題】宮崎牛と南国麦豚のしゃぶしゃぶ すき焼き食べ放題のお店
心斎橋駅からすぐ しゃぶしゃぶ豚々 心斎橋店 さんで すき焼き食べ放題✨ 【食べ放題ランチ】 国産和牛のすき焼き 3,800円 以下すべて好きなだけ食べられる♡ ・ 国産和牛 ・ 宮崎豚 バラ肉 ・ 野菜盛り ・ ごはん ・ うどん 海外からのご家族 日本人男女のおひとりさまたちが ものすごい勢いで 肉をかっくらっているのを横目に 自分たちも負けじと 和牛、和豚、野菜盛り 母娘で2皿ずつ 豚々さんだけに 豚が牛と同じくらい おいしかった
【銀座駅徒歩4分】上質な肉と心安らぐ時間。銀座の隠れ家で贅沢なひとときを。
普段は夜からのお店ですが、こちらで薬膳講座を受けてきました。 もちろん食事は、店名の通り蒸し鍋料理をいただきながらです。 #夏休みキャンペーン #オーガニックでやさしい #丁寧な味付け #体が温まる #自然素材にこだわり #目でも楽しめる料理 #高級感ある店内 #美容にいいメニュー #大人女子会 #店内が女子会にぴったり
【神戸三宮駅徒歩2分】極上和牛のすき焼きとしゃぶしゃぶを銘酒と共に堪能